3月17日に開催した凱旋セミナーの動画を
4月11日までの期間限定で
スペシャルパック販売することにしました。

一瞬で販売終了となったプラチナチケットセミナー。

選考により参加者を厳選した結果、イエスマンの集いとなり
ついついしゃべりすぎてしまった極秘テクニック
の数々を
あなたにもお伝えしたいと思います。

なお、帰宅後すぐに実践して
早くも10万円以上稼いだ方
も出ています。

もっと高いお金を払っていただいてもよかったな・・・と
私にしては珍しく後悔をしたほどです(笑)




関口メルマガ読者さん限定パックです
※本スペシャルパッケージでの販売は、関口のメルマガ読者さん限定です。



今回の動画セットの内容は以下の通りです。

マインドセットセミナー(14,800円で販売予定)


まずは年収1億円になるために意識すべき
17のポイントをまとめたマインドセットセミナーです。

マインドが成熟してきている方ほど
感銘を受けたという感想を送ってくださいました。

逆に、マインドがダメダメな人にしてみれば
非常に退屈でつまらない動画かもしれませんね(笑)

年収1億円の投資術セミナー(10、000円で販売予定)


私が1000万円近い授業料を支払っていきついた
最強の投資術のアプローチについて語ったセミナーです。

年収1億円以上の人なら誰でも知っていることですが、
これに気づかない人は、投資に手を出すたびに大損するでしょうね。
死ぬまで気づかない人もゴロゴロいるんじゃないでしょうか。

パラサイト(30,000円で販売予定)


私の貯金がマイナス170万円になった時に
すぐさま取り組んで、あっという間に億のお金を作り上げた
中核をなすビジネス戦略です。

情報販売はいまだに成長市場ではありますが、
それに関連して、パラサイトも急伸してくることでしょう。
今度のバブルも指をくわえて眺めているつもりですか?
それとも、バブルに乗じて荒稼ぎをしますか?


総額で54,800円で販売する教材セットを
破格の30,000円で販売いたします。



あらためて、パッケージ内容を整理しますと・・・


1.マインドセミナー動画
2.マインドセミナースライド
3.マインドセミナーテキストPDF
4.1億円投資術セミナー動画
5.1億円投資術セミナースライド
6.1億円投資術セミナーテキストPDF
7.パラサイトセミナー動画
8.パラサイトセミナースライド
9.パラサイトセミナーテキストPDF
10.パラサイト実践テンプレートセット


これら10点セットで、価格は30,000円となります。


ちなみに、パラサイトに関しては
セミナーから帰宅後すぐに実践して
早くも10万円以上の売り上げをあげた方も出ている
ほどです。


正直、私自身が
もうちょっと早く身に着けておきたかった!と思うほどの
最高レベルでありながらも、初心者でも即日取り組める戦略です。

でもって、これがあるからこそ
私は永遠の富を手に入れたことを実感できたのです。

帰宅後すぐに10万円稼いだ人続出!!

凱旋セミナー動画

セミナー動画×3本
パラサイト実践テンプレートセット
ノウハウ解説PDF3本セット

販売終了しました!




本教材に関する質問はこちらに回答をまとめておきました。

Q.

セミナーの全ての内容が収録されているのでしょうか?

A.

いいえ。趣向が異なる馬主プロジェクトに関しては、本パッケージには含まれておりません。

Q.

ネットビジネスの初心者ですが実践できるでしょうか?

A.

マインドや、投資戦略に関しては、むしろ初心者のうちにキッチリと学んでおいた方が良いくらいですね。
パラサイト戦略に関しては、メルマガやブログが必要になってきますので、それらのメディアをある程度育てていることが望ましいです。

Q.

サポートはついていますか?

A.

教材の内容の範囲に限定して、回数無制限・購入後2年間を上限としてのメールサポートをお付けしております。

Q.

教材はどのようにして手に入りますか?

A.

2012年4月11日に、購入者サイトからダウンロード可能となります。

Q.

裏話は収録されていますか?

A.

裏技や、テクニックなどは話していないんで収録していません。
稼ぎの王道的な戦略をお話しするにとどめています。

Q.

参加者さんのコメントとかはありますか?

A.

いいえ、今回、アンケートは取りませんでした。
「素晴らしかったです」「すぐに実践します」「安すぎです」
「販売しないでください」「これで稼げないなんて馬鹿です」

そんな、絶賛コメントしか掲載できないのでは
わざわざ、掲載する意味がないからです。

Q.

いつまで販売してくださいますか?

A.

2012年4月11日のデータ配布と同時に
本パッケージでの販売は打ち切ります。

その後は、上記価格通りのばら売りとなりますのでご了承ください。

Q.

再配布権はありますか?

A.

いいえ、再配布権はありません。
ご自身で学習する目的のみでご購入ください。


販売終了しました。
追伸

次から次へと教材を買うことに関して
「こんな私は、ノウハウコレクターなんじゃないだろうか?」
と、不安になる方もいるようです。

が、ノウハウコレクターというのは
ノウハウを買いあさる人のことではありません。

ノウハウを買って実践しない人のことです。
買っても実践しないのであれば、
例え教材を1つ、2つしか買っていなかったとしても
ノウハウコレクターにすぎません。

一方で、10本買おうが、20本買おうが
それらの教材のノウハウ全てを有機的に結び付け
稼ぎにつなげることができているのであれば
ノウハウコレクターでもなんでもありません。

むしろ、起業家としてあるべき勉強熱心な姿勢の現れです。

私の教材は、そのすべてが単体でも機能しますし
それぞれが有機的に結びついてシナジーを生みます。

だからこそ、変な気兼ねなどせずに
どんどん買っていただいて
あなたのビジネスに組み込んでいってほしいと思っています。



販売終了しました。