mixi24 1位

mixi24 ランキング

インフォトップ“総合ランキング”でも1位を獲得!

mixi24 ランキング

恋愛インフォプレナー様からご推薦を頂きました

恋愛教材「愛欲の罠」 販売者:小次郎様

小次郎さん執筆 愛欲の罠小次郎と申します。

今まで推薦文という形では書いたことがなかったのですが、
このツールに関しては書かせて頂く事にしました。
出会いという部分に特化したツールとしては素晴らしいツールだと思います。


正直最初高いなと思ったんですが、実際使ってみた結果は価格以上の価値はあると思います。

このツールは、紹介文を検索出来るというのがポイントで、
自称ではなく周囲の評価が高い人を検索出来ます。

例えば、通常その人が書いたプロフィールだと良い印象を与えるために
自分でプロフィールを過大に書いている人がいますが、
このツールだと他人の評価なので真実の可能性が高いです。

良い女性に出会いたいという方や、
興味の無い人とやりとりする時間が勿体無いと感じる人におすすめのツールです。

あと恋愛だけでなく、
仕事やプライベートで出会いたい人を探せるという意味でもおすすめです。

私はクライアントに直接会って恋愛コンサルティングをしているのですが、
数名のクライアントにも使ってもらった結果、非常に評判も高く、ほぼ私と同じ感想でした。

特に、リアルの出会いの方法が無い方や、
リアルの出会いでうまくいっていない方は必ず手に入れるべきツールだと思います。

なんだか、絶賛してしまい、胡散臭い感想になってしまいましたが、
正直な感想を書かせていただきました。

「女性を'いじる'技術 彼女を落とす、魔法の言葉」 販売者:相沢蓮也様

小次郎さん執筆 愛欲の罠今日は宮地さんにクレームを言いに来ました。
ハッキリいってかなり怒っています。
ムカムカして、悔しくて、
腹立たしくてこの気持ちをどこにぶつけていいのか分かりません。
理由はもちろん、mixi24です。

この際はっきり言いますね。

オレは、今まで恋愛コンサルタントとしてクライアント1人1人に対して、真剣に
向き合い、共に苦労を重ねながら、やっとの思いで結果を出してきました。

たいていのお客はナンパが出来ません。

そこで、

合コン
パーティー
出会い系
もちろん、ミクシー

等、さまざまな手段を駆使して、相談者とともに、莫大な時間と労力とお金を費やして。

やっとの思いで、彼らが納得のいく、

「理想の彼女」
「運命の女」
「求めていた結婚相手」

を見つけてきました。

みんな、どうしたって

・顔
・スタイル
・性格
・年齢
・地域
・趣味

など、女性に求める好みがそれぞれですし、結局のところ、
どんな出会いであろうが、ひたすらに

・時間
・労力
・お金

を費やしまくって、やっとの思いで「偶然」「求めていた女性」と出会うことができる。

それは文字通り「運命の彼女」といえるわけで、そういう女性を求めてオレらが
今までいったいどれだけの苦労を重ねてきたか…

そもそも本来、
・外見が可愛くて
しかも
・自分と話が合う

なんていう女性と遭遇することなど、ドラマや映画のおとぎ話的な確率なんです。

それを。

まさか「検索」できるなんて!
これも時代なのかもしれませんね…

悔しいですが、認めざるをえません。
mixi24を使用すれば、自分にとって都合の良い、理想の彼女を「検索」出来てしまいます。

ナンパのように、極端なプレッシャーに脅かされることもなく。

合コンのように、男友達と雌雄を決する必要もなく。

パーティーのようにやたらとお金ばかりつかう心配もなく。

さらに、同じミクシーで出会っている
今までのやり方しか知らないヤツらに圧倒的な差をつけ。

パソコンの前でポテトチップスをバリバリと食い、美味しい紅茶でも飲みながら。

時間も労力もお金もすべて大幅にカットしてかつ、
自分が望んでいる女性を的確に「検索」できてしまう。

本当に革命的なツールです。
ひとつだけ安心しているのは、
これを限定300名にしか販売しないと聞いていることです。

まったくこんなものが世間に出まわったら、オレの商売あがったりですから(笑)

とかいいつつ、オレも積極的にこの
mixi24をコンサルに取り入れていくことに決めました。

やっぱり結果がでますからねぇ…^_^;

購入してしまった以上、結果の出ざるを得ないツールだと思いました。

こんにちは皆さん、初めまして
私はmixiで次々と自分好みの女性と出会えるノウハウ
「mixiラブストーリー 〜まだ見ぬ愛しい君の為に〜」
を販売している「宮地海」と申します。

今回は上記のような革命的なツールを作る事に成功したのですが、
当初は僕はこれを開発する事に否定的でした・・。

なぜなら「恋愛は女性の外見を重視すべきではない」と私は思っているからです・・。

勿論そこそこは外見も気にすると思いますが、
それよりも一緒にいて楽しいとかウマが合う等の方が純愛においては大事だからです。

しかし昨年僕のmixiラブストーリーの購入者様がこのような経験をされたんです・・


彼のすすり泣く涙に心を打たれ決断しました

昨年の10月4日・・ずっとメールサポートをしていた24歳の中谷さんから
喜びの連絡が届きます・・。


「宮地さん、やりました!!遂にmixiで僕の本命の子とデートの約束が取れました!」  「おぉ!例のあの子ですね!おめでとうございます。結構長い期間やり取りされてましたよね??」  「ええ、彼女は僕と趣味や考え方も全く同じですし  メールでお話を聞く限りは凄くオシャレさんな感じがするので慎重にメールしました!  mixiでのメールのやり取りは半年ぐらいですね♪」  「あ、半年もメール交換されていたんですね。それは喜びもひとしおですね(^^)」  「そうですね、僕自身もちょっと慎重になり過ぎたかなと思ったんですが  彼女だけは絶対会いたいと思ったんで根気よく丁寧に頑張りました!  土曜日に東京で会うのでまたご報告しますね、楽しみだなぁ♪」  「了解です、良い一日を過ごして下さいね!!」

そして彼にとっては運命の一日になる土曜日・・
デートをしている時間のはずの夜21時に僕に連絡が来ます。



「宮地さん・・僕もう恋愛をする気が無くなりました・・」   「え!?一体どうしたんですか!?」   「・・今日例の彼女と会ったんですけど・・確かに彼女はメール通りの性格で趣味も考え方  も僕と同じだったんです、だからお話はしやすかったんです・・」   「・・」   「それと洋服も・・確かにオシャレと言えばオシャレさんでした・・でも・・」   「でも・・?」   「外見がほぼマツ○デラッ○スそっくりだったんです!!   ・・宮地さんごめんなさい・・こんな事を言ったら怒られるかも知れませんけど、  どんなに性格や相性が良くても外見がマツ○デラッ○スだと僕は付き合えません・・  彼女を大事に思う気持ちを持つ事が出来ないんです・・。」   「マ、マツ○デラッ○スですか・・汗」   「・・はい、これは僕がマニュアル通りにスタイルについて探っておけば良かったんですけど・・」   「・・」   「宮地さん、僕の半年間って何だったんでしょう?  あのときめきや胸を高鳴らせていた自分が恥ずかしいです・・」   「あの・・中谷さん・・」   「宮地さん!!」   「は、はい(汗)」   「お願いです!お金はいくらでも払いますからmixiでせめて  平均点以上外見があるかどうか最初に女性毎に教えて貰えませんか!?  もう僕はある程度外見があると言う保証が無いとmixiをやる気になれないんです・・  お願いします・・」   「・・分かりました、では美女の探し方を伝授致しましょう。  ただしこれは手間がかかるので何とか労力を省けるよう努力しますね」


彼のすすり泣く涙に心を打たれ決断しました

これを機に私も考え方を変えました。
確かに彼らも恋愛成就の為にオシャレを頑張り、身体を鍛えて仕事にも邁進しています
・・ならばそれに見合った女性を見つけ出す事も私の使命の1つなんだと・・。


今まではあまり女性の外見にこだわる方法は教えていなかったんですが、
この日を境にセミナーやコンサルでもこの方法を教えるようになります。


その美女を探し出す方法とは・・すばり

「他人からの紹介文を探る事」

です。


この紹介文と言うのは非常に使える物でその女性の容姿や特徴、
性格等を計るには持ってこいの物になります。


これは逆に考えるとよく分かるのですが、
皆さんが男性のお友達に紹介文を書くとしましょう・・


その時にその友人の容姿が平均的、又はそれ以下だったとします
・・その時に皆さんはどのようにその友人を他人に紹介しますか??

まず間違っても

「この人は超イケメンです」

「モデルみたいにカッコ良いです」

なんて書かないですよね??ほとんどは無難な所で
「凄く優しいです」とか「熱い性格の奴です」と言った文章になると思います。


ですから「この人はイケメンです」と書けると言う事は
本当にその人が美男子で無いとダメなんです、そうで無いとその友人にも他人にも
バツが悪いですからね・・


それを女性に置き換えて考えると・・

「○○ちゃんは美人ですよ」

「雰囲気がモデルみたいで凄くモテます」

「スタイル抜群で羨ましいです」

このようなワードは「その女性が本当に美人」で無いと書けない物ですから、
こういう事が紹介文に書いてある女性を狙えば9割近い確率で美人、
又は平均より上の女性を狙える事になります。


・・しかしながら現在のmixiの機能ではプロフィールまでしか検索が出来ず、
紹介文は手動で1件1件当たるしか方法がありません。


実際私もロードローラー作戦のように探し出していましたが、
10時間かかって見つかったのが30人のみ等とても効率は悪い物でした・・。


そこで私は「紹介文を検索できるツールを作れる方はいませんか?」と
メルマガやブログで呼びかけます。私はPCに関してはほぼ知識がゼロでしたからね・・。


「3ヶ月間彷徨い続けて・・遂にmixi24が完成」

しかしこのツールは思ったよりも仕組みが複雑になると言う事で、
色んな人に相談をしたのですが


「これはちょっと作れません」
「労力が膨大なので難しいですね・・」
「mixi側のプログラム変更に追いつかないですね」


と言った理由で次々と断られます、
3ヶ月間の間で50人以上のプログラマーにお願いしたのですが
成果は上がらず途方に暮れていました・・。


しかし今年に入り1通のメールが届きます。


「あけましておめでとうございます宮地さん、
 初めまして僕は「パンデミックプロジェクト」と言うプログラマー集団の者なのですが・・ この前に宮地さんがお話されていたと言う紹介文検索ツール・・
 宜しければ僕たちがお造り致します!」

初めてメールを見た時はわが目を疑いましたが
早速彼らと面談を行う事になりました・・。



「初めまして、宮地海です」   「初めまして、パンデミックプロジェクトの桐生と申します。お目にかかれて光栄です」   「いえいえ、堅苦しい挨拶は抜きにしましょう」   「ありがとうございます、では早速なのですが・・実は既にツールは完成させています。」   「・・え???」   「うちには赤羽と言う優秀なプログラマーが在籍してまして、  彼との協力で実は1ヶ月前から作り出していたのです。  しかし宮地さんにご連絡するのはお手を煩わせない為にも直近の方が良いかと思いまして・・」   「本当ですか!?いやービックリです・・」   「では早速こちらに画面がありますので・・」

こうして初対面にも関わらず、早速紹介文検索ツールを起動させます。
まさか完成していたなんて夢にも思っていなかったので、
その日は私もとても興奮しましたね・・。

そして次々と美人と思われるワードを設定して検索をかけます
・・わずか数分で10、20・・続々と美人と思われる女性がヒットします。



「こ、桐生さん・・このスピードは・・」   「ええ、やはりツールですからこれぐらいのスピードは必要かなと思いまして・・  しかもここではまだ足あとは付けていませんのでリスクも少ないですよ」   「え、そうなんですか??」   「ええ、勿論足あとをつける事も出来ますが・・」

そうなんです、実はこのツールは初期の段階から足あと機能が既に備わっていたのです。

そしてヒットしていった女性を1人1人じっくり僕の培った観点で見て行きましたが、
やはり9割近い確率で平均点以上の女性である事が判明しました・・。



「桐生さん、これは凄いですよ!」   「ありがとうございます」   「でもこれだけではまだ不十分なので・・」   「ええそれは勿論です、ここからmixiプロである宮地さんのご意見を取り入れて、  より完成されたツールに致します」

その後私と彼らは会議を重ね、色んな機能を付ける事に成功します。

ではそれらの機能を簡単に説明して行きましょう!


それではここからmixi24の機能を説明して行きたいと思います。
ただ文章では分かりにくい方もいらっしゃると思いますので、
今回は動画解説も合わせて皆さんにご提供致します!

The Camtasia Studio video content presented here requires JavaScript to be enabled and the latest version of the Macromedia Flash Player. If you are you using a browser with JavaScript disabled please enable it now. Otherwise, please update your version of the free Flash Player by downloading here.


それでは次に、mixi24のウリの1つである
プロフィール検索の動画開設をご覧ください。

The Camtasia Studio video content presented here requires JavaScript to be enabled and the latest version of the Macromedia Flash Player. If you are you using a browser with JavaScript disabled please enable it now. Otherwise, please update your version of the free Flash Player by downloading here.


最後に、mixi24のもう1つのウリである
コミュニティ検索の動画開設をご覧ください。

The Camtasia Studio video content presented here requires JavaScript to be enabled and the latest version of the Macromedia Flash Player. If you are you using a browser with JavaScript disabled please enable it now. Otherwise, please update your version of the free Flash Player by downloading here.

ではテキストの説明に入ります。
まず最初に「皆さんが狙う女性がかぶらない工夫」と言う事で、
2段階方式による検索を行う事にしました。

1段階目は普段のmixiと同様にキーワードによる検索をこの画面で行って頂きます。

ここで野球が好きな人はキーワードに「野球」や「巨人」等と入れて下さい。

ライブ好きな女性を狙いたい場合は「ライブ」
テニスが好きな女性を狙いたい場合は「テニス」等と入れます。

今回は例として私が個人的に巨人ファンなので、
「巨人」年齢を20歳〜28歳、東京で入力します。

次に皆さんがお住まいの地域、好みの女性の年齢等を入力します。
まずはこれで皆さんの趣味に合う女性を設定します。
(mixiの規定により最大1000人までヒット)

「マイミク数や紹介文数を設定し、出会いを求めていない女性を省略」

では次にこちらの画面に移ります、
ここで皆さんが狙いたい女性をかなり絞る事が出来ますよ。

まずは画面左側から行きますが、表示をさせたい物にチェックボックスを付けます。

例えばログイン日数ですね。
これはその女性が何日前にログインしたかを示すものですが、
これが「3日以上」となっている女性は高確率で現在はmixiをやっていない事になります・・。

ですからそういう女性を省略したい場合はここで設定をしておくと便利です。

他にも紹介文の数やマイミクの数という物がありますが、
これはどういう事かと言いますと私の実験ではやはり
「美人女性は友人が多い」確率が高いんです・・。

つまり紹介文の数が30以上だったりマイミクだけで
300を超えていたりする事が多いんですね。
こういう女性は「mixiで出会いを求めていない」事が多いんです・・

皆さんもそうだと思いますが、
女性の友人が100人以上もいれば出会いには困らないですよね?
しかも容姿レベルが高いとなればモテるのも必然・・
そういう人はネットの出会いを求めません。

なのであまりにも紹介文やマイミクが多い人を省きたい時は
ここで予め設定しておけば時間短縮に繋がります。

「もう既に結婚している女性や性格の合わない女性をNGワードで省略」

そして次に画面右下にある「NGワード」ですが、これは便利ですよ・・。

例えばやはりどんな美人女性と言えども、もう結婚している人には意味が無いですよね・・?

そういう時のために
「結婚しました」「ママ友」「主婦」「息子」と言ったワードをNGワードに
しておけば時間短縮に繋がります。

他にも「ワガママ」とか「毒舌」などちょっと
苦手だなと思われる女性を省略する事も可能ですね。

なおここに入力したワードは自動記憶するので次回以降もそのまま使えますよ!

「便利な足あと機能」

最後に画面右上にある足あと間隔とゆらぎについて説明します。

このmixi24は足あとを付けるか付けないかを選択出来るようになっています、
足あとをつけない場合は検索スピードが非常に速い代わりに
マイミク数等を抽出する事が出来ません。

逆に足あとを付ける場合は検索スピードは落ちますが、
全ての情報を抽出する事と相手の足あと返しを期待する事が出来ます。
(勿論足あとを付けるのはヒットした美人候補女性だけです)

次に短時間で多くの女性に足あとを付けてしまわないように
間隔秒数とゆらぎ機能を付けています。

これを装備する事で機械が足あとを付けている事が看破されにくくなります
(看破されるとmixi運営側から警告が来ます)

ですので通常はこの40秒&10秒をいじらないようにして下さい。

では今回は足あとを付けると言う事で実行したいと思います。

「もう関わりを持ちたくない女性を予め削除」

では次のタブに移りますが

過去に出会っている女性やもう関わりを持ちたく無い女性がいる・・

そういう場合はそれらの女性のIDの数字を
この画面に入力して頂ければ最初から足あとを付ける事も無く除外されます。
これも便利な機能ですね。

「3つのキーワードを同時検索出来る!」

そして最後にこちらにて紹介文キーワード検索を行います。



こちらの中央上にある欄、ここに皆さんが美人だなと推測されるワードを入れます。

今回はサンプルとして

「美人」「べっぴん」「スタイル」

と3つ入れます。

普通は検索と言いますと1つのワードしか対応が効かない物ですが、
私達はここを効率よくする為に何個でも同時に検索することを可能にしました。

つまり今回の場合は

「美人」「べっぴん」「スタイル」 の

いずれかのワードが入っている女性を検索する事が出来ます、

これは便利ですよね。
ちなみに10個でも20個でもOKです。

ではこれでスタートボタンを押します!

「表示一覧、画像はトップ裏まで抽出します!」

するとこの画面のように次々と今入力した設定の女性がヒットします、
今回は足あと有りですが約1分に1人の割合で美人女性候補が次々に登場します。


画面では左から順番にID番号、名前、紹介文の数、
住所、マイミク数、年齢、職業、ログイン日数、そして写真と続きます。

今回1番工夫を凝らしたのは「写真」ですね。

従来のmixi検索方法ではTOPに表示されている画像しか認識されませんでしたが、
我々はいわゆる「TOP裏」まで画像を抽出できるようにしました。

これはmixiをやっている人はよく分かると思うのですが、
画像をクリックするともう2枚写真が出てきます。

これをいわゆるTOP裏と言うのですが、
実はここに自分の顔が写っている画像を置いている人がいるんですよね。

なのでそれをわざわざクリックして調査しなくても
瞬時に全てを見る事が出来るようにしました、
これで先に顔写真を確認出来る確率が上がるのと同時に時間短縮に繋がりますよ!

なお実際に女性のプロフを見たい時は
1番左のID番号をクリックすると確認する事ができます、
どんな美人女性がヒットしたか楽しみですね(^^)

今回は東京の20歳〜28歳の巨人ファンの女性を検索しましたが、
それだけでもこれだけの美人女性候補がヒットします・・

ですからキーワードを変えていけば
もっともっとmixiに潜む美人女性候補を短時間で見つける事が出来ます・・
皆さんワクワクして来ませんか??

「これで終わりではない・・mixi24はコミュニ ティ検索機能も搭載!!」

これだけでも充分にネットの出会いの革命的なツールと言えるのですが、
我々は更に改良を行い「コミュニティ」からも美人女性候補を検索できるようにしました。

従来ですとコミュニティは
自分との共通点のある女性を探しやすいと言う利点はありましたが、
男性や女性、年齢や住所を指定して検索する事は不可能でした。

ですが我々はここに注目し、
下の画像にもあるように住所や年齢も指定可能に致しました・・これも正直凄いですよ!

これにより例えば「ミスチル好きの女性が良い」と思う方は
ミスチル関連のコミュニティから自分の好みに合う美人女性候補だけを抽出する事が出来ます。

ミスチルが好きでも必ずしもプロフにミスチルの事が書いてあるとは限らないので、
プロフ検索とコミュニティ検索を活用する事でかなり精度を上げる事が可能になります(^^)

以上がmixi24の機能の詳細になります・・
これ以上のツールは恋愛系では存在しないでしょうね。

「まだまだ終わらない・・mixi24の別の使い方」

これまで散々美人候補女性を検索出来ると言って来ましたが、
何も美人だけを見つける事に特化している訳ではありません。

中には

「美人じゃ無くても良いから癒し系の女性を見つけたい」

「僕は料理上手で家庭的な人が好き」

「俺はスポーツが得意な女性が好き」

「ぼ・・僕は巨乳の子が良いです」

こういう人もいらっしゃると思いますが、mixi24は上記全ての要求を満たす事が出来ます。

実際に検索文を色々変えると分かるのですが、
自分では気付かない事や分からない事も他人からの紹介文では書いてある事が多いんです。

例えば癒し系の女性が良いなら

「この子は凄くおっとりしていて清楚な癒し系ですよ」

等の文を期待して「癒し系」「おっとり」「清楚」などで検索すればヒットします。


料理が得意な子が良いなら
「この子は料理が凄く上手で家庭的です」
等の文を期待して「料理」「家庭的」などで検索すればOKです。


スポーツ好きな子が良いなら

「この子は活発で学生時代は部活でも凄かった」

等の文を期待して「運動が」「スポーツ万能」「キャプテン」等で検索すれば良いですね。


そして最後に巨乳の子ですが、意外かと思われるかも知れませんが紹介文ですと

「それにしても・・胸がデカい」

「この子はマジ巨乳です」

このような文章も多いんです、
なので「巨乳」「おっぱい」「胸が」等で検索すると胸が大きい子だけ狙う事も可能です(笑)


その他「セクシー」とか「雰囲気がエロい」などの
ちょっとセクシー系の女性も探す事が出来ます。
このmixi24は本当に色んな使い方が出来ますよ!



「悪魔の囁き・・本当は私一人で使いたかった・・」

そして今回長いテスト期間を経て販売に至った訳ですが、
正直このツールが完成した時には私の頭に悪魔の囁きが響いたんです・・。

(少々お金を払ってでもこれの独占権利を得た方が良いのでは・・)

今考えると空恐ろしいですが、私は彼らに100万を支払い、
このツールを1人で使いたいと言う心情に駆られていました・・。

確かに100万円は大金ですが、
これがあれば永遠に自分だけmixiで美女と思われる女性だけと出会い続ける事が可能になる
・・これは強烈な誘惑でした・・。

しかし冷静に考えれば私は皆さんにより良い恋愛をして貰うのが務め
・・邪念を振り払い今回の販売に至りました。

 

「販売数は300個のみ・・」

そして問題は我々の努力の結晶であり、
ネット恋愛に革命を起こすmixi24の価格と人数をどうするかなのですが・・


今回は様々な工夫を凝らしましたが、
そうは言ってもあまり多くの人の手に渡ってしまうと狙う女性がかぶってしまい、
その結果皆さんの実践に弊害が出てしまいます。


なので今回は販売数を

「300人限定」

とします。


他の教材では「あと14部で販売終了」等と書きながら一向に販売終了しない
悪徳な所も存在しますが、私はそういうのが嫌いなので300個売れましたら
いかなる理由があっても即座に販売停止と致しますのでご注意下さい。


なおこのツールの動作保証は1年間となっております、
ですが1年もあれば皆さんが在住しておられる県の美人候補女性は
全て見つけられるはずですからね(^^)


そして価格ですが、これは貴重な品ですし私達としても
「本気で手に入れたい人」にしか販売したくありません。


よってこのmixi24は「39800円」で販売致します。

昨今の恋愛教材に比べると販売価格は高く感じられると思いますが、
それだけの価値がこのmixi24にはあります。

私はmixiラブストーリーでも普段のメルマガでもそうですが、
誇大広告は嫌いです・・しかしこのmixi24についてはmixiを実践されている方に
とっては買わない理由がありません。

購入を検討されている方はお急ぎ下さい・・たった今
この瞬間に販売停止になるかも知れませんよ・・。


 

なお今回の売上金の一部は今回起きました
東北関東大震災への義援金に充てさせて頂きます。

亡くなられた方や被災された方全てに哀悼の意を表し、
1日も早い復興をお祈り致します・・。

 

DVD


(売上の10%を東北関東大震災への義援金に充てます)

ノートン2011ノートン360をお使いの方は
デモ版での事前確認を強く推奨致します


お申し込みはこちらをクリック


本ツールは、利用者様のご使用方法によっては  
第三者に迷惑がかかる場合がございます。  
ご使用にあたっては十分にご注意ください。

商品の注文方法やシステムに不安がある方は
メールアドレス
までお気軽にご連絡して下さい


お支払いは、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)
各種コンビニ決済・銀行振込、郵便振込からお選びいただけます。

クレジットカードの種類

【mixi24 動作環境】
 対応 OS Windows XP/Windows Vista/Windows 7 32ビット/64ビットともに 対応(Windows XP以前は対象外)
 Mac OS X 10.6以降
 ※OSは全て日本語版にて動作

 CPU Pentium III 450MHz 以上/メモリ 256MB 以上 (推奨 512MB 以上)/HDD 10MB 以上
 ※お使いの OS の種類やフォーマットによって必要容量は異なる場合があります。

 画面サイズ 1200×800ピクセル以上
 java SE 6 インストール必須

【なおどうしても不安な方は起動のみチェックが出来るデモ版をご用意致しました】
 URLをコピー&ペーストしてダウンロードして下さい↓
 Windowsデモ版
 http://49.212.7.15/demo/mixi24demo.zip
 Macデモ版
 http://49.212.7.15/demo/mixi24demo.dmg

 

「ツールだけでは不十分、私やパンデミックプロジェクトからのサポートも勿論お付け致します」

このツール単体でも充分かとは思いますが、
私達は本気で皆さんを支援したいと思っていますので様々なサポートをお付け致しますよ!

特典その1 サポート掲示板の設置&電話サポート(1年間有効)

mixi24が突然動かなくなった、故障かな・・?
こういうお悩みが出た時のためにサポート掲示板を設置致します。
ここに書き込んで頂ければ最悪でも3日以内には対応策や解決策を導いて
お答え致します。お気軽に何でも聞いて下さいね。

そして緊急的な物やメールで伝えるのが難しいトラブルの場合は
パンデミックプロジェクトのお2人が電話によるサポートを行います。
期間は1年間、回数は電話もメールも無制限となっております!

勿論彼らの都合もあるので24時間と言う訳には行きませんが、是非ご利用して下さい!

特典その2 ライセンス機能

このツールは非常に貴重なので
外部の手に渡っても起動出来ないようにライセンス機能を付ける事に致しました。

購入者様にしか分からないパスワードを組む事で
第3者が勝手に動かせないように致します!

特典その3 リスト保存機能

とりあえず見つけた女性は片っぱしから保存しておきたい・・
そういう方の為にリスト保存機能をお付け致しました。

これにより何百人でも美人候補女性を貯めておく事が出来ますので、
是非有効利用して下さい。

特典その4 宮地海による有効なmixi24の使い方

mixi24は工夫を施せば色んな使い方が出来ます。
その為に美人を見つけるための検索キーワードや
様々なニーズに対応できる為のノウハウを私自身がPDFに書き記します。

mixi24の可能性を限界まで引き上げましょう!

特典その5 宮地海と美女との実際のメール文章

これは過去僕がmixiで出会った美女達とのメールのやり取りを
最初から最後まで収録したファイルです!

今回は4人分ご用意しました、
その内の1人は3月に出会ったばかりの綾瀬はるか似の子との最新メールです。

僕がどのようにして綾瀬はるか似の美女とわずか10日でアポが取れたのか・・
詳細な説明と共に皆さんに披露致します。

特典その6 宮地海によるメールサポート

mixi24に関するご質問ならば私がメールで随時お答え致します。
こちらも期間は1年間、回数は無制限となっております!

特典その7 無償バージョンアップ!

mixi24は皆さんのご意見や私達の新たな発見により、
より良い機能を搭載させていく予定でいます。

勿論機能を搭載しましたら皆さんには無償で配布致します、
全員の協力で更なるパワーアップを目指しましょうね!

紹介文検索、女性の絞り込み、画像抽出、コミュニティ指定検索、
サポート掲示板、メールサポート無償バージョンアップ・・

もうmixiにおいてはこれ以上のツールは出てこないと思います。

そしてこのmixi24が販売された時点でmixiにおける恋愛活動は
大きな様変わりをするでしょうね・・

中谷さんのような辛い思いをしてしまう人が
1人でも少なくなるようにと願いを込めてこのツールは作りましたので、
決して悪用はしないで下さいね。

もうこれで私から申す事は何もありません、
人生は最終的には自分自身が決断し切り開く物ですからね・・
ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 

ご感想を頂きました

30歳 Kさん

小次郎さん執筆 愛欲の罠まず、説明書が親切です。
パソコンが苦手な人や、ミクシーをあまりよく知らないひとでも、
説明書と見比べながら1つ1つ操作していけばすぐに分かるようになっています。

また、デザインが素晴らしいです。
先日宮地さんがふと発した「純愛」という言葉がありますが、
まさにそのイメージを彷彿とさせるデザインだと思います。

また、実際に使ってみて、やはり本当にミクシーを知り尽くした宮地さんでなければ
このシステムの発案は出来なかっただろうな…というのが、
ソフトの細部、小さな1つ1つから伝わってきました。

かゆい所に手が届いている、と言いましょうか。。。

余談ですが、説明書の例文中
「巨人」
としているのを、オレはずっと
「巨乳」
と読んで、巨乳で検索してました(笑)

あれぇ。。説明書と検索結果が違っちゃうなぁ…とか首を傾げながら(^_^;)
それにしても、すごいソフトですね。。。

24歳 Sさん

小次郎さん執筆 愛欲の罠待ちわびていたツールが遂に出ましたね!mixi24、素晴らしすぎます。

僕はルックスに自信がないので、インターネットからの出会いでも、
写メールを交換することに抵抗がありました。

宮地さんに指導していただいたおかげで、出会うまでのメールはうまくなったのですが、
交換しないで会う際に、1番怖いのが、
会うまで相手が可愛いかどうかわからないというところですよね。

僕も今まで待ち合わせ場所まで行って、何度痛い目をみたことか・・・
このツール、恐らくみんなが待望していたものじゃないでしょうか?

最初から相手が可愛いとわかっていれば、あとは宮地さんに教えてもらったやり方で、
出会うところまで持って行くだけですもんね!
本当に宮地さんには、至れり尽くせりで感謝しています。

石山耕太郎さん 28歳 会社員

小次郎さん執筆 愛欲の罠宮地さん、先日はメールサポートありがとうございました。
石山です。「mixi24」さっそく使ったので報告します。

以前、ご相談したように、僕自身、人に自慢できることが何もなく、
コブクロが好きなことくらいしかプロフィールに書くことがありませんでした。

でも、宮地さんにアドバイスしてもらったとおりコブクロが好きな女性と仲良くなれるように
頑張ってプロフィールを書いて、「mixi24」を使ってみたんですけど。

すごいですね、このツール!

神奈川と東京だけでも、僕と同じようにコブクロが好きで、
ものすごいかわいい女性を、簡単に見つけることができました。

やっぱり、紹介文に美人って書いてある女性は本当にかわいい女性が多いですね!

ツールを使い始めて10日経ちましたが今は7人の女性とメール交換をしています。

みんな、ものすごくかわいい子なので家に帰ってmixiを開くのが楽しみで仕方ありません(笑)
そのうちの1人とは、だいぶいい感じになっているので近々横浜周辺でデートができそうです。

(先日お伝えした、エステサロンで働いている女性です。)

僕のように、自分にはあまり自慢できるものが無いと思っている人が、
可愛い彼女を作るには「mixi24」が一番いいんじゃないかなあって思いました。
ありがとうざいます。

松田亮平さん 33歳 営業職

小次郎さん執筆 愛欲の罠宮地さん、初めてメールをお送りします。購入者の松田です。
『mixi24』使ってみましたが、
サクサク動くしかなり高機能で素晴らしいツールですね。


・プロフィール検索 + 紹介文検索の組み合わせ
・年齢、ログイン日数、マイミクの数での絞込み
・NGワードの設定

など、便利で実用性が高い機能が数多くあったのですが
私個人としては、「性別・年齢・住所を指定できるコミュニティ検索」が一番役に立ちました。

私は仕事柄外回りが多くて、
外食する機会が多い為女性ウケがいい店については、ある程度知識があります。

以前は、それを使ってグルメ好きな女性達と
簡単に出会えていたんですが、グルメというジャンルはライバルの男性が増えてきたみたいで
最近はかなり反応が悪くなってきていました。

そんな時、宮地さんと日高さんの対談音声の内容を聞いて
グルメ系のコミュニティにいる女性を狙うようにしてみたんですが・・・

私が思っていた以上に食いつきがよくて、びっくりしました(笑)

『mixi24』を使えば、グルメ系のコミュニティから
私が住んでいる、埼玉の20代の女性のみ簡単にピックアップできるので、
もう入れ食い状態です。

「mixiはもう使えない。」とか「mixiでかわいい子になんて絶対会えない。」とか
言ってる人に、このツールを叩きつけてやりたいですね。

このツールのおかげで、まだまだおいしい思いができそうです。

松岡ユウジさん

小次郎さん執筆 愛欲の罠宮地さんこんにちは。
いつも親身になって相談に乗ってくださりありがとうございます。
今日は御礼のメールです。


今まで、ミクシーを使った出会いを教えてもらって、
何度もトライ&エラーを繰り返し、その都度、宮地さんに助けてもらいながらも
なかなか思うように結果を出せずにいたわけですが…

ついに、先週の日曜日、僕も彼女を作ることが出来ました。
もちろん、出会いはミクシーです。

今までずっと、宮地さんに教えてもらってきた、
その積み重ねがやっと結果となって花開いた感じです。
でもやっぱり一番のきっかけといえば、「mixi24」です。

僕の一番の悩みは、ミクシーでメッセージをやり取りしている期間、
そのモチベーションがなかなか持続しないことでした。

結局、苦労して考えて、一生懸命メッセージを送って。
その結果、出会えた子があまり可愛くなかった。
これほどやる気が下がる思いはありません。

その経験がある種のトラウマになってしまい、ミクシーでメッセージをやり取りしていても、

「で、本当にこのコは可愛いの?」

という疑問が常に頭を離れず。顔もスタイルも分からないこのために必死になって話題を
あわせる自分に納得が行きませんでした。

でも、「mixi24」のおかげでこの不満が一遍に解決。
外見が可愛いことが分かっていて、しかも話が合う。

これでやる気が出ないわけが無いですよね(笑)
僕はミスチルが好きなんですが、ミスチル好きの巨乳美人だけを狙って検索し、
片っぱしからアプローチしました。

ちなみに、
先週から付き合い始めた彼女は深田恭子似のスレンダーな巨乳で、
ミスチル好きです^^
可愛いし、スタイルもいいし、話も合うし。

本当にこんな女性と付き合えている自分が信じられません。
ぜんぶ宮地さんとmixi24のおかげです。

これからもメルマガを楽しみにしています。
宮地さんの益々のご栄達をお祈りして。

Mさん 28歳

小次郎さん執筆 愛欲の罠すべてのかゆいところに手が届いてしまう驚きのツールです(^^)b
宮地さんがおっしゃるように
いわゆるクセのない普通の女の子が多数登録しているのがmixi。


この中から好みの女の子を探すには
【友達検索】⇒【プロフを確認】⇒【紹介文を確認】という作業を
一件ずつやらねばならず、膨大な時間と手間がかかります。

その点、mixi24はプロフと紹介文にそれぞれキーワードを入れて
オートマティックに抽出してくれるので、大幅な時間短縮が可能です!!

いくらミクラブのノウハウを持っていても会える人数には限界が
ありますからね・・ 

これからmixi24を使って可愛い女の子にたくさん会えるのかと思うと
胸のワクワクが止まらないですっ♪


mixi24のFAQ

  • mixi24はどのOSでも動くのですか??
    Macでも大丈夫でしょうか??

    はい、mixi24はOSでは無く「JAVA」と言う物が入ってるかどうかで決まります。
    でも最近のPCには標準搭載されています。 万が一入って無くても無料で数分でダウンロード出来るので大丈夫です、方法も説明書に書かれています。

    ただしウルトラモバイルPCのように画面が極端に小さいと配置がズレてしまい見にくくなります・・なるべく普通のPCで起動するようにして下さい。

    なおどうしても不安な方はmixi24が起動するかどうかチェック出来るファイルをご用意致しました! これはいわゆる「デモ版」になりますが、実際には機能は使えない物の起動するかどうかは分かる物になっています。

    URLを張り付けてダウンロードして下さい↓
    Windowsデモ版
    http://49.212.7.15/demo/mixi24demo.zip
    Macデモ版
    http://49.212.7.15/demo/mixi24demo.dmg

  • 動作保証はどうなっているのですか??

    動作保証は我々で1年間保証します、専用の掲示板も設置します。

    それ以降については有料で動作保証のサービスを行うかも知れませんが、現在の所未定です。
    しかし1年もあれば何千人という美女データを引きだす事が可能なので問題は無いでしょう(^^)

  • 欲しいのですが値段が高額です、分割払いは対応していますか??

    最大6回までの分割に対応しております!

  • 皆さんが美人女性を狙うと結局はかぶってしまって取り合いになるのでは・・?

    今回はそれを防ぐためにプロフやコミュニティ検索をしてから紹介文を探す形を取っています。
    つまりプロフ検索ですと最大千人までしか表示されないので、東京や神奈川など購入者が数多くかぶる県でも全ての女性を検索するのは至難の業です・・(僕の予想では東京では50万人以上は女性登録者数があるはずです) しかも全員が美人を狙うとは限らず、癒し系とか性格を重視する人もいます。更に販売数が300と限られているので取り合いになる可能性は限りなく 低いと思います。

  • mixi24のメリットや特徴を教えて下さい

    まずは紹介文と言うその人となりを最も信頼できる所を検索する事により美人女性や性格の良い女性、スタイルの良い女性や知的な女性など色々な女性をピンポイントで見つけ出す事が出来ます。

    更にトップ裏までの画像抽出、マイミクの数の設定、コミュニティの入力検索、検索キーワード複数指定ログイン時間制限、NGワード指定と言った他に無い機能を使う事で

    「圧倒的な時間短縮」

    を実現する事が可能です、
    自分に用の無い既婚者や出会いを求めてないマイミク多数の子、mixiを現在やってない子等のページをイチイチ見て回る必要が無くなると言う事ですね(^^)

  • 今後バージョンアップする予定はありますか?

    はい、勿論販売後の皆さんの意見や我々のアイデア等でより使いやすいツールにしていく所存です!

 

「再販の予定はありません、後悔だけはしないようにして下さい」

人生には機と言う物があります。

そして恋愛を成就するためには努力とその為の自己投資が不可欠です。

私もmixiでは既に254人の女性と1対1で出会って来ましたが、
それに費やしたデート代だけでも1000万円はゆうに超えているでしょう・・。

39800円と言う価格・・皆さんそれぞれに価値観は異なると思いますが、
この金額を投資したら人生が終わってしまうと言う方はこの中
にいらっしゃるでしょうか・・?

そしてこのツールは私が何百時間とかけて練り上げた美女検索方法を
その1000分の1の労力で可能にする事が出来るのです・・正直言って
私の苦労は何だったんだろうと呆れ返るほどです。

今皆さんがこれを読んでいると言う事・・それが人生の1つの機なのです。

こういう転機の所で即断で投資が出来る人は恋愛のみならず、
仕事や人付き合いも上手にこなせるようになります。
私や周りの恋愛プロの方もこういう機は見逃しません。

最初から興味が無いという方はここまで読んで下さっている方にはいないと思います、
ですから断言しておきましょう。

今ここで購入を躊躇されて販売停止になってしまったら・・物凄く後悔するでしょうし、
今後の人生も大事な時に決断できない男になります。

そうならないように私は切に願っております、
いかなる理由があろうとも販売数ピッタリで販売は終了致しますので予めご了承下さい・・。

 

DVD


(売上の10%を東北関東大震災への義援金に充てます)

ノートン2011ノートン360をお使いの方は
デモ版での事前確認を強く推奨致します


ご購入はこちら


本ツールは、利用者様のご使用方法によっては  
第三者に迷惑がかかる場合がございます。  
ご使用にあたっては十分にご注意ください。

商品の注文方法やシステムに不安がある方は
メールアドレス
までお気軽にご連絡して下さい


お支払いは、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)
各種コンビニ決済・銀行振込、郵便振込からお選びいただけます。

クレジットカードの種類

【mixi24 動作環境】
 対応 OS Windows XP/Windows Vista/Windows 7 32ビット/64ビットともに 対応(Windows XP以前は対象外)
 Mac OS X 10.6以降
 ※OSは全て日本語版にて動作

 CPU Pentium III 450MHz 以上/メモリ 256MB 以上 (推奨 512MB 以上)/HDD 10MB 以上
 ※お使いの OS の種類やフォーマットによって必要容量は異なる場合があります。

 画面サイズ 1200×800ピクセル以上
 java SE 6 インストール必須

【なおどうしても不安な方は起動のみチェックが出来るデモ版をご用意致しました】
 URLをコピー&ペーストしてダウンロードして下さい↓
 Windowsデモ版
 http://49.212.7.15/demo/mixi24demo.zip
 Macデモ版
 http://49.212.7.15/demo/mixi24demo.dmg