引越社 口コミ 引越しの比較・一括見積もり

引越し会社 ランキング

2012年度版 顧客満足度の高い引越し会社ベスト9

過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ!顧客満足度の高い引越し会社ベスト9!! 引越し会社を利用した人が最重要視したポイント!・コストパフォーマンス・作業スピード・担当者の対応
CSランキングの調査方法について
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ引越し会社ベスト9!!
引越社の詳細情報

引越社

アリさんマークの引越社

 
 

総合得点

77

.86点

担当者の対応

3位

74.65点

プランの提案内容

1位

76.10点

時間の正確さ

2位

79.94点

スタッフの対応

3位

80.07点

臨機応変さ

3位

78.42点

作業スピード

3位

80.37点

付帯サービス

3位

75.89点

コストパフォーマンス

1位

77.12点


※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく
重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。

 

★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

引越社の利用者の声

何回か引っ越してますが、すべてアリさんです。運送スタッフの接客対応・手際のよさが好きです。10分サービスの時間があるので、家電を取り付けてもらったり、照明をつけてもらえるのでいつも助かってます。(20代/女性)

 

細かい融通も利いてスタッフの対応も迅速丁寧で大変気持ちよく引越しすることができました。大きなものは置きたいところに運んでもらえたり、こちらの意見も伺ってくれました。愛想もよかったです。(20代/女性)

 

梱包がしっかりしていたし、営業の方が自分たちの意見を聞いて、最適なプランを教えてくれた。大変満足しています。(20代/女性)

 

引越しの見積もりから引越し当日、ダンボール回収までスムーズで、価格もお手頃でした。(20代/女性)

 

作業の手際がとても良く、予定時間よりも早くに引越しを終えることが出来て、とても満足しています。(20代/男性)

 

価格が手頃で、丁寧な作業だった。とても満足しています。(20代/男性)

 

全てが満足度100%。営業担当者から運送スタッフまで皆対応が良かった。(30代/男性)

 

満足度がとても高い。仕事が丁寧で、臨機応変に対応してくれて良かった。(30代/男性)

 

対応が丁寧で、作業がスムーズでした。大満足だし、次回も利用したい。(30代/女性)

 

サービス内容が充実しているし、価格が手頃。満足のいく引越しができた。(30代/女性)

 

安心して任せられる。見ていて気持ちがいいほど良く働く。スタッフ間の意思疎通が良くできている。(30代/女性)

 

対応が良かった。作業スピードが早く、とても丁寧。良い引越しができた。(30代/男性)

 

最高のサービスでした。スタッフの対応が良いし、丁寧な作業で良かった。(30代/男性)

 

価格も手頃だったし、丁寧に荷物を運んでくれたので、とても満足している。(30代/男性)

 

積み込みや積み下ろしのスピードが速く、正確性も高い。人も良く、コミュニケーションが取れながら作業できたので、やりやすかった。(30代/男性)

 

営業の方はあまり愛想がよくなかったが、当日いらしてくれた方は、非常に臨機応変に作業をしていただけた。(30代/男性)

 

とても良いプランを提案して頂き、感謝です。気持ちのいい引越しができた。(40代/女性)

 

ニーズに合わせたプランを提案してくれるので、快適に引越しができました。(40代/男性)

 

時間も正確で手際のよい対応でした。サービス内容に対する価格にも満足。(40代/女性)

 

手際が良いし、作業もきちんとしている。対応が丁寧で、良い引越しでした。(40代/女性)

 

見積りより実際は沢山荷物があったが、いやな顔をせず手際よく荷物を運んでもらい、とても感謝しています。(40代/男性)

 

スピーディーに引越しができ助かった。価格も手頃でサービスの質が良い。(60代/男性)

 

見積もりに来た営業さんの対応がとても丁寧で的確。そして実際に引越し作業をするスタッフも迅速かつ丁寧で、これだけのサービスを提供してその値段の安さもとてもすごいと思う。(40代/男性)

 

時間の正確さ、作業の丁寧さ・早さがとても良かった。さすがプロでした。(40代/女性)

 

荷物が多く、時間がかかり、夜遅くまでかかった引越しですが、別の場所の引越しを終えたスタッフがどんどんやってきてくれて、手際よく荷物を運んでくれた。来てくれたスタッフ全員が気持ちのよい態度で接してくれて大満足の引越しでした。(40代/女性)

 

手際が良く、とても丁寧な作業です。サービスが充実していて最高でした。(40代/女性)

 

無料 オリコン引越し 一括無料見積り

満足度調査で選ばれた企業の中からあなたにピッタリの引越し会社が見つかる!だから安心!満足!

引越し一括見積りはコチラから

1.現在の住所 -     郵便番号が分からない方 2.引越し先の住所 3.引越しのタイプ  
必須項目を入力 顧客満足度ランキングを参考にしつつ、各社の見積りを比較 安心の引越し会社を決定!!
■オリコン一括見積りサービスでは現在、以下の企業のお見積りが可能です。
・アートコーポレーション(アート引越しセンター)・サカイ引越センター(引越しのサカイ)・引越社(アリさんマークの引越社)・ダック(ダック引越センター)・ハート引越センター(ハート引越センター)・アーク引越しセンター(0003のアーク引越センター)

※各企業にはそれぞれお見積りの条件等がございますので、入力された内容によっては見積りのご提示およびご連絡ができない場合があります。予めご了承ください。

引越し関連ニュース

引越しの比較・一括見積もりはオリコン顧客満足度ランキング。
過去2年以内に引越し会社を実際に利用した6,042人が選んだ、引越社を利用したことのある口コミを紹介!あなたにピッタリの引越し会社を比較・検討しながら探すことが出来ます。

▲引越社の引越しの比較・一括見積もりTOP

オリコン引越し 一括無料見積り

【ランキングカテゴリ】

ビューティ英会話キャリアライフグルメ受験住まい病院エンタメ

【CSランキング】

エステサロンメンズエステ通販コスメフィットネスダイエット食品審美歯科医院インプラント歯科医院矯正歯科医院人材派遣転職・人材紹介英会話スクール
住宅ローンバイク保険車買取会社自動車保険医療保険ペット保険ネット銀行ネット証券FX取引オンラインゲームウォーターサーバー引越し会社
プロバイダトランクルームリフォーム会社来店型保険ショップ宅配ピザ大学受験 塾・予備校 現役大学受験 塾・予備校 高卒中学受験 塾中学受験 個人指導塾
メルマガ配信中BiZ onlineyou大樹ORICON STYLE mobileスマートフォン対応公式Twitter
会社概要オリオン出版物当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせリンク集求人情報

Copyrightc 1997-2012 Oricon Inc. All rights reserved.