Oricon Career
現在地:ホーム>ニュース

2012年10月04日 08時00分
Yahoo!ブックマークに登録

剛力彩芽…ドキドキ初司会 バナナマン絶賛「やるなこいつ」

司会に初挑戦する剛力彩芽(中央)を絶賛したバナナマン(左:設楽統、右:日村勇紀) (C)ORICON DD inc.
 女優の剛力彩芽とお笑いコンビ・バナナマンの設楽統、日村勇紀が3日、都内で『奇跡体験!アンビリバボー』(毎週木曜 後7:57)の収録の合間に取材に応じた。1997年10月の放送開始から16年目を迎える今月より、4代目女性司会者として、司会業に初挑戦している剛力は「司会が初めなのですごく緊張しています」と初々しくコメント。さらに「高校の頃までは、人と話すのが苦手だと思っていた。今は逆で、いろんな人と会話できるのがうれしいし、いろんなことを吸収していきたい」と目を輝かせた。 

剛力彩芽 PROFILE

バナナマン PROFILE


ニュース
一覧へ
特集&インタビュー
一覧へ
ランキングトピックス
一覧へ

おすすめキャリアコンテンツ
年収1000万円プレイヤー図鑑

年収1000万円という、誰もが憧れる境地に到達した人は、一体どのような仕事・生活をしているのか?

若手社会人の悩みをズバッと解決!辛口説教部屋

若手社会人が日々抱えている様々な悩みに、辛口4姉妹がお答えします。

 
知らなきゃ損する!年収の裏側

副業・ボーナス・年収アップの秘訣など、年収にまつわる気になるレポート

それゆけ!カナモリさん

グロービスで受講生に愛のムチをふるうマーケティング講師、金森努氏が森羅万象を切るコラム。

 
必殺!鬼の面接力診断

あなたの「面接力」はどのくらい?6個の質問から面接でのあなたの特徴、苦手な面接官のタイプと対処法を徹底レクチャー!

ラク分かり面接マナー

面接の際に注意すべきマナーや常識。以外にできていない方も多いのでは?改めてマナーを確認してみましょう。

オリコン おすすめコンテンツ
編集部イチオシ☆注目の最新フォト 
NEW
P R 
インタレストマッチ -広告の掲載について
仕事の内容で探す
勤務地で探す
キーワードで探す

社名、スキル、キーワードなど

仕事の内容で探す
こだわりで探す
キーワードで探す
ピックアップカテゴリー

■禁無断複写転載
ORICON STYLE及び、RANKING NEWSの著作権その他の権利は、オリコンDD(株)または、ニュース提供者に帰属していますので、 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。