アーク引越しセンター 口コミ 引越しの比較・一括見積もり

引越し会社 ランキング

2012年度版 顧客満足度の高い引越し会社ベスト9

過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ!顧客満足度の高い引越し会社ベスト9!! 引越し会社を利用した人が最重要視したポイント!・コストパフォーマンス・作業スピード・担当者の対応
CSランキングの調査方法について
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ引越し会社ベスト9!!
アーク引越しセンターの詳細情報

アーク引越しセンター

0003のアーク引越センター

 
 

総合得点

72

.23点

担当者の対応

71.28点

プランの提案内容

71.79点

時間の正確さ

72.81点

スタッフの対応

72.43点

臨機応変さ

71.79点

作業スピード

75.23点

付帯サービス

70.38点

コストパフォーマンス

71.62点


※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく
重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。

 

★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

アーク引越しセンターの利用者の声

引越し当日が大雪で、作業が夕方まで続き大幅に遅れましたが、昼食も摂らず嫌な顔ひとつせず作業を完了してもらいました。追加料金もなく、ありがたかったです。一つだけあるのは、洗濯機の運搬用金具を取り外していってほしかったです。(20代/女性)

 

多くの荷物も手際よく指示して運んだりして、雨の日だったのですが荷物が濡れないようにきれいに包んでくれて汚れずでさすが業者だなぁ、と思いました。(20代/女性)

 

総合して価格以上の満足度を得ることができた。作業がとても丁寧で手際が良かったので、とても満足しています。(20代/女性)

 

見積りの段階からとても丁寧で良かった。作業も丁寧で満足しています。(20代/男性)

 

心地よく適切な対応で満足。価格も適切で、薦めれてたプランも良かった。(30代/女性)

 

営業担当者の対応が良かった。作業もテキパキ、安心して任せられた。(30代/男性)

 

営業の対応が良く、作業担当の方々もキビキビと作業していらっしゃいました。会社の同僚にも紹介させていただき、そちらでも満足していただけました。(30代/男性)

 

付加サービスが良い。段ボールを沢山用意してくれたし、金額が手頃です。(30代/男性)

 

コストパフォーマンスが良い。手際が良いし、評判通りの対応の良さでした。(30代/男性)

 

手際の良さに感動しました。作業がとても丁寧だし、安心して任せられた。(30代/女性)

 

とても早い作業で驚いた。しかも丁寧で指示を出すリーダーが素晴らしかった。価格も手頃で満足しています。(30代/女性)

 

梱包が手早くて、丁寧。サービスも十分だし、運送スタッフの対応も良い。(30代/女性)

 

夜の19時頃ネットで一括見積依頼をしたら3分後位にすぐ電話をくれて、その日のうちに営業さんが見積もりに来てくれた。その大変な迅速さと、ぎりぎりまでこちらの要望を飲んで料金を負けてくれて姿勢に感動した。当日の作業スタッフも特に問題なかったが、何より営業さんの努力が素晴らしかった。(40代/女性)

 

仕事がきっちりしていて対応が良かった。迅速な引越し作業で満足です。(40代/男性)

 

前回も家族の引っ越しもお願いしている。料金が安く、営業の方も親切、丁寧なので次回もまたお願いしたい。(40代/女性)

 

手際が良く、作業がとても早い。予定時間より早くに引越しが終わりました。(40代/男性)

 

料金が安く、営業担当者が親切・丁寧なので次回もまたお願いしたい。(40代/女性)

 

サービスが充実している。会社に対しての安心感があるし、手際が良い。(40代/女性)

 

スムーズに気持ち良く引越し作業をしてくれた。手際が良くて、良かった。(50代/女性)

 

きびきびと引越し作業を進めてくれました。スタッフの対応が素晴らしい。(60代/男性)

 

運送スタッフの手際のよさがよかった。4t車1台の予定だったが、特に頼んでないにもかかわらず、事前に道路状況を確認してくれて、当日は2t車2台にて対応してくれた。(40代/男性)

 

誠実さを感じる対応の良さで満足している。迅速で臨機応変な対応だった。(40代/男性)

 

無料 オリコン引越し 一括無料見積り

満足度調査で選ばれた企業の中からあなたにピッタリの引越し会社が見つかる!だから安心!満足!

引越し一括見積りはコチラから

1.現在の住所 -     郵便番号が分からない方 2.引越し先の住所 3.引越しのタイプ  
必須項目を入力 顧客満足度ランキングを参考にしつつ、各社の見積りを比較 安心の引越し会社を決定!!
■オリコン一括見積りサービスでは現在、以下の企業のお見積りが可能です。
・アートコーポレーション(アート引越しセンター)・サカイ引越センター(引越しのサカイ)・引越社(アリさんマークの引越社)・ダック(ダック引越センター)・ハート引越センター(ハート引越センター)・アーク引越しセンター(0003のアーク引越センター)

※各企業にはそれぞれお見積りの条件等がございますので、入力された内容によっては見積りのご提示およびご連絡ができない場合があります。予めご了承ください。

引越し関連ニュース

引越しの比較・一括見積もりはオリコン顧客満足度ランキング。
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ、アーク引越しセンターを利用したことのある口コミを紹介!あなたにピッタリの引越し会社を比較・検討しながら探すことが出来ます。

▲アーク引越しセンターの引越しの比較・一括見積もりTOP

オリコン引越し 一括無料見積り

【ランキングカテゴリ】

ビューティ英会話キャリアライフグルメ受験住まい病院エンタメ

【CSランキング】

エステサロンメンズエステ通販コスメフィットネスダイエット食品審美歯科医院インプラント歯科医院矯正歯科医院人材派遣転職・人材紹介英会話スクール
住宅ローンバイク保険車買取会社自動車保険医療保険ペット保険ネット銀行ネット証券FX取引オンラインゲームウォーターサーバー引越し会社
プロバイダトランクルームリフォーム会社来店型保険ショップ宅配ピザ大学受験 塾・予備校 現役大学受験 塾・予備校 高卒中学受験 塾中学受験 個人指導塾
メルマガ配信中BiZ onlineyou大樹ORICON STYLE mobileスマートフォン対応公式Twitter
会社概要オリオン出版物当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせリンク集求人情報

Copyrightc 1997-2012 Oricon Inc. All rights reserved.