ファミリー引越センター 口コミ 引越しの比較・一括見積もり

引越し会社 ランキング

2012年度版 顧客満足度の高い引越し会社ベスト9

過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ!顧客満足度の高い引越し会社ベスト9!! 引越し会社を利用した人が最重要視したポイント!・コストパフォーマンス・作業スピード・担当者の対応
CSランキングの調査方法について
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ引越し会社ベスト9!!
ファミリー引越センターの詳細情報

ファミリー引越センター

ファミリー引越センター

 
 

総合得点

74

.34点

担当者の対応

71.20点

プランの提案内容

72.20点

時間の正確さ

77.00点

スタッフの対応

72.80点

臨機応変さ

75.00点

作業スピード

77.40点

付帯サービス

72.00点

コストパフォーマンス

2位

75.80点


※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく
重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。

 

★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

ファミリー引越センターの利用者の声

手際が良く、プロの作業でした。値段も安く、時間にも正確で、信頼できる。(20代/男性)

 

とても思い家具を丁寧に運んでくれたので、とても満足しています。(20代/女性)

 

大満足の引越でした。プラン提案から見積り、作業内容。どれも素晴らしい。(30代/女性)

 

スタッフの感じがとても良く、臨機応変に対応して頂け大変満足しています。(30代/男性)

 

引越し当日、作業員2名の動きが機敏で迅速だったのであっという間に運び終わった。予定より荷物が大きなってしまったが、追加料金もなく運んでくれた。(30代/女性)

 

価格が良心的で、丁寧な作業でとても安心できた。またお願いしたいです。(30代/女性)

 

テキパキと作業を進めてくれるので、とても気持ち良い。急きょ当日になって、予定にしていなかった重い荷物も快く運んでくれた事は良かった。(30代/男性)

 

価格がリーズナブルで、作業がとても丁寧でテキパキしていたので、良かった。(30代/女性)

 

問合せ窓口の対応、作業の手際良さ、作業スピード。どれも良かったです。(40代/女性)

 

スタッフの対応が親切です。作業もてきぱきと早く、見ていて気持ちが良い。(40代/男性)

 

価格が安くて、スタッフの手際もとても良い。いろんな面で関心しました。(40代/女性)

 

迅速丁寧に荷物を運んでくれた。付加サービスが良く、とても満足している。(40代/女性)

 

見積りから実際の引越し作業まで全般的に納得できる金額・内容でした。(40代/男性)

 

手際良く、短時間で引越しを完了していただいて、とても満足しております。(40代/男性)

 

作業内容と価格を比較すると、ものすごく安かったのにスタッフはとても親切でした。作業もてきぱきと早く、見ていて気持ちが良い。(40代/男性)

 

トラブルもなく、スムーズに引越しが出来て、満足。手際が良かったので、次回もお願いしたい。(40代/女性)

 

無料 オリコン引越し 一括無料見積り

満足度調査で選ばれた企業の中からあなたにピッタリの引越し会社が見つかる!だから安心!満足!

引越し一括見積りはコチラから

1.現在の住所 -     郵便番号が分からない方 2.引越し先の住所 3.引越しのタイプ  
必須項目を入力 顧客満足度ランキングを参考にしつつ、各社の見積りを比較 安心の引越し会社を決定!!
■オリコン一括見積りサービスでは現在、以下の企業のお見積りが可能です。
・アートコーポレーション(アート引越しセンター)・サカイ引越センター(引越しのサカイ)・引越社(アリさんマークの引越社)・ダック(ダック引越センター)・ハート引越センター(ハート引越センター)・アーク引越しセンター(0003のアーク引越センター)

※各企業にはそれぞれお見積りの条件等がございますので、入力された内容によっては見積りのご提示およびご連絡ができない場合があります。予めご了承ください。

引越し関連ニュース

引越しの比較・一括見積もりはオリコン顧客満足度ランキング。
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ、ファミリー引越センターを利用したことのある口コミを紹介!あなたにピッタリの引越し会社を比較・検討しながら探すことが出来ます。

▲ファミリー引越センターの引越しの比較・一括見積もりTOP

オリコン引越し 一括無料見積り

【ランキングカテゴリ】

ビューティ英会話キャリアライフグルメ受験住まい病院エンタメ

【CSランキング】

エステサロンメンズエステ通販コスメフィットネスダイエット食品審美歯科医院インプラント歯科医院矯正歯科医院人材派遣転職・人材紹介英会話スクール
住宅ローンバイク保険車買取会社自動車保険医療保険ペット保険ネット銀行ネット証券FX取引オンラインゲームウォーターサーバー引越し会社
プロバイダトランクルームリフォーム会社来店型保険ショップ宅配ピザ大学受験 塾・予備校 現役大学受験 塾・予備校 高卒中学受験 塾中学受験 個人指導塾
メルマガ配信中BiZ onlineyou大樹ORICON STYLE mobileスマートフォン対応公式Twitter
会社概要オリオン出版物当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせリンク集求人情報

Copyrightc 1997-2012 Oricon Inc. All rights reserved.