PlayStation?Home

slide-front
怪物ジャポン 一本釣り

怪物ジャポン 一本釣り

私たち生者が住む「こちらの世界」と魑魅魍魎が巣食う「あちらの世界」。その間にあるのがココ、「ハザマ」と呼ばれる神秘の地です。

ラブリー家具「おじぎカッパ」を全員プレゼント!

バックナンバーを見る

ラブリー家具「おじぎカッパ」を全員プレゼント!

『怪物ジャポン 一本釣り』ラウンジ再開を記念して、サクヤさんがプレゼントを用意してくれました。
サクヤさんに話しかけてみてください。めまいがするほどラブリーな装飾家具「おじぎカッパ」がもらえます!

配布期間は2012年4月25日(水)から 2012年5月30日(水)のメンテナンスまで。忘れずにゲットしましょう!
そして……せっかくラウンジにいらっしゃったなら、一釣りしていきませんか?

またまた開催! オーツーとのコラボイベント!

オーツーとのコラボイベント

2012年4月25日(水)から 2012年5月9日(水) のメンテナンスまで、『peakvox labs』ラウンジでおなじみ、オーツーとのコラボイベントが実施されます。

ハザマで釣りをする時に、オーツー制作の新作コスチューム「カッパ色の宇宙人全身タイツ」をすべて装着していると……なんと! もらえるポイントがどどんっと増量!

この機会をうまく活かして、ホームリワードを大量ゲットしましょう!

関連BBSスレッド