時代遅れの手法ではなく、最新の手法を提供します!
それがFacebookマーケティング倶楽部です。

私が、責任を持って、あなたに、この最新の手法をお教えします。
それが、Facebookマーケティング倶楽部です。

 

その前に、一つだけお願いがあります。

今まで色々なサイトで書かれている「コピペだけ」や「片手間」
で稼げるようになると、そんな幻想をまだお持ちの方は
今すぐこのページを閉じて下さい。

 

このFacebookマーケティング倶楽部では、
最新のネットビジネスで利益を生みだすための必須項目

コンテンツ作成法

集 客 法

セールス法

を、基礎からお教えします。

 

3ヶ月で、ネットで稼ぐ仕組みをマスターしましょう!

「今まで、色々、実践してみたのですがどれも稼げなかった。」

きっと、あなたはこう思っていると思います。
ただ、その理由を考えてみてください。

オークションが稼げると言われたらオークションのノウハウを買い、
これからは、アフィリエイトだと言われたら、また、そのノウハウを買い、
いや、アドセンスが簡単だと言われたら、またノウハウを買ってしまう・・・

そして、新しいノウハウを買うたびに、
今までのノウハウをただ、名前を変えて出していただけで、
そこに、真新しいことは何もないということに気付くのです。

そう、あなたがインターネットビジネスで成功するには、
なんの価値もない使い古された手法ではなく、
誰もがチャンスをつかめる新しい手法が必要です。

あなたは、稼ぐことに真剣ですか?

あなたに決意さえあるなら、もし、あなたが初心者で、
右も左も分からない状態であったとしても、
責任を持って あなたが成功するための方法をお教えします。

 

あなたが覚えるのは4つのマーケティング手法

これからあなたにお教えする内容は、
Facebook、twitter、ブログ、メルマガを活用した
4つのマーケティング手法です。

近藤塾の塾生さんは、これらの4つを組み合わせて、
1日で1万アクセスのブログを作り上げたり、

1週間で 78万円の売上をあげたりしています。

いかがでしょうか?

この実績は、4つのマーケティング手法から生まれています。
しかも、そのためにかかった費用はほとんどゼロです。

従来のネットビジネスの手法では、短期間のうちに、

これだけのアクセスを集め、これだけのセールスを記録するのは、
不可能に近いことでした。

可能だったとしても、そのためには、

何百万単位の広告費をかけて、一気にアクセスやリストを
集める必要があったのです。

しかも、それだけの広告費をかけても、

ふたを開けてみれば、まったく反応が取れず、
儲けるどころか、赤字になってしまう・・・。

それが、今までのネットビジネスの手法でした。

しかし、これから、あなたが身につける手法は、

インターネットビジネスの最新の手法です。

広告費をまったくかけることなく

何千〜何万ものアクセスを集め、上手にセールスすることによって、
お客さまと長期的な関係を築く方法です。

 

DRMからコンテンツ・マーケティングへ

DRMと言う言葉を聞かれたことはありますか?

ダイレクト・レスポンス・マーケティングと言い
メールアドレスを集め、そのアドレスに直接セールスをして行く
マーケティング手法です。

勿論DRM自体は優れたマーケティング手法なのですが
最近は、行き過ぎた手法をされてる方が多いように思います!

コンテンツ・マーケティングとは、中身の殆ど無いサイトの量産ではなく
読者さんに喜んで貰えるようなコンテンツ(記事)を配信していくことです。

 

「そんなことは分かっているけど、喜んでもらえる記事なんて」
 書けないよ〜」という声がどこからともなく聞こえてきました。

ご心配はいりません!

Facebookマーケティング倶楽部では、全くコンテンツ作成に自信のない方にも
人の役に立つコンテンツを作成する方法をお教えしています。

 

ここで、Fcebookマーケティング倶楽部1期生の方(近藤塾在籍)の例を
ご紹介したいと思います。

下でご紹介しているブログは、昨年の11月に立ち上げたばかりです。

そしてとても競争が激しい業界です。

 

THE CHENGE:ザ・チェンジ

まず、マインド系のブログです。

毎日ここから発信されているコンテンツを楽しみにされている方が
沢山いらっしゃることが、コメントの賑わいで解ります。

 

ブログの下部にはソーシャルプラグインを使って、
【THE CHENGE】Facebookページのファンの顔写真が表示されています。

リアルな写真なのでブログに訪れた方には信憑性をアピール出来ます。

 

わいわい英会話

次は、英会話の情報を発信しているブログです。

一つの記事に、274の「いいね!」850の「リツィート」
3,277もの「はてなブックマーク」
が付いています!

また、メルマガ読者さんも20,000人を超えました。

 

【わいわい英会話】のFacebookページです。
1,700名以上ものファンが付いています!

 

お二方とも、ご自分の教材の販売収益や
パワー(プロ)ブロガーとしての実績も十分出て
きています!

そしてお二人に共通するのがコンテンツを充実させ
ソーシャルとブログを上手く組み合わせている
という事です!

お解りになりますか?

今までの手法だとこれだけのアクセスや読者を集めるのに
どれだけの時間とお金が掛かったことか
が・・・

 

それでは、この新しい手法に関してお話する前に、

まず、今までのインターネットビジネスの
「常識」についてお話したいと思います。

 

常識1:アクセスを集めるにはお金と時間がかかる

この考え方は、今では当たり前のようになっています。

PPCのコンサルタントは、
「広告を出さなければ集客できない」と言い、

SEOのコンサルタントは、
「被リンクを買わなければいけない」と言います。

もちろん、それはある面においては間違いではありません。

しかし、幸運なことに、ソーシャルメディアが広まった今、
アクセスを集めるために、お金が必要な時代は、
ほぼ終わったと言って良いでしょう。

実は、上記の実績を出した近藤塾の塾生さんは、広告費は1円もかけていません。

そう、お金をかけることなく、爆発的なアクセスを
集める方法は、事実として存在する
のです。

そのため、アクセスを集めるには、お金や時間がかかるという
インターネットビジネスの常識はもう存在しません。

 

常識2:ブログやサイトの数が大事

インターネット上に、沢山のブログやサイトを作ることが大事
これも、今までのインターネットビジネスの常識でした。

情報教材にしても、物販にしても、
「数打ちゃ当たる」と言わんばかりにサイトやブログを量産すると、
そのうちのいくつかが稼げる資産になる・・・

これも、確かに一理あります。

しかし、もっと楽な方法があるのに、
時間も神経もすり減らしてまで役に立たない
ブログやサイトを量産し続けたいでしょうか?

上記の実績を出した塾生さんは、ブログやサイトの量産など一切していません。

つまり、ブログやサイトの数が大事だというのは、
既に時代遅れの手法
になっています。

 

インターネットビジネスの新しい手法

それでは、これからのインターネットビジネスの手法をお答えします。

それが下記の4つです。

人の役に立つブログを作り
FacebookやTwitterの口コミを使い
アクセスを集め
メルマガでセールスをする

 

これが新しい手法の答えです。
あまりにも簡単すぎて信じられないかもしれませんね。

ここでソーシャルメディアの先進国、
アメリカで、たったの半年でNo.1のブログメディアを
作り上げた手法を見てみましょう。

このSocial Media Examinarというブログは、
たったの半年で、月間30万アクセスを集め、
2万人のメルマガ読者を得たブログです。

そして、初年度で年商1億円を達成しています。

そのためにやったことはとても単純です。
そう、ブログとFacebook、Twitter、メルマガを
活用しただけなのです。

しかし、こう思われた方もいるかもしれません。

「海外ではうまくいっているけど、日本でも、そんなにうまくいくのか?」

 

ここで、近藤塾の塾生さんの事例もお話します。
近藤塾でソーシャルメディアを本格的に使い出したのは、
昨年の8月ごろのことでした。

人の役に立つ情報をブログ上で公開し、Facebookやtwitterなどで、
口コミで広める仕組みを作ったのです。

 

その結果、何が起こったのか?

その結果、ブログへの1日のアクセスが1万を越え、
多数の読者さんからメルマガにも登録していただけたのです。

1日1万アクセスを超えたモチベーション系ブロク

1日3千アクセスを超えたライティング系ブロク

もし、広告で、1日1万のアクセスを集めようとしたら、
1クリック30円で設定していたとして、
1万 × 30円 = 30万円もかかります。

しかし、実際は1円もかかっていないのです。
半ば、テストの意味も含めて作成したブログなので、
予想以上の反響に、戸惑ってしまったほどです。

更新頻度を落とした今でも、毎日、メルマガ登録が
増えているほどです。

 

ソーシャルメディアは「半自動」のビジネスの仕組み

人の役に立つブログを用意し、そこにアクセスを流し、
さらに、FacebookとTwitterの口コミによって、
自然と多くの人に広がって行く。

これが、ソーシャルメディアマーケティングです。

あなたのコンテンツが口コミで広がって行くので、
半自動で、ビジネスが成長していくのです。

今までのインターネットビジネスの手法は時代遅れになった。

それが私の答えです。

 

Facebookマーケティング倶楽部で
あなたが手に入れるものは?

Facebookマーケティング倶楽部では、
あなたが、これからネットビジネスで稼ぐために必要な、

■マインド

■ブログ構築法

■Facebook攻略法

■Twitter活用法

■メルマガ活用法

をお教えします。

もちろん、上でご紹介させていただいた、
1日で1万アクセスを集め、78万円を稼いた
実績を出した方法です。

 

それでは、これから、
あなたが具体的にやるべきことについて、お話します。

 

その前に、20 秒だけ、自己紹介をさせて下さい。


こんにちは。

初めての方は、はじめまして。

近藤塾塾長 近藤利明です。

 

インターネットで稼ぐ手段と言うのは数多くあります。

 

そして、その手段はノウハウとして販売されています。

 

検索してみると、あたかも昨日出てきた情報かのように見えてしまう。

 

インターネットのマジックに騙されて稼げないような方法をいつまでも

実践している人達を私は何人も見てきました。

 

ここで少し自己紹介させて下さい。

 

長い経歴なので、平成以降のみにしておきます。

 

平成元年 友人とイベント会社を始める。

 

時代はバブル最後の時期、楽な人生を覚える。

5 年後、バブル崩壊と同時に、イベント会社も崩壊!

 

日本最大のゲネプロスタジオ(リハーサルスタジオ)をオープン

ボブ・ディラン、ボン・ジョヴィ、X-Japan、布袋寅泰等、

錚々たるミュージシャンと知り合う事が出来た。

1995年関西大震災で、スタジオのクローズを余儀なくされる。

 

HP作成等パソコン関係の仕事を始める。

歯科医向けソフトの関西地区販売代理店になる。

1 年で売上が全国トップになるが、開発会社と経営上の意見が合わず、

3 年で撤退。

 

2005 年 7 月にインターネットビジネスを知る。

1年でアフィリエイト・アドセンス・情報販売と順調に売上を伸ばす。

 

【稼げる!MTテンプレート集】

【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】

【BBC:ブログブートキャンプ】など

【稼げる!テンプレートシリーズ】【収入を加速させるツール類】を発売

現在は facebook等のソーシャルメディアを使ったマーケティング講座

【Facebookマーケティング倶楽部】や

【ビジネス・ブレークスルー講座】及び

【インターネットビジネスサクセススクール 近藤塾】を主催。

 

リアルビジネスでは、パートナーの妻とアクセサリー輸入・卸会社を経営。

座右の銘:成功する人とは、成功するまで諦めない人!

 

本気で稼ぎたいと貴方が望むのであれば、現在行なってる作業を 中断し、

全精神をこの手紙を読む事に費やす事をオススメします。

 

覚悟ができたら、稼ぐ秘密をまた一つ明かしていきましょう。

 

ネットビジネスで稼ぐためのマインド構築法

稼げる人と稼げない人の違いとは?
頑張らなくても、やる気に満ちた自分でいる方法
自分を動かす本当の原動力を見つけよう
成功者が身につけている他人を動かす力とは?
ビジネスを加速させる仲間を見つける方法とは?
ビジネスで成功するために一番大切な考え方とは?
人の抱えている悩みや問題を見つけビジネスにする方法とは?

 

たった一つのブログに1日1万アクセスを集めたブログ構築法

ブログの役割とは?
ゼロから、人気ブログを作り上げるための基礎
スラスラとブログ記事を書く方法とは?
ブログでやってはいけないこととは?
誰にでもできる読まれるブログ記事の書き方とは?
検索エンジンからのアクセスを倍増させる方法とは?
読まれるブログ記事のタイトルの書き方とは?
アクセスを集めるブログタイトルとは?
あなたは誤解していませんか? ブログで一番重要な考え方とは?
最適なブログ更新スケジュールとは?
ブログ記事のネタを探す方法とは?

 

Facebookで半自動の集客装置を作る方法

Facebookの使い方
これで十分!Facebookの基礎とは?
Facebookの役割とは?
Facebookで自動的にアクセスが集まる仕組みとは?
手軽に「いいね!」を増やす方法
Facebookで自動的にリストを集める方法とは?
ブログとFacebookを連携させてビジネスを加速させる方法
自分ブランディングの基礎とコツ

 

Twitterで爆発的なアクセスを集める方法

Twitterの使い方
これで十分!Twitterの基礎とは?
Twitterの役割とは?
Twitterで爆発的なアクセスが集まる仕組みとは?
自動であなたのビジネスに口コミを起こすヒケツとは?
Twitterを運営する上でやってはいけないこと
効果を倍増させるTwitterの管理の方法

 

メルマガでファンを生み出し高収益を上げる方法

メルマガの役割とは?
読まれるメルマガを発行するヒケツ
メルマガでやってはいけないこと
ファンを倍増させる顧客心理のヒミツ
クリック率を上げるテクニック
メルマガで書くネタを簡単に見つける方法

 

いかがでしょうか?

以上は、Facebookマーケティング倶楽部で
お教えする内容のほんの一例です。

 

3ヶ月間、みっちりお教えします!

Facebookマーケティング倶楽部では、
3ヶ月の間オンラインで、私の知識の全てをお伝えします。
文字通り、「全て」を、みっちりと吸収していただきます

毎週土曜日にカリキュラムを配信します。(8月4日配信開始)
第1火曜日の17時から、オンラインセミナーを開催します。
参加者専用のワードプレステンプレートをお渡しします。
毎月1回、大阪、東京で懇親会を開催します。
サポートSNSにご招待します。
無制限・無期限のメールサポートをお付けします。

 

もっと、分かりやすくお話します。

毎週土曜日に配布されるカリキュラムを読み、
第1火曜日のオンラインセミナーを見て、
分からない点をメールサポートやSNSで質問をする

 

たったこれだけで、近藤塾の塾生さんが、
1日で1万アクセスのブログを作り上げたり、
1週間で78万円の売上をあげた最新の手法を
使いこなせるようになります。

もう、あなたは、使い古された価値のないノウハウを求める必要はありません。
これまでの方法を続けて、お金と時間をムダにしてしまうか、
最新の手法を吸収し、チャンスをつかみとるか

今、冷静になって考えてみて下さい。

 

 

さらに、近藤塾でしか公開していない
6本の特別セミナー動画をプレゼントします。

さらに、参加者の方には、
合計6時間以上に及ぶ、特別セミナー動画を公開します。
この動画セミナーには、最新のインターネットビジネス手法の
根幹となる全てを詰め込んでいます。

メールでのご相談や、無料の個人コンサルを通して、
私は、様々なご質問をいただいています。
その中でも、よく聞かれることがあります。

なぜ、近藤塾の塾生さんは、みんな成長するのですか?
なぜ、20代の若者から、50代の女性、70代の老年の方まで、
インターネットビジネスで結果を出すことが出来るのですか?

このようなご質問です。

もちろん、それには全て理由があります。
あなたには、特別に、その裏側を公開したいと思います。

なぜ、近藤塾の塾生さんが、ビジネスを大きな目で捉え、
時代に合ったビジネスを展開していけるのか?

その答えを合計6本の動画セミナーにおさめています。
もし、あなたが短期間で成長し、ビジネスで成功したいのであれば、
この特別セミナー動画を、見ていただきたいというのが私からの回答です。

このセミナー動画を見て、いつの時代でも通用する
ビジネスマインドやスキルを得て下さい。

各セミナー動画は1時間前後の
たっぷり内容があるものとなっています。

コンテンツビジネスの始め方
最強のプレゼン術
ライティング
イノベーション
マスから個へ
WordPressとSocial

ダイジェスト版をご覧下さい。

 

今こそ時代遅れのノウハウ、業界に別れをつげて
あなたが新しい手法・可能性を手に入れる時です!

もう、インターネット業界で定説とされている常識に
騙されて欲しくない・・・

それが、私の願いです。
だからこそ、Facebookマーケティング倶楽部を公開します。

業界を再編し、誰もが安心して、
ネットビジネスに取り組める環境を実現する
そのために、今後3年以内に10万人以上の方にお会いする。

そう決めてから、私の環境は大幅に変わってしまいました。
かつての仲間から批判を受けてしまったり、
大切にしていた友人と袂をわけてしまったり・・・。

しかし、それでも、ノウハウコレクターばかり生み出し、
1部の数十人の人間だけが、好き放題にノウハウコレクターから、
お金を吸い取っている現状を、黙って見ていることはできませんでした。

私は、名誉や地位のために、Facebookマーケティング倶楽部を
公開するわけではありません。

もちろん、ビジネスである以上、お金はいただきますが、
誰もが安心してネットビジネスに取り組める環境を実現する。

この大きな目標のために、公開します。

あなたも、今こそ、時代遅れのノウハウや業界に別れを告げて、
新しい手法、可能性を手に入れる時です!

 

最後にもう一度、受講内容をまとめます。

facebookマーケティング倶楽部

 あなたが最速でビジネス・ブレークスルーするために必要な力を、
 3ヶ月間、みっちりと学んで頂きます。

毎週土曜日にカリキュラム配布
第1火曜日にオンラインセミナー(UStream)
FMC専用ワードプレステンプレート
毎月1回の懇親会
サポートSNS
無期限メールサポート

注記
・カリキュラムは3ヶ月間毎週配信(8月4日配信開始予定 合計12回)
・オンラインセミナー(UStream)は第2日曜日11時30分から2時間を予定
  注1:4期からオンラインセミナーは、時間を延長して月1回になります。
  注2:お盆休みの関係で8月は5日となります。
 セミナーは録画していますので、後から見ることも可能です。
・都合によりオンラインセミナーは日時を変更する場合があります。
・大阪懇親会は第2日曜日・東京懇親会は第3日曜日予定
  注3:お盆休みの関係で、8月の大阪懇親会は5日となります。
・懇親会は、参加者の地域を考慮して、名古屋・福岡・仙台での開催も検討

 

お申し込みは簡単です。

お申し込み方法はクレジットカード決済と銀行振込からお選びいただけます。

クレジットカード決済の場合は、
お申し込み画面のペイパルシステムより
決済の手続きをしてください。

銀行振込をご希望の方は、お申し込み後の自動返信メールでの
案内に従って、指定振込先に、受講料をお振込みください。

 

Facebookマーケティング倶楽部4期生 8月4日開講
(お申込み期限:8月3日 24:00迄)

受講料:34,800円

PayPal 銀行振込
お名前  名
メールアドレス
都道府県
クーポンコード  お持ちの方はご記入下さい。
支払方法

注:クーポンコードの後に半角スペースを含めないで下さい。

 

最後までお読みいただき有り難うございました。

【追伸1】

本当に本当にネットで稼ぎたい。

しかし、不安が・・・

 

でもやっぱり稼ぎたい。

 

それは貴方だけじゃなく私も身にしみて感じました。

今になると、どうしてもっと早く行動できなかったんだろう・・・

失うものなんてほとんどないのに・・・自分はなんて情けないんだ・・

 

明日、そしてまた明日と引き伸ばし

 

明日が来れば、明後日になり、明後日が来れば明々後日になり

結局、頭の片隅にしなければいけない事を、隠してしまうような人間でした。

 

もうすこし早く行動していれば、将来に対しての不安なんて

なくなりストレスフリーで人生を楽しめたはずなのに。

 

と後悔すればキリがありません。

 

だから今回、まだ実践者がほとんどいない

近藤塾 塾生さんでさえ、まだ実践してから間もないほどの

 

貴重な新しい情報を公開しようと思ったのです。

 

誰よりも早く情報を出し、誰よりも成功者を出したい。

 

行動するのは早いほうが良い

早いほうが良い・・・・

 

ただその一心でFacebookマーケティング倶楽部の

マニュアルとセミナー資料作成に多くの時間をかけ

多くの人の協力を得ました。

 

人生において不安があるなら解消して欲しいし

夢があるのならば叶えて欲しい。

 

とにかく一瞬一瞬を大切にして、後悔せずに生きて欲しい。

このマニュアルを手にして後悔するかもしれない。

と思うのであれば、無理して購入する必要もないだろうし

私自身もそうは願いません。

 

あなたの人生はあなたが決める事。

あなた自身の判断が重要です。

 

【追伸2】

売りっ切りにしない! これが私のモットーです(キッパリ!)

あなたと一緒に、稼げるコミュニティーを一緒に作っていきたいのです。

ソーシャルメディアの使い方だけではなく、何でもイイですから聞いてみて下さい。

 

【追伸3】

プロフィールを見て頂ければ分かると思いますが、

色々面白い人生経験をしてきました。

伊達に永年生きてきたわけではありません。

少しばかりの智慧はあります。

買って終わりではなく、一緒に稼げるコミュニティーを作っていきませんか?

 

もし、あなたも参加してみたいと思ったら

今すぐ下記のフォームに入力して私に教えて下さい!


近藤利明

 

Facebookマーケティング倶楽部4期生 8月4日開講
(お申込み期限:8月3日 24:00迄)

受講料:34,800円

PayPal 銀行振込
お名前  名
メールアドレス
都道府県
クーポンコード  お持ちの方はご記入下さい。
支払方法

注:クーポンコードの後に半角スペースを含めないで下さい。