ダック(Duck!) 口コミ 引越しの比較・一括見積もり

引越し会社 ランキング

2012年度版 顧客満足度の高い引越し会社ベスト9

過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ!顧客満足度の高い引越し会社ベスト9!! 引越し会社を利用した人が最重要視したポイント!・コストパフォーマンス・作業スピード・担当者の対応
CSランキングの調査方法について
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ引越し会社ベスト9!!
ダック(Duck!)の詳細情報

ダック

ダック引越センター

 
 

総合得点

75

.33点

担当者の対応

71.46点

プランの提案内容

3位

74.24点

時間の正確さ

74.70点

スタッフの対応

76.09点

臨機応変さ

76.23点

作業スピード

78.34点

付帯サービス

75.50点

コストパフォーマンス

75.03点


※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく
重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。

 

★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

ダックの利用者の声

営業の人は態度は微妙だったけれども、実際の作業する人は親切で、また気さくだったし、こちらに気をつかわせないようにしようと話しかけてもくれてすごく楽だった。(20代/女性)

 

臨機応変な対応をして下さり大変助かりました。次回も利用したいと思います。(20代/女性)

 

正確な作業でとても安心できます。価格も手頃で、いつも満足しています。(30代/女性)

 

納得のいく引越しが出来て、満足だし、お薦め。サービスの質が良かった。(30代/男性)

 

最適なプランを紹介してくれた。予定より早くに引越しが終わって良かった。(30代/男性)

 

スピーディかつ丁寧に作業してもらえた。価格も安く、大変満足している。(30代/男性)

 

気持ち良く対応をしてくれ、非常に良かった。丁寧で迅速な作業でした。(30代/男性)

 

テキパキしてて良かったです。運送スタッフの臨機応変な対応に感謝です。(30代/男性)

 

引越しの手際はとても良く、またスタッフの対応も好感が持て、感心するくらいスムーズに引越しが出来た。(30代/男性)

 

しっかりと仕事をしてくれるし、時間にも正確。テキパキしていて良かった。(30代/女性)

 

丁寧な作業で安心できた。スタッフの対応が良く、教育が行き届いている。(40代/女性)

 

迅速な引越し作業で大満足です。女一人で、いろいろと助けて頂きました。(50代/女性)

 

段ボール等のサービスが充実していて質が高い。安心できる引越しでした。(40代/男性)

 

料金が手頃だし、サービスの質がとても良い。作業もとても丁寧でした。(40代/女性)

 

手際良く迅速に作業が進んで満足です。“プロ”の作業を見せて頂いた。(60代/女性)

 

運送スタッフの対応が良かったし、作業の質がとても高い。大満足でした。(40代/男性)

 

見積もりも一番安く、電話対応が迅速だった。相場を下回る価格+粗大ごみ引き取りサービスなど大きな特典があって、満足できた。荷造りが途中だったにもかかわらず、いやな顔ひとつせず、手早く梱包もしてくれたのには助かった。(40代/女性)

 

営業の人が事前に訪問してくれた時に、色々と親切にお得なサービスや注意点を説明してくれ、信頼できた。作業スタッフも、熟練している印象を受けた。(40代/女性)

 

希望通りの引越し内容と素早い対応で満足しています。コストパフォーマンスにも優れていて良かった。(40代/男性)

 

価格がとても安く、手際良く運んでくれた。サービス内容も良かった。(40代/男性)

 

無料 オリコン引越し 一括無料見積り

満足度調査で選ばれた企業の中からあなたにピッタリの引越し会社が見つかる!だから安心!満足!

引越し一括見積りはコチラから

1.現在の住所 -     郵便番号が分からない方 2.引越し先の住所 3.引越しのタイプ  
必須項目を入力 顧客満足度ランキングを参考にしつつ、各社の見積りを比較 安心の引越し会社を決定!!
■オリコン一括見積りサービスでは現在、以下の企業のお見積りが可能です。
・アートコーポレーション(アート引越しセンター)・サカイ引越センター(引越しのサカイ)・引越社(アリさんマークの引越社)・ダック(ダック引越センター)・ハート引越センター(ハート引越センター)・アーク引越しセンター(0003のアーク引越センター)

※各企業にはそれぞれお見積りの条件等がございますので、入力された内容によっては見積りのご提示およびご連絡ができない場合があります。予めご了承ください。

引越し関連ニュース

引越しの比較・一括見積もりはオリコン顧客満足度ランキング。
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ、ダック(Duck!)を利用したことのある口コミを紹介!あなたにピッタリの引越し会社を比較・検討しながら探すことが出来ます。

▲ダック(Duck!)の引越しの比較・一括見積もりTOP

オリコン引越し 一括無料見積り

【ランキングカテゴリ】

ビューティ英会話キャリアライフグルメ受験住まい病院エンタメ

【CSランキング】

エステサロンメンズエステ通販コスメフィットネスダイエット食品審美歯科医院インプラント歯科医院矯正歯科医院人材派遣転職・人材紹介英会話スクール
住宅ローンバイク保険車買取会社自動車保険医療保険ペット保険ネット銀行ネット証券FX取引オンラインゲームウォーターサーバー引越し会社
プロバイダトランクルームリフォーム会社来店型保険ショップ宅配ピザ大学受験 塾・予備校 現役大学受験 塾・予備校 高卒中学受験 塾中学受験 個人指導塾
メルマガ配信中BiZ onlineyou大樹ORICON STYLE mobileスマートフォン対応公式Twitter
会社概要オリオン出版物当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせリンク集求人情報

Copyrightc 1997-2012 Oricon Inc. All rights reserved.