2012年02月08日

[壁]_・)チラッ

7481babd.jpg



b7a2a3ca.jpg





こ、こんばんは…



久しぶりの更新で緊張してます…





でも気まぐれじゃないよ

逆に気まぐれられないから更新できなかったとゆうか…



いろんな人からよく、真人間だとかくそまじめとか言われます。
中途半端なことはやりたくなくて…だから完璧にやる。か中途半端になるならやらない。
いつもその選択を考えています。

後者は旗からみると悲しい選択だけど、完璧にやろうと試行錯誤重ねたけど中途半端にしかできなかった時に他にできることを探す、もしくは次の道を選ぶ。とゆう私なりの前向きな選択肢だと思っています。



でもくそまじめは人間社会を上手く渡り歩こうとするときにはとても欠点だなと思う。



あと何が私にできるか。どうしたいどうなりたいも、自分の中だけで考えるのではなく外に向けたアクションができるようにならないといけないです。


ちょっと考えかたを変えて、また頑張ります!


あ、この話しには特に意味はありません(笑)
余談がすぎましたかいね(笑)







2012年になって撮影会2回とダンス1回やりましたが、たくさんの方が会いにきてくださってありがとうございました
温かい言葉を頂いたり本当に感謝です!


2月は20日にまた撮影会があります(≧ω≦)b
こちらもよろしくお願いします



はりきってオナニ披露したいと思います(>_<。)






kotomi_kawase at 02:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2012年01月01日

past11

c055d564.jpg




なんとなく新年の抱負とか語るの照れくさいのでやめときます。
でも御礼だけは言いたいです。



事務所関係の皆々様
メーカー様、スタッフの皆さま
関わった女優様たち
ブログを見てくださった皆さま
コメントくださった皆さま
都内、三重など撮影会でお会いした皆さま!


2011年本当にありがとうございました(≧ω≦)b


みんなみんなありがとう。





今年もよろシコシコm(_ _)m



kotomi_kawase at 00:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2011年12月29日

禁断姦係3

こんばんはー☆


みんな素敵なクリスマスを過ごせたかしら??
川瀬はポインセチアをお部屋に飾りました。
111221_234257


植物は癒されますねぇ
でも、川瀬に性なる夜は訪れませんでした・・・。゜゜(´□`。)°゜。えーん





さてさて、新しいDVDが出るみたいですよ!!
GLAY’z IMPACTさんから「禁断姦係III 近親相姦な女子校生」
gihk014pl



一生懸命撮影に挑んだ作品です
あと、とても楽しく撮影したのを覚えています!キラキラ


ぜひ手にとって見てください!!
よろしくお願いします



え?来年の目標ですか??
もちろん!3Pです!!(`・ω・´)きりっ
まんこ突かれながらちんこシコシコしたいです!!(`・ω・´)

(*´ェ`*)いやーん

kotomi_kawase at 00:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!
川瀬 ことみ プロフィール
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
MARKS Japan ブログ
川瀬ことみ出演DVD
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集