TOMAS(リソー教育)の評判・口コミ 中学受験 個別指導塾

中学受験 個別指導塾 ランキング

2012年度版 顧客満足度の高い中学受験 個別指導塾ベスト8

中学受験を対象にした個別指導塾に通年通学した子供を持つ親が選んだベスト8!! 塾を利用した人が最重要視したポイント!・講師の質 ・設備 ・カリキュラム
CSランキングの調査方法について
実際に中学受験を対象にした個別指導塾に通年通学した子供を持つ親が選んだ!
中学受験 個別指導塾ベスト8!TOMAS(リソー教育)の詳細情報

TOMAS

(リソー教育)

 
 

総合得点

70

.28点

カリキュラム

2位

63.70点

設備

3位

76.60点

講師

3位

70.90点

スタッフ

1位

64.60点

情報

2位

67.10点


 

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

TOMASの利用者の声

詰め込みだけでなく、勉強の必要性、楽しさ、人間教育も含めて行ってくれた。(中学1年生/親)

 

個別指導で成績はアップしたが、授業料が高い。(小学6年生/親)

 

野球を続けながらの通塾だったので、野球と勉強との両立が一番の課題でしたが、スケジュールの調整等かなり配慮頂き、ギリギリまで野球も続けられたことが、第一志望へ合格させて頂いた大きな要因かと思います。個別指導でしたので先生方は非常に丁寧に本人の弱点をサポートしてくださいました。(中学2年生/親)

 

料金は高いが、確実にレベルアップをはかれた。コストパフォーマンス最高です。(中学2年生/親)

 

1教科(夏期講習などでは2教科)しか受講しなかったが、その他のテキストももらうことができた。マンツーマンの指導だったため、こちらの希望で講師を変えることができた。時間もこちらの都合に合わせて色々調整してくれた。(中学2年生/親)

 

個別指導なので学校行事や体調に合わせて授業をしてくれるので、とても助かっている。(小学6年生/親)

 

テストの結果で席順やクラス分け等がないので、余計なプレッシャーを感じる事がないので良かった。子供達も、それぞれの目標に沿ったカリキュラムなので、お互いに頑張る仲間として付き合いが継続できる点も良い。ただ、費用が高額なので家計は正直苦しいです。(小学6年生/親)

 

一人一人に、あった授業が受けられてよい。(中学1年生/親)

 

個別指導でもあり、学力を向上させることでは役に立った(小学6年生/親)

 

子供の個性に合わせて丁寧に指導してくれる。(小学6年生/親)

 

講師の個性が色々なので、子供と相性が合えば最高。ベテランの講師は経験豊かなので、親のフォローもしてくれる。(中学3年生/親)

 

個別授業だったため、苦手克服が重点的にできた。(中学3年生/親)

 

子供の性格にもよると思うが、息子には個別指導があっているようだ。国算は個別。理社はグループ授業で必要に応じて個別を選択できるところも良いと思う。(小学5年生/親)

 

清潔できれいで勉強のしやすい環境に整えてる。とても満足の行く塾です。(小学4年生/親)

 

テキストはわかりやすい。個別なのでまだ色々な講師の方に教えてもらったことがありませんが、子供は前の塾よりも勉強の習得率はいいと思います。(小学5年生/親)

 

受験当日、朝早くから応援に先生方が来てくださり、リラックスして受験に望めました。(中学2年生/親)

 

個別指導を前提としていて、理解度・習熟度・弱点の分析が的確で、きめ細かなサポートが得られて大変満足しています(中学3年生/親)

 

個別指導の先生の教え方が良かった(中学1年生/親)

 

授業料が高いだけあって、責任者をはじめ、先生方のサポートや面談が頻繁で、はじめての受験でわからないことをたくさんフォローしてくれた。一人に一つの教室、一人の専門の先生で、ホワイトボードも合って、一人ひとりに会った授業をしてくれた(中学1年生/親)

 

個別指導であり、子供の学力に応じた指導の仕方が大変良かったと思う。また、受験に関する情報提供なども良かった。(中学2年生/親)

 

子どもに、合った講師をセッティングしてくれるので、楽しく授業が受けられる。(中学1年生/親)

 

校舎・教室所在地一覧

関東

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県

 
 

無料 中学受験 塾・個別指導塾 資料請求

満足度調査で選ばれた企業の中からあなたにピッタリの塾が見つかる!だから安心!満足!

■オリコン資料請求サービスでは現在、以下の塾の資料請求が可能です。
<個別指導塾>
・TOMAS(リソー教育)・スクールIE(拓人)・明光義塾・CGパーソナル(中萬学院グループ)

※各企業にはそれぞれ対応可能地域等がございますので、入力された内容によっては、ご希望の個別指導塾からの資料のご送付およびご連絡ができない場合があります。
中学受験 個別指導塾資料請求の流れ
STEP1 必須項目を入力 STEP2 顧客満足度ランキングを参考にしつつ、各個別指導塾に資料請求 STEP3 安心の個別指導塾を決定!!
TOMAS(リソー教育)の評判・口コミならオリコン顧客満足度ランキング。
実際に中学受験を対象にした個別指導塾に通年通学した子供を持つ親に選ばれたTOMAS(リソー教育)を紹介!あなたにピッタリの中学受験 個別指導塾を比較・検討しながら探すことが出来ます。

▲TOMAS(リソー教育)の評判・口コミTOP


【ランキングカテゴリ】

ビューティ英会話キャリアライフグルメ受験住まい病院エンタメ

【CSランキング】

エステサロンメンズエステ通販コスメフィットネスダイエット食品審美歯科医院インプラント歯科医院矯正歯科医院人材派遣転職・人材紹介英会話スクール
住宅ローンバイク保険車買取会社自動車保険医療保険ペット保険ネット銀行ネット証券FX取引オンラインゲームウォーターサーバー引越し会社
プロバイダトランクルームリフォーム会社来店型保険ショップ宅配ピザ大学受験 塾・予備校 現役大学受験 塾・予備校 高卒中学受験 塾中学受験 個人指導塾
メルマガ配信中BiZ onlineyou大樹ORICON STYLE mobileスマートフォン対応公式Twitter
会社概要オリコン出版物当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせリンク集求人情報

Copyrightc 1997-2012 Oricon Inc. All rights reserved.