私もあんたみたいに稼ぎたい!そう言った日から2週間目に初報酬3ヶ月目には月収10万円を稼いだ方法。すぐに始めることができるシンプルな5つの必勝法則とは

 

論から言います。
アフィリエイトほど、手軽に取り組めて楽しいお小遣い稼ぎはありません!


と言っても・・・
膨大な作業量に日々追われ、次々とメールボックスに届く新手の情報に振り回され、
「アフィリエイトなんて、全然稼げないじゃないか!」と、
ストレスが頂点に達しつつある少なからずのアフィリエイター諸氏にとっては、
にわかには信じがたい話でしょう。


それでもあえて、言わせていただきます。

アフィリエイトで稼ぐなどということは、「超」が何個も付くほど簡単なんです!!



まずはじめに、あなたには次のことを問いたださなければなりません。
あなたは「誰」に、そして、「何」をアフィリエイトしようとしているんですか!?



この話は、アフィリエイトという言葉すら知らず、ただ“わがまま夫”に促されるままに、
無料ブログに単なる“日記”を書き続け、およそ2週間後に初報酬、
3ケ月目の2009年10月には月収10万円以上のアフィリエイト報酬を獲得
した、
どこにでもいる“ごく平凡な主婦”の実録を旦那目線で書き起こしたものです。



こんにちは!わがまま夫こと、リーマンです
私のことをよくご存知ない方のためにプロフィールを載せておきます。


りーまん

リーマン
2008年夏、ステップメール商材で好評を得た「一劇筆札」を発売し、内容の濃い本格的なステップメールで多数のユーザーの支持を得る。その後2009年3月にリリースした「インスタントアフィリエイトパッケージ劇動」では、「一劇筆札」の簡易版、続編という位置づけながら、根強いファンに支えられて、多くの実践者を生み出している。

得意分野は、PPCアフィリエイト、ステップメールアフィリエイト、サイトアフィリエイト。

たちの悪いメニエール病と格闘しながら、「1日1時間」を目標にアフィリエイト活動に勤しんでいる。 アフィリエイトにおける最高月収は270万円程度。
これまで中心的に活動してきたASP・インフォトップにおける累計報酬は以下の通り。

リーマンのアフィリエイト売上


この手紙は、「今か、今か・・・」と毎日のように報酬画面を眺めながら、
初報酬を待ち続けている貴方

そして・・・
これからアフィリエイトで稼いでみたい!と思いながらも、溢れかえる情報量に呆然とし、
何から手をつけたら良いのか途方に暮れている貴女に捧げるノン・フィクションです。



ところで、今回の主人公は、私ではありません。
私の「嫁さん」であります。

嫁リーマン

嫁リーマン

私たち夫婦は、たまに晩飯のおかずのことでケンカもしたりするけれど、
それなりに仲むつまじく15年間共に過ごしてきました。

2009年のある日。いつもより少し遅いリーマンの起床に腹をたてたのか、
「しっかりなさい!」と目覚め際にいきなり怒鳴る、嫁さん。

これにはいささかビックリしましたが、ほどなく私は、不機嫌な理由を察知します。

小遣いが少ない

いつものように就寝前には仲直りしましたが、この日の昼から夕刻にかけての夫婦喧嘩ばかりは、
今振り返っても身震いがするほどの壮絶なありさまだったと記憶します・・・

よくよく聞いてみると、ずっと欲しいものがあるワケで、だけど嫁さん、
家計を圧迫してはいけないと、ガマンにガマンを重ねていたようなのです。


私は思い出しました。
結婚前の若い時分から根っからの買い物好きで、OL時代は給料のかなりの部分を
好みのブランド物につぎ込んでいた彼女のことを。


展示会でも開催できるのではないか?と思うほど、すさまじい数量のバッグやら財布やら
アクセサリーやら、やたらと高級そうなアイテムが、独身時代の彼女の部屋に、
ところ狭しと陳列されていたのです。


ところが、結婚して、OLもやめて専業主婦となった彼女は、まるで別人。
余計なモノには目もくれず、毎日家計簿をつける慎ましやかな嫁さんに変身したのです。


それでも、テレビ通販や女性ファッション誌などは、しっかり目を通している様子。
とくに美容関係、ファッション関係の商品知識については、
そこいらの百貨店の店員さんでは太刀打ちできぬほどのど迫力なのです。


「ぜいたく品は敵だ!」さながらの生活の中で、1000円くらいの小物や、基礎化粧品のトライアルなどは、
自分のお小遣いでちょこちょこ購入しているようではありました。


私の本業はサラリーマンですと言っても、持病が悪化し、「在宅勤務」という名の
「自宅療養」を命じられている中途半端な身分です。当然給料は激減しましたし、
贅沢とは無縁の状況です。


こうしたこともあって、余計に嫁さんの家計管理ぶりは徹底していたのだと思います。
でも、私のほうは・・・・

見つけてしまったのです!自宅でしっかり稼ぐ方法を

それが、アフィリエイトでした。

最初のうちは、なかなか上手くいきませんでしたが、徐々にコツを掴んだ私は、
2008年の4月に、初めてアフィリエイトで月収100万円を突破、翌々月の6月には、
200万円以上の報酬を手にし、そのノウハウをまとめて「一劇筆札」という教材までリリース。
インフォプレナーとしてもデビューしたのです。


信じられないかもしれませんが、この時も、そしてその後もしばらくの間は、
私がアフィリエイトや情報教材の販売で毎月100万〜200万円以上稼いでいることを
嫁さんは知りませんでした。


副業で得たお金だけは、将来の不安を回避するために、私自身がこっそり管理していたからです。

せいぜい月に30万円とか、そのレベルの報酬を得ているのではないか?と思っていたようなのです。
私も面倒なので、お金の話はほとんどしませんでした。
たまたま私がパソコンでネット銀行の口座から取引先からの入金確認をしていたときのこと。

何それ!

背後から嫁さんの「感嘆」とも「絶叫」ともとらえることのできない声
とにかく尋常では問いかけが私を襲ったのです!
素早く彼女は、ネット銀行の残高をチェックしていたのでした


「1桁違うんじゃない!?そんなにあるハズないじゃん!」
「いや、その間違いではなくて・・・」

こんなやり取りがあったのは、2009年の春が訪れた頃のことです。


数日後、嫁さんと晩飯を食いに外出した折、彼女に差し出しました
「これで、欲しいものを買ってきなよ」「でも、こんなに高いのはこれが最後だよ」と。
嫁さん、咄嗟の申し出に当初は少し気味悪がっていました。
「なんで・・・いきなり??」って感じで。


でも、次の瞬間、
「あ、結婚15周年のプレゼント?」とニッコリ言われたときには、とても穏やか気分になりました。
それから数週間後、嫁さんが私に改まった表情でこう言うのです。

私もあんたみたいに稼ぎたい

「その、アフリウェイとか何とかいうヤツ、教えて頂戴!!」
正直ビックリしましたが、すぐに了解できました。

お金に堅実な生活を送りながらも、本当はショッピング大好き人間で、
好きなものをいろいろ試し買いしたいはずの彼女・・・・。

アフィリエイトをきっかけに、家族に迷惑をかけずに、自由に使える自分の収入を得てみたい!
素直な感情ではないでしょうか?

こんな不景気、しかも過度なストレス社会の中で、自分の好きなことに自由に費やせるお金と時間。
これって、豊かな心を維持するには大切な要素だと思うのです。

しっかり稼いだお金の中から、健全な割合で好きなモノ、サービスを購入し、
また稼いだら堅実な割合でさらにショッピング。悪いことではないじゃないか!
こんな経緯で、私は嫁さんのために、「アフィリエイト必勝の実践レシピ」を
作成してあげることにしたのです。


シンプルショッピングアフィリエイト画像

私の実践レシピは的中します

ポイント 嫁リーマンによる、アフィリエイト作業開始2週間後に早くも初報酬が・・・・

初報酬画面

ポイント アフィリエイト初挑戦から3ケ月足らずの2009年11月の月収が・・・・

3ヶ月後のアフィリエイト報酬


このように、順調に報酬を重ねて出します。
アフィリエイトの「ア」の字も知らなかったど素人が、たった3ヶ月で月に10万円ものお小遣いを
稼ぎ出しました。彼女は気を良くして更に意欲的です

3ヶ月目に10万円というお小遣いから今後いくらに化けていくのか私も楽しみです。
アフィリエイトを知らない嫁は、実直にいうがまま実践しただけでした。

たったそれだけです。
たったそれだけで、ど素人が稼げるようになってしまったのです

私の嫁はアフィリエイトを知らないので当然、SEOだとか物販アフィリエイトなどを知りません。
初心者にもわかるような内容にして教えただけでした。

その内容は、

  • htmlやSEOなどの専門知識がなくても結果を出すことができます
  • 毎日、長時間使って専業アフィリエイターのように作りこむ必要はありません
  • あなたの得意な、好きなことでアフィリエイトするので楽しく記事が書けます。
  • 広告費、サーバー費、ツール代などは一切必要ありません。
  • メールマガジンや面倒なメールのやり取りをする必要はありません。
  • 勝手に売り上げがあがってくる喜びを味わえます。
  • あれこれと無駄にノウハウ教材を買う必要がなくなります。
  • 多くの情報収集をする必要もなく迷うことなく実践できます。
  • はじめた月から収入につなげることができます。
  • 充実したコンテンツを用意する必要はありません。


上記のように無理なく楽しい環境を作りながら稼ぐことができるのです。


このレシピは、わかりにくいことがないように作ってあります。
嫁のような初心者がわかるものです。


あなたも同じように実践できるようになっています

「どんな内容なのだろうか?」

この方法は私が実践して稼ぐような経験を積んできた人向けのものではなく
あくまでこれから始める人向けに必要なものだけを理解できるようにまとめました。

すぐに使える5つの必勝法則をこれから始める人でもわかるように
すべて詰め込んであります。


少しお伝えすると・・・・

必勝法則1「作業の前にまず“自分たな卸”」

質問1「心から喜べる瞬間を具体的にイメージできる?」

質問2「自分が得意なことって何?」

質問3「今、何か欲しいモノはある?」

ぜひ、自問自答してみてください。

もし、この3つの質問に即答できるなら、
あなたはアフィリエイトで成功を納める可能性がとても高い方のようです。

自分自身の現在の欲求や、あるべき自分の姿を鮮明に、
できれば客観的にイメージできること自体が、
「アフィリエイトの才能がある人」です。

このような自問自答の過程を「自分たな卸し」と呼びます。


3つの質問は、「自分たな卸し」のほんの一例ではあるのですが・・・。

簡単に言えば、「あなた」という人間を、より鮮明に炙り出す作業ですね。

私は、この作業が、アフィリエイトに着手する以前に、とっても大切な過程だと考えているのです。

必勝法則2「置き換え」

「何をアフィリエイトすれば儲かるのか?」という、みんなと同じ発想では稼げません。
他の誰かに合わせるのではなく、「あなた自身」にフォーカスすることです。

 

そのために、改めて「あなた自身」を見つめなおし、潜在意識にまで踏み込んで炙り出していく、
これが「自分たな卸し」で得られる産物です。
すると、アフィリエイトの見方が180度変わってきます。

どこがどのように変わるのかというと、
「誰に」「何を」アフィリエイトしたらよいのやら・・・?という悩みが一発で解決します。

 

はっきり言って、「誰に」「何を」アフィリエイトしたいのか絞り込むことができていない
アフィリエイターって本当に多いです。

逆に言うと、「誰に」「何を」----この2つさえ、しっかり押さえることができれば、
アフィリエイト報酬は、嫌でもあなたの方に寄ってきます。

※あなたは「誰に」対してアフィリエイトしているのですか?
※その「誰」が、どんな人たちなのか、を具体的にイメージできていますか
※あなたは、そのイメージした人たちに対して、「何」を紹介(アフィリエイト)したいと思っているのですか?

これらを明確に答えられますか?
もし、答えられると言うのなら、もうすでに十分な報酬を得ているのではないですか?

ここを明確にするために、
「あなた自身」が
「あなた自身」に対して
「あなた自身」の好きなモノ、欲しいモノをアフィリエイトする、という
置き換えの発想で望むわけです。

必勝法則3「時間とお金をかけない」

やたら作業時間がかかったり、余計なお金が必要なアフィリエイトって、初心者にはつらいです。
そこで、ショッピング・アフィリエイトですが、実は、「はじめに購入ありき」でなくていいのです。

あなたの身の回りにあるもので紹介できるもの、アフィリエイトできるものって必ずあるはずです。
そこからはじめたらいいのです。


アフィリエイト初心者や、これからアフィリエイトをはじめてみようという方に対して、
作業負担の大きいタイプのアフィリエイトや、広告費を使用するようなアフィリエイトは、
オススメしません。

時間やお金をかけて、より大きな報酬を獲得する方法はいくらでもありますが、
まずは、挫折する前に報酬を得ることが何よりも大切です。
そこで、ショッピング・アフィリエイトでは・・・


無料ブログを活用し、自分の好きな、得意分野の商品やサービスを
書いていけばいいのです。


記事もそんなにたくさん必要ありません。

一つのブログに一つの商品を5〜10記事。様子を見ながら更新していけば十分です。

必勝法則4「繰り返しの法則」

あなたが紹介したいモノを、あなたと似たようなタイプの人をイメージして、
あたかも、自分自身に投げかけるような日記を5〜10個書いたら、しばらく様子を見ます。

あなたが紹介したい商品・サービスは、おそらく一つや二つに収まらないでしょう。
基本は、一つのブログで報酬を得たら、次に欲しいものを実際に購入して、
それを次のブログで紹介する、というスタイルです。

ですが、繰り返しになるけど、最初からショッピングしなくていいのです。
身の回りにすでに何かないか・・・・。

このようにして、紹介したい商品・サービスの数だけブログを作る作業を繰り返していくわけです


いいですか?

一つのブログだけに絞って、30記事も100記事も、延々と書き続けるのではないですよ!
日記風のシンプルな記事を、たとえば3日に1記事ずつ書くことにしても、
1ケ月後には、10記事。


一つのブログに5記事流すのであれば、これで2つのブログが一応完成です。
もっとがんばって、毎日1記事ずつ投稿するなら、一月後には30記事、
三ヶ月後には90記事にもなります


これなら、一つのブログに10記事流したとしても、9個のブログを所有することになりますし、
平均5記事の投稿であれば、倍の18個のブログが出来上がります。


はっきり言いますが、ただの日記ブログを9個や18個作ったとしても、
普通は100円の報酬にもならないでしょう。

ショッピング・アフィリエイト式にアレンジした無料ブログなら、
この時点ですでにガンガン稼いでいることは容易に想像できるのです。

必勝法則5「継続性の法則」

あなたがどんなに意欲的にアフィリエイトに取り組み始めたとしても、
1ケ月や2ケ月で投げ出してしまっては本当にもったいないです。


そこでショッピング・アフィリエイトでは、1日30分を超える作業は推奨しません!

もちろん、まったくアフィリエイトが初めてだ!という方は、
最初は1日1時間とか、がんばる必要が人によってはあるでしょう。

慣れれば30分でも余裕たっぷりになることでしょう。


3日に1度、1時間程度の作業をするだけでも十分」すぎるくらいです。
あまり最初から無理をせず、とにかく気長に継続することが大切です。
ここは本当にお願いしますね!!!


最初は興奮気味の自分を、やや押さえながら作業するくらいで良いのです!


以上5つの必勝法則をご覧になって、いかがでしょうか?
これならやれそうだ!と思いますか?



チェックポイント

チェックマーク自分の好きなこと、かつ、得意なことを発見する

チェックマークその分野の商品が身の回りにすでにないかチェックする

チェックマーク一つの無料ブログで数記事にわたって、ショッピング・アフィリエイト式で紹介する

チェックマークアフィリエイト報酬が発生したら、その範囲内で欲しいものを購入する

チェックマーク次の無料ブログで、新たに購入した商品をアフィリエイトする


はい。この繰り返しになります。
勘のいい人なら、このチェックポイントを押さえただけで、報酬の上がるブログを量産しそうな気もします
それで稼げる方は、どんどん稼いじゃってください!!!

ショッピング・アフィリエイトの本当の威力は、その先にある、独特な記事作成の部分にあるのですが・・・・
そこは、SSAの教材で提供されるプログラムの概要を掲載しておくので、ヒントにしてください!

分かりやすく解説した大ボリューム

シンプルショッピングアフィリエイトは、これから始める方にわかりやすくした教材です。
ブログの登録方法からASP登録、教材実行過程の画像による説明を多く取り入れました。
387ページとわかりやすさにこだわり丁寧に解説をしています。

ノウハウとなる実行部分以外で壁に当たる無駄な時間はなくなります!

1.心の準備編・・・・・・・20ページ
2.作業の準備編−1−・・・64ページ
3.作業の準備編−2−・・・40ページ
4.基本編・・・・・・・・ 154ページ
5.応用編・・・・・・・・ 109ページ
-----------------------------------
※合計         387ページ


1:心の準備編

第1章:アフィリエイトとは何か?
1-1:アフィリエイトで成功する考え方と方向性

第2章:なぜ「自分たな卸し」が必要なのか?
2-1:「自分たな卸し」とは?
2-2:「自分たな卸し」の目的
2-3:各ゾーンの特徴

第3章:「自分たな卸し」を試してみよう!
3-1:心の底から喜べる、ワクワク感を思い出してリスト化
3-2:「得意」「不得意」の仕分け
3-3:「ワクワク感」×「得意」の抜き出し

2:作業の準備編1

第1章:人気の無料ブログサービス(3つ)に登録しよう!

1-1:FC2ブログの登録方法
1-2:アメーバブログの登録方法
1-3:シーサーブログの登録方法

第2章:その他のおすすめ無料ブログ一覧

3:作業の準備編2

第1章:ASPとは何か?


第2章:A8ネットの登録方法と商品プログラムの探し方

2-1:A8ネットの登録方法
2-2:A8ネットで商品プログラムを探す方法

第3章:バリューコマースの登録方法と商品プログラムの探し方
3-1:バリューコマースの登録方法
3-2:バリューコマースで商品プログラムを探す方法

第4章:TGアフィリエイトの登録方法と商品プログラムの探し方

4-1:TGアフィリエイトの登録方法
4-2:TGアフィリエイトで商品プログラムを探す方法

第5章:その他のおすすめASP一覧

5-1:その他おすすめASP一覧
5-2:紹介したい商品を扱っているASPが見つからない場合には・・・

4:基本編

第0章:SSAをイメージしよう!


第1章:SSAの基本的なしくみ

1-1:「心の準備編の復習」
1-2:「何をアフィリエイトするのか」の補足
1-3:どのようにアフィリエイトするのか

第2章:SSA式ブログ構築法

2-1:商品の決定

2-2:ブログタイトルの決め方
2-3:ブログ説明文の書き方
2-4:SSA式ブログの基本構成

第3章:これだけ!SEO

3-1:SEO(検索エンジン最適化)とは
3-2:SSA式SEOの作業項目一覧
3-3:内的SEO
3-4:外的SEO

第4章:基本編の“おさらい”と応用編の予告

4-1:基本編重要項目“おさらい”一覧
4-2:応用編主要テーマ予告

基本編のおわりに

5:応用編

第1章:さらに質の高い被リンクを得るために

1-1:コメント回り@「同一ジャンル、かつ、ページランクの高いブログ
1-2:コメント回りA「ヤフーカテゴリーに登録されているブログ」

第2章:SSA × モバイルアフィリエイト戦略

2-1:モバイルアフィリエイトは稼ぎやすい
2-2:携帯市場はさらに大きくなる
2-3:SSA × モバイルアフィリエイト戦略の全体像
2-4:携帯無料ブログサービスの登録
2-5:SSA式携帯ブログ構築法
2-6:「SSA×モバイルアフィリエイト戦略」を徹底理解
2-7:SSA式モバイルアフィリエイト版「これだけ!SEO」

おわりに



メニューは以上です。
アフィリエイトがまったく初めての方は、1〜4までに集中して、早期に初報酬をゲットしてください!

ある程度の報酬が上がってきたら、月収10万円以上を確実なものとするために、
応用編に取り組んでみても良いと思います

実サイトを公開

サイトの作成法は実際に嫁リーマンの作成したサイトを例に画像で解説
実サイトも見ることができるので安心です!

アフィリエイトサイト例

嫁リーマンの作成したサイト




作成サイト例

この犬にヒントが隠されている?!

さらにリーマン流PCと携帯の両軸アフィリエイト

3か月で10万円稼ぐ嫁リーマン形式と同時進行も可能なPCと携帯を組み合わせた
リーマン流アフィリエイトノウハウもお伝えします。
このノウハウだけの単体販売を考えていましたが、今回つけることにしました。

携帯サイト報酬画面

携帯サイト、携帯ブログ経由の売上(316,800円)です。


PCサイト報酬画面

PCサイト、ブログ経由の売上(952,800円です)。

 

今まで多くの方は、携帯は携帯、PCはPCと分けてアフィリエイトをしていました。

パソコンなのか、携帯なのか・・・・いいや、どうせなら両方やってしまえ!という発想で

なるべく手間をかけずに両立させるものとなります。

 

PCと携帯、二つの連携で稼ぐリーマン流物販アフィリエイトです。



ショッピング・アフィリエイトで取り組むアフィリエイトは、
そもそも「あなた自身が好きなこと」で攻めるわけですから、楽しくて仕方がないのです。
なので、最初から飛ばす人が出てきます。
最初は興奮気味の自分を、やや押さえながら作業するくらいで良いのです!


作業的には本当に負担の少ないアフィリエイトですから、自信を持って取り組んでいただきたいです。
そして、作業以前に大切なのは、「自分たな卸し」で得られる、あなた自身の「カルテ」と、その処方箋です。



どうですか?あなたにも出来そうじゃないですか
考えてみてください。

今よりも使えるお金が増えることを

なおかつ、

楽しみながら稼げることを

 


楽しみながら稼ぐ

 

あなたも私の嫁のように楽しく取り組みながら稼いでください。
嫁のように自ら稼ぎたいという気持ちと実直な行動があればいいのです。


多くの情報に惑わされず、実直に実践すれば結果はでます。
あなたも楽しく取り組みながら今より収入を増やしてください。

ささやかながら私がその為の用意をしています

 

 

 

この教材の診断は、あなたの加速度をたかめることでしょう

あなたの作ったブログを動画で解説して返信します。

 

文章とは違い、意味のとらえ違いもなく具体的なアドバイスを致します。

教材を元に作成したものを3ブログまで動画診断を致します。

 

これで作成の仕方に悩むことはなくなるでしょう

 

作成したけど稼げない、うまくできているか不安な時は声をかけてください。

 

★動画診断は、PerfectVersionのみとなります。
※多数の診断数が予測されるため、返信が若干遅くなる場合があります。

 

 

価格ですが、私がこの教材に値段を付けるとしたら、本音を言えば高額になります。



なぜなら、この教材の内容はわたしのこれまでの実績から、嫁の短期結果をわかりやすく体系化した
秘密の内容だからです。それぐらい貴重な情報なのです。



この教材を21,000円とさせていただきました。



しかし、これから稼ぎたい方に
もう少し負担を低くはじめていただきたい気持ちがあります。
今すぐ稼ぎたいというあなたの思いをかなえていただくための価格に決めました


ここまで真剣に読んでいただいたあなたにお得な価格でご提供します。

 



通常価格を15,800円



さらにサポートはいらないから教材だけ知りたい方向けもご用意しています。

シンプルショッピングアフィリエイトパーフェクトバージョン

・PDF教材一式
・90日メールサポート(お一人様 月3回まで)
・ブログ診断 (お一人様 全3ブログまで)
・5大特典

販売価格:15,800円 (ダウンロード版)


 

シンプルショッピングアフィリエイトパーフェクトバージョン


シンプルショッピングアフィリエイトパーソナルバージョン

・PDF教材一式

・5大特典

販売価格: 9,800円 (ダウンロード版)

パーソナル

シンプルショッピングアフィリエイトパーソナルバージョン


リーマンの最新情報教材「シンプル・ショッピング・アフィリエイト」を
選んでいただきありがとうございます。
お礼の気持ちをこめてプレゼントをお受け取りください。

特典1 動画『リーマン THEリアルタイム』

動画2〜3ケ月に1回順次配布
計3回に渡り、リーマンが実践している最新のアフィリエイト手法を、
「リアルタイム」で動画にて報告します。

常に安定して月収100万円以上稼ぐリーマンの「今何をやっているのか?」を知ることができます。

この特典だけでも価値ある情報となります。

この特典案内は、購入者通信で告知します。


特典2 たな卸しシート

棚卸シートわくわくすることは何か、得意なことは何かを書き出し
アフィリエイトに繋げるためのシートを用意しました。

頭で思うことは実際に書き出すことでアイデア、発見があります。
アフィリエイトに繋がる発見があるでしょう。
幼少期〜現在まで簡単に評価しながら思わぬ発見をしてください。

※ご利用環境にエクセルが使えるアプリケーションが必要となります。


特典3 中小検索エンジンリンク集URL1000件

リンク集どこにリンクすればよいのかわからない人
探すのだけで時間がかかりそうだ・・・と思う人に
リンク集6種1000件をお渡しします。
色んなリンク集があるので幅広いジャンルに対応できるでしょう。


リストからお好きなリンクを探してご使用ください。
※ご利用環境にエクセルが使えるアプリケーションが必要となります。


特典4 ヤフカテ登録ブログ・ブログランキング登録ブログURLシート

ヤフカテブログ、ブログランキングシート

SEOに絶大なる効果を発揮するヤフーカテゴリー通称ヤフカテや
ブログランキングを管理しやすいようにエクセルにした管理シートです。


ヤフカテはあるに越したことはなく買ってでも欲しい人はたくさんいます。
しっかりと管理できるようにしましょう。

※ご利用環境にエクセルが使えるアプリケーションが必要となります。


特典5 新教材の特別価格購入権

バーゲン価格ノウハウの移り変わりが早いアフィリエイト業界で常に時代の流れに乗ってくリーマンの最新教材を先行案内、特別価格にて購入していただけます。


バーゲン価格でいち早く手に入れていただけます。
一般販売時には先駆けてアフィリエイトをすることもできます。


使えるノウハウを人よりまっさきに仕入てすぐに実行することで
多くのライバルよりも早く稼ぐことができるでしょう。

この特典案内は、購入者通信で告知します。



よくある質問


Q.アフィリエイトはまったく初めてなのですが、本当に私でも大丈夫でしょうか?

A: はい。まったく問題ありません。

解説では、専門用語などは極力排除しておりますし、とくに第2部までは
まったくの初心者様を想定した教材づくりを心がけております。

今まで無料ブログを使用したことがない方でも、一から説明しますからご安心ください。



Q: 教材以外に必要な経費はかかりますか?

A:基本的には教材だけで十分です。
ただ、報酬を得やすい記事の構成として、積極的に画像を取り入れることを推奨していますので、デジタルカメラ、もしくはデジカメ機能付きの携帯電話を所有していることが望ましいです。



Q:なぜ、デジカメの画像があったほうが良いのですか?

A:デジカメはあなたの手持ちの商品や、購入済みの商品画像をブログに掲載するために使用します。オリジナリティあふれる商品画像を掲載することで、ブログの個性と信頼度が格段にUPするのです。
文章ばかりの記事よりも、適度に画像を加えたほうが、読み手にやさしいブログとなります。



Q:まるで文章力に自信がありません。

A:記事はある程度パターン化されていますので、まずは、定型通りに記事を書いて慣れることかが大切です。「習うより慣れろ!」で、いずれあなた自身の個性がにじみ出る魅力ある記事が書けるようになるものです。文章力をカバーする意味でも、画像をうまく取り入れることがポイントとなってくるのです。


Q:本当に稼げるのですか?

A:いいえ、確実に稼げることをお約束するものではありません。
しかし私は、メルマガ、ブログ、サイト、ステップメール、PPC・・・と、ほとんど全てのアフィリエイトに取り組んできましたが、「初心者様が早期に稼ぐ」という観点からすると、本教材はかなり稼ぎやすい方法だと言えます。



Q:サポートはしてくれるのでしょうか?

A:はい、サポート付きの教材と2パターンご用意しています。
サポートが必要な方はPerfect Versionをお求めください。



初めての方へ


これまで発表した教材で、前作、劇動の購入者の感想をいただいていますのでご覧ください。
数多くいただいた声の一部をご紹介致します。

感想文

レビュー文章

体験者の声

購入者の感想

口コミ



シンプルショッピングアフィリエイトパーフェクトバージョン

・PDF教材一式
・90日メールサポート(お一人様 月3回まで)
・ブログ診断 (お一人様 全3ブログまで)
・5大特典

販売価格:15,800円(ダウンロード版)

パーフェクトバージョン

シンプルショッピングアフィリエイトパーフェクトバージョン


シンプルショッピングアフィリエイトパーソナルバージョン

・PDF教材一式

・5大特典

販売価格: 9,800円(ダウンロード版)


シンプルショッピングアフィリエイトパーソナルバージョン

 

 

リーマン

追伸


今回のリーマン&嫁リーマンからの手紙は以上でおしまいです。
頑張るだけのアフィリエイトから、楽しみながら継続するアフィリエイトへ。


「井の中の蛙、大海を知らず」とは昔から語り継がれる格言ですが、
ある有名な和尚さんがこの続きを作ったことはあまり知られていませんね。


「井の中の蛙、大海を知らず 〜 されども、井の中の深さを知る」
自分のまわりばかりを見ていては(井の中の蛙)、世間の流れを理解できない(大海を知らず)、


しかし!しかし!!
(だからこそ逆に)自分の中に眠る可能性に目を向けるべきなのだ!(井の中の深さを知る)
ショッピング・アフィリエイトにて、あなたの可能性をあぶり出して差し上げます。