Google GAGraphic

GA Graphic | アニメ | 今月のニュース |

2012年04月30日更新!


今夜放送!ニャル子最新4話は釘宮ボイスのハス太くんも登場



写真をクリック!

 関東では今夜26:30より(テレビ東京)、「這いよれ!ニャル子さん」の最新第4話が放映されるぞ!

 第4話では、主人公・真尋の母がいきなりの帰国! さらにハス太くん(CV:釘宮理恵)も今回初登場なのだ。名状しがたいショタボイスも釘宮さんの魅力の1つ。これは見逃せないぞ。どんな騒動が巻き起こるのか、今回もお楽しみにっ。

写真をクリック!

写真をクリック!

【あらすじ】:旅行中だった真尋の母・頼子が突然帰国してきた。謎の居候についての言い訳を真尋が考える間もなく、いきなり対面することになった頼子とニャル子たち。しかし、2人の名前を聞いた途端戦闘態勢をとる頼子。なんと彼女はアルバイトで邪神ハンターをやっていたのだ。

 母親の知らなくていい秘密を知ってしまい動揺する真尋だったが、クー子と趣味で意気投合しゲーム談義に花を咲かせる頼子であった。だが、そんな2人を狙う間の手が静かに忍び寄っていた──。

写真をクリック!

写真をクリック!

(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなもの
※掲載しました写真は開発中の為、実際の製品と異なる場合がございます。

■関連リンク
アニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイト
秋葉原メイドカフェに這いよる大坪由佳さんイベント:正座待機! (12.04.28)



■アニメの最新記事

前の記事へ INDEX 次の記事へ
GA INFO

GA文庫
ニュース
G-TOYS おもちゃ情報
コラム
壁紙ダウンロード
過去壁紙ギャラリー
GA Graphic INDEX
個人情報のお取扱について
GAGraphicに関する質問・お問合せ
広告掲載に関して


ハピネット・オンライン
ホビー★サーチ出張所

















当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。
掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
(c)2011 SOFTBANK Creative Corp.

BANNER