携帯版「アバターヒーローズ」再開のお知らせ (3/1)

アバターギャラリー

マイギャラリー

更新情報

2011.08.01
8月のコミックギャラリーコンテストは、いつもと異なり、「サマーバケーション2011SUMMER」として
コンテストを実施します。

サマーバケーション2011
「ギャラリーコンテスト2011SUMMER」は、ギャラリーで毎月開催中の月間コミックコンテストの対象作品拡大版です。

今回のコンテストは、コミックでもスナップショットでもどちらでも参加OK。
さらに、入賞作品に参加したアバター人数分のプレゼントをもらうことができます!
ともだちと協力して、ステキなショット、ステキなコミックを完成させましょう♪

2010.12.17
アバターギャラリー、リニューアル!スナップショットギャラリーを中心に大幅なリニューアルを行いました。

【アップデート内容】
■スナップショットギャラリーが全面リニューアルしました。
マイページ用サイズだけでなく、フリーサイズ画像が投稿可能になりました。
あわせてコミックギャラリーと同じレイアウトに変更されました。

■ブックマーク機能、ファン機能が追加されました。
「ブックマーク機能」はお気に入りの作品を登録できる機能です。ブックマークしておくことで、「マイギャラリー」から
いつでも作品にアクセスすることができます。
「ファン機能」はお気に入りの作者をリスト保存しておける機能です。ファンになることで、「マイギャラリー」からいつでも
その作者の作品をチェックしにいくことができます。

■マイギャラリー機能が追加されました。
マイギャラリー機能では、これまでに投稿した作品を管理することができます。
また「ブックマーク」「ファン」もこちらで管理することが可能です。
なお、他の参加者のマイギャラリーもみることができます。マイギャラリーで「ブックマーク」や「ファン」を
他人に見られたくない場合は、登録時に「非公開」を選択することで隠すことができます。

■その他の調整が行われました。
・投稿上限枚数がアップし、スナップショット50点、コミック50点まで投稿できるようになりました。
・コメントが300文字まで入力できるようになりました。

マナー違反を見つけたらこちらまで通報フォーム
このページの上へ
閉じる