allabout内検索

人気AV女優

世界のフジメグ、AV界のフジメグへ!

元藤軍団、エスワンの主役を奪い取れるか?

「ギリモザ」と強力女優を擁し、設立以来ゼロ年代を代表するAVメーカーとして成長してきたエスワン。しかしここ一年くらいは定期的に新人はデビューしているものの、目立つのはやはり吉沢明歩、麻美ゆま、初音みのりらベテラン勢。そろそろ大物女優来たれ!と思ったら来ましたよ!「着エロ売り上げNo.1」「元・藤軍団」の肩書きをひっさげて藤浦めぐちゃんがエスワンデビューです。
写真をクリックすると次の写真に進みます
INAZUMA特集
『芸能人×ギリモザ 解禁ギリモザ 藤浦めぐ』(エスワン)出演:藤浦めぐ 監督:秋秀人 価格:2980円(税込) 発売日:2009年3月7日
通称「世界のフジメグ」こと藤浦めぐちゃん、既にMUTEKIでフェラやエッチまで公開してましたが第二弾はエスワンということで、さらにキワキワまで見せる内容。あらためてそのあどけない健康的な笑顔と、自らアソコ広げたりアナルを見せつけたりの卑猥なプレイとのギャップが相当キテます!ややプレイも手慣れてきたのか、フェラでは見せつけるようなジュルジュル音が艶めかしい!その笑顔からは考えられないヤラしさです。
さらにローターを使っての股間責めには完全腰抜け状態。クライマックスは3Pにも挑戦とエスワンの洗礼にあの甘〜い笑顔で見事応えてくれます。このぷよぷよ巨乳は今後どんなプレイを受けていくのか‥新たなエスワンの主役として期待せずにはいられません!
写真をクリックすると次の写真に進みます
世界のフジメグ、AV界のフジメグへ!


□関連URL:エスワン公式
        藤浦めぐ公式ブログ「ViVaフジメグLiFEぅ〜」

最終更新者:大坪 ケムタ (更新日:2009年03月23日)

趣味・エンタメ

allabout アンケート アンケートに答えて、プレゼントをGet!!

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます