現在地:ホームニュース>ニュース

2012年10月19日 13時30分
ツイートする LINEで送る

雨上がりがバナナに! 『マジかる』アプリがバージョンアップ

雨上がり決死隊が出演する『快脳!マジかるハテナ』公式アプリがバージョンアップ!
雨上がり決死隊が出演する『快脳!マジかるハテナ』公式アプリがバージョンアップ!
 日本テレビが、25日スタートのバラエティ番組『快脳!マジかるハテナ』(毎週木曜 後7:00)の放送に先がけ配信する、番組連動無料iOSゲームアプリ『マジかるバナナ工場』がバージョンアップし、出演者の雨上がり決死隊が“レアバナナ”となって登場する。

 同ゲームは、制限時間内に同じ品種のバナナを選んで皮をむき、スピードを競うパズルゲーム。時間内にクリアすると“・・・・・

ニュース
一覧へ
特集&インタビュー
一覧へ
ランキングトピックス
一覧へ
オリコン トピックス 
NEW
編集部イチオシ☆注目最新フォト&スペシャル 
NEW
P R

オススメ リンク

インタレストマッチ -広告の掲載について
SPECIAL RECOMMEND
映画ファン待望の王道エンタメ登場 映画ファン待望の王道エンタメ登場 アクション満載の超大作『ローン・レンジャー』の魅力とは!?様々な“ディズニー体験”が楽しめるMovieNEXで登場!
テレ朝が取り組む“テレビの未来”とは テレ朝が取り組む“テレビの未来”とは ライブと放送の“真の融合”を目的として誕生した『EXシアター六本木』。テレビ朝日・川島淳氏にその真意を聞いた。
お正月明けの金欠を挽回する節約テク お正月明けの金欠を挽回する節約テク 連休の思わぬ出費で、気がつけばお財布がピンチ状態に!まだはじまったばかりの今月を乗り切る賢い節約術を紹介
八重歯女子って本当にカワイイの? 八重歯女子って本当にカワイイの? 日本では人気と言われる「八重歯女子」ですが、調査してみたら思わぬ結果が…。八重歯のホントと本音に迫る!
意外な行為にダメージヘアの原因が! 意外な行為にダメージヘアの原因が! 多くの女性が悩んでいるダメージヘア。毎日の何気ない行為に原因が…。髪が傷む理由と対策法を紹介します!
大人女性の「髪ぺちゃんこ問題」 大人女性の「髪ぺちゃんこ問題」 年齢を重ねたら髪がボリュームダウンしてきた…。そんな大人女性の悩みを解決するヘアケア&スタイリング技を紹介
知られざるモデルの世界を大調査♪ 知られざるモデルの世界を大調査♪ モデルになりたい女子必見☆雑誌の撮影現場を突撃レポ&人気モデルが仕事に対する熱い想いや苦労を激白!

■禁無断複写転載
ORICON STYLE及び、CS RANKINGの著作権その他の権利は、(株)oricon ME、オリコンNewS(株)、またはニュース提供者に帰属していますので、 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。

オリ★スタ