MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

  

  【追記】
  11月に、キャロットからスターダストプロモーションへ移籍致しましたので
  ファンレターの宛先が変更になりました。
    〒150-0033
    東京都渋谷区猿楽町2-3  コーポ天城201
    株式会社スターダストプロモーション
      有安杏果 宛
  よろしくお願いします(*_ _*)


2009-01-12

質問のお返事

たまに…内容が被ってる質問は

先にコメントをくれた人のトコにお返事を書いてる場合があるので…

一応ざっと目を通してみて下さいね(*^^*) 



史佳c

この前のお仕事は〜CMだょ(*’-’*)

また詳しく書いてイイようになったら書くね〜(o^-’)-☆


ゆいc

モチ名前はしっかり覚えたょ(*^^*)

プリはちょっと数がなくて無理かもしれないけど

画像は入れて印刷するつもりなんで〜(o^-’)-☆


沙羅c

スターダストは、今月から〇部所属かは決まったんだけど

まだちょっと発表できないんで(^^;)

そのコトは近々必ずまたココで報告するね(*’-’*)


部がたくさん分かれてるのは…実はあんままだよく知らないんだけど

多分それぞれ部によって〜力を入れてる分野が違ったり(’’??

あと…マネージャーさんが違ったり、管理の仕方とかも多少違うと思うょ〜☆

ん〜?!もし間違ってたらゴメン(^^;)


さやかc

スターダストHPには、多分2月以降になると思うけど

正式にプロフィールがアップされると思います(*^^*)

所属部が決まったんがまだ今月なんでf^_^;


金曜にOAしてた浜ちゃんの番組には出てないょ〜☆

私もママが録画してたんで半分くらい観たけど…かなり面白かったね(*^^*)


あみ★c

ゆうきcはモチロン知ってるょ〜(*^0^*)

一緒にお仕事したコトもあるんで〜♪


あと、最近イイことはあったような、なかったような((笑

でも心機一転でちょっといろいろあったんで

また発表できるようになったら知らせるね(^_-)-☆


ともc

年賀状は今からでも大丈夫だょ〜o(^-^)o


わかなc

覚えてるょ〜(*^^*)

ダンスはやっぱ体力必要だょね(^^;)

休憩を取れば別だけど…ぶっ続けはかなりキツイからっ(+ +;)


natsumi c

Danceは、スキルも大事だけど…魅せ方もスゴく大事なんで☆

表情とか表現力に気をつけて踊れば…

きっとスキル以上のものを相手に伝えられると思うょ〜(^0^)

頑張ってね(o^-’)-☆


かえでc

合宿お疲れッ(*^^*)

HPまたチェックしに行くね〜(o^-’)-☆

年賀状もThank you♪


モヒローさん

人前で歌うのはやっぱちょっと恥ずかしいけど…

聴いてもらう喜びの方が強いんで〜(*’-’*)

な〜んて( ̄∀ ̄*)ちょっとカッコつけてみた((笑

あっ☆年賀状ちゃんと受け取ってますょ〜♪


MIYUKIさん

その日は確かにレッスンのあと、友達と原宿に寄ってました♪

そぅいゃこの日はスカウトマンさん達が原宿に溢れてたみたいで

何人かの人に声をかけられて、、、(+ +)

でも、しばらく立ち話をしてたのは、ヴィジョンファクトリーの人かな(’’*)

安室cが所属してるんで〜つぃつぃ食いついてしまった((笑


みやびさん

トライアングル』…観たかったけど、、時間がなくて(T T)

『ありふれた奇跡』は観ました〜(o^-’)-☆

実は‘山田太一’さんの作品は、前にEXPGにいた時

演技レッスンの教材で何度かやったコトがあるので。。。

独特のセリフまわしというか、世界観がとっても懐かしかったです(*’-’*)


波奈c

インフルエンザはもう治ったかな??大変だったね(; ;)

でも、きっとその分これからいっぱぃイイことあるって〜(*’-’*)

素敵な一年になりますように。。。☆


かずくん

かずくんがくれる本は〜いつもイイことがたくさん書いてあるので

ホント…愛読してます(*^^*)

今一番欲しいものは〜

身長とか才能とかチャンスとか、、いろいろあるけど((笑

カタチある物だと〜、newケータイかな(^^;)

残念ながら、買い換えてもらえるまで…まだ2年近くあるんですけどね(−−;)


yuiッ☆さん

雑誌は読みたいんだけど、、時間がなくて(T T)

たまに『ハナチュー』とか…

でもやっぱあんま読む暇がないかな。。。(_ _;)


私の部屋は、以前ブログで載せたコトがあって☆

何度か部屋で撮った写真も載せてるので

フォトのページを確認してもらったら何枚かあると思う〜♪

あれから部屋はあんま変わってないんで(^^;)


ちえ☆c

ごめ〜ん(><)まだ受け取ってないゃ〜(T T)

受け取ったらブログで報告するね〜(^_-)-☆


美優c

今回のエレベーターの写真は、たまたま宣材写真を撮りに行った日に撮ったもので

なので薄〜くだけどナチュラルメイクしてるょ〜♪

でも普段は一切しないから…あとの写真は全部ノーメイクだょ(^^;)


それから、今やってるダンスのジャンルは…

EXPGにはなかったジャズの基礎も加わってて

でもフリはカッコいいガールズヒップホップ系って感じ(’’*)


たくさん

たくさんも年賀状出して頂いてたんですか(* *)??

ごめんなさぃ。。。残念ながらまだ受け取ってません(T T)

また受け取ったらココで報告させてもらいますね〜(^_-)-☆

あっ、早速ブログは見てきましたょ(*^^*)


TAKUYAさん

あぁ〜ごめんなさ〜ぃ(T T)実は今年はあけおめメールがかなり来て(+ +)

全員に返せてないんですょ〜(_ _;)

メールは確かに受け取ってます(*^^*)ありがとぅ♪

今年もどうぞヨロシクお願いしますッ(o^-’)-☆


なお♪c

一応希望は・・・私立の付属高校だょ〜☆


さきc

スターダストで仲良くなった子は〜

やっぱ一緒にレッスン受けてる子とか…かなッ(*^^*)

名前は載せていいかわかんなぃんで、、、ゴメン(*_ _*)


ちかc

アドとか書いてあったら読まない…なんてコトは絶対ないょ〜〜〜

モチロン全部すみずみまで読ませてもらうょ(o^-’)-☆

ただ、確かずっと前にも書いたと思うけど

アドを書いてもらっても、メールのやり取りとかは出来ないんで(*_ _*)

ソコんとこだけ…どうかヨロシク(^^;)


まゆc

今も32kg…なんとか維持です(^^;)

、、てか、あんま上にも伸びてないんで(T T)


あと、ブログはやっぱ学校の友達や先生も結構見てるみたいです(+ +;)


じゅなc

『裸で逆立ち』は、まぢ…どこの親でも言ってるのかもね((笑

年賀状は今からでも全然大丈夫だょ〜(*^^*)

ホムペ〜早速見てくるね♪ URLはちゃんと消しといたからッ(o^-’)-☆


☆ゆり☆c

コメント投稿のトコにあるメール欄は

記載してもらっても全然OKなんだけど〜♪

でも、実際メール交換とかは出来ないんで(_ _;)

もともと知ってる人ならメールするコトはあるかもしれないけど

ソレ以外の場合は、アドを貼ってもらっても…

やっぱメールは出来ないと思うので(*_ _*)

ソコんとこは…ホントごめんなさぃ。。。


赤い糸』は残念ながら観てないょ〜(T T)

でも、主役の女の人はわかるので☆イメージしてみるね(o^-’)-☆


裕美♪c

コメ辺スゴく久しぶりになっちゃって(*_ _*)

4日お誕生日だったんだぁ(* *)ゴメン…遅れて(T T)

  お誕生日おめでとォォ〜:*:・(≧∇≦)・:*:


小室悠花ちゃんは、残念ながら…知らないなぁ。。。(; ;)


りなc

ドラマは最近は全然出てないけど…以前にはいくつか出てたょ〜☆

今は移籍の都合上、事務所のプロフィールは一時消えちゃってるけど

ウィキペディア』とかで簡単なプロフィールはわかると思います(^^)

あと、カレニアンさんが作って下さったファンページ

http://id11.fm-p.jp/183/karenian03/

ココもよかったら参考にして下さい(*^^*)


るりc

ママはまず逆立ちで歩けないんで(; ̄ー ̄A

東京一周は不可能((笑


ジャニーズは〜どっちかというと…あんま興味ない方かな(^^;)ゴメン。。。

赤い糸』…私も観に行きたいなぁ〜〜〜♪


台湾のRYOKOさん

お手紙のお返事…出来てなくてごめんなさい(; ;)

年賀状は日本だけなんですね(’’)

ハッキリ言って面倒な時もあるけど、、、

一年の区切りにはなるから(*’-’*)いいのか悪いのか(^^;)


みずき☆c

年賀状は…まぢ気長に待っててね〜(*^^*)


まるごと休みの日ってのは塾やレッスンもあるから意外とナイんだけど…

そぅいぅ時は〜まずお昼過ぎまで寝て♪

そのあと溜まった録画とかを消化しながらお昼を食べて〜

それから少し宿題とか勉強をして〜

近くに買物に出たりして(*’-’*)

帰ってからブログ廻りとかしてたら…

すぐに夜になっちゃう感じかな((笑



起子さん 怪獣さん Flute♪c たぬき先生 kurumiさん カレニアンさん

よっしーさん 寅さん 「みずき」さん 未里c 空良c 未希c 左近☆さん ♪ゆか♪c 

質問はなかったですがぁ…(あっ、気を遣ってくれた人もいるようで(*_ _*))

皆さん♪ コメントありがとうございますッ(*≧∇≦*)



今回は久しぶりに〜コメントくれた人全員の名前を書けたぁ〜p(^^)q

なんかスッキリしたなぁ〜〜〜(*’-’*)

怪獣怪獣 2009/01/13 02:20 ほ〜い、杏果ちゃん
こんばんは〜 (^O^)/

沢山のコメ返お疲れ様でした〜 m(__)m

ホント杏果ちゃんは優しいですな〜
皆さんも嬉しいでしょうね \(^O^)/

風邪などに気を付けてくださいね〜 (^.^)b

では、また。(^_^)/~

クロノグラフクロノグラフ 2009/01/13 03:02 今日も、
お疲れ様!


これだけの量だと、時間かかったよね…

楽しく読ませてもらいました。
ありがトゥ〜スッ

まゆみまゆみ 2009/01/13 07:07 ひさしぶりのコメ返かなりの量で、お仕事の内容ものっていてかなり楽しみです!
まだ携帯は禁止令が出てるのかな?
お仕事もだんだん始まってきたみたいだし、所属部も決まったみたいだし、プロフィール乗ったら絶対見るね!

今週も一週間頑張りましょう(^_^)/~

かずくんかずくん 2009/01/13 09:01 やっぱ☆すっごぃ量の質問だったね♪。。。
杏果ちゃんの人気を改めて痛感しました☆。。。
これからもご活躍を楽しみに応援してます♪
まだまだ寒い日が続くから体調には、十分気をつけて
下さいね〜♪

miraini_habatakumiraini_habataku 2009/01/13 11:07 杏果ちゃんこんにちは。
ブログには久々にコメントさせていただきます。
前から私の携帯からコメ書けなかったので、別の方法はないものかと考えました。
今、携帯を駆使して書いていますが、コメできる方法ありました。やればできる。ポケットハテナから入らなくてもコメントできました。ああ良かった。たぶん届くかな。
沢山の質問の回答ありがとうございました。お忙しい時間をやりくりされてファンを大切にされるその姿こそが、多くの人から愛されるのだと思います。
これからも杏果ちゃんらしく楽しく羽ばたいてね。
じゃまたきまぁす

みずき☆みずき☆ 2009/01/13 11:22
杏果ちゃん!
質問ありがとう(^w^)

杏果ちゃんのOFFが
知れて 嬉しかったです◆

でわ(*^o^*)

かなかな 2009/01/13 12:03 質問の返事ありがとうございます!
      &
おつかれさまでした!!!!!
最近はたくさんブログ更新してくれて・・・・・・


嬉しいw

今年も大変だと思いますが・・・頑張って下さい。。。

柚梨柚梨 2009/01/13 12:41 こんにちは! お仕事、これからも頑張ってね!

と、言うことで、杏ちゃんに質問なんだけど、
ファンレターはスターダストでちゃんと届きますよねw?。
心配なので一様聞いとこうと思って^^;

たぬき先生たぬき先生 2009/01/13 15:24 たぬき、ちょっと冬眠していたので今、更新されたのを読みました。
大変な量ですね・・・ご苦労様!

このところNHKを観ることが多いので今シーズンはまだコルゲンに出会っていません。
新しいCMで早く出会いたいものです。まずは情報公開を楽しみにしています。

新しい事務所のやり方にも早く慣れるといいですね。

よっしーよっしー 2009/01/13 16:09 たくさんの質問の答え、
お疲れさまでした。


ぜひCMがこちらでも流れることを祈ってます。
言ってもよくなったらすぐに教えて下さいネ(*^_^*)

ちかちか 2009/01/13 16:23 質問に答えてくれて有難う!!
了解です☆

それから、いつの間にかニックネームが「ちかc」になってるけど、「ちか」でいいよ!!

それから、また?質問していいかな??なんかゴメンネ((汗
・銀河鉄道999のPVがあるじゃん。あれって、杏果出てるよね??
・EXILEのTAKAHIROと喋ったことある??あったら、どんな人だった??

色々しちゃってゴメンネ((汗
よろしくおねがいします!

かえでかえで 2009/01/13 16:26 沢山のコメ返お疲れさまぁ〜★

うちにも!!♪
ありがとうねっ☆

今は「暴れん坊ママ」見ながら
コメントしてるよぉ〜><♪



てかてか、冬休みなのって
北海道だけなのかな!?☆

うちらのところは、
16日から学校なんだぁ〜♪

でもまだ宿題終わってなくて、
理科の自由研究、、、
何するか決まってないの(~_~;)
やばいよねぇ><;
夏休みはエコのやつにしたんだけど、
今回は全然決まらなくて・・・。笑
なんかいいのあったら教えてぇ〜笑

じゃぁ宿題頑張ってくる〜☆★

じゅなじゅな 2009/01/13 17:43
コメ返ぁりがとォ+(=゜ω゜)ノ


ホント…誰でも言ってそぅだネ o( ´_ゝ`)ノ


時間ぁったら、ファンレと一緒に書くネ〜
あッッ…でも…字キタなくてゴメン… (´д`)


それとォ〜
URL消してくれてぁりがとォ(◎'V`*)-☆
時間ぁったら来てネ(嬉оЦОp)♪


じゃあ、塾 行ってくるネェ( 。-_-)

ちえ☆ちえ☆ 2009/01/13 17:46 こんばんは♪
コメ返ありがとう♪まだ受け取ってないのか〜。。
でも、届くのを楽しみにしてるね(^v^)
それじゃーまたコメするね♪

RIEKO☆RIEKO☆ 2009/01/13 18:07 ネット開いていいのは
今日までなので
また 見に来ますネ(^O^)/
私の名前 いちよう
覚えといてください(^O^)
それじゃあ また(*_*)

未里未里 2009/01/13 18:13 寒いねー最近
今日は塾なんだよー
うち、ドラマ大好きなんだけど、
塾のせいでしっかり見れないOTZ
ももかちゃんも勉強とかいろいろ頑張ってね

起子起子 2009/01/13 18:27 コメ返ありがとうございます!

そういえば 杏果チャンと私 同じ年です!
中1ですよね?

杏果チャンは どのダンスのジャンルが好きですか?

TAKUYATAKUYA 2009/01/13 18:28 質問解答ありがとう&お疲れ様★☆

なんかいろいろごめんなさい…

他の人の解答見てたんだけどやっぱりお仕事大変そうで…。
その中でもちゃんとコメントしててさすがだね!!笑'

応援してるんでこれからも頑張ってね★

華凛♪華凛♪ 2009/01/13 18:36 またまた質問とコメのお返事お疲れ様でェ〜す★
杏c忙しいのにィ〜いつもありがとォ。。。
また暇なときでもいいんだけどォ・・・杏cは今回の新クールのドラマは何を観る予定&観てる??
私は赤い糸とかトライアングルなどなど今クールはとりあえず全部録画して観てから決めていく予定だよォ〜実は赤い糸にメッチャはまっちゃっててェ・・・映画は観るはグッズは買うわもうヤバイよォ(笑))
それじゃあ寒くなってきてるけど体に気をつけてお互い頑張ろうネ!!

空良空良 2009/01/13 19:00 質問の答え、お疲れ様です!!杏果ちゃんはホントに優しいし、頑張り屋さんですね(#^.^#)
今日は、新ドラマ!!メイちゃんの執事!!楽しみです♪杏果ちゃんも見ますか?
話変わりますけど・・・。私の住んでるところは、今日すごい雪でした!(^^)!嬉しいケド、自転車がこげない・・・(*_*;いつもの倍以上時間がかかっちゃいました。でも、たまにはいいかなぁ〜って思たりもしてます(^◇^)
それでは、寒いけど風邪とかひかないように気をつけてくださいね☆

ともとも 2009/01/13 19:24 杏果ちゃん♪
お返事ありがとう
(*^▽^*)
じゃあ年賀状
遅くなっちゃったけど;
送らせてもらいます★

あとよかったら
ウチのホムペ来て♪
暇がある時で
いいのでo(≧∀≦)o
下記して下さい☆

http://86.xmbs.jp/4ko1suki/

あと「とも」って
呼んでね(^∀^)!

ゆいゆい 2009/01/13 20:03 ゆいのやつ答えてくれて
ありがとう(≧∇≦)
ごめんね(;_;)
質問しないって言ったのに
してたね(ρ_;)
すいません...(;_;)

年賀状待ってるね★

ここ来てね!
http://mm.ameba.jp/m/ucs/menu.do
今はまだ杏果ちゃんの
こと書いてないけどいつか書くから★

\★AYAKA★/\★AYAKA★/ 2009/01/13 20:27 杏果ちゃん★!
今日初めてコメさせてもらいマス/゜o(^-^)oずっと前から★ブログみてたケド…コメする仕方が分からなくて(∋_∈)今日は多分?出来たかな?゜杏果ちゃん★うち杏果ちゃんのこと大大大好きです!今日からよろしくお願いします!是非名前覚えて下さい★/

わかなわかな 2009/01/13 20:46 たぁくさんのコメ返お疲れ様★
ダンス大変そうだけど、もうすぐ県内にEXPG
出来るから頑張ってみょぅと思います!!!

カレニアンカレニアン 2009/01/13 21:22 杏果ちゃんこんにちは、カレニアンです。
ファンページ紹介してくれてありがとう。^^
まだ、作ってないギャラリーや載せてないデータがあるんだけど、なかなか忙しくてアップできませんが、早いうちに完成させたいです。
それでは、風邪などひかないよう身体に気を付けて、頑張って下さい。オーデション受かるといいなあ。

花梨花梨 2009/01/13 21:29 杏果ちゃあん☆
初コメです(^▽-)
ずっとブログゎ見させていただいてたんですが、
コメントが遅くなりました\(^_^)/

杏果ちゃン毎日頑張ってるよおですねっ(o^ ^o) /
毎日毎日大変ゃと思うヶド頑張ってくださいねっ★

ンでちょっと質問です★
年賀状送りたいと思うのですが、
住所ゎファンレターと同じあて先にイインですかね?
教えてくださああい(^▽-)

左近☆左近☆ 2009/01/13 21:44 杏果ちゃん、こんばんは!

たくさんの質問に答えて大変だったでしょうけど、でも杏果ちゃんの優しさ、伝わりました♪
本当にお疲れ様でした(*^^*)

杏果ちゃんの最近のCM,早くみたいですね♪
あ、コルゲンのCMは最近毎日と言っていいくらい見ています^^
2年前とはいえ、CMで杏果ちゃんのアップの顔を見るとなんか凄い嬉しい気分になります!

優しい杏果ちゃん、これからも頑張ってね!!

更新ありがとうございます(^^)

りなりな 2009/01/13 23:22 返事ぁりがとぅござぃましたぁ‐(*^^)v

ファンページ見てみますね!!
ぅちのブログです‐
良かったら来てみて下さぃ‐m(__)m

っあ!!ファンレ書ぃたんで
出します‐☆!

史佳史佳 2009/01/13 23:25 質問答えてくれて、

りなりな 2009/01/13 23:25 http://blogs.yahoo.co.jp/rina1222tomo/7837368.html


貼れてなかったんでもぅ一回‐、、、

史佳史佳 2009/01/13 23:28 質問答えてくれて、ありがとう(^O^)
CMかあ〜☆
今たまにうがい薬のCMも見るからまた杏果ちゃんが出るCM見れるかと思うと楽しみだなあ(^^)v
詳しく言えるようになるまで待ってます(*^o^*)
新しい事務所でも、新しい友達が出来たみたいでよかったネ!!
新しい友達は、年が新しくならないとあんまりできないからそういう出会いは大事にしないとね♪

寅 2009/01/14 00:11 凄いな…


聞きたがり知りたがる皆の気持ちも分からなくもないけど


オラなら即

“?恐怖症”になるな☆
(´・ω・)

モヒローモヒロー 2009/01/14 16:31 僕のは別に質問したつもりじゃなかったんだけど…(~_~;)
でもわざわざ答えてくれてありがとう(*^。^*)
僕なんかの質問で杏果ちゃんの貴重な時間を割かせてしまって申し訳ない(T_T)

歌を聴いてもらえる喜びとは、
さすがは杏果ちゃん(*^_^*)
良いこと言いますね♪
『深イイ話』に投稿してもいいですか?

フランスからの貴族牛もしっかり輸送されてたみたいで安心しました(^O^)/

仁美仁美 2009/01/14 17:16 ももかちゃん!!ハピネスって言うLDHの所属のひと知ってる??????メンバー教えて下さい〜!メンバーわぁ〜何歳なんですか????????返事お願いします(^O^)

MIYUKIMIYUKI 2009/01/14 17:37 質問答えてくれてありがとう(^∇^)
やっぱスカウトだったんだネ!!
しかもヴィジョンファクトリー☆☆☆☆☆
有名人がいっぱいいるとこでしょ-☆すごいな☆
私も一度でいいからスカウトされてみた-い(TДT)

璃真璃真 2009/01/14 18:24 久々にコメします


どーしても杏果ちゃんに伝えたいことがあって話せば長くなるのでざっとですがきいてください




私は私立付属の学校に中学高校ともにいてまったく青春を学校に潰されて生活してました
でもがきんちょで杏果ちゃんをしってからはblogをみるようになって高1のときからEXILEさんにハマりだしてEXPGをしって去年の3/1の原宿でのダンスイベント学校抜け出すように友達といって見に行きました
杏果ちゃんを間近で見れたのはじめてだしダンス自体生で見れたことも初でめちゃ楽しかったです
Lovers Ageinは生だーってわくわくしてPureのときには自然と涙が浮かびました
感動が不思議な感じで伝わって来たのか家に帰ってからもふわふわして初めての感覚でいました


今思ったらあのイベントは私の中ではEXPGの杏果ちゃんがおどるのをみるのは最初で最後だったしよりEXILEさんにつながってシアワセをかんじる時間も増えて本当に感謝しています
ありがとう

あみ★あみ★ 2009/01/14 19:49 お返事ありがとうございます♪   本当にうれしかったです(泣;。。

OKXILEの事ですか、ものすごく大きく踊れていてよかったと思いますッ!! ポニーも完璧でした★ものすごくかわいかったです♪

杏果ちゃんは、東京校のキッズダンサーズの9人中誰と仲がいいんですか???

ゆうと君とかヒイロちゃんとかしおりちゃんとかかわいいですよね♪

りぃりぃ 2009/01/14 20:01 杏果ちゃん、忙しい中更新ありがとうございます!!
いつも楽しく見させてもらっています☆
これからも、元気で頑張ってくださいね♪

OKUNIOKUNI 2009/01/14 20:42 こんばんは〜♪
がきんちょのころから杏果ちゃんのこと可愛いな〜って思ってましたw
コメントの返事書くのお疲れ様でした〜^^
オカザイルの時も発見しましたよww
ダンスすごかったです☆
かっこいい!

natsuminatsumi 2009/01/14 22:40 こんばんわ(*^_^*)

質問のお返事、
ありがとうございます(^O^)
オーディション、受けるか
まだ未定ですが・・・
せっかくアドバイスもらったので、
考えてみます★”

あっ、いい忘れてたのですが、
名前わ、全然載せてOKデス♪
むしろ、載せてくれた方が
嬉しいです(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

るりるり 2009/01/14 23:00 返事ありがとぅ〜☆

無理かっww笑笑

本間にメチャ赤い糸面白いょぉ♪

そだッモバゲーでPower Ageって言う仔のブログに
ももかちゃん写メのってたよぉ??
あれってももかちゃんだょねッ??

大変だよねーこんなに返事書くのっ・・・。
スッキリするねッ^^

たぬき先生たぬき先生 2009/01/14 23:21 帰宅してちょっとテレビをつけたら今シーズン初のコルゲンCMでした。(11時16分)オオッと思っていたら2分くらいしてまた!!!!!

昨シーズン録画までして何度も観ているCMですが、やはりオンエアで観ると「出会えた!」って感覚が伴うんですよね。

あやなあやな 2009/01/17 16:43 初書きですももかちゃんはOKAXILEのときに初めて知ってめっちゃダンス上手いし,可愛いなぁって思ってました
いきなり質問なんですけど,ももかちゃんはEXPGに入ってたときEXILEさんとふれあう機会は多かったですかそれと私今中3なのに小学生に間違われるのですがどうしたら大人っぽくなりますか