新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/26)AKB48チクリ合いの情報合戦!恋愛禁止ルールも崩壊!
(06/25)妻のKEIKOは猛反対!小室&華原朋美で、まさかの再デビュー!
(06/24)中島美嘉、母も公認恋人とひとつ屋根の下!撮られた!
(06/24)赤西仁の英語が通じない!?会場は「何て言ったの?」の反応
(06/23)石橋&中居、2ヶ月で末期症状!「ザ・ミュージックアワー」早くも方向転換!
(06/23)TOKIOに批判の声!オリコン1位に必死の緊急イベント、自社買疑惑も
(06/22)松潤を酷評した道重に業界からもクレームが!?
(06/22)SMAP、あがきで小室哲哉と極秘プロジェクト!
(06/21)AKB48元メンバーAV出演!夏に大物アイドルデビュー決定情報
(06/21)赤西仁、ソロ全米ツアー決定!動画&画像あり
(06/20)テレビ局は完全無視!買い手がない石田純一、東尾理子の披露宴中継
(06/19)AKB48がゴールデンで冠番組!日テレで7月スタート!?
(06/18)沢尻エリカ、全仕事が白紙に!二重契約でエイベックスも見捨てた!?
(06/18)小沢健二、入籍していた!米国人女性と昨年末に結婚
(06/17)本当は笑えないお笑い芸人ランキング!1位は「はんにゃ」
(06/17)黒木瞳、深夜のキスゲーム!「同窓会」共演者に“抱っこして〜”
(06/16)ツイッターで手を出しまくり!あべこうじ、遊ばれた女性が次々暴露!
(06/16)山下智久と北川景子がまたデート!ツイッター、ブログで目撃多発!
(06/15)TOKIO松岡が破局!同棲6年半で結婚目前も「将来が見えない」
(06/15)赤西仁、夏フェスに単独で出演!?ジャニーズを9月退社説も

2010年06月26日

AKB48チクリ合いの情報合戦!恋愛禁止ルールも崩壊!

人気アイドルグループの「AKB48」。
常に誰が選抜として生き残れるかサバイバル状態の彼女たち。
そのため、裏では壮絶な情報合戦が繰り広げられているという。イジメや情報流しは日常茶飯事だとか→ ranking
続きを読む

2010年06月25日

妻のKEIKOは猛反対!小室&華原朋美で、まさかの再デビュー!

活動休止中の歌手の華原朋美(35)が、元恋人で華原のプロデューサーだった小室哲哉(51)とコンビを組み、再デビューするという仰天情報が持ち上がっている。
なんと華原はエイベックスですでにボイトレに励み、現在、毎週のように華原、小室、松浦勝人社長らで打ち合わせがなされているというのだ→ ranking
続きを読む

2010年06月24日

中島美嘉、母も公認恋人とひとつ屋根の下!撮られた!

歌手の中島美嘉(27)に新恋人が発覚した。
お相手は9歳年上のギタリスト、田中義人(36)で、絢香のレコーディングにギタリストとして参加したり、中島とも仕事では8年の付き合いの男性だ→ ranking
続きを読む

赤西仁の英語が通じない!?会場は「何て言ったの?」の反応

19、20日に米・ロサンゼルスの「クラブ・ノキア」で、KAT-TUN赤西仁(25)がライブを行った。
日本のマスコミは大々的にこれを伝えていたが、実際は、半数以上が日本人で、赤西の英語は現地の人にあまり通じていなかったとか→ ranking
続きを読む

2010年06月23日

石橋&中居、2ヶ月で末期症状!「ザ・ミュージックアワー」早くも方向転換!

石橋貴明中居正広が司会を務める「ザ・ミュージックアワー」(TBS)。
13年半続いた「うたばん」をリニューアルさせ、4月に新番組としてスタートした。その際に番組最大のウリは“生放送”風としていたが、一桁続きの低視聴率に喘ぎ、わずか2ヶ月にして早くも方向転換したのだ→ ranking
続きを読む

TOKIOに批判の声!オリコン1位に必死の緊急イベント、自社買疑惑も

16日に発売されたジャニーズ「TOKIO」の新曲「−遥か−」が、オリコンランキングで2年7カ月ぶりに1位を獲得した。
今作は「ザ! 鉄腕! DASH!!」のテーマソングでもあり、ファンだけでなくお茶の間にもなじみ深い一曲。
だが実は、初日から3日連続で首位を「Sound Horizon」に明け渡し大苦戦していたのだ。逆転は難しいと思われていたが、ジャニーズは必死のイベント作戦を強行。だがファンからは批判の声が上がり、さらに自社買疑惑まで…→ ranking
続きを読む

2010年06月22日

松潤を酷評した道重に業界からもクレームが!?

ナルシスト&毒舌という独自のキャラを確立し、仕事が増えつつある「モーニング娘。」の道重さゆみ
そんな彼女のブログが炎上した。原因は、数日前にネットでも話題になっていた「ひみつの嵐ちゃん」に出演したときの発言だ。
嵐の松本潤ファッションセンスをお得意の毒舌で酷評したのである。「顔がハッキリのくせにザ・クドイ」と。
実は、この発言がアパレル業界からもクレームの声が出ているという→ ranking
続きを読む

SMAP、あがきで小室哲哉と極秘プロジェクト!

最近、キムタクの月9の視聴率が低迷していたり、香取の主演映画「座頭市」が大コケするなど、何かと裏目に出ている「SMAP」。
来年にはCDデビュー20周年を迎えるが、そんな彼らがファンへのサプライズとしてある極秘プロジェクトを進めているという。
それは→ ranking
続きを読む

2010年06月21日

AKB48元メンバーAV出演!夏に大物アイドルデビュー決定情報

いま飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーが、AVデビューすることがわかった。
「週刊大衆」が「8月デビューを突き止めた!」とスクープしている。
しかも、かなり活躍していたメンバーだとか→ ranking
 続きを読む

赤西仁、ソロ全米ツアー決定!動画&画像あり

KAT-TUN赤西仁(25)がロス市内のライブハウスでソロライブ「友&仁U・S・A・」を開催した。
念願の米国ソロ公演が実現し、「とてもハッピー。達成感がある」と手応えに自信満々の表情をみせた。9〜10月にニューヨークやラスベガスなどでも追加のソロ公演が決定したことが発表された→ ranking
続きを読む

2010年06月20日

テレビ局は完全無視!買い手がない石田純一、東尾理子の披露宴中継

ヨーロッパでハネムーンを満喫し、マスコミ向け写真を公開していた石田純一(56)と東尾理子(34)。
次の晴れ舞台は7月12日に予定されている帝国ホテルでの披露宴だが、この中継権に手を挙げるテレビ局がいっこうに現れないという→ ranking
続きを読む

2010年06月19日

AKB48がゴールデンで冠番組!日テレで7月スタート!?

人気アイドルグル―プ「AKB48」の快進撃が止まらない。
雑誌のグラビアには毎週のように登場し、どこもかしくもAKBの文字が躍っている。そんな彼女たちが、今度はゴールデンで冠番組を持つというのだ。
出版業界に続き、民法テレビ局も制圧しようとしているとか→ ranking
続きを読む

2010年06月18日

沢尻エリカ、全仕事が白紙に!二重契約でエイベックスも見捨てた!?

去る5月22日、久々に公の場に登場した沢尻エリカ(24)。
だが、自身満々のイベントは“ハミ尻”だけが話題となる結果に終わってしまった。
そして、さらに彼女を取り巻く状況は厳しくなっているようで、肝心の離婚協議は全く話が進まず、頼みの「エイベックス」も契約断念だとか…→ ranking
 続きを読む
↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ