PlayStation?Home

slide-front
照英王国

照英王国

いよいよ照英王国が本格始動!ラウンジも拡大、国王像建立、さらに月に一度の「大勅令」や、国民とゲストが一緒に楽しめる「鬼ごっこ大作戦」など、多彩な楽しみ方もパワーアップ!しかしまだまだ王国は発展途上。あなたは国民として王国を盛り上げる?あなたはゲストとして国民を応援する?

 [2012.03.21]  「照英王国」がニコニコ生放送に登場! 2012年3月30日(金)19:00〜20:30放送!!

「照英王国」本格始動!

バックナンバーを見る

拡大された「照英王国」ラウンジ

拡大された「照英王国」ラウンジ

拡大された「照英王国」ラウンジ

ついに建立、威風堂々の国王像

ついに建立、威風堂々の国王像

王国の城門をくぐるとまず目に入るのが、筋骨隆々たる照英国王の銅像
大空にジャベリン(投げ槍)を投擲せんとするその姿は、スポーツマンである照英国王そのもの……。
台座に近づけば、その細部まで心ゆくまで鑑賞できます。

ラウンジ拡大、さらなる開放感を体感!

広い海が望めるエリアが開放!

プレオープン中の皆さんの盛り上げの結果、建設中だった部分が開放されて広い海が望めるエリアが開放!王国の象徴でもある青い空に加え、雄大な大海原も望めるようになりました。

また、王城の建設も進み、その姿を徐々に現しつつあります。さらに王国を盛り上げて王国をどんどん発展させてまいりましょう!

国民よ、団結せよ!「大勅令」登場

広い海が望めるエリアが開放!

期間内の国民の行動を集計して判定される「大勅令」は、まさに国民の団結力が試されるミッション。
一人では困難な目標に団結して立ち向かう事こそ、照英国王の理想とする国民の姿なのです!

ミッションの達成度によってラウンジの風景も変化するので、一致団結して王国を盛り上げましょう!
貢献してくれた国民はランキングボードで称えられ、さらには特別なご褒美も?

探偵VS怪盗!?鬼ごっこ大作戦

探偵VS怪盗!?鬼ごっこ大作戦

王国に紛れ込んだ怪盗を捕まえろ!
単純な鬼ごっこではなく、探偵怪盗それぞれの特性を生かしたスリリングな王国流の鬼ごっこが登場です。

「鬼ごっこ大作戦」3対3のチーム戦
探偵は怪盗を捕獲するのが目的ですが、なんと怪盗はゲームに参加していない一般のゲストと見分けがつきません。 特定できるのは、お宝を奪う瞬間やダッシュしている時に現れる怪盗マーク。悪事の瞬間を見逃さず、仲間と連携して怪盗を追い詰めるのが探偵の腕の見せ所。
一方怪盗は、その能力を駆使していかに探偵を出し抜くかがポイントになります。

※他のプレイヤーがゲームをしている際には待ち時間が発生します。

関連BBSスレッド