DIO〜distraught overlord〜
トップ インフォメーション ライブ メディア ディスコグラフィー プロフィール バイオグラフィー グッズ コンタクト
Dio〜distraught overlord〜



この度Dioは3月13日をもって、解散する事になりました。

2006年5月14日に結成してから3年8ヶ月、支えて下さったファンの方々、
関係者の皆様のお陰で、自分達の音楽をやって来る事が出来たと思います。

日本のファンはもちろん、世界各国でもライブや音源を楽しみにして下さっていたファンの方々も、
自分達にとって大きな存在で、国境や言語を越えて共鳴する事の素晴らしさを勉強させて頂きました。

そして、海外ツアーから戻ってからも、待っていてくれている日本のファンの存在に、とても支えられていました。

10月のヨーロッパツアーを終えてから本格的に活動を休止し、再開を目指して動いていましたが、
メンバー同士何度も話し合いを重ねる中で、Dioとしての復活ではなく、
新たなバンドとして再スタートをする事が今の自分達に最良な道ではないかと言う結論に達しました。

Dioの復活を待っていて下さった方、本当にごめんなさい。
でも必ずまた新しい音源を届けられる様になって戻って来ます。

それまで、また少し時間はかかってしまいますが、待っていて下さい。

そして3月13日はDioとして最後のワンマンライブを行います。
ぜひ会場に足を運んで頂ければ幸いです。

最後になりますが、今まで本当にありがとうございました。

Dioメンバー一同