サカイ引越センター 口コミ 引越しの比較・一括見積もり

引越し会社 ランキング

2012年度版 顧客満足度の高い引越し会社ベスト9

過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ!顧客満足度の高い引越し会社ベスト9!! 引越し会社を利用した人が最重要視したポイント!・コストパフォーマンス・作業スピード・担当者の対応
CSランキングの調査方法について
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ引越し会社ベスト9!!
サカイ引越センターの詳細情報

サカイ引越センター

引越しのサカイ

 
 

総合得点

77

.91点

担当者の対応

73.00点

プランの提案内容

73.53点

時間の正確さ

3位

78.93点

スタッフの対応

1位

81.65点

臨機応変さ

1位

80.26点

作業スピード

1位

83.04点

付帯サービス

1位

78.23点

コストパフォーマンス

3位

75.12点


※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく
重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。

 

★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

サカイ引越センターの利用者の声

手際良く荷物を運び出してくれたし、対応もとても丁寧。価格も手頃でした。(20代/女性)

 

担当者の説明が、運送スタッフの印象も良くて、丁寧で手際も良かった。(20代/女性)

 

慣れてる感じでテキパキと作業をこなしていって搬出、搬入の時間もすごく早かったのに作業は丁寧だったのに驚いた。作業スタッフの動きに無駄がなくスムーズに引越しがすすんだので助かった。(20代/女性)

 

見積もり依頼後も早急に連絡してくださり、とても的確に進める事ができました。(20代/女性)

 

見積もり担当の方は説明もわかりやすく、当日のスタッフは印象も良くて、手際も良かった。ダンボールのサイズが小さめなのが難点。もう少し大きいサイズのもほしい。(20代/女性)

 

総合的に信頼できる引越し会社です。愛想が良く、丁寧に時間通り運んでいただけました。(20代/女性)

 

引越し作業が迅速且つ丁寧でスピーディー。プラン提案もとても良かった。(30代/女性)

 

サービス内容に対しての価格の安さと運送スタッフの動きの正確さに満足。(30代/男性)

 

しっかりとした社員教育をされている様子で接客的にも丁寧。仕事が早く、手際よく、また頼みたいと感じた仕事ぶりでした。(30代/女性)

 

営業スタッフの対応が非常に良かった。引越しも手際が良く好印象です。(30代/男性)

 

営業の方が実際作業を行っている方だったので、その場で見積もり金額が出て、作業の段取りなど説明してもらい話がスピーディーに進んだ。作業も丁寧で早かった。価格はもう少し安かったら有難かった。(30代/女性)

 

自分たちの引越しに大満足です。価格の相談にも応じてくれ、十分すぎるサービスだったし、丁寧だった。(30代/男性)

 

ただ運ぶのではなく、転居先ですぐ生活が出来るように、希望通り家具の配置してくれたり、タンスの中身そのまま運んでくれたり、新しく買った家具、照明の設置までしてくれた。エアコンのチェックやクリーニングもしてくれた。見積もり以上ことをそのままの値段でしてくれた。(30代/女性)

 

見積り問い合わせからの対応が早く、すぐ来て見積もりや金額提示をしていただきまた、電話での対応や営業の人の対応もすごく好感がもてた。引越しもスムーズに終わり最後まで安心して任せることができた。(30代/女性)

 

運送スタッフの清潔感とか接客態度が安心が持てたし、とてもスピーディーに引っ越しが終わった。(30代/女性)

 

引越の荷物運び出し、入れで、本当のプロの仕事を魅せてもらいました。(30代/男性)

 

社員教育が行き届いていて良い。運送等の時間が正確で信頼できました。(40代/女性)

 

価格やサービス内容、スタッフの質、全てで安心でき、お薦めできる。(50代/男性)

 

対応が良く、スムーズで慎重な荷運び(荷物の運搬・保管管理)で良かった。(50代/男性)

 

臨機応変に対応して下さり、スタッフがテキパキとしていて好感がもてた。(50代/女性)

 

手際よくやってくれて助かりました。終わったあとのサービスもあり、思い植木など運んでもらって、助かりました。また機会があればサカイに頼みたいです。(50代/女性)

 

総じて評価が高く不満なし。特に引越し作業の見積り〜段取り(トラック手配など)〜引越し作業の手際よさ、など効率的でとても印象が良かった。(40代/男性)

 

価格、サービスの質と充実度、スタッフの対応、全てが素晴らしかった。(40代/男性)

 

家具などの組み立て知識が豊富である。丁寧でサービスの質が高い。(50代/男性)

 

梱包が一つ一つとても丁寧。養生もきちんとしてくれて安心して任せられた。(40代/女性)

 

丁寧な作業と対応で大変満足しています。価格も作業内容にも満足です。(40代/女性)

 

無料 オリコン引越し 一括無料見積り

満足度調査で選ばれた企業の中からあなたにピッタリの引越し会社が見つかる!だから安心!満足!

引越し一括見積りはコチラから

1.現在の住所 -     郵便番号が分からない方 2.引越し先の住所 3.引越しのタイプ  
必須項目を入力 顧客満足度ランキングを参考にしつつ、各社の見積りを比較 安心の引越し会社を決定!!
■オリコン一括見積りサービスでは現在、以下の企業のお見積りが可能です。
・アートコーポレーション(アート引越しセンター)・サカイ引越センター(引越しのサカイ)・引越社(アリさんマークの引越社)・ダック(ダック引越センター)・ハート引越センター(ハート引越センター)・アーク引越しセンター(0003のアーク引越センター)

※各企業にはそれぞれお見積りの条件等がございますので、入力された内容によっては見積りのご提示およびご連絡ができない場合があります。予めご了承ください。

引越し関連ニュース

引越しの比較・一括見積もりはオリコン顧客満足度ランキング。
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ、サカイ引越センターを利用したことのある口コミを紹介!あなたにピッタリの引越し会社を比較・検討しながら探すことが出来ます。

▲サカイ引越センターの引越しの比較・一括見積もりTOP

オリコン引越し 一括無料見積り

【ランキングカテゴリ】

ビューティ英会話キャリアライフグルメ受験住まい病院エンタメ

【CSランキング】

エステサロンメンズエステ通販コスメフィットネスダイエット食品審美歯科医院インプラント歯科医院矯正歯科医院人材派遣転職・人材紹介英会話スクール
住宅ローンバイク保険車買取会社自動車保険医療保険ペット保険ネット銀行ネット証券FX取引オンラインゲームウォーターサーバー引越し会社
プロバイダトランクルームリフォーム会社来店型保険ショップ宅配ピザ大学受験 塾・予備校 現役大学受験 塾・予備校 高卒中学受験 塾中学受験 個人指導塾
メルマガ配信中BiZ onlineyou大樹ORICON STYLE mobileスマートフォン対応公式Twitter
会社概要オリオン出版物当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせリンク集求人情報

Copyrightc 1997-2012 Oricon Inc. All rights reserved.