日本通運 口コミ 引越しの比較・一括見積もり

引越し会社 ランキング

2012年度版 顧客満足度の高い引越し会社ベスト9

過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ!顧客満足度の高い引越し会社ベスト9!! 引越し会社を利用した人が最重要視したポイント!・コストパフォーマンス・作業スピード・担当者の対応
CSランキングの調査方法について
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ引越し会社ベスト9!!
日本通運の詳細情報

日本通運

日通の引越しサービス

 
 

総合得点

74

.65点

担当者の対応

73.46点

プランの提案内容

73.06点

時間の正確さ

77.67点

スタッフの対応

76.69点

臨機応変さ

75.66点

作業スピード

77.17点

付帯サービス

73.51点

コストパフォーマンス

71.85点


※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく
重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。

 

★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

日本通運の利用者の声

自分に合ったプランを提案してくれたし、運送スタッフの作業が丁寧だった。(20代/男性)

 

手際良くスピーディーに荷物を運び出してくれた。安心感があり、満足です。(20代/男性)

 

付加サービスが充実しており、追加でお願いしても快く対応してくれた。作業も手際よく、丁寧でした。気になったのは引越しが重なっていた為、来訪時間が少し遅れた位です。(20代/女性)

 

応対、梱包、配送時間などを全て含めて、サービスが良いと感じた。(20代/男性)

 

手際や態度が良く好印象。とても良くしてもらった。荷造りなスピードがとても速かった。だからスムーズに引越しを終えることができた。(20代/男性)

 

とても満足しています。付加サービスが充実しているし、作業がとても丁寧。(20代/女性)

 

大手なので安心感があり、対応がとても良い。スピーディかつ安く対応していただき非常に満足している。(20代/男性)

 

予定よりも多くの荷物を運ぶのことになっても、気持ち良く対応してくれた。(20代/男性)

 

荷物を丁寧に取り扱ってくれ、迅速に運び出してくれた。プロの作業だった。(30代/男性)

 

運送スタッフの対応や手際の良さ、サービスの充実度が良く、お薦めです。(30代/女性)

 

仕事がとても丁寧でお見事でした。料金は安いし、また日通に頼みたい。(30代/男性)

 

手際よく的確に荷物を梱包してくれた。サービスも良く、手頃な価格で満足。(30代/女性)

 

サービスがしっかりしていて、作業が丁寧で早い。スタッフのマナーも良い。(30代/男性)

 

保障もアフターサービスも万全。丁寧に荷物を取り扱ってくれるので良い。(30代/女性)

 

見積もり担当者や作業スタッフの対応も誠実で良かった。ピアノなどのかなり重たいものも配送してもらったんですが、手際もよく傷つけないように気を配りながら運んでもらえて良かったです。(30代/女性)

 

仕事が正確。スタッフの技術が高い。トラックをたくさん持っている。しかし、ちょっと高額です。(30代/女性)

 

仕事の手際が良く、丁寧。お客に対する言動が良い。薦めることが出来るほどサービスがしっかりしていて、とても満足している。(30代/男性)

 

とにかく作業が素早かった。追加の荷物が発生したときもうまく載せてくれた。(30代/男性)

 

営業担当者の対応が丁寧で良かったし、見積りも的確で良かったです。(40代/女性)

 

時間通りだったし、作業が早く、予定よりも早めに終わったので良かった。(40代/男性)

 

アフターサービスが良く、丁寧な作業で関心している。引越しは日通です。(50代/女性)

 

質の高いサービスを提供して頂いた。手際が良く、梱包も丁寧に行われる。(50代/男性)

 

丁寧な応対と引越し作業に好感が持てる。いつも頼んでいるが、毎回気持ちの良い引越しが出来る。(50代/男性)

 

誠実な仕事ぶりでとても気持ち良かった。安心して推薦することが出来る。(50代/男性)

 

全体的に質の高いサービスを提供していると思います。手際もよいし、梱包も丁寧に行われていると感じました。(50代/男性)

 

明確な料金設定で作業も丁寧。引越しの際は毎回利用しています。(40代/男性)

 

無料 オリコン引越し 一括無料見積り

満足度調査で選ばれた企業の中からあなたにピッタリの引越し会社が見つかる!だから安心!満足!

引越し一括見積りはコチラから

1.現在の住所 -     郵便番号が分からない方 2.引越し先の住所 3.引越しのタイプ  
必須項目を入力 顧客満足度ランキングを参考にしつつ、各社の見積りを比較 安心の引越し会社を決定!!
■オリコン一括見積りサービスでは現在、以下の企業のお見積りが可能です。
・アートコーポレーション(アート引越しセンター)・サカイ引越センター(引越しのサカイ)・引越社(アリさんマークの引越社)・ダック(ダック引越センター)・ハート引越センター(ハート引越センター)・アーク引越しセンター(0003のアーク引越センター)

※各企業にはそれぞれお見積りの条件等がございますので、入力された内容によっては見積りのご提示およびご連絡ができない場合があります。予めご了承ください。

引越し関連ニュース

引越しの比較・一括見積もりはオリコン顧客満足度ランキング。
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ、日本通運を利用したことのある口コミを紹介!あなたにピッタリの引越し会社を比較・検討しながら探すことが出来ます。

▲日本通運の引越しの比較・一括見積もりTOP

オリコン引越し 一括無料見積り

【ランキングカテゴリ】

ビューティ英会話キャリアライフグルメ受験住まい病院エンタメ

【CSランキング】

エステサロンメンズエステ通販コスメフィットネスダイエット食品審美歯科医院インプラント歯科医院矯正歯科医院人材派遣転職・人材紹介英会話スクール
住宅ローンバイク保険車買取会社自動車保険医療保険ペット保険ネット銀行ネット証券FX取引オンラインゲームウォーターサーバー引越し会社
プロバイダトランクルームリフォーム会社来店型保険ショップ宅配ピザ大学受験 塾・予備校 現役大学受験 塾・予備校 高卒中学受験 塾中学受験 個人指導塾
メルマガ配信中BiZ onlineyou大樹ORICON STYLE mobileスマートフォン対応公式Twitter
会社概要オリオン出版物当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせリンク集求人情報

Copyrightc 1997-2012 Oricon Inc. All rights reserved.