Tweets

  1. 先日1月吉日に無事に開業申請も完了し、SPICA MUSICAが立ち上がりました!これから色々と発表できるネタもたくさん用意しているので、今後の活動にご期待ください!!

  2. 私の独立について、たくさんのお祝い、応援メッセージありがとうございます!一つ一つとてもうれしく拝見しています。昨日はニュースサイトにも取り上げていただいたりと、想定以上の反響をいただき、正直驚いております。改めてみなさんのご期待に応えたい、応えなければ!と身が引き締まる思いです。

  3. 年賀状特集2−1。『FE覚醒』コザキユースケさんのクロム&ルキナ!「すれちがいMii広場」新しいあそびも、気合いの入ったイラスト入り。『ポケモン X・Y』は、豪華クリエイター陣のサインが並ぶ!

  4. ゲームフリークのみんなには敢えてお別れは言っていません。また一緒にものづくりができたらいいなと思っています。僕の独立は新しい音楽表現の形だと捉えていただけたら幸いです。僕をここまで育ててくれたポケモン作品には、これからも何かの形で貢献、恩返しできたらうれしいなと考えています。

  5. 2013年は多くの方に自分の音楽が届いていることを実感できた、最高に幸せな1年でした。これから立場は変わりますが、みなさんの心に寄り添えるような、心に残る温かい音楽を届けていけたらと思っています。これからも変わらず、応援していただけたらうれしいです。今後の活動にご期待ください!

  6. これからも私を育ててくださった方、お力添えを下さった方、応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、一歩ずつ邁進していきたいと思います。ゆくゆくはお世話になった業界への貢献と恩返しをしていけたらと考えています。これからも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

  7. この度は本当に多くの方のご支援、ご助力をいただき、予てからの夢だった独立を叶えることができました。改めまして厚く御礼申し上げます。また独立に際し、ゲームフリークの仲間も笑顔で送り出してくれ、応援してくれています。本当に周りのみなさまに支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。

  8. これからゲームのお仕事はもちろん、新たなフィールドでも様々な音楽活動をやっていこうと考えております。自分らしさの表現へのこだわりは忘れず、いい意味で自分のイメージを裏切るようなアプローチもやっていけたらいいなと、色々企んでおります(笑)

  9. 【ご挨拶】みなさま、明けましておめでとうございます。私事で恐縮ですが、2013年12月末日をもって、6年7ヶ月間お世話になった株式会社ゲームフリークを退職(卒業)し、本年1月から独立、新たに SPICA MUSICA(スピカムジカ)という音楽ブランドを立ち上げることとなりました。

  10. もうすぐ2013年も終わりますね。今年も大変お世話になり、ありがとうございました!みなさんに応援していただけて、この一年充実した最高の一年でした!みなさんよいお年を!

  11. いきものがかりは、本日19時15分から放送のNHK「第64回紅白歌合戦」に出演します。「笑顔」という楽曲を披露します。ぜひご覧ください。

  12. 本音(演奏中、後ろを振り返ると尊敬する本間昭光さんと、亀田誠治さんという、二大巨匠が並んでいて、気持ちは風神と雷神がそこで守ってくれているような心強さというか、てか豪華すぎるというか、水野少年(もう30代になってしまいましたが…)にとりますと幸せすぎるステージ…なのであります…)

  13. レコード大賞。バンマス&Keyの本間昭光さんをはじめとして、ツアーメンバーのGt林部直樹さん、Dr玉田豊夢さん、Per坂井”Lambsy”秀彰さん、Mp足立賢明さん、そしてこの楽曲をプロデュースしてくれたBa亀田誠治さんに加わって頂き、今日は「笑顔」を披露します。

  14. 本日は「第55回 輝く!日本レコード大賞」です。いきものがかりは「笑顔」という楽曲で優秀作品賞を頂きました。ぜひご覧ください。

  15. そしてレコード大賞の準備をするなど…。独特の高揚感があるのです、あのステージ…。今年も、尊敬し、信頼し、そして心から大好きなミュージシャンの方々とともに。演奏曲は「笑顔」です。

  16. いきものがかりは本日19時から生放送のテレビ朝日「ミュージックステーションスーパーライブ2013」に出演します。番組HPで発表されている通り、「笑顔」「じょいふる」の2曲を披露します。ぜひご覧ください。

  17. 紅白歌合戦の出順が発表されました。いきものがかりは44番目だそうです。「笑顔」という楽曲を披露します。ひとりでも多くの”誰か”に曲がつながっていくよう、精一杯届けたいと思います。

  18. 【ニュース】なんと、ポケモンセンター全店舗で、特別な技「ハッピータイム」を覚えている「マーイーカ」をプレゼントするよ!

  19. 【ニュース】大切なポケモンたちと、いつまでもいっしょに。ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ポケモンバンク』、本日よりニンテンドーeショップで配信開始!! [PC・スマホ]

Das Laden scheint etwas zu dauern.

Twitter könnte zur Zeit überlastet sein. Nochmal versuchen oder Twitter Status für weitere Informationen ansehen.