12星座占い (12月10日更新)
1位
2位
3位
コメント広場

乃木坂46のコメント広場トピック詳細

祝結成一周年の乃木坂46今東京公演で頑張ってます。
9月1日より9月9日まで、渋谷パルコ劇場で乃木坂46
初回公演「16人のプリンシパル」が行なわれています。

この公演は乃木坂46として初めての劇場公演であり、
また、様々な実験的な試みに挑戦しています。

まず、ひとつめとして、今回の公演は、普通のライブスタイルではなく、
ミュージカル仕立てとなっております。
ダンスや自己PRを通じて次のステージを目指していく、オーディションを
受けに来た女の子たちが主役の物語となります。

ふたつめは、ご来場いただいたお客様が審査委員となっている。
1幕目終了後のインターミッション時に携帯電話・スマートフォンで
投票して、2幕目の出演者16名を決めるシステムを採用している。

このシステムにより乃木坂46メンバーは連日精一杯のレッスンを重ねてきたが
本番前までの時間は一週間ぐらいしかなかったと言う。

彼女たちの今できるすべてをぶつけた公演となっている。
まさに、仲良しでありライバルでもあるメンバーのガチバトルは目を瞠るものがある。 
作成日時:2012年09月05日 10:52
※コメントするには「ログイン」が必要です。
この芸能人の最新トピック
祝結成一周年の乃木坂46今東京公演で頑張ってます。
9月1日より9月9日まで、渋谷パルコ劇場で乃木坂46
初回公演「16人のプリンシパル」が行なわれています。

この公演は乃木坂46として初めての劇場公演であり、
また、様々な実験的な試みに・・・
更新日時:2012年09月05日 10:52
芸能人検索
 
P R

オススメ リンク

インタレストマッチ -広告の掲載について

乃木坂46 Fan登録ユーザー

オリ★スタ
SPECIAL RECOMMEND
やはり日本でも大ヒット!!その理由 やはり日本でも大ヒット!!その理由 「海猿」「踊る」「エヴァ」に続く大型イベントムービーが日本上陸!この冬見逃せないこれだけの理由!!
話題の最新アプリを紹介! 話題の最新アプリを紹介! この冬SEGAが送り出すフル3Dアプリ『クエプラ』の魅力を、アプリソムリエ・石井寛子さんが紹介してくれました!
ガチ批評番組が選ぶドラマとは!? ガチ批評番組が選ぶドラマとは!? 業界内視聴率急上昇中の本音炸裂番組『THE ドラマカンファレンス』が2012年の民放ドラマと俳優を勝手に表彰!!
あなたも愛され美人に変身!? あなたも愛され美人に変身!? カリスマヘアメイクアーティストJun Junが、少女時代・ユナ風メイクを動画でレクチャー!プレゼントもあるよ♪
大東駿介がパンツ1丁でベランダ!? 大東駿介がパンツ1丁でベランダ!? 過酷な撮影現場に潜入!!大東駿介&安藤聖を直撃!!話題のマルチエンディングドラマ『ラヴコンシェル』に密着
いつでも食べたいメニューは!? いつでも食べたいメニューは!? レギュラー化して欲しいファストフードのメニューランキングを発表!あの冬の名物バーガーもランクイン!
歌でギネス世界記録へ挑戦決定!! 歌でギネス世界記録へ挑戦決定!! ソナーポケット、ゴールデンボンバーらが出演する“つながるプロジェクト”が約2600人の輪唱で新記録に挑戦!
冬ファッション&謎の猫耳美女!? 冬ファッション&謎の猫耳美女!? 謎の猫耳美女・ユッキーが、冬だけの特別なおいしさを教えてくれます!