STARDUST OFFICAL WEBSITE

タレント・アーティストから検索

HOME > 重要なお知らせ

重要なお知らせ


最近、山田麻衣子本人になりすましたTwitterをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の山田麻衣子ではございませんので、
お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

株式会社スターダストプロモーション



最近、岡田将生本人になりすましたTwitterをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の岡田将生ではございませんので、
お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

株式会社スターダストプロモーション



最近、北川景子本人になりすましたTwitterをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の北川景子ではございませんので、
お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

株式会社スターダストプロモーション



最近、関東地区において、当社スタッフを騙り「ウチノ」と名乗る人物等が街頭にて強引に連絡先を聞き出し、
オーディションや仕事の顔観せがあると偽って非通知電話で呼び出しを行ったりする事例が報告されております。

当社スタッフはスカウト時に強引に連絡先を聞き出したりはいたしません。
また通常、当社では関東地区の場合、スカウトさせて頂いた方の面接を、
当社事務所(=渋谷区恵比寿)以外の場所でお約束することはありません。

当社スタッフからスカウト時に渡された名刺・書類は、必ず保護者の方に見せて相談をしてください。
万が一疑わしい場合は下記に設けました連絡先にてスタッフとして実在する人物がいるかどうかのご確認をお願いいたします。

次世代を担う新人を開発する当社社員は、常に誠実な対応を心がけております。

また、不審なスカウト情報をお聞きになった方も下記お問い合わせまでご一報いだたけますと幸いです。

お問い合わせ