管理人へメッセージを送る

2011年05月11日

大竹しのぶは再婚できるのか? みよこの占い

 
5/6放送「金曜日のキセキ」で過去を感じ未来を読み取るフューチャーリーダーみよこ先生が大竹しのぶを鑑定
 
恋多き大女優の再婚の可能性は?

占いランキングに参加中です→クリックして応援してね

みよこ先生によると「ありのままの自分を認める人がいい。出会いはあります、今年11月以降に出る方にしたほうがいい。
相手は普通の人だとムリ、変わった人じゃないと」

ベッキーの結婚時期 渋谷の父の占い

 渋谷の父こと ハリー田西先生が5/6放送「ハッピーMUSIC」でベッキーを鑑定!

ベッキーの結婚は「いい結婚ができる。30から31歳くらいで結婚する」という

占いランキングに参加中です→クリックして応援してね

現在27歳のベッキー
 結婚はあと3年後!?

2011年04月11日

ねづっちに離婚の危機!沖縄の父の占い結果

 手を見てすべてを感じ取る『沖縄の父』こと占い師福田隆昭がねづっちを鑑定!

鑑定結果
「この先慢心すると夫婦関係の危機!
本来の生まれ持った性格のねづっちだったら今の奥さんと結婚していない。
 現在の温和な性格は生活環境と祖母の影響が強い二次的性格で、二次的性格から今の奥さんを選んでいる。
 今後夫婦の決定権を妻にゆだねるとOKだが、慢心するとダメ。
『〜のに』が語尾につく会話が出たらよくない、ありがとうを言わないとダメ。
本来はバランスのいい夫婦なので、継続するためには今の秘訣を守れば問題ない。

仕事については、2011年から2年間は何も心配要らない。
2年後までに相方とのバランスを考えると40歳に道がしっかりしていく」

(以上 2011年4/11放送「金曜日のキセキ」)

占いランキングに参加中です→クリックして応援してね

2011年03月26日

ノンスタイル石田にストーカー線!島田秀平の占い

 3/24放送「元カレ元カノ会いたかった人」に手相占い島田秀平が出演

出演者の恋愛運を手相で占った。
 一番運勢がよかったのはスリムクラブの真栄田。
「1ヶ月前(の手相)に比べて人気運のびている。この出演者の中で一番恋愛運がいい」という。

逆に一番運勢が悪かったのがノンスタイル石田
 同棲していた彼女に一ヶ月前に振られたばかりという石田の手相に出ていたのは
感情線の下から数本の伏線がのびる『ストーカー線』


 元カノへの未練からストーカーに変貌する可能性があるようだ。

占いランキングに参加中です→クリックして応援してね

2011年03月22日

中津川昴氏が鑑定したJOY未来 外れる

 日付までピタリと当てると豪語しているアカシックリーダーで占い師の中津川昴

現在肺結核で入院中モデルJOYのことを、昨年9月に、こう占っていたのだが→ ranking
続きを読む

2011年03月21日

ジュセリーノ東日本大震災を予言できず

 予知夢で世界の有事を予言するとテレビ番組でたびたび特集されてきた予言者ジュセリーノ

だが予言を見返してみると東日本大震災を全く予言できていなかったことが分かった→ RANKING





続きを読む

国民的美少女コンテスト中止!

 今注目の武井咲や上戸彩を輩出したオスカーが主催する「国民的美少女コンテスト」が中止されることが発表された→ ranking


続きを読む

2007年03月10日

アンジャッシュ渡部と女優伊藤裕子は3年後に結婚!?(細木数子の占い)


3/9放送の「ズバリ言うわよ」にアンジャッシュが出演
細木数子に鑑定された。
鑑定結果
アンジャッシュ渡部建
「(渡部の)母親と彼女(女優の伊藤裕子)がうまくいってない。そこが解決しないと渡部の暗い影は取れない。
3年後に今付き合っている女性(伊藤裕子)と絶対結婚しなさい。
3年後の3月に結納、4月か8月に結婚式を挙げれば運命ががらっと変わる」
アンジャッシュ児島一哉
「しっかりコンビを児島がリードすること。嫌な男だよ。大器晩成のいぶし銀タイプだが今どうにかしたいんだろ?
そのためには児島がリードして渡部を手のひらに乗せないといけない。
付き合ってる彼女いるんだろ?」と細木数子
児島は「知り合って10年になります」と彼女について告白すると細木は児島の鑑定資料を見直して「これからもっとよい相手がでてくる」ときっぱりと言い放った。
              (以上3/9放送「ズバリ言うわよ」)
占いランキングに参加中です→クリックして応援してね
お笑いブームにいまいち乗り切れていないアンジャッシュ
細木の助言通りに児島がコンビをリードすれば、ブレイクする!?
3年後の伊藤裕子との結婚も楽しみですね

2007年02月14日

ケインコスギ、父ショーコスギとの親子断絶!


ハリウッドスター、ショーコスギを父に持つタレントのケインコスギ(32)
お父さんとは4年前から親子の縁を切っており、昔の親子写真の使用許可すら出ない。
てっきり、現在の活躍はショーコスギの七光りもあるとおもっていたから意外だった。仕送りはおろか、電話連絡すらまったくしていないほどだという。
 原因は4年前にケインが父の経営する事務所から離れたことにある。
細木数子は「ズバリ言うわよ!」でケインを鑑定
鑑定結果
「君(ケイン)、成功しないよ。これよりもっと人気絶対によくならない。下降線に落ちる。やってることが支離滅裂。はっきり言って甘さと余裕がない。ガリガリのギスギスで心の病気に入ってる。
君は技はみがいたけど心を失った。心を磨かないと演技もダメ
もうそろそろお父さん(ショーコスギ)の日傘がほしいと思ってる。それはちっとも恥じゃないんだ。余裕が身についたとき超大物になる。
それにはお父さんとの仲直りが必要。アメリカに帰って手をついて「力を貸して、胸かして」と言って謝りなさい。
そうすれば平成22年から(ケインの)本物の姿がでてくるから」と細木数子の鑑定におもわずケインは号泣した
ひらめき占いランキング参加中。クリック応援してね
たしかにケインはがむしゃらにストイックにがんばっていた。
教育テレビの「からだであそぼ」にも出演中だが、まじめすぎて堅いのが欠点だ。しかし時々見せる笑顔にはケインのよさがある。
細木の言うとおり余裕があったほうが、大成しそうですね。

2007年01月19日

だいたひかる離婚は細木の占いが的中したのか?


お笑い芸人のだいたひかる(31)が構成作家北本かつら氏と結婚1周年になる16日に離婚していた。
だいたは18日、都内で行われたイベントに出演し「知ってる人も知らない人もいるかと思いますがバツ1です」とステージ上で離婚が成立したことを明らかにした。
実はだいたが結婚前する前の2005年12月15日に細木数子に鑑定されている。
2005年12/15の鑑定結果
「この恋は成就しないからね!断言する!捨てられる!無理だね。」と細木は断言していた。
その後2006年1/16に二人は結婚。そして一年後の離婚
結果的に離婚という形でピリオドを打っているため成就はたしかにしなかった。
しかも北本かつらはだいたひかるが浮気していることをブログでにおわしている。
ということはだいたは捨てられたわけではないため、やはり細木数子の鑑定は外れたということで間違いないようだ。
鑑定は結婚ではずれ、離婚理由でもはずれ、細木数子の信憑性のなさがますます浮き彫りにでた結果となった。
ひらめき占いランキング
最近は細木和子の占い番組に飽きてしまい見ることがなくなってしまっていました。そのためブログの更新も滞ってしまっていましたが、今回のように当たっているかどうかを検証するのはやはり面白いなと思うので、また時間を作ってブログ更新したいなと思いました。

2006年09月08日

紀子妃第三子の生年月日は占星術で決められていた!?

タイのバンコクポスト紙(電子版)に衝撃的な記事が載った
なんと秋篠宮紀子妃の第三子の出生時刻は占星術であらかじめ計算されていたというのだ。
 台湾のナンバー1占星術師である大学教授ユ・フーハン氏によると⇒RANKING「すでに第三子である男児は将来の天皇と断定。出生時間である日本時間の6日8時27分の星の位置を分析した結果『完全なタイミング』」とフーハン氏。
太陽と火星に対する木星の位置から男児にはすばらしい将来が約束されており、あらかじめ出生時刻が計算されていたに違いないらしい。
男児は長身・肌がきれいで目の大きな男性に成長すると占星術では出ているそうで、科学や数学など学問にも秀で10代になれば女性たちが目を離さない存在になると自信満々にフーハン氏は語っている。
                       (以上情報元「東スポ」)

将来の天皇とされる方ですから、出生時刻も計算されていると、確かに可能性としては高そうですね。
将来はばら色のようでよかったですね
占いランキングに参加中⇒クリックして応援してね

2006年04月24日

ホリエモン出所後は?

4/9放送の「細木数子の緊急大予言スペシャル2」で
細木数子がホリエモン(元ライブドア社長堀江貴文)の
出所後をズバリ予言!
いったいどうなる・・RANKING
続きを読む

原口あきまさの結婚は・・・

4/14放送の「幸せってなんだっけ」より
お笑い芸人の原口あきまさが細木数子に鑑定されました。
2年前に原口の両親が熟年離婚してから結婚がこわくなり
結婚に対して夢がもてなくなったと語る原口。
果たして細木の答えは・・・RANKING

続きを読む

2006年04月11日

丁半コロコロは売れるのか??

ホリプロお笑い紅白ネタ合戦 ◆20%OFF!くりぃむしちゅーや爆笑問題と同期のX−GUN。
「ボキャブラ天国」ではアジアの超特急とキャッチフレーズが
ついていた芸歴15年のベテランお笑いコンビだ。

今年の新年に細木数子に
「改名してまもなく、ゴールデンの仕事が決まるから」
「改名しないとホリプロを追い出される厄介者になる」と
強く言われて2/14にX−GUNから丁半コロコロに改名した。

改名から約2ヶ月、丁半コロコロは・・・RANKING
ゴーストシャウト【KWX-155】=>18%OFF!ゴーストシャウト

続きを読む