ドラゴンクエスト 不思議のダンジョン MOBILE
Top
ストーリー 不思議のダンジョンとは? アイテム錬金 村紹介 ダンジョン紹介 全国ランキング
DUNGEON ダンジョン紹介
ダンジョン内は入るたびに形が変わるから何度でも遊べるぞ!
入るたびに形が変わる"自動生成ダンジョン"では、モンスターやワナがヤンガスの行く手を阻む!!
ダンジョンの中には、ヤンガスの行動が制限されるものもあり、まさに、プレイヤーの知恵が試されるのだ!!
不思議の森 大盗賊の洞窟 秘密の遺跡
村の近くに広がる美しい森。まずはここで不思議のダンジョンの冒険に慣れよう! その昔、伝説の盗賊がアジトにしていたという洞窟。盗賊が残したお宝が今も眠っているかも? とんでもない財宝が眠るといわれる忘れられた遺跡。強力なモンスターが冒険者の行く手を阻む!
勇気の洞窟 強き者の神殿 スライムのもり
一切のアイテムが持ち込めない難関ダンジョン。挑戦者の勇気が最大の武器だ! 持ち込めるアイテムは4つだけ。強き者だけが辿り着ける神殿の奥に待つものは? いろいろなスライムたちが住んでいる森。油断してると痛い目に合うかも?
ダンジョン発見
ダンジョン内で見つけたアイテムによって、新たなダンジョンへの道が開ける事も・・・
また、冒険を進める事で、さらに深く潜る事の出来るダンジョンなど、やり込み要素も満載!!
ダンジョンの宝
ダンジョンの奥底に眠る宝箱には、どんなお宝が入っているのだろうか??
この他にもいろんなダンジョンが追加されていくぞ!
Mobile top