[PR]テレビ番組表
今夜の番組チェック


十和田要塞


(図:十和田湖中にそびえ立つ大阪城)


このページは、コーエーの「信長の野望 烈風伝」にハマッた男が作った、烈風伝PK用ユーティリティを公開するページです。「IE5.0/フォントサイズ小」にあわせてあるので、それ以外だと表示が崩れるかもしれません。

一応、連絡用の板とメアドを用意しましたが、あんまし見ないかもしれません。

更新日:2001/07/09


更新履歴

ユーティリティ

Q&A

教えてください

掲示板

メール


ときメ○関係の訴訟で、「セーブデータをいじくるコトはまかりならん」っつー判決が出てます。また、ココにある画像はコーエーさんの著作権を侵害している可能性があります。さらに、コーエーさんは、プログラムを逆アセンブル/改変するコトを禁じています。よって、コーエーさん(及びその関係者各位)から「やめなさい」と言うご連絡を頂いた場合、このサイトは予告無しに消えるでしょう(俺はチキン野郎なのです)。

2001/05/22 追記
*.koei.co.jpからおいでの方(複数人いらっしゃいます)、やはりこのページは問題ありますか?。烈風伝に対して悪意を持って公開しているワケではないので、「黙認」と言う方向でなんとかなんないでしょうか?。

上にもある通りこちらはチキン野郎です。ご指摘を受け気づいた時点でスグ善処しますので、色々調べたりいきなり訴えたりするのだけは勘弁してください。



(C)2001 いまさらジロー (このページはリンクフリーです)