今度の『いたスト』は超豪華スペシャル版!

『いたスト』はサイコロを使って遊ぶボードゲームです。他のプレイヤーよりも先に目標までのお金を稼いだ人が勝ち、というシンプルルールで誰でも簡単に楽しめます。マップを進みながら自分のお店を買って大きく育てたり、「株」を上手に売買して一気に大儲けしたり、ちょっと頭を使ったプレイがクセになる!

ドラゴンクエストとファイナルファンタジーのキャラクター達が夢の競演!

あなたの前に立ちはだかるライバルとして、「ドラゴンクエスト」シリーズ、「ファイナルファンタジー」シリーズから、超豪華なスペシャルキャラクター達が続々登場します!

それぞれ一筋縄では行かないクセモノ揃いのライバル達と白熱のバトルが楽しめます。

思い出の“あの”名シーンがゲームの舞台!

「ドラゴンクエスト」シリーズや「ファイナルファンタジー」シリーズの名場面の舞台となったあの場所やこの場所がゲームのマップとして登場します。

もちろん、マップが変われば、勝つために必要な作戦もガラリと変わるので、新しいマップでも勝てるようになるのが腕の見せ所です!

マップもキャラも続々追加

新しいマップやキャラクター達は配信後、次々に追加されていく予定です。

  あの最新作や話題作に登場した新キャラクター達に出会えるかも!?

NEXT PAGE