もしメルマガで今までまったく稼げず、自分には無理…と諦めかけているのなら、

文章スキルと身に着けずともお気軽・簡単に身につく「3つの秘技・秘宝」を使い、月収127万円を半自動で稼いだ最良の方法があるのですが

★最後警告★今のままのあなたでは、稼ぐことはできません。

あなたがどれほど「稼ぎたい」と思っていても
どれほど、毎日マメにメルマガを発行しても、

未だにステップメールすらまともに操ることが出来ていないなら、
この先もずっと成功は覚束ないでしょう

ですが、最強のセールスツール、ステップメールの本当の使い方を知り、

そこへさらに

ほんの僅かなスパイスの振りかけ加減を覚えてしまったとしたら……

あとは、あなたの手元に呆れるほどの報酬が
雪崩のように押し寄せるほかに道はないのです。

残された道は2つ

このままダンマリを決め込んで 変わり映えしない日常を漫然と過ごすのか

半自動報酬拡大装置“ステップメール”のシンプルな奥義を
マスターして、一気に新たな稼ぎのステージへ突入するか?

選ぶのはあなたです。

こんにちは、リーマンこと松井宏樹です。

おかげさまで、
私のステップメール教材「一劇筆札」はシリーズ累計売上2530本に達し、

多くの成功者を輩出してきました。

私が、ビジネスのあらゆる場面でステップメールを扱うようになって

かれこれ5年近く経ちますが、未だにその威力は抜群で、

半ば放ったらかしで、毎日、少なくはないお金を運んでくれています。

「ほったらかし」など言うと

などと思う人もいるかもしれませんが

事実なのだから仕方ありません。

ネットビジネスにおけるステップメールという兵器の破壊力たるや、

たったひとつの商品だけでも、

何度も繰り返しエンドレスで売れ続けるという、
美しくも破壊的な現象を発生させます。

たった一つの商品だけで、“わずか10日間たらずで”これだけ売れるという証拠画像

これは、他人事ではありません

このような成果を他人事だと考えるのは、今日をもって終わりにしてください。

あなたが今まで、どれほど稼ぐことが出来ずに苦労してきたのか、私には分かりません。

しかし、この程度の成果でいいのなら、
何も、特別な才能も、涙ぐましい努力も一切必要ないのです。

その証拠に、つい最近までメルマガアフィリで全く稼げなかった2人の男に

メルマガ&ステップメールの『二刀流戦略』のほんのさわりを手ほどきしたところ

瞬く間に、著しい成果をたたき出したのです。

彼らは、特別な才能、涙ぐましい努力などとはまったく無縁の二人です。

私がごく簡単な指導してからほんの数ヶ月。

山部氏は一気にメルマガアフィリでの収入を爆発的に伸ばし、H氏はあっさりと月収127万円を稼ぎ出しました。

ただし、二人に共通して言えることがあります。

それは・・・

このふたつをシンプルに実践しただけ、というのは
疑いようがない事実です。

では、2人はどのように稼いでいるのでしょうか?

私は2人がまったく稼ぐことが出来なかった頃から、
現在の輝かしい実績を上げるまでの経緯を間近で見たので、

なぜ、彼らが稼げなかったのか?なぜ、ある日を境に稼げるように、いとも簡単に稼げるようになってしまったのか?

すべて、理解しています。

そして、メルマガで稼げる!というイメージがまるでわかない多くの方にとっては、
二人が辿ってきた軌跡をそのまま歩んでもらうことこそが、
最良で最短の成功へのきっかけになるものと確信したのです。

そこで、今回のこのプロジェクトでは、
山部氏、H氏の両氏に講師として参加してもらうことになりました。

二刀流戦略を使う前までの二人の収入は、ホントに寂しい限りでした。

しかし、私が伝授したメルマガ×ステップメール二刀流戦略をマスターし、
そのうえに“彼らならではの工夫”を取り入れた結果、
報酬が倍々ゲームのよう膨らんでいったのです。

私が指導した二刀流戦略の基本は後ほど述べるとして、
「彼らならではの工夫」とは一体何だと思いますか?

それは、文字情報主体のステップメールに、
音声と動画をうまく取り入れただけのことです。

あなたも、音声や動画を使用したステップメールに
お目にかかったことがあるはずです。

けれど、これらのコンテンツを上手に使わないと、
成果が上がるどころか、かえって邪魔になるだけなのです。

その証拠に、手間がかかるだけでまるで成果の出ない
動画ステップメール、音声ステップメールが後を絶ちません。

山部、H両氏の場合、このあたりを実にうまく活用しているのです。

これは私が教えたというよりも、
もともと彼らがプロとして携わってきた領域なので、当然ともいえます。

ご存知の方も多いと思いますが、山部さんは現役のお笑い芸人でもあります。

そして、反響が大きすぎる恐れがあるので実名を明かせないのが本当に残念なのですが・・・
Hさんは正真正銘、現役の某テレビ局のアナウンサーなのです。

そう。両氏はもともと“しゃべりのプロ”なんです。

厳しい現場の中で、長年、自分自身の「見せ方」「聞かせ方」を、
研鑽してきたプロ中のプロなのです。

だから、彼らにとっては人の心に響く動画や音声のつくり方など、
朝飯前の話なんです。

でも、面白いことに、こうしたスキルを、
メールマーケティングという領域で上手に活かしきれていなかっただけなのです。

だから、彼らにしても思うように稼げなかった・・・

そこで、私の門を叩いてきたのです。

もちろん、私自身は動画や音声については素人です。

しかし、文字情報を基本としたメルマガとステップメールの二刀流で、
鬼のように稼ぐシナリオ作りについては、
今までに950通以上のステップメールを書いてきましたし、
あらゆる角度から売れるメールの型というものを熟知しています。

こうした基本どおりの「売れる雛形」を彼らには提供し、
彼らが得意とする動画・音声コンテンツと組み合わせてもらったのです。

すると、すぐに両氏にも前述のような著しい成果が
もたらされることになったのです。

この全ての経緯をあますところなくお伝えするのが、
今回のプロジェクトを通して課せられた、我々3人の役割です。

あなたには二刀流戦略を完全にマスターしてもらい、
さらに、単なるブランディングに留まらない、
成果至上主義の音声&動画ステップメールのテクニックもマスターしてもらうことで
完全無欠になってもらいます。

ちょっと、ワクワクしませんか?

私が知る限り、メールを活用したビジネスで、これほどまでにシンプルで即効性のあるノウハウは他にない。
と言い切れます。

でも、ほとんどの人が、

レ メルマガの役割を理解していない。ステップメールの役割を誤解している。動画や音声の活用場面を間違えている

このような有り様ですから、いまひとつ稼げる実感を掴めていないのではないでしょうか?

なんら戦略性ももたずにメルマガやステップメールを活用しても無意味です。

ですが、メルマガ、ステップメールそれぞれに
大胆な役割分担を持たせ、戦略的に機能させることで、
目を見張るほどの成果を叩き出すことが可能となります。

では、メルマガ、ステップメールの「大胆な役割分担」とはどういうことなのでしょうか?

この2つのツールの使い分け方を誤っている人が多いことには、
驚きを通り越して、本当に呆れるばかりです。

私にしてみれば至極当然の使い方なんです。

しかし、それを知らないほとんどの人が、
「リーマンさん、それはメルマガ、ステップメールの進化系(TheEvolution)だね」
と言うのです・・・

私にしてみれば、慣れ親しんできた方法論なので「進化系」
などと言われる不思議な感じですが、

その本質についてはほとんど口外したことがなかったので、
そう思われるのも無理はありません。

そこで、従来のメルマガ教材、ステップメール教材などに
書かれてある内容を大きく覆す方法論を提供することになるので、

今回のプロジェクトの名称を二刀流戦略 〜The Evolution〜としました。

メルマガ×ステップメール二刀流戦略とは?

では、「二刀流戦略」とは一体どのようなものなのでしょうか?

そもそも、メルマガとステップメールの明確な違いはなんなのか?

これを理解していますか?

簡単にご説明します。

「メルマガ
情報伝達のためのメール 情報の内容は雑多で、都度変わっていきます。
配信頻度:毎日または、定期的に発行する

「ステップメール」
ある特定のテーマ、目的に沿って、計画されたシナリオ順に配信し、
目的を達成する意図をもった一連のメール
配信頻度:毎日または、定期的に発行する

このあたりを混同し、ごっちゃにしている人があまりに多すぎます。

結果、読者の信頼や興味も薄れ、あなたを印象づけることもできません。

本来、ステップメールは、
あなたを知ってもらいながらセールスもできるという、最良のセールスツールなのです。

この「二刀流戦略」は、その名のごとく

メルマガ配信しながら要所要所でステップメールを並走させるのですが

何ら戦略性を持たずにこれを実践しても、

ほとんどの場合、無意味であることを知っている人は多くありません。

それでは、二刀流戦略を展開する真の意義とは?

興味のある方はぜひ、動画をご視聴ください。

なんちゃってブランディングは金輪際やめてください

2012年7月の今、巷では・・・

メルマガとステップメールの組み合わせ方、
使い分け方を知らない人が多いのと同様、

ブランディングの真の意味を悟らずに

やらない方がよほどマシな
「なんちゃってブランディング」が横行し溢れかえっています。

ブランディングは、あなたが自分のたな卸しをして、
確かな軸を見つけて物語を語る……

そこにあなたの立ち位置が生まれるのです。

いろいろと旬の情報を紹介するメルマガ内で
これをやるのは至難の技。

下手をすると、まるで統一感のないメルマガになってしまいます。

確かに、ステップメールにおいては

これが必要不可欠です。

が、何でもかんでも「キャラ」を作り込めば

“ブランディング一丁あがり”などという短絡的なものではないのです。

さらに・・・・・

ひと昔前の俳優や少女マンガに登場する名前のような
いかにも作りましたよ!という格好をつけた感じのハンドルネームや

可愛さや素敵さにこだわるあまり、
どう見ても怪しげなアバターや顔写真を掲げることで

「ブランディング」と称している
勘違いも甚だしい人も、決して少なくはありません。

名前、アバター、顔写真・・・
極論すると、そのようなものは、どうでもいいのです。

そんなものは、ステップメールに必要なキャラでもなければ
ストーリーの主人公にもなり得ません。

付け焼刃のブランディングより大切なこと、それは、、、

ズバリ、物語性です。

いや、物語性こそが、真のブランディングをもたらす

と言えるかも知れません。

メルマガで前振り(予告)をして物語の入口へと誘い、

ステップメールの中で◯◯する。

ステップメールは、あなたを知ってもらい、場合によっては商品を知ってもらいながら
物語を伝える、いわば劇場なのです。

劇場に案内された読者は、雑音に惑わされず
あなたの用意した物語に耳を傾けて(鑑賞して)くれます。

これこそがメルマガ×ステップメールの『二刀流戦略』の大枠です。

ここで、ずっとあなたが気になっていることに
お答えしておきます。

物語性の演出に、文章力は必要ありません

物語性が、ステップメール攻略のキーワードだとしても

「文章力のない私にはそんなものムリだ!」

と思うかもしれません。

ですが、私たちは小説家になろうというわけではないのです。

人並みの国語力、会話力が備わっていれば、

通常、それ以上のことは求められません。

むしろ文章力のない方ほど
この「二刀流」戦略は効力を発揮します。

二刀流にしたほうが、楽に稼げるようになるのです。

その証拠に、

山部さん、H氏の両氏は、ほとんど文章力を駆使せずに

ステップメールで、見事に物語性を演出しています。

しかも、高度なテクニックを駆使することなど一切なく・・・

ウーンと頭を抱えて、文章をひねり出し、
準備期間もほとんどかけることなく・・・

まさにお気軽なステップメール構築法が、この3種の秘技なのです。

でも、一体どうやって?!

論より、証拠。2人の話を聞いてください。

いかかです?
やるべきことは見えましたか?

それでは、今回提案するわれわれのプロジェクトの概要をお伝えしましょう。

元リーマン×現役テレビ局アナウンサー×現役お笑い芸人による【メルマガ×ステップメール二刀流戦略 THE Evolution(エボリューション)】

苦手な文章スキルを磨く必要なく
音声で自分の世界に読者を惹きこむ方法を
マスターします。

苦手な文章スキルを磨く必要なく、
まるで実際に会ったかのように
動画で自分の世界に惹きこむ方法を学びます。

文章稽古なしで、自分の世界に惹きこむ最終進化型です。
簡単・楽ちんにして効果が絶大なメディアミックス式メール術を伝授します。

リーマンが長年の間に研究と検証を重ねた
ありとあらゆる実効性の高い手段の玉手箱。
えっ?こんなことができるの・・・?という
他のメルマガ発行者がほとんどやっていない手法をご開帳します。

このシークレットコンテンツでは、
リーマンと今回のゲスト講師・山部とH氏の2人が
稼ぎに直結するノウハウや手法をメンバーズサイトで
、こっそり暴露します。

最旬の即効性のある情報が、ポロッと漏れているかもしれませんので、しっかり見逃さないようにしてください。

受講期間:3ヶ月間(7月10日〜9月30日)

”二刀流戦略”は、3ヶ月間の会員制サービスであり
稼げるステップメール使いになるための“道場”です。

期間内に上記8編をきっちりマスターしていただき

メルマガ&ステップメールを縦横無尽に使いこなして
いただくために、コンテンツは期間内に順番にUPしていきます。

つまり、最近流行の形式で言えば、
二刀流戦略は、

3ヶ月間集中で
【メルマガ×ステップメール二刀流戦略】を完全マスターする塾といってよいでしょう。 

あなたがやることは、講座を学んで実践するだけ

ステップメールの使い手としては、現役最強である私・リーマンと
直伝の指導で最速で結果を出している新進気鋭の2人が送る

これ以上の再現性はない手法です。

しかも旬を過ぎれば効果を失うものではなく、
この先ずっとあなたに半自動的に稼ぎをもたらす
メ−ルで稼ぐ王道中の王道のテクニックとなります。

提供するコンテンツは第1編〜第8編まで、すべて専用サイトで入手できます。

スタートから3ヶ月にわたって、最新の情報も織り込んだコンテンツがUPされていきます。

この講座に、いったいいくらの価値があると思いますか?

現在、3ヶ月程度の塾ですと
およそ190,000円〜250,000円くらいの価格が多いですね。

当初は、私も同等の価格で
みっちりとこの秘儀をマスターしてもらおうと考えました。

しかし……

考えてみると、今回の講師の2人は私の門下生であり
すでに音声や動画を使って稼ぎまくっています。

この音声と動画のテクニックをそのまま生かせば
フォローアップを入れなくても
じゅうぶんに理解し、実践できることに気づいたのです。

それくらい、
難しくなく容易に習得できる秘技が
【音声×動画ステップメール】なのです。

そこで、今回の塾プロジェクトから
塾では必須であるフォローを外し、びっくりするような価格で提供することにしました。

価格は??,???円です。

正直、今までの私の稼ぎ出した額、
まだ門下生の2人の実績から考えると馬鹿みたいな価格です。

しかし、メルマガで思うように稼げない…
という声を聞くにつけ、
こんなに稼ぎを激増する3種の秘技と「二刀流」戦略があるのに、
それを知らないことで、挫折していくのは、なんとももったいない。

そんな思いが私をこの暴挙に駆り立てました。

あって無いような価格です。

これで、稼げるようにならなければ
きれいさっぱり、メルマガで稼ぐことはあきらめてください。

さらに、なんと……

今回は先行販売期間を設けています。

7月10日から13日までの3日間。

この期間に手に入れた方だけの価格は、

20,000円。

たったこれだけです。

私・リーマンが、過去に累計
3億5700万円を稼いで来た基幹システムとも言える

半自動・報酬拡大装置“ステップメール”とメルマガの『二刀流戦略』を

この価格で提供してしまうのは、今回だけになります。

ここまで読んでいただいて、この価値がわからない方は
ページをすぐに閉じて去っていただいてかまいません。

分かる方だけが、この放ったらかしで稼ぐ秘儀を手に入れていただければけっこうです。

そして、いつの日か私と酒でも酌み交わしながら、
一緒にビジネスの計画でも練りましょう。

もっと「やばいメルマガ」購読権

昨年から一部の読者に配信し、話題を呼んだ私の裏メルマガ
本来明かすことの無かった稼ぐ裏技を惜しみなく開示した伝説のメルマガです。
今回、そのさらなる進化系である「もっとやばいメルマガ」の
購読権を、会員には無償でさしあげます。

本来、高倍率の審査をくぐり抜けなければならないところを、無条件に解放します。
秘匿性の高い情報や、誰も気づいていないリーマンだけの稼ぎの手口をこっそり暴露していきます。

リーマンが主宰する会員専用コミュニティ参加権

情報交流のための専用SNS

情報販売者様とアフィリエイター様の情報交流を促進することを主目的に、リーマン(松井)が主宰するSNSの中に会員専用のコミュニティを用意しました。
本教材にはサポートは付属しませんが、2012年7月6日〜2012年9月30日までの期間内にご不明な点をご投稿いただくことで、松井及び提携サポーターが回答してまいります。
購入者様アドレスにメールでご案内致します。

動画・音声制作サービスを特別価格でご提供権

プロ御用達の動画制作・音声制作を通常より破格の会員価格でご提供いたします。

もちろん、動画制作や音声制作については講座内で丁寧に解説しますが、どうしても時間がない方やプロにお願いしたいという方のために今回、プロ御用達の動画・音声制作サービスをでご利用できるオプションを特典としてお付けいたします。


※第一編は一般販売の7月16日よりご覧いただけます。

Q&A

お支払い方法はどうなりますか?
クレジットカード、銀行振込、郵便振替、BitCash、コンビニ決済にてお支払いいただけます。
サポートは付属していますか?
いわゆる個別サポートにつきましては、今回は付属しておりません。
頂いた質問などはSNSで回答していきます。
しかし、どうしてもサポートしてもらいたい、作ったステップメールと見ていただきたい、という問い合わせをたくさん頂きます。
そういう方のために、今、善後策を考え中です。
実践すれば、必ず利益を出すことが出来ますか?
本サービスは確たる利益を保証するものではありません。
ただし、提供させていただく情報の内容をよく理解し、
正しく実践される限り、アフィリエイト報酬のアップに貢献するものと考えております。
返金保証はありますか?
ありません。
およそネットで稼ぐのに、成約率と売上を伸ばすのにもっとも有効な手段のひとつが ステップメールです。 返金などありえない有効性のあるノウハウになります。価値のわかる方のみ入会してください。

追伸

ステップメールの仕組みは、
ネットビジネスの自動化システムの中でも、最強の部類に入るものです。

たとえ今のあなたが持っているリストが数百しかなかったとしても、
この仕組みを使って驚くほどの収益を絞りとることも可能です。

現在、巷を賑わしている、
プロダクトローンチという手法、
あれだって、大掛かりなステップメールの一種です。

私が、ステップメールの呆れるほどの効力に気づいて
笑いが止まらないぐらい報酬を独り占めしていた頃は、
文章で、1通、1通のメールを紡ぐしかありませんでした。

それはそれで、書くことが苦ではない私には楽しい作業でしたが
面倒で地道な作業ではあったことは否めません。

しかし、今は違います。

喋ることができて、伝えるメッセージさえあれば
文章を、ちまちま組み立てずとも、

電話で話したり、テレビを見るようなお気軽な感覚で
ステップメールの構築がいくらでもできる時代になりました。

ネットの進化は本当に早いですね。

とはいえ、まだ敷居が高いと誤解している諸氏も多いのが、
ステップメールの世界です。

ぜひ、今のうちに、3種の秘儀を活用した
ステップメール戦略で圧倒的な稼ぎを我が物として、

さらに、同時に今後の戦略に必要なあなたのブランディングも
手に入れてください。

会員の合言葉は「二刀流」です。

二兎を追うものは、三兎をも得る、
これが、ネットの世界です。

りーまんこと松井宏樹


※「第一編は一般販売の7月16日よりご覧いただけます。」
Copyrightc The Evolution2012. All rights reserved.