ビジネスで成功するために。

今から約1年半前・・・

私の経営するリードコンサルティング株式会社は生まれました。
「インターネットの力で日本を変える」熱いミッションとともに・・

ところが・・・。

いきなり困難にぶつかりました。
インターネット・マーケティングを行う上で必要不可欠とされる
「顧客リスト」を集めるためには、多大な資金が必要なのです。

その時点で、私は思考停止に陥りました。

一体、どのようにすれば多大なお金をかけることなく
顧客リストを集められるのか・・・。

そんなある日、

「多大なお金をかけることなく、潤沢な顧客リストを集めるためには、
ソーシャルメディアを使うと効果的らしい」

そんな情報を掴むことができました。

そしてその後、ある知人の紹介を経て、私はアメリカへ飛び、
ソーシャルメディアに精通し、ソーシャルメディアの力で財を成したと言われる、
シリコンバレーでも著名な「ソーシャルメディア・マスター」と出会うことになりました。

彼は、「ソーシャルメディア大富豪」と呼ばれていました。
彼は、私の目を真剣な眼差しで見つめ言いました。

「君の生涯年収はこの3年間で決まる」

マーケティング方針についてのセカンド・オピニオンを持つことの大切さ。

当時の私には分かりませんでした。
イメージが沸かなかったのです。

なぜ、たった3年で生涯年収が決まるのか。その意味がわかりませんでした。

しかし、今では確信しています。

そう、誰でも3年間「正しい方法」を用いれば
億万長者になることすら可能だ、と・・・。

これからあなたにお伝えする内容は、
Facebook、twitter、動画を活用した簡単なマーケティングです。

これからその具体的な方法を全てお話しますが、私のことをご存知ない方もいるでしょう。

私が誰か、どんな実績を持ちあなたに何を提供できるのか、
少しだけ自己紹介をさせてください。

また、以下のような業界の第一人者の皆様から、推薦のお言葉も頂戴しております。

また、現在はFacebookページ「www.facebook.com/kotanigawakenji」でも活動しています。
おかげさまで、「著者」のランキングでは日本でNo.3になることができました。

「著者」のランキングでは日本でNo.3
2011年3月現在

数々のベストセラー著書を連発された樺沢紫苑さん、
テレビでも活躍される勝間和代さんや熊坂仁美さんと並んでランクインしました。
三人とも心から尊敬する方なのでとても光栄です。

ただ、正直にお伝えします。

私はまだ一冊も書籍は出版していません。
春に処女作を出す予定ですので、「著者」カテゴリに入っていますが、
まだ一冊も出版していないのです。

まだ一冊も出版していないにも関わらず著者カテゴリで日本3位に入ることができた背景は、
もちろん、私のFacebookページが沢山の方々に支持いただくことができたためです。

そして、2週間で1万人のメルマガ読者様に登録いただいた件を含め、
これらの実績のほとんどは、冒頭でお話した「簡単な戦略」から生まれています。

その戦略については、これから、順を追ってお伝えします。
その前に、まずは2つの「常識」についてお話したいと思います。

第1の常識 「インターネットでは、広告を出してアクセスを集めなくてはならない」

一般に、このような常識が信じられていますが、
これは本当でしょうか?

よく広告代理店の方は、
「広告を出さなければアクセスは得られない」と言います。

一面、それは事実です。

しかしながら、ソーシャルメディアが発達した現在、以前のようにアクセスを集めるために
広告だけに頼る時代は終わったのではないかと、私は考えています。

私自身の実例を正直にお伝えします。

私は実質3ヶ月程で20,000名以上のメルマガ読者様、
6,000名以上のFacebookページの参加者にお集まり頂きましたが、

実は、この3ヵ月に渡って、広告費は30万円もかけていません。

実は、ソーシャルメディアを活用することによって、広告費をかけることなく
顧客リストを構築する方法がこの世には存在するのです。

私はこの事実を知っているため、第一の常識である
「インターネットでは広告を出してアクセスを集めなくてはならない」
という定説に疑問を感じているのです。

第二の常識 「コピーライティングのスキルは全てである」

もちろん、コピーライティングのスキルは非常に重要です。

一部のトップコピーライター達は素晴らしいスキルを持っていますし、
私は彼らを心から尊敬しています。

しかし、ここで注意すべき点は、ソーシャルメディアが発達している現在において、
必ずしも、テキスト文字ベースのコピーライティング技術のみが
全てでは無くなりつつある、ということです。

ある有名な宣伝家は、このような言葉を残しました。

「話し言葉・動画は、常に書き言葉(コピーライティング)に勝る」

私が短期間で飛躍できたのは、
動画を活用したマーケティングをしてきたからです。

文字ベースのコピーライティングよりも、動画の方が影響力が高い。

コピーライティングのみではなく、
動画とコピーライティングを組み合わせるからこそ、効果が出るのです。

だからこそ私は、「コピーライティングのスキルは全てである」という定説にも、
疑問を感じているのです。

では、何が「答え」なのか?

これから「答え」をお話します。

質の高い動画サイトを作成し、Facebook、twitterの口コミ機能でトラフィックを集めること。

これが、答えです。これが、これからのソーシャルメディア時代において、
あなたがあなたの業界内で専門家として優位性を発揮する、唯一の方法なのです。

難しいことではありません。
シンプルで、誰にでもできて、簡単な方法です。

本気になれば2週間で仕組みを作れるでしょう。

もしかしたら、あまりに簡単すぎて信じられないかもしれません。

それでは、ここでソーシャルメディア先進国、
米国のトップたちが何を行っているのか、実例をご紹介します。

そう、欧米では既に常識になっていますが、YouTubeなどの動画とFacebookを活用した
口コミマーケティングが、最も効果を上げるビジネスモデルになっているのです。

「答え」とは、この方法をあなたの業界でそのまま応用することです

そう、そっくりそのまま・・・。

「君の生涯年収がこれで決まる」

私がソーシャルメディアマスターから聞き、実践した事も、この通りでした。

そして、あと一年もすれば誰もがこの仕組みを作る時代が来るでしょう。
どんな時代でも、早く参入する人にチャンスがあります。

これを「先行者利益」と言います。

そして、そのたった一年の差が、あなたを業界の第一人者にして、
望むお金、望む仕事、望む人脈を得るかどうかの違いを生むことになるでしょう。

これが【ソーシャル・レスポンス・マーケティング】です。

ダイレクト・レスポンス・マーケティングの仕組みを
「無料で使えるツール」のソーシャルメディアで構築してしまう。

そう、Facebook、twitter、YouTubeという最新のメディアに持ち込むのが
ソーシャル・レスポンス・マーケティングです。

しかし、もしかしたら、このように思われる方もいるかもしれません。

「海外ではうまくいったかもしれない。しかし日本で使えるのか?」

ここで、私が日本で行った事例をお話します。

2010年12月、私は上記の「ネット集客のルール」という動画サイトを作成して公開しました。
「動画」をFacebookやtwitterなどの「口コミ」で広めるサイトです。

結果、何がおこったのか?

2週間で1万2,000人ほどのメルマガ読者様にご登録頂くことができました。
そして、視聴回数も最初の2週間で、すぐに20,000回を超える現象が起きたのです・・・。

広告の反応率が厳しい現在、広告でメルマガ読者様を集めるには、
1件あたり約1,500円のコストがかかります。

ですから、もし私が広告を使っていたら、12,000人のメルマガ読者様に
登録いただくためには、通常であれば最低でも1,800万円が必要なのです。

しかし・・・私は1,800万円もかけていないのです。

実質、動画サイトの制作に50万円ほど、そして、
最初の核となるアクセスを集めるための費用は、250万円程度です。

あとは、口コミを通して、自動的にメルマガ読者様が増加していきました。

お分かりでしょうか。単純にトータルの費用から考えると、
300万円÷12,000人=メルマガ読者様1人あたり、250円。
広告だけに頼ってメルマガ読者様を集めることと比較すると1,500円対250円、
実に6分の1のコストなのです。

そして、通常は、1ヵ月に1,000件集めたとしても
1年間の年月がかかる数のメルマガ読者様ですが、この手法を使った場合、
12,000人を集めるまでに、たった2週間しかかかっていません。
集客のスピードが圧倒的に速いのです。

レディ・ガガの年収は約25億円。オバマ大統領にいたっては世界最高の権力者です。
私自身が、彼らの方法をモデリングしたからこそ、このような結果が可能となりました。

「半自動的」に「売上」が上がるシステム を持つとはこのことです

質の高い動画ページを用意し、アクセスを流していく。
そして、Facebookとtwitterの口コミ機能で自然と広がっていく。

これが、半自動的に売上が上がるシステムの答えです。

口コミで自然と広がっていくとは、あなたが何もしなくとも、
日常の業務をする間も働き続けてくれるということです。

あなたがメンテナンスをする必要はありません。
何かの更新をする必要もありません。
面倒な作業が一切ないのです。

インターネットに動画ページをアップするだけで、口コミで自然と広がっていく。
お客様を喜ばせながら、自動的に現金収入が発生する。

これが、現時点で最高のマーケティングだと私は確信しています。

れが私の答えです。 この「仕組み」を構築するインフラをご提供します 「ソーシャルメディアテンプレート」

そう、この「半自動的」に「売上」が上がる仕組みを、そっくりそのままお渡しします。
文字通り、全てです。

ご紹介します。

これが、「動画」と「口コミ」機能を生みだすマーケティングを
生みだす「ソーシャルメディアテンプレート」です。

ソーシャルメディアテンプレート

コピーライティングが書けない?ご安心ください。 コピーライティング以上の「影響力」を生みだし、「口コミ」で次々と顧客を集める機能の数々があります。

ソーシャルテンプレートを使うと一体何ができるでしょうのか?
1つ1つ説明させていただきます。

機能1 無料のYouTube動画を埋め込むことができます

まず、このテンプレートには、あなたが撮影したYouTube動画を埋め込むことが可能です。あなたは、自分が撮影・編集した動画を、このテンプレートに埋め込むだけで、コンテンツサイトを持つことができるのです。動画を作って、テンプレートに埋め込むだけで、体系立ったコンテンツを市場に提供できるようになるのです。YouTube自体は無料ですから、高額の動画サーバーを自社で保有する必要はありません。あなたは、自分で動画を作り、無料でYouTubeにアップし、ソーシャルテンプレートに埋め込むだけで良いのです。 動画を活用すれば、テキスト文字だけの場合より、お客様とのコミュニケーションも、より深く、より親密に進む傾向が高くなります。いわば、「ファン化」が進み、「あなたの情報を欲しくてたまらない」という状態が出来上がってしまうのです。

機能1 無料のYouTube動画を埋め込むことができます

こちらのテンプレートには、Facebookの「いいね!」「コメント」「シェア」機能を設定することが可能です。既にご存じと思いますが、Facebookの「いいね!」「コメント」「シェア」機能を活用すると、あなたのコンテンツが友達全員に広がるという「口コミ」機能があります。

例えば、あなたのコンテンツが1,000人の友達を持つ方に「いいね!」ボタンを押してもらえれば、1,000人の友達のニュースフィードにリンクが紹介される可能性があります。そして、1000人の友達に紹介されたコンテンツのリンクを通して、そのリンクを見た友達に更に「いいね!」といわれれば、さらにその友達全員に広がっていく可能性があるのです。これは、「いいね!」ボタンに限らず、「シェア」や「コメント」機能も同様の役割を果たします。また、「シェア」ボタンを押してもらえれば、「シェア」をする場合は紹介文をつける形となるため、押してくれた人の「推薦文」つきであなたのサイトの紹介がどんどん広がっていきます。

また、このサイトのツイッター窓から視聴者にコメントを投稿して頂いた場合、あなたが設定したハッシュタグとあなたの個人アカウント名、そしてこのサイト(プロモーションページ)のURLについても、同時にツイートの中で表示されることになります。簡単に言えば、視聴者がコメント投稿してくれるだけで、あなたのプロモーションページ、あなたのツイッターアカウント名がどんどんと口コミとなり、広がっていくのです。1万人のフォロワーを持つ方にコメントしていただければ、その方のフォロワー1万人に、あなたのサイトのURLやあなたのアカウント名やハッシュタグが広がっていく。これが、ツイッターを通して膨大な「口コミアクセス」を生む秘密です。もちろん、あなたが設定したハッシュタグは、このテーマについてつぶやく人たちのラインをまとめられる効果があります。また、twitterの「リツイート」も「口コミ」機能を持っています。リツイートとは、他のユーザーのツイート(つぶやき)を引用形式で発信することです。あなたのサイトに関する誰かの良い発言を、誰かがリツイートすることで、手軽にフォロワーへ伝播されるので、こちらもとても高い「口コミ」効果を期待できます。

ちなみに、ここはとても重要なポイントなのでもう一度お伝えしますが、Facebookの「いいね!ボタン」、「コメント」、「シェア」も、twitterコメント欄での投稿も、プロモーションページのURLリンクが生成され、どんどんと紹介される形になっています。だから、自動でアクセス数が上がっていくのです。

3月8日現在、驚いたことがあります。

私の「ネット集客のルール」という動画サイトは、発表して一カ月後、「いいね!」は全体で1,200ほどでした。

しかし、3カ月たった現在、2,168の「いいね!」を頂いています。もちろん、アクセス数は自然に伸び続けています。これは、Facebookの口コミ効果を通して得られた結果だと考えています。そしてこれが、「何もしなくても収益を上げるPULL型マーケティング」、「ネット集客最強のマーケティング」といわれる理由なのです。

既にお気づきと思いますが、Facebookが短期間で不敗の巨人、
Googleを抜いた理由がここにあります。

Facebookはそもそも、コンテンツを無限に増殖させる仕組みを持っているのです。

だからこそ、オバマ大統領やレディ・ガガなどトップマーケッターは必ずFacebookを活用しています。そのマーケティングシステムを簡単に作る方法を、あなたにお渡しするのです。

このシステムを所有するのは、私の知る限り現時点の日本で、私1人だけです。
そのため、今、あなたが始めれば、業界の他社から傑出した存在になることも可能でしょう。

機能3 デザイン性に優れたテンプレートで簡単にサイトを作成できます

通常、このようなテンプレートを自作すると、いくつかの障害があるでしょう。
まず、導入が簡単かどうか、そして、デザインが優れているかどうか、
多くの場合、この2点が障害になります。

ソーシャルメディアテンプレートインストールマニュアルこのテンプレートは使い方が非常にシンプルです。
そして、この類のシステムは説明書が100ページ、
時には200ページに及ぶものもあります。

しかし、こちらはたったの22ページです。

パソコンが苦手な方でも
簡単に使えるよう設計してあります。

また、デザインは7パターンをご用意しました。

あなたの気に入ったページのトーンで、 ソーシャル仕様のコンテンツサイトをお作り頂けるのです。

機能4 自動でメルマガリストを集める機能が付いています。


※メールアドレス登録フォームには、メールスタンドなどの登録フォームをご用意頂く必要があります。

このソーシャルメディアテンプレートでは、あなたのコンテンツに興味を持ってくださる方々の
メールアドレスを自動的に収集するための仕組みを用意しています。

私が、多量の広告費をかけずにビジネス展開できる秘密がここにあります。

こちらの動画サイトに最初の口コミの核となるアクセスが集まれば、
その後はFacebookの口コミ作用によって、
広告費をかけずともお客様に集まって頂くことが可能になるのです。

Facebookの口コミという「仕組み」が完全に機能すれば、
1日数10件~100件程度のメールアドレスを収集することも可能になります。
そして、コストは0円です。

これが、ソーシャルメディアの仕組みが
「最高のインターネットマーケティング」といわれる秘密です。
そして、それをあなたに提供しようとしています。

機能5 サイト上であなたの商品を紹介すれば、自動で売上が上がります。

たとえば、私自身の「ネット集客のルール」動画サイトでは
2つの商品をバナー掲載という形でご紹介しています。

「動画」で高めたあなたの影響力、「口コミ」で集まったトラフィックがあるため、
通常のセールスよりも確率高く商品が売れていきます。

もちろん、「買って下さい」とお願いするセールスではなく、
「気に入って頂けた方」だけに購入頂けます。

この仕組みが機能すれば、毎月少なくとも数十万円、
多い方なら数百万円の売上を上げられる可能性があります。

さらにいうと、これらはすべて「自動」です。
一言でいうと、「インターネット上で自動販売機」を持つことと同じです。

「動画」であなたの信頼度が上がり、「口コミ」で自動的にアクセスが集まります。
これらが、たった1枚のコンテンツサイトに設置できる点が
この「ソーシャルメディアテンプレート」の一番のメリットです。

これは、まさに「自動販売機モデル」というビジネスです。
人がいる場所に自動販売機を設置するだけで定期的に収益が上がるビジネスです。

「関所ビジネス」ともいえますが、これは、かのピーター・ドラッカー氏も提唱しています。
人のいる場所に課金する仕組みを置くだけで売上が上がるシステムです。

「高速料金を無料にする」といわれ続けて久しいものです。
しかし、なぜこれが実現しないのでしょうか?

「自動的に収益が上がる仕組み」の裏には莫大な利益が隠れているから、ではないでしょうか。

私の方法を、そのまま真似て実践してください。

私はあなたに、大きな成果を上げて頂きたいと考えています。

そのために最適な方法を考えました。
それは、私が実際に実践して、成果を出した方法を、
あなたの業界において、そのまま真似て実践して頂きたい、ということです。

ネット集客のルール 小谷川拳次の例

私自身の例はあまりお話したくないのですが、上記のページには、
「メールマガジン読者を獲得する仕組み」と「2つの商品を販売する仕組み」が
設置されています。

正直にお伝えすると、この仕組みは「自動」で機能していて、
毎月数百万円の売上を「自動」でもたらしてくれています。

これが、私からのプレゼントです。今、あなたにご提供できる最大限の貢献です。
毎月数百万円の売上を生むシステムが既に完成したテンプレートを、
そっくりあなたにお渡ししてしまおうという大胆な企画なのです。

5ステップ

あなたはこのテンプレートを使えば、私のように
動画サイト制作に50万円をかける必要はありません。

広告業界の常識に迷う必要もありません。

動画をYouTueへアップロードしておけば、翌日から「動画」と「口コミ」の仕組みを作れます。
そう、オバマ大統領やレディ・ガガなどと同じ土台に立てるということです。

コツコツと広告を出すのか? それとも一気に業界のトップに躍り出るのか? どちらがあなたのためになるか、比較して頂けませんか。

広告を出稿するには、

1 質の高いランディングページを作る 
2 広告文を作る
3 Googleアドワーズ、Yahooリスティング広告、Facebook広告に登録する
4 少なくとも一ヶ月間、効果を確かめながら微調整をする
5 1リスト約1,500円で集める

私もネット集客のエキスパートとして数々のネット広告を使ってきましたが、
このプロセスは、効果が出るまで続けるのは、地道な努力が必要となるのです。

一方、私の方法では、

1 テンプレートを設置する
2 動画の設定を行う
3 Web上に仕組みを設置しておく

もちろん、はじめに核となるアクセスを集める必要はありますが、
スピードが圧倒的に速い、面倒な手続きが少なくシンプル、
誰にでもできて簡単、コピーライティングよりも影響力が高い、

そして何より、コストが圧倒的に安い。
先ほども説明したとおり、総体的に見れば、
広告のみでゴリゴリと集客するよりも、6分の1のコストで
集客に成功できるようになるのです。

だから、私は動画マーケティングを選択したのです。
あなたも同じだと思いますが、冷静に比較してください。

これまでの方法を続けるか、それとも新しい方法を先取りしチャンスに賭けるかを。

さらに・・・書籍やブログではお話していない 特別レポートをプレゼントいたします

ソーシャルメディアテンプレートインストールマニュアルさらに、購入者には48ページの特別レポートをプレゼントします。

Facebookの入門はもう飽きた、
海外事例だけでなく日本の事例も知りたい、
ビジネスに活用するにはどのようにすればよいのか、
このように思っている方に喜んで頂けるでしょう。

このレポートには、私のマーケティングの全てを網羅しました。

最近、よく聞かれるようになりました。

なぜ、本も出版していないのに
勝間さんと並んでランキング入りできたのですか?
なぜ、1年半で220社以上のクライアント顧問企業があるのですか?
なぜ、小谷川さんのプロモーションは全てヒットするのですか?

このような、とても嬉しいご質問です。
もちろん、なぜこうなったかには、全て理由があります。その裏側をお話したいと思います。

私はこれまで、メルマガ、ブログ、Facebookで精力的に情報発信してきました。

しかし、2万人以上のメルマガ読者様に喜んで頂くためには、
どうしても「最大公約数」の皆さんが求めるお話をせざるをえない、という実情があります。

ですが、このページの中で公開する情報は、ごく一部の意識の高い方、
先進的かつ先鋭的なビジョンを持つビジネスパーソンの皆様だけに
受け入れて頂けるメッセージとしてお伝えしております。

もしもあなたが短期間で業界のNo.1を目指す覚悟のあるならば、
ぜひこの情報を手にして頂きたいのが本音です。

多くの方が、知らないお話だけを書きました。いや、知る必要すらないかもしれません。

現在、世に様々なFacebook本はありますが、著者がFacebook自体を活用して
多大な売上を上げている方はあまりいないのが現状です。

一般書を買うのか、それとも「売上の上がるFacebook活用法」を手に入れるのか。

冷静に比較して下さい。

私と優れたビジネスパートナーが 行ってきた「全て」を凝縮しました。

具体的には、3ヶ月間で2万人以上のメルマガパートナーを集め、
6,000人以上のFacebookページのファンを集めてきた全てです。そう、圧倒的に安い費用で・・・。

この内容は、通常、月額31万5千円のコンサルティングフィーを
お支払い頂いているクライアント様にしかお話していない内容です。

そのため、今のところ販売停止は考えていませんが、
場合によっては予告無く、販売を中止することも十分ありえます。

その点だけご理解下さい。

私の持つ全てをお渡しします

ソーシャルメディアテンプレートインストールマニュアル「ソーシャルメディア大富豪なんているのですか?」

このように、思われた方もいることでしょう。
そのため、海外のソーシャルメディアマスター
たちの事例集もプレゼントします。

こちらは、124ページにわたって、世界のトップの間では、
何が行われているかを解説しました。

もちろん、すぐにあなたが使える形になっていますので、
届いたその日から実践してみて下さい。

その一部をご紹介すると・・・

  • インターネット上で10万円以上する教材を販売する手法
  • 72時間で2000万円を生みだしたMaria Androsは何をしたのか
  • 1週間で10万人の方にサイトに訪問頂き35000人のメールアドレスを集めたTubeMogulの事例
  • 月収で約1000万円を超える不労所得を獲得したGeorge Brown
  • YouTubeのアカウントを買い取って不労所得を得る方法
  • 6か月で1億円の売上を作ったSocial Media Video Strategyの実例
  • 日本でも有名なジェイ・エイブラハムのコンサルタント、
    Rich Scherenの「自分は動かないが収入を得る仕組み」
  • 月に8000万円の「お金が入ってくる仕組み」を作り上げたマイク・フィルセイムの実例
  • 他人のFacebookアカウントを更新するだけで毎月100万円以上の収入を得るKate Buckの実例
  • 30日で300万円を作ったMike Koenigsの妻のマーケティング戦略
  • ジェイ・エイブラハムがセミナーではほとんど語らない
    Passive Income(受動的収入)を得るための10の戦略
  • Matt Morrisが年商20億円以上の収益を生むようになった
    The Unemployed Millionaire Showの実例

これらをはじめ、海外のソーシャルメディアマスター達が何をしているかの「実例」をお渡しします。
もちろん、解説つきなのですぐに実践することができます。

一般書籍では手に入りませんのでご注意ください

比較のため、お伝えしておきます。
この事例集は一般書籍では手に入りません。雑誌でも手に入りません。
テレビでも、Webでも、もちろん手に入りません。

なぜなら、これは私のビジネスパートナーが販売している商品だからです。

このレポートは市販価格24,000円で販売されていますが、考えてみて下さい。

あなたは、「動画」と「口コミ」を起こすテンプレートと一緒に手に入れるのです。
そう、誰よりも早く、日本で誰も知らない情報を、

既にアメリカで成功した実例をテンプレートと一緒に手に入れるのです。

正しい方法を知らずにサイト制作や広告にお金を使う方もいます。
一方、正しい方法をまず手に入れ、正しい方法しか実践しない方もいます。

どちらが早く目的に到達するか、冷静に比較して下さい。

しかし、これだけではありません。

私の持つ全てをお渡しします

これまで私が販売してきたオーディオシリーズもプレゼントします。
Webでも、商品を販売するスキルが重要になります。

このオーディオでは、Web上の購買心理学について話しています。
「富を築きたければ心理学を学べ」などとよくいわれますが、
特にWebの心理学に焦点を当て、お話しています。

さらに、希望者には、スポットコンサルティングを提供します。

今回のソーシャルメディアテンプレートを入手いただいた全ての皆様に、
スポットコンサルティングの機会をご提供したいと思います。

限られた方だけが体験できるステージ

既に、一回のプロモーションで業界のトップになれることは実証済みですが、
もちろん、全ての方にお渡ししたいわけではありません。

このテンプレートを使うことで、誰でも、どんなビジネスであろうと、
圧倒的な権威と信頼を確立できることは証明されているため、

確固とした「理念」のない方、「信頼」を築く意志のない方にはお渡しできません。

ある意味、「秘密」にしておきたいものでもあります。

私は、より豊かな社会を築くためにこのテンプレートをお渡ししたいと思っています。

このテンプレートを手にした方は一瞬にしてマーケットに情報を発信できるので、
業界が活性化するのです。

しかし、Facebook、twitter、動画マーケティング。 新しい時代のマーケティングに終止符を打つ時が来ました

もう、世間一般に流れている、常識的な定説は聞いてほしくない。
これが、私の願いです。

私も、躊躇があります。本当に、この方法を提供していいのか。

今までのようにまた、批判を受ける可能性もあります。

しかし・・・

インターネットの力で御社の業績を劇的に向上させる。 これが、私の使命です

だからこそ、私は公開に踏み切りました。
私は、この方法でビジネスがうまくいきました。
だからこそ、大切な方々へお渡ししたい。

そして、共に日本を盛り上げていきたい。

私が立ち上がり、あなたも立ち上がる。
これが、停滞した日本を活性化させる「今の私」にとっての結論です。

私たちは、お金や名誉のために
「ソーシャル・レスポンス・マーケティング」を使うのではありません。

もちろん、それらは当たり前のように手に入るのですが、
「停滞した日本を活性化させる」この大きな使命のために立ち上がるのです。

最後に、価格の話をします

今回、この「ソーシャルテンプレート」は、15万円で販売します。

私は「安すぎる」と考えていますが価値観が異なるのでそこはご自身でご判断下さい。

なぜ、安すぎると考えたのか、もちろん理由があります。

2010年12月、私はこのテンプレートを使って1万2,000人の大切な顧客リストを集めました。
期間は約2週間です。

現在、Googleアドワーズでメルマガ登録して頂くには、一般の方が運用する広告の場合、
ほとんどの業界で約1,500円が必要です。そのため、
たとえば1万2,000人の顧客リストを構築するには最低でも1,800万円の現金が必要です。

そして、私は、このプロモーションで実際に1万2,000人の顧客リストを集めたため、
最低でも1,800万円の広告価値を手に入れたことになります。

費用対効果という面で考えると、このテンプレートを手に入れて実践すれば、
中長期的にはあなたも1,800万円の広告を使ったことと同じです。冷静に考えれば、15万円は安すぎるでしょう。

ただ、これは価値観にもよるので私が押しつけることはできません。

いくらこれが「最高の方法」とはいえ・・・

いくら世界最高の権力を持つ方が実践しているとはいえ・・・

いくら年収25億円の女性が実践しているとはいえ・・・

私は、何も強制するつもりもありません。

これは「限られた方」だけが手に入れれば良いと思っています。

もしも、本を片手に地道にビジネスをするのが好きなら、このテンプレートは必要ありません。
これまで通りのビジネスを、これまで通り行って頂ければと思います。

しかし、もしも、最短の時間で、数千万円の広告コストをかけることなく、
業界の第一人者に躍り出る覚悟があるなら、私は心からお勧めします。

お申込み手続きは、シンプルで簡単です。

本ページからお申込みを完了して、クレジットカード(推奨)か銀行振込を完了いただければ、
入金確認日の翌営業日には、商品のダウンロード先情報をメールにてご案内いたします。

お支払は、クレジットカード決済(推奨)と銀行振込からお選び頂けます。

お支払は、クレジットカード決済(推奨)と、銀行振込からお選び頂けます。

クレジットカードで決済を選択される場合、お申し込み後に表示されるお申込受付完了画面から、
ペイパルのシステムよりカード決済の手続きを完了ください。

銀行振込をご希望の場合は、お申し込み後に自動返信メールでお届けするご案内に従って、
指定振込先に商品代金をお振込ください。

商品のお届けにつきまして(メールでのお届けとなります)

商品の発送につきましては、カード決済又は銀行振込手続きを完了頂いた翌営業日に、
当社からメールにて商品のダウンロード先URLを、お申し込み時に
お知らせ頂いたご指定のメールアドレスにお送りさせていただきます。

ソーシャルメディアテンプレート

価格

氏名 ※
姓: 名:
フリガナ ※
E-Mail ※
TEL ※
郵便番号 ※
都道府県 ※
住所 ※
お支払方法 ※
お支払い方法一覧

【当社規約】

  • 送信いただいたお客様の個人情報は、当社で責任をもって管理させていただきます。
  • 当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)につきましては、こちらをご覧ください。
  • 本商品にお申し込み頂いた方には、当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に同意頂けた事とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
  • 御入金いただいた金額につきましては、ご返金は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、欠品や破損があった場合は商品の到着から30日以内に、速やかに当社(info@leadconsulting.jp)までご連絡くださいませ。

【お申し込み後の流れ】

  • ■ クレジットカード決済をご希望の方
    お申込後、カード決済ページへの案内ページが表示されますので、そのまま決済ページへお進みいただき、お手続きください。 ■ 銀行振込をご希望の方
    お申込後、受付確認の自動返信メールの中で、銀行振込先のご案内をさせて頂きますので、お申込みの翌日までにお振込みください。
  • ご入金(クレジットカード決済または銀行振込)
  • 当社で入金確認をさせて頂いた日の翌営業日に、当社から「ご入金確認」のメールをお送りします。その際に、商品のダウンロード先URLもご案内させて頂きます。

※商品は、クレジットカードまたは銀行振込での決済が完了してからのメール発送となります。迅速に商品をお届けさせて頂くためにも、お早めに決済手続きをお済ませください。

paypal※当社ではクレジットカード決済に、安全かつ簡単、そして迅速な「ペイパル」のシステムを利用しております。商品ご購入のお支払いは、振り込み手数料のかからないクレジットカードでの決済をご推奨しております。

この「ゴールドラッシュ」はいつまで続くのでしょうか?

Facebook本は出版すればベストセラーに・・

Facebookに関するセミナーはたちまち満席に・・・

今、ソーシャルメディアはバブルです。
Facebookのアクセス数は既にGoogleを超えています。

にも関わらず、日本ではまだほとんど「売上を上げるための活用方法」が普及していない。
そして、本気でFacebookマーケティングをしている方はほとんどいません。

これをチャンスといわず、何をチャンスと言えるのでしょうか?

もちろん、バブルは遅かれ早かれはじけます。それは歴史が証明しています。

しかし、バブルに乗った方は大きな富を築きました。これも歴史が証明しています。

戦後の高度経済成長、1980年代の不動産バブル、2000年前後のITバブル、中国バブル。
時代の変換期には大きなチャンスがあります。

この「ゴールドラッシュ」はいつまで続くのでしょうか?
今、目の前にはまさに金塊がゴロゴロ転がっているのです。

そのことに、気付いて欲しいだけなんです

そう、今はチャンスの時代で、目の前に宝が眠っているのです。
誰の意図かはわかりませんがその事実を隠そうとしている方がいる。

そして、話そうとすらしない方がたくさんいる。この現状に、気付いて頂きたい。

ともに、同志として歩きましょう

私には、一つの信念があります。

「ビジネスパートナー達とともに経済的に成功し、より豊かな日本を築く」

これが、私の信念です。

私1人が幸せになっても、他の人は不幸のまま。そのような毎日は絶対に送りたくありません。
だから、クライアントと共に豊かになっていきたい。

そして、できる限りのサポートをしていく覚悟があります。

今、日本は大変な時代を迎えています。

製造業は崩壊。
大学を卒業しても就職すらできない。
今や、経済は世界の二等国にすらなりつつある。

私は、この状況を憂いています。

道は二つあるでしょう。
中国やインドなどの新興国へ出かけるか、数少ない急成長分野にかける。

私は、ソーシャルメディアという数少ない急成長分野に賭けることを決意しました。
これが、その答えです。

これから、この急成長分野で成功する方法を模索しながら、
クライアント様達へ提供していきます。ぜひ、仲間からの参加の声をお待ちしています。

小谷川拳次

Q ソーシャルメディアテンプレートは、初心者でも使えるのですか?
A はい。初心者の方にも安心してご活用頂けるよう、詳細を解説したマニュアルをお付けしております。また、マニュアルに記載されている説明では不明な場合に限って、専用フォームから、購入日から1ヶ月間に限って、メールサポートを受け付けております。専用フォームは、購入者様のみにメールでご案内させていただきます。
Q ソーシャルメディアテンプレートは、入金(決済)後、どのような形で届けて頂けるのですか?
A ソーシャルメディアテンプレートは、特典を含む商品一式について、メールにてダウンロード先URL情報をご案内させていただきます。当社でご入金(決済)を確認させて頂いた翌営業日中に、メールにてお届けさせていただきます。
Q ソーシャルメディアテンプレートの支払い方法について教えてください。
A ソーシャルメディアテンプレートの支払い方法は、クレジットカード決済、または銀行振込の一括お支払となります。
Q 返金はして頂けるのですか?
A 本商品に関しましては、商品に不備がある場合を除き、原則として返金は承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
その他のご質問は、以下よりどうぞ。

P.S.1

最後になりますが、本文で紹介した「最強のインターネットマーケティング」だけは
忘れないで下さい。それと、「半自動的」に「売上」を上げるシステムです。

この2つは今後2年間のマーケティングの主流になると予測しています。
もし読み飛ばしている部分があれば、今すぐ読みなおしてみて下さい。

そして、今回の特別な機会に、ぜひお申込頂けることをお待ちしています。

P.S.2

この度、3月11日に北関東から東北地方で発生した
地震及び津波による被災者とそのご家族に対して、心からお見舞いを申し上げます。

当社では、微力ではありますが、本商品からの売上の一部を、
義捐金として寄付させて頂きます。少しでも被災地の復興のお役に立てるよう、心から願っております。