【他店と比べてみてください!】  若くて可愛いアイドル系ラブドール達 【ハズレ無し宣言】

2009年末にオープンした当店「ジョバンニ」ですが、知名度やユーザーの皆様からの信頼度はまだまだ弱いのが現状であります。

3月にリニューアルしたばかりということもあって、9時から営業していること、以前よりも料金が安くなっていること、店頭写真指名が無料ということ……様々なアピールポイントが知れ渡っているとはまだ言えません。

そういった現状を踏まえ、我々は一つの解決策を導き、実行しています。

「フリーでもアタリと思える良い子しか存在させない」

ビジュアル・キャラクター・サービス
その他あらゆる面に於いて、コンパニオンの育成を徹底的に行ってまいります。

安かろう悪かろう…雇ったらその後は放置プレイ…クレームは聞くだけ聞いて対策を行わない…

リピーター様の一人一人がとても大事なこのご時世に、我々からすればあり得ない運営スタイルです。


40分10,000円の店が多数ある中で、60分15,000円の当店は高く感じるかもしれません。
一回のお遊びで使う額としては、決して安くはありません。
我々も重々承知しております。

言葉での説明を長々行うのはクドイだけなので、ここで一つの宣言をさせて〆とさせていただきます。

「ジョバンニ」にハズレ無し

ご指名・ご予約お待ちしております!!


早番コンパニオンさん緊急募集中!!

Giovanni
ソープランド/すすきの
TEL 011-518-1119
お問い合わせの際はヘブンネット見たとお伝えになるとスムーズです
・9:00~24:00
・年中無休
・札幌中央区南6条西5丁目13-2 第1旭観光ビルB1F [地図はこちら]

「くるくる くるみです!」

「くるくる くるみです!」


即ヒメ~今スグ遊べる女の子~

※表示以外の女の子につきましては右の本日出勤予定、及びお電話にてご確認ください。
14:07~待機中
新人割でご案内出来ます!!
もか 【新人割】〔20歳〕
T160・ 88 (F)・ 59・ 87 新人

料金システム

■本指名料:2,000円 ■ネット指名:1,000円 ■店頭写指:無料 ■延長20分:5,000円
基本システム
60分
15,000円
90分
20,000円

■クレジットカードは御利用頂けません。

【60分13,000円ポッキリ】夕方からのタイムサービスを始めました!

あいら   ビジュアル・スタイル・サービス・キャラ全てにおいて文句ナシ!

期間  曜から金曜の平日 (祝日を除く)

時間帯 17時~20時までにご案内のお客様を対象

料金  総額13,000円(通常料金からより2,000円オフ) 

指名  店頭写真指名 無料 

 

注1、フロントでの写真指名・フリーでのご案内に限ります。

注2、待ち時間が発生して20時以降のご案内になる場合、割引は適用されません。お電話で待ち時間をお問い合わせの上、ご来店くださいませ。


お電話予約も可能ですのでお気軽にご利用下さい。


明朗会計・入会金等はいっさいかかりません!!
もちろん総額での料金となっておりますので、道外からお越しの方もご安心ください(^_-)-☆
予約料金も当然いただきません。


本日も多数のコンパニオンが出勤しています。
店頭だけでしか顔見せできない女のコもおりますので、ぜひ一度見学にいらしてください。
スタッフ・コンパニオン一同お待ちしております!!

 

「ソープランド・ジョバンニ」
TEL:011-518-1119


店長からの直送便

投稿!! 写メ日記 » もっと見る