ハート引越センター(HEART MOVING SERVICES) 口コミ
引越しの比較・一括見積もり

引越し会社 ランキング

2012年度版 顧客満足度の高い引越し会社ベスト9

過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ!顧客満足度の高い引越し会社ベスト9!! 引越し会社を利用した人が最重要視したポイント!・コストパフォーマンス・作業スピード・担当者の対応
CSランキングの調査方法について
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ引越し会社ベスト9!!
ハート引越センター(HEART MOVING SERVICES)の詳細情報

ハート引越センター

ハート引越センター

 
 

総合得点

74

.13点

担当者の対応

71.85点

プランの提案内容

72.10点

時間の正確さ

74.89点

スタッフの対応

74.59点

臨機応変さ

74.72点

作業スピード

76.22点

付帯サービス

74.25点

コストパフォーマンス

74.08点


※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく
重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。

 

★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

ハート引越センターの利用者の声

営業担当者の対応が丁寧で良かったし、引越しも手際よくて安心でした。(20代/女性)

 

運送スタッフの手際が良く、物を大切に扱ってくれた。大変満足しています。(20代/女性)

 

引越しプランがとても良かった。価格も安く引越しができたので、良かった。(20代/男性)

 

臨機応変に対応をしてくれる。作業が丁寧で早くて良かったです。(20代/女性)

 

丁寧に荷物を運んでくれる。引越しプランが良く、大満足の引越しでした。(30代/女性)

 

最適な引越しプランを提案して頂き、手頃な値段で引越せて満足してます。(30代/女性)

 

価格が安く手際が良い。時間にも正確で、滞りなく引越しが終わりました。(30代/男性)

 

運送スタッフの手際が良く、快適に引越しを終えれたので満足しています。(30代/女性)

 

サービスがとても充実していて、価格が手頃。丁寧な作業で安心できた。(30代/女性)

 

コストパフォーマンスが良い。梱包も丁寧で仕事も早く、大満足の引越しでした。(30代/女性)

 

運送スタッフの対応の良さと手頃な金額に満足です。とても良かった。(30代/男性)

 

金額も手頃で明細も分かりやすい。運送スタッフの対応がとても丁寧です。(30代/女性)

 

仕事がとても迅速で丁寧です。スタッフの対応も素晴らしく、満足です。(30代/男性)

 

金額も手頃で明細も分かりやすい。運送スタッフの対応がとても丁寧です。(30代/女性)

 

営業担当者の対応が良かった。見積り段階での確認が丁寧で的確でした。(40代/男性)

 

丁寧で手際も良く、予定時間内に引越しが終わったので、感謝しています。(40代/女性)

 

安心して任せることが出来ます。迅速で丁寧な作業をしていただきました。(40代/男性)

 

運送スタッフがとても良い。次回も絶対ハート引越センターでお願いしたい。(40代/女性)

 

テキパキと動いてくれ、礼儀正しい。時間内に引越しが終わって良かった。(40代/女性)

 

運送スタッフがテキパキとしていて、礼儀正しく、とても好感が持てます。(40代/女性)

 

作業の手際が良く、丁寧さ。作業員の対応が良かったし、料金も手頃です。(40代/男性)

 

見積りが早くて、的確です。引越しも手際が良くて、完璧な作業内容でした。(40代/男性)

 

非常に丁寧な対応と、荷物の扱いがよかった。料金を安く抑えつつ、東京〜大阪間を鉄道便を使わず、トラックで輸送してくれたところが決め手になった。(40代/男性)

 

運送スタッフのチーム体制が良くできていて、手際が非常に良かった。内容に対して値段は安すぎるくらい。(40代/男性)

 

無料 オリコン引越し 一括無料見積り

満足度調査で選ばれた企業の中からあなたにピッタリの引越し会社が見つかる!だから安心!満足!

引越し一括見積りはコチラから

1.現在の住所 -     郵便番号が分からない方 2.引越し先の住所 3.引越しのタイプ  
必須項目を入力 顧客満足度ランキングを参考にしつつ、各社の見積りを比較 安心の引越し会社を決定!!
■オリコン一括見積りサービスでは現在、以下の企業のお見積りが可能です。
・アートコーポレーション(アート引越しセンター)・サカイ引越センター(引越しのサカイ)・引越社(アリさんマークの引越社)・ダック(ダック引越センター)・ハート引越センター(ハート引越センター)・アーク引越しセンター(0003のアーク引越センター)

※各企業にはそれぞれお見積りの条件等がございますので、入力された内容によっては見積りのご提示およびご連絡ができない場合があります。予めご了承ください。

引越し関連ニュース

引越しの比較・一括見積もりはオリコン顧客満足度ランキング。
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ、ハート引越センター(HEART MOVING SERVICES)を利用したことのある口コミを紹介!あなたにピッタリの引越し会社を比較・検討しながら探すことが出来ます。

▲ハート引越センター(HEART MOVING SERVICES)の引越しの比較・一括見積もりTOP

オリコン引越し 一括無料見積り

【ランキングカテゴリ】

ビューティ英会話キャリアライフグルメ受験住まい病院エンタメ

【CSランキング】

エステサロンメンズエステ通販コスメフィットネスダイエット食品審美歯科医院インプラント歯科医院矯正歯科医院人材派遣転職・人材紹介英会話スクール
住宅ローンバイク保険車買取会社自動車保険医療保険ペット保険ネット銀行ネット証券FX取引オンラインゲームウォーターサーバー引越し会社
プロバイダトランクルームリフォーム会社来店型保険ショップ宅配ピザ大学受験 塾・予備校 現役大学受験 塾・予備校 高卒中学受験 塾中学受験 個人指導塾
メルマガ配信中BiZ onlineyou大樹ORICON STYLE mobileスマートフォン対応公式Twitter
会社概要オリオン出版物当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせリンク集求人情報

Copyrightc 1997-2012 Oricon Inc. All rights reserved.