サービス案内
かんたん無料のブログサービス スタ☆ブロ
楽しい機能
動画アップロード機能
写真だけではなく動画も掲載することができるビデオブログがつくれちゃう。携帯からの投稿・閲覧も可能です。ブログを使って自作の動画を公開しちゃおう!
ポッドキャスティング対応
音声だけではなく動画もポッドキャスティング対応。お気に入りのブログの音声や動画をiPodやiTunes聞いたり見たりできます。
使いやすい機能
読者登録機能
著名人のブログなどお気に入りのブログを見つけたら即読者登録ができます。読者登録したブログはマイページやメール通知ですぐ更新チェックができちゃう!
タグ機能
ブログの記事を「全ユーザーとの共通テーマ」や「マイカテゴリー」で分けるだけではなく、「タグ」をつけることで、記事ときじをより細かくつなげることができます。タグサーチを使えば、同じタグをつけている多の人の記事や動画ファイルなどを簡単検索できちゃう!
記事予約投稿機能
公開の日時を細かく設定できるから、いつも同じタイミングで記事を公開したり期間限定で記事を公開したり時間設定ができちゃう。定期更新や多忙な方にはオススメな機能!
複数の携帯からのメール投稿機能
サークル、グループなど1つのブログを更新する方が複数人いる場合、投稿用メールアドレスを共有すればどの携帯からでも更新ができちゃう!交換日記のような使い方もできちゃう!
嬉しい機能
使用容量2GB
最大使用容量が、最大で2GBまで使うことができます(テキスト、画像、動画、音声ファイルを含む)。大容量だから気にせず動画や画像をたくさん使えちゃう!
ブログ公開制限機能
「読者を制限したい」「知り合いだけに見てもらいたい」そんな方には、ページ認証(ベーシック認証)機能がオススメ!IDとPASSを設定すれば、ブログを見せたい人に制限をかけることができます。
公式の絵文字が豊富!
かわいい、公式のオリジナル絵文字がなんと1000個も用意されています。他のブログにはないテイストとたくさんの種類の絵文字が揃っています。
公式の絵文字が豊富!
スタ☆ブロ推奨環境
【 PCブログ 】
■OS ■ブラウザ
Windows XP/Vista
Mac OSX以降
・Internet Explorer 6.x以上
・Firefox 1.5以上
・Safari 1.3以上
【 モブログ 】
iモード対応端末/Yahoo!ケータイ対応端末/EZWeb対応端末
*2004年1月以降に発売された、カラー液晶端末の機種を推奨
推奨環境以外をご利用の場合、 ブログのデザインが崩れたり、提供機能の一部がご利用頂けないことがあります。予めご了承ください。なお、スタ☆ブロサービスはJavaScriptを使用していますので、ブラウザの設定でJava Scriptの設定を無効にしている場合ご利用頂けないことがあります。ご利用の際は、必ずブラウザのJavaScriptの設定を有効にしてください。

― P R ―
― オススメ ―

新着ブログからピックアップ
ブログネタ
もっと見る 新着デザインテンプレート
もっと見る 記事共通テーマ
もっと見る インフォメーション
  
ブログ検索