August 16, 2010

赤ちゃんからお年寄りまで。

私は常々、恋愛対象となる異性の年齢に関して、ストライクゾーンは幅広く、赤ちゃんからお年寄り迄と言っています。

それは、エスイーエックス出来る出来ないとかの話ではありません。

「赤ちゃんから」と言うと大袈裟な気がしますが、それだけ、年齢にはこだわらないと言いたいのです。意思の疎通が出来れば可能性は0ではないのです。

雑誌が売れると嬉しい理由の一つに、雑誌はビデオより年齢層の高い方が購入されている確率が高いと言うのがあります。

以前、イベントにお越し下さった方の中で、平均的なお客様に比べて、特に年齢層の高そうな感じがした方に、「どうやって私をお知りになられたのですか?」とお尋ねすると、「雑誌で見て、“今時の女優さんにはいない感じの上品な女性だな”と思ってファンになりました。」と仰って戴いた事がありました。(この場を借りてお礼致しますと言いたい所ですが、多分彼はブログとか見ていない&ネットとかやらないと思う。)

それ以来、雑誌が売れたと出版社さん等から耳にする度に、彼の事を思い出しては、彼らが、そして皆さんが、私を評価し、応援てくれている…と嬉しくなります。

18歳のファンの方にも、80歳のファンの方にも、私なんかで良いんですか?と恐縮しつつ、少しでも期待に応えたい、喜んで戴きたいと思いながら、日々頑張ってお仕事させて頂いております。

さぁ、18歳〜10?歳(生存確認出来ない行方不明者除く。笑)の貴方、有沢実紗はいつでもプロポーズをお待ちしてますよ。

(えーーーーーーーーーー!?そう言う話なのーーー!?)

misa_arisawa at 07:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!

小さい事言います。

私がデビューする前、実紗って名前の人は一人もいなかったのに、デビュー後、新たに実紗さんが2人も誕生しました。

私の芸名は画数とかを鑑て、時間と労力をかけて、必死で考えたんで、とても思い入れが深いんです。

苗字も、当時現役の女優さんは一人もいなかったし、(シーメールの方で一人はいらっしゃいましたが)実紗も、「実」も使うのは珍しいし、「紗」も沙の方が好まれるから被る人はいなかったんです。

一人の実紗さんはまぁ、絶対真似されたなって思い当たる節があるんですが、それは良しとします。

そんな中、有沢○さ(←響き全く一緒。一度聞いた人は聞き違えてもおかしくない位)さんって方がデビューされたようです。

何か…何か…何か…言いたい。

「有沢○さです」って言ったら、「あ、有沢さん?知ってる。聞いた事あるよ。」って言われるのでも狙ってるんでしょうか。

misa_arisawa at 03:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!

決定致しました。

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラ

(ドラムロール長過ぎ)

パンパカパーン

e39192dc

これなら皆納得な筈。

ごちゃごちゃしちゃったけど迷い続けるよりはましかな?と。



misa_arisawa at 02:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!

発表します。

皆さん、ご協力、有難うございました。

1.1票 

2.24票

3.16票

4.7票

5.15票

と言う事で圧倒的っちゃ圧倒的に2が人気です。

が、です。

2は人気があるものの、色身的に薄いとか、バカっぽいとか(私が言い出したのに賛同する方がいらっしゃった。)、本人ぽくないとか、怖いとか、否定的な意見も多かったです。

3は今迄使用して来たのにも関わらずチョイスされています。(普通は目新しいものに変えたくなるのが人の心理だと思うんですよね。でも選ばれてるって言う意味でやっぱりアイコン向きなのかも。)

4はイベントにいらっしゃったりして、実際にお会いした事がある方が、多くチョイスされたように思えます。否定的な意見としては、当日病気だったせいか目に力が無いとの事でした。(笑ってるので柔らかくはなってますよね。)

5は通好みと言うか、ちょっとこだわり派の方に多かった気がします。けれど、拡大しないと煙草を吸っているように見えると言う意見は2人の方に言われまして…。&インパクトが無いんですよね。

と言う事で、人気もあり、否定的な意見が少なかった3に戻そうかな?と思案中です。

2.5.も迷うけど。



misa_arisawa at 01:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!

August 15, 2010

多数決を取ります。

現在ツイッターのアイコンをどの画像にしようか迷っておりまして。

1.
無題

2.
e3919

3.
8953a

4.
b8a04826

5.
28da0a41

です。

ツイッターでもご意見を伺っている最終なのですが、アイコンとしてどうかって事なのでその辺も踏まえてお願い致します。

ちなみに現在の所、2,3(つまり「変えない方が良い」説),5が有力です。

misa_arisawa at 18:59|PermalinkComments(24)TrackBack(0)この記事をクリップ!

ご質問にお答え致します。

「以前ファン感謝祭の申し込みをさせてもらった者です!
質問なんですが実紗さんはファン感謝祭はもうしないんですか?。日にちが変わるとかではなくて、もうしないとの事ですか?
しつれいな質問ですいません。」

ファン感謝祭は、今後開催の予定はございません。

12月の発売に向けての作品だったので、時期的なものもありますし、オファーを下さったメーカーさん、ご応募頂いた皆さんにも、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったので、自粛と言う意味で今後感謝祭の類のお仕事は一切お受けしない事に致しました。

後に他メーカーさんで似たような類の作品に出る事もございません。

ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。



misa_arisawa at 17:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!

皆も気にし屋さんなのね。

朝から掃除、洗濯、炊事、とバタバタしておりました。

何人かの方が、過去の御自身のコメントについて、問題が無かったか?とか心配されたり、反省されたりしていらっしゃるようですね。

私はどちらかと言うと裏表が無く、はっきりした性格なので、悪意のあるコメント、読んだ人を不快にさせるコメントに関しては、削除するなり、反論するなり、必ずします。

しかし、削除していない、その後、記事等で私が取りあげていないような内容のコメントは、特に問題を感じなかったか、個人の意見として尊重されるべきだと思ったコメントですので、安心して下さい。

誰かと誰か、もしくは、私と誰かの意見が合わないからと言って、不快に思う事はありません。

度を超えたぶつかり合いでない限り。

私は、フランスの啓蒙主義を代表する哲学者、ヴォルテールが口にした、

「私はあなたの意見には反対だ、しかし、あなたがそれを言う権利を、私は命をかけて守る」

という言葉が好きなのですが、いつもそう言う気持ちでブログを書いています。

misa_arisawa at 14:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!

写真館

いつも応援して下さっている方のブログより、ケーブルテレビショーの時の私の写真を戴きました。

有沢実紗の
笑顔がお好きだそうです。

b8a04826

4f47fa45

87b89112

6763b519

fb8cab5f

この日は体調が悪く、風邪薬を大量に飲んだ日でしたが、頑張ってたな〜としみじみ思い出してしましました。

misa_arisawa at 05:53|PermalinkComments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!
また来てね!
悪徳産婦人科の猥褻診療 有沢実紗 他 人妻中出し輪姦4 有沢実紗 有沢実紗でござひます。 240分 他人棒に寝取られた妻 5 有沢実紗 エロボディ受精 有沢実紗 すけべな息子に義母はメロメロ 17 有沢実紗 橘美穂 大部屋患者にマワされて 有沢実紗 ヤリマン団地妻 有沢実紗 誘惑、女教師。 有沢実紗 主婦と下着泥棒 有沢実紗 ママさん町内会長ドラッグレイプ 有沢実紗 レズビアン独身寮 有沢実紗 他 近親相姦 変態家族の新たな愛の形 有沢実紗 豊満パイズリ母の肉感マッサージ 有沢実紗 濡れ透け婦人の甘い疼き 〜社交ダンスで疼く人妻・実紗〜 有沢実紗 近親相姦 母のあやまち 有沢実紗 【近親相姦シリーズ】 淫母相姦 二十四 ミセス、枕営業。 有沢実紗 特選 友達の母 有沢実紗 ワケあり人妻 不倫の代償 有沢実紗 旦那の趣味で犯されて 有沢実紗 湯宿の女流作家 有沢実紗 高飛車女教師 陵辱精液まみれ 有沢実紗 兄貴の嫁 有沢実紗 汚された女教師 有沢実紗 義母の淫穴 息子達の欲望のはけ口 有沢実紗 隣の巨乳妻 有沢実紗 近親相姦VOL.19 有沢実紗
記事検索