HOME > お仕事レポート

お仕事レポート

11/11/15

『11人もいる!』(ドラマ)

テレビ朝日で放送中の金曜ナイトドラマ『11人もいる!』の撮影現場に行ってきました。

劇中のテレビ番組「ダイナミックパパ」に、"太っている双子"という設定でセントラルのタレント2名が出演中です。

藤野・新見.JPG

左から、新見紘基くん(トシ役)藤野聖也くん(ヨシキ役)。

ロケ弁が似合うね(笑)

別の役でオーディションに行った所、キャラクターを気に入っていただいて、このようなおいしい役をいただけました(^^)

ちなみに、このレポートを書くにあたって、
「"太っている双子"とか書いたら傷ついちゃうかなぁ?」
と、2人のお母さんに相談したところ、
「あ、全然大丈夫ですよ!本人自覚してますから!」
との事でした(^^;

どうかこのキャラクターを貫いてくれますように...
と、マネージャーは切実に願っております☆

この日は6話の撮影だったのですが、なんと!2人とも台詞をいただきました!よかったね(^^)

『11人もいる!』は、毎週金曜日23時15分よりテレビ朝日系で放送中です。是非ご覧ください♪



11/10/26

『国際ドラマフェスティバルinTOKYO』(授賞式)

今年の春に放送された、日本テレビ「さよならぼくたちのようちえん」が、『国際ドラマフェスティバルinTOKYO』の【東京ドラマアウォード】単発ドラマ部門「優秀賞」に選ばれました。
堀川俊祐役で出演した、黒田博之くんも授賞式に呼んでいただきステージに立ってきました!
これは、授賞式の後、トロフィーを持たせていただいて笑顔の博之くんです!
2011102418420000.jpgのサムネール画像
フォーマルな洋服で、ちょっと緊張気味の博之くんでしたが、ステージに立っていたときは、笑顔で緊張もなく堂々としていました。
こんなすばらしい賞をいただいて、本当に嬉しいです!
博之くんも「もっと頑張る!」と言ってくれてます。
また、うちのタレントからこういう賞をいただけるように頑張りたいと思った一日でした。



11/10/14

『怪物くんスペシャル』(ドラマ)

明日21時より放送される、日本テレビのドラマ『怪物くんスペシャル』。
去年の『怪物くんスペシャル』に引き続き、石井萌々果ちゃん(8歳)が、1シーンだけ出演させていただきました!

モネ.jpg

オオカミ男の娘、モネ役です。
特殊メイクに1時間半!ヒゲも一本一本植えて行くのです。

メイクルームから戻ってきた萌々果ちゃんを見て、
「うわっ!1年振り!懐かしい!」
と、思わずママと笑ってしまいました(^^)

モネちゃんの格好のまま、バームクーヘンを小さくちぎって食べている姿がたまらなく可愛かったです(笑)

ちなみに、去年の写真がこちら!

モネ2010.jpg

やっぱり少しお姉さんになりましたね♪

そういえば、去年はメイクをしたまま食事をしたので、デザートのゼリーをストローで吸ってました^^;

モネストロー.jpg

本当に小動物に見える...(笑)

『怪物くんスペシャル』は、明日10月15日(土)21時より、日本テレビで放送されます!
是非ご覧ください♪