東京個別指導学院の評判・口コミ 中学受験 個別指導塾

中学受験 個別指導塾 ランキング

2012年度版 顧客満足度の高い中学受験 個別指導塾ベスト8

中学受験を対象にした個別指導塾に通年通学した子供を持つ親が選んだベスト8!! 塾を利用した人が最重要視したポイント!・講師の質 ・設備 ・カリキュラム
CSランキングの調査方法について
実際に中学受験を対象にした個別指導塾に通年通学した子供を持つ親が選んだ!
中学受験 個別指導塾ベスト8!東京個別指導学院の詳細情報

東京個別指導学院

(東京個別指導学院)

 
 

総合得点

65

.51点

カリキュラム

56.90点

設備

72.20点

講師

69.10点

スタッフ

56.70点

情報

58.00点


 

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

東京個別指導学院の利用者の声

自習室が充実している。子供のやる気を引き出してくれる。講師の質が良く、満足の結果でした。(中学1年生/親)

 

先生の教え方がとても丁寧で、良かったです。(中学2年生/親)

 

個別なので指導が行き届く。子供の学力が伸びて良かったです。(小学5年生/親)

 

中学受験の情報が豊富で、とても満足しています。(小学4年生/親)

 

子供のレベルに応じて、指導をしてもらえるので、子供の学力が伸びやすい。(中学1年生/親)

 

子供の勉強に対する意欲を上手に引き出してくれている。(中学2年生/親)

 

中学受験を経験した講師に授業を受けることができ、テキストの使い方などを工夫してもらえる。(小学6年生/親)

 

講師の質が良い。しっかりとケアをしてくれるので、確実に力を入れてくれる。(小学5年生/親)

 

受講生本人が、信頼できる講師が多くいるので楽しいと言っていた。(中学1年生/親)

 

苦手科目を克服できた。先生の教え方がとても丁寧で満足しています。(中学3年生/親)

 

講師が大学生アルバイトだったので子供は親近感を持って受講できたが親としては少々不安を感じた。(中学3年生/親)

 

勉強に興味を持たせてくれる授業が受けれた。子供が信頼できる講師にめぐりあえた。(小学6年生/親)

 

第一志望に無事合格出来ました。教え方が上手く、やる気を引き出してくれる。(中学1年生/親)

 

学力アップという点でお薦めしたい。丁寧な指導で満足しています。(中学3年生/親)

 

校舎・教室所在地一覧

関東

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県

 

東海

愛知県

 

近畿

兵庫県、大阪府、京都府

 

九州

福岡県

 
 

無料 中学受験 塾・個別指導塾 資料請求

満足度調査で選ばれた企業の中からあなたにピッタリの塾が見つかる!だから安心!満足!

■オリコン資料請求サービスでは現在、以下の塾の資料請求が可能です。
<個別指導塾>
・TOMAS(リソー教育)・スクールIE(拓人)・明光義塾・CGパーソナル(中萬学院グループ)

※各企業にはそれぞれ対応可能地域等がございますので、入力された内容によっては、ご希望の個別指導塾からの資料のご送付およびご連絡ができない場合があります。
中学受験 個別指導塾資料請求の流れ
STEP1 必須項目を入力 STEP2 顧客満足度ランキングを参考にしつつ、各個別指導塾に資料請求 STEP3 安心の個別指導塾を決定!!
東京個別指導学院の評判・口コミならオリコン顧客満足度ランキング。
実際に中学受験を対象にした個別指導塾に通年通学した子供を持つ親に選ばれた東京個別指導学院を紹介!あなたにピッタリの中学受験 個別指導塾を比較・検討しながら探すことが出来ます。

▲東京個別指導学院の評判・口コミTOP


【ランキングカテゴリ】

ビューティ英会話キャリアライフグルメ受験住まい病院エンタメ

【CSランキング】

エステサロンメンズエステ通販コスメフィットネスダイエット食品審美歯科医院インプラント歯科医院矯正歯科医院人材派遣転職・人材紹介英会話スクール
住宅ローンバイク保険車買取会社自動車保険医療保険ペット保険ネット銀行ネット証券FX取引オンラインゲームウォーターサーバー引越し会社
プロバイダトランクルームリフォーム会社来店型保険ショップ宅配ピザ大学受験 塾・予備校 現役大学受験 塾・予備校 高卒中学受験 塾中学受験 個人指導塾
メルマガ配信中BiZ onlineyou大樹ORICON STYLE mobileスマートフォン対応公式Twitter
会社概要オリコン出版物当サイトについて個人情報保護方針お問い合わせリンク集求人情報

Copyrightc 1997-2012 Oricon Inc. All rights reserved.