世界一感度のイイ女とSEXしてみたくはないですか 2087人もの女性を「極上名器にさせ」女の体のすべてが究極のエクスタシーを得る淫靡な肉体に仕上げる、その秘術とは・・ なぜ私が、高額な受講料を払ってまでも、この秘術を手に入れなければならなかったのか?

SEXテクニックだけでは開発できない特別な術の秘密を、100名様に、こっそり教えます。どうぞお見逃し無く!!

注意:(性感マッサージのような前戯的テクニックではありません)


氏名:

アドレス:

業界のトップたちが驚愕した、その秘術とは・・・
あの有名な現役人気AV女優からこんな声をいただきました。
赤西涼 写真 赤西 涼さんプロフィールはこちら
感想1ページ目
感想2ページ目

日本一恋愛系商材を読んだ、あの有名な方からこんな声をいただきました。
りりーさん写真
(元おにゃん子クラブの新田 恵利さんとのツーショットです)
りりーさん

商品届きました!
ありがとうございます。

解説マニュアルとDVDを観ました。

まず最初に、このノウハウの素晴らしいところは、単にSEXテクニックを教えているという事では無いところです。

僕は2年間メルマガでセックス商材を紹介してきました。
又、多くのセックス商材を読み続けてきましたが、男性側が高いセックステクニックを身に付けて、女性をイカせるという類のレベルのノウハウが多い中で。

この商品が、他と大きく違うところは、まずその趣旨、視点がそもそも違っていて「女性の体を開発させる」というところに重点を置いているという事です。

正直、新しい発想に驚きました。

て言うか、こんなの初めてです!!

これなら、巷に出回っている訳の分からないテクニックを身に付けるというような、ムダなことはせずに、ダイレクトに女性側に応用させる事が出来るテクニックです。

何より、リアルで160万円をいただいているネタを、この価格で提供している事には驚きました。(他人事ではありますが本当にいいのかなぁ〜っ)

性生活で真剣に悩んでおられる、カップル、ご夫婦の方には、一発で解決できるマニュアルです。

心よりお勧めいたします。


「運命の彼女」
http://www.7dayssuccess.com/destiny.html

「恋愛論!あなたがモテモテに生まれ変わる日」
http://www.mag2.com/m/0000178703.html
日本一SEX商材を見ている、あの有名な方からこんな声をいただきました。
たけさん写真

タケさん

すごい!!

こんな方法があったなんて、私はDVDを見るまで正直疑っていました。

「まぁ、はっきりいってたいした事ないモノだろうなぁ・・・」と固定観念で思っていたのですが、Hideさんの解説のDVDを見ていくうちに、だんだんと自分が映像に釘付けになって、瞳孔が開いた感じを今でも忘れる事ができません。

私は、日本一のセクシャル系のメルマガを書いている関係で、たくさんのセクシャル系のノウハウが勝手に送られてきます。

どうせ、これもたいした事がない情報の1つだろうと思っていたのですが・・・・

ところが!

これは、そんじょ、そこらのノウハウとはレベルが違います。率直に言いますと、この方法を習得する事で、女性は名器になり、男性も女性も格段に感じやすい体になってしまいます。

それは、なぜか!?

筋肉と脳に快感を記憶させてしまうからです。

本来、この技術を習得するのには160万円もかかってしまうのも納得させられます。

私自身、このような方法があったなんて驚きを隠せません。
いや、実は今でも半信半疑なのですが、実際DVDを見てしまうと信じるほかありません。

あなたの、愛する奥様、彼女に是非行なってあげて下さい。

そして、今まで体験した事がない、性感帯をあなた自身の手で作り上げて下さい。この秘術を使うとそれが簡単に出来てしまうのです!!

さらに、それだけではありません、この方法で名器も手に入れる事ができ、さらにウエスト、ヒップアップ、足が細くなる事も手に入れる事が出来るでしょう。

この商品は、タケが自信をもってお約束します。

こんな方法、自分にも出来るかなぁと思っているあなた、タケもDVDを拝見しましたが、とっても分かりやすくHideさんが解説していますので、その点はご安心下さい。

この方法を、正直、こんな簡単に手に入れられるあなたは、とてもラッキーな方です。そして、この方法を手にした時、自分は良い選択をしたと必ず思うマニュアルです。

男性だけではなく、女性の方も是非、このマニュアルを手に入れて愛するパートナーさんに、この方法を行なってもらって下さい。あなたを愛している男なら、必ず、喜んでやってくれるでしょう。

なぜなら、あなたの今まで見た事がない快感を見る事が出来るのだから。


日本一のセクシャル系メルマガ運営者
http://www.mag2.com/m/0000117807.html
かがでしたか?

いきなり、推薦の声なんて見せて・・・

何て想われるかもしれませんが、これはあなたにとって、とても重要な意味をもつ内容になりますので、あえて最初にご覧になって頂きました。

※この方たちには、事前にこの秘術の内容を全て確認して頂いた上で、率直な感想として頂いております。

それでは、そろそろ本題に入りたいと思います。

『極上名器』に興味のある方は、どうぞ(次へお進み下さい)

 
もそも、全てのことの始まりは3ヶ月前にさかのぼります。

久しぶりに親友のタケシと会い、居酒屋で飲んでいた時の話しです。


「おまえやっぱり、浮気でもしてんじゃねぇのか!?」


携帯が鳴って、席を立って玄関の方で何やら立て込んだ話しをしていた時、タケシが突然大声で叫んだ。


それから5分くらい経ってからタケシが席に戻ってきた。

その彼の目は、かなり充血していた。それは決して酔っ払っているからではなく、明らかに泣いた後の目だった。

だいの男が、いくら親友だからとはいえ、人前で泣くなんてただ事ではない。

そう思って私は、タケシに何があったのかを、親友の自分にだけは腹を割って話してほしいと言って、涙の訳を色々と聞かせてもらった。


タケシは結婚して2年になる。まだ子供はいないが、とても綺麗な1つ年下の奥さんで、幸せそうな夫婦だなと思っていたのだが、実はそうでもなかったようだ。


結婚したての最初の半年くらいは、いつも「行って来ます」と「ただいま」のキスをしていたくらいのラブラブの仲だったそうだ。

そして夜の夫婦生活のほうも週に4〜5回はSEXしているほど愛し合っていたそうだ。


しかし、結婚半年を過ぎたくらいのある夜突然、SEXが終わった後、奥さんが・・・・

「ねぇ、うちらって、やっぱり合わないのかも・・・・」と言ってきたらしい。



それを聞いたタケシは、瞬間的に浮気を疑ったが、奥さんは決して浮気をしている訳ではないと言い張ったという。

そうして、自分の何が気に入らないのかを問いただしても、特に何もないと言い続けたそうだ。

ただ単に「合わないかも」とだけしか言わないそうだ。


それ以来、タケシは1年半もずっと奥さんの『浮気疑惑』に悩まされていた。

そして、さっきの奥さんとの電話で、友達と飲んでいるから少し遅くなると伝えたときに、「別に帰ってこなくてもいいけど・・・・」という奥さんのこの言葉にキレたそうだ。


お酒が入っていたせいもあって、つい今まで心に溜め込んでいた『浮気疑惑』のストレスが爆発し、「何だ!おまえやっぱり浮気でもしてんじゃねぇのか?」と怒鳴ってしまったのだ。


それを聞いた私は、もしかして、奥さんの言う「合わない」って言うのは、SEXの相性の事なんじゃないのか?と、とっさに思った。

それをタケシに言ってみたら、「絶対にそんなはずはない、いつもイカせていたし」という。

そこで、今はどうなんだ?

と聞いてみたら、あれ以来は奥さんから求めてくる事もないし、義理でされているのかそれほど燃えるようなSEXはしていないという。

しかし、タケシいわく「でも、たぶんイッテいるはずだ」と言い張る。



(やっぱり間違いない、奥さんはSEXに不満を持っている)



そこで、タケシの親友でもあり、奥さんの事も良く知っていた私は、奥さんも一緒に飲もうよと誘って呼び出した。


30分だけタケシに席を外してもらい、仲直りの仲介をするフリをしながら、ずっとタケシが悩んでいた『浮気疑惑』に触れてみた。

やはり、本当に浮気はしていなかったようだ。


そして今度は、奥さんの『性の悩み』について聞いてみた。

重い口を開きながらも、案の定、奥さんはその事で不満どころか、真剣に今後の事を考えていたらしい。



(やっぱり・・・・しかも、かなり深刻だ)



女性は自分の口からは、SEXの相性が悪いとか、私はイケないとか言えないものだ。

特に愛してる人にはなおさらだ。

恐らく、タケシの事を思うからこそ、傷つけまいと、イッタふりをしていたのだろう。


統計的にみても、女性の7割はイク事ができないという。私は以前セックステクニックのノウハウを作るために、かなりの情報を集めそうとう勉強したので、そういった女性の悩みについては良く知っていた。


そのイケない女性のほとんどが、彼を想ってイクふりをするか、イッタと勘違いをして勝手に思い込んでいるからだ。


タケシだけに限らず、こういった女性の『性の悩み』に気付く男はまずいない。

なにせ女性自身が知られたくなくて、隠し通している事なのだから。


しかし、時間が経つにつれ、その悩みに耐えられなくなり、突然「私たち合わないかも」と彼に別れを告げる。

もちろん彼は、なぜ突然フラれたのか、その理由さえ分からない。こういったケースも少なくはないのだ。


タケシの奥さんも、その『性の悩み』が半年も続き、奥さんなりに悩み、ガマンをしてきたけれど、もうそれに疲れてしまったのかもしれない。

だって、奥さんだって女なのだから。


私は、タケシに奥さんは浮気はしていないという事を伝えてあげた。

ただ、性の悩みについては奥さんとの約束でタケシには内緒にしたままで、その日は楽しいまま解散しました。



(どうやってタケシにうまく伝えよう・・・)



ただ気がかりな事は、タケシと奥さんは、根本的に体の相性が合わないのか・・・・・

それともタケシのSEXの技術不足なのか?


それがはっきりしない限り、タケシにどうアドバイスしてして良いのかが変わってくる。


そこで、翌日『女性の美を追求し、女性の性も追求している』という有名な先生を訪ねて見る事にした。


その日、今までの私のSEXに関する概念が一気に吹き飛ばされてしまった。


その時の会話を、ここで少しお話しします。



私:「先生、私の友人の夫婦なのですが、SEXで奥さんが全然イケなくて、なんだか夫婦生活が上  手くいってないらしいんですよ。それって相性が悪いからなんでしょうかね?それとも、旦那の  SEXテクニックが未熟だからなんでしょうか?


先生:「う〜ん、確かに相性が良いとか悪いとかっていうのはあるかも知れないけど、それを凌駕するほど気持イイSEXをしてあげれば良いだけだから、あまり相性は関係ないね」


私:「じゃあ、旦那のほうがもっとSEXテクニックの勉強をすればOKって事ですね!」


先生:「いや、テクニックなんて本当はどうでも良い事なんだよ、それにどんなに覚えてもムダなんだよね」


私:えっ???じゃあ、どうやってSEXの腕を磨くんですか?」


先生:「それはね、女性の皮膚と筋肉に快感を記憶させるんだ。そうすれば、体中のどこでも、触れるだけで快感を得るようになるんだ。分かりやすくいうと、全身が性感帯になるんだよ。触れるだけで感じる体が出来上がっているから、テクニックなんていらないでしょ?

しかも、この皮膚や筋肉が得る快感っていうのは、反射的に得られる快感だから、どんなにやり続けたとしても、女性は一生飽きない体に出来上がっているから決して飽きる事はないんだ。」


私:「ええっ!先生!本当に、本当にそんなマジックみたいな事ができるんですか?」


先生:「そりゃあできるさ!今までず〜っと何千人もそうやってきたんだから。お腹に触れただけで女性がイッテルときのオーガズムと同じ快感を与える事ができるよ」


私:「先生!ぜひ!私を弟子にしていただけないでしょうか?何とか私にもその技術を教えて下さい。」




私は、最初は友人のタケシのために相談しに来ていたののですが、いつの間にか自分自らが先生の技術の魅力に引き込まれ、弟子入りを申し出てしまっていたのです。


最初、私が目撃した信じられない光景をご覧下さい。



申し訳ございません。このビデオムービーを、
ご覧いただくための プレイヤーがインストール
されておりません。

無料で手に入るFlashプレイヤー8を
今すぐダウンロードして下さい。

AdobeFlashPlayerダウンロードはコチラから

※クリックすると開始されます。画面が正常に表示されない場合は、
ブラウザの「 更新 」を お願い致します。
どうでした?
なぜ上記の再生画像の女性は、あれほどまでに激しく体が反応しているのか?

今のあなたには想像もつかないでしょうが、10分後にはその秘密を全て知る事になるでしょう。
私はこの秘術を先生に伝授していただき、実際にさきほどの動画のように彼女を満足させる事が出来ています。

そして、もちろん、私が先生の所に行くきっかけとなったタケシにも教えてあげて、1ヶ月が経ちました。

その後タケシはどうなったのかというと・・・・・・


今は、結婚したての頃と同じ様に、毎日「行って来ます」と「ただいま」のキスをするほど愛し合う仲になっているそうです。

もちろん、夜の生活のほうは、毎晩のように奥さんの方からおねだりしてきているそうです。


そして、私はこの言葉は一生忘れられないでしょう。

1週間前にタケシからかかってきた電話で、「ヒデ、本当にありがとう!お前はやっぱりオレの親友だ!」

と、言われた一言が。
あっ、ご挨拶がおくれました。


私は女性の肉体とメンタルな部分を含め総合的な快感について研究し続けている、
オーガズムストレッチ講師のHideと申します。

hide写真

この秘術の威力とは?

ずは、この秘術の謎解きをしていこうと思います。

なぜこの秘術がそれほどまでにすごいのか?その根拠からお話ししていきましょう!

テクニックに自信のある方には関係の無いと思われる話になるかもしれませんが、まずはこんな事例から聞いて頂きたいと思います。

例えば、あなたがSEXのテクニックにすごく自信を持っている方だとしましょう。


ここで、想像してみて下さい。

付き合い始めたばかりの彼女と初めてSEXする場面を・・・・



まず、テクニックに自信のあるあなたは、前戯のだんかいからテクニックの全てを駆使してSEXを開始します。


すぐに局部から攻めるのではなく、優しくソフトに胸の周辺、太ももを軽く滑らすようにじっくりと焦らしていく。


そして、自分の体を少しだけ彼女に触れ、密着することで、より濃厚でエロチックなSEXを演出していく・・・そして。


10分経過


普通ならこの辺で喘ぎ声えが徐々に増してくる頃だが、いまだその反応が無い。

では、これならばと、じらしながら胸の乳首を舌で優しく触れて、同時に撫でるようにいやらしくソフトに優しくクリトリスを刺激した。

触れるか触れないかのソフトタッチで。テクニックではそれなりに高度なワザだ。しかし、彼女は感じるどころか一向に声すら出さない・・・・・


あれ?・・・・おかしいな?


仕方なく、これでもかと、究極の4点同時攻めを披露した。

正常位でペニスを膣内にゆっくりと出し入れを始め、舌は胸の周辺を舐めながら、時折乳首を吸ったり、軽くかんだり、右手はクリトリスを軽く刺激しながら、左手は、人差し指で軽くアナル周辺を刺激して、時折その中心を自分の唾液でもんだりする。

または耳の穴に小指を入れたり、その耳の周辺を触れたりする。


高度なワザをいくつも試してみた・・・


しかし、彼女は結局イカなかった、しかも一度も声を出さずに・・・・・


そして、その日からあなたは自分のSEXテクニックに対し疑問が生じ、自信を喪失した一日となってしまった・・・・


この事例の女性のように、どんな優れたテクニックを使ったとしても通用しない女性もいる。


それは、『肉体が開発されていない』女性だ。


もしあなたの彼女がそうだったらどうします?


逆に、この例の女性とは対照的に物凄い感度の良い彼女かもしれない。
でも、この例の女性のように肉体が開発されていない女性が彼女だったら、あなたはどう対処しますか?

今の自分のテクニックがあれば何とかなる?確かにそうかもしれない。
SEXテクニック全てを熟知した方なら可能かも知れません。

しかし、あなたはどうでしょう・・・・・

中途半端なSEXテクニックだけでは、何も改善しないのです。



でも、安心して下さい。


今この秘術の事を知ってしまったあなたは、あらゆるSEXテクニックを学ばなくても、あなたの彼女を簡単に究極のオーガズムを得る肉体に変える事が出来るからです。



さあ、次はこんな疑惑をチェックしてみます。

もしかしたら、あなたの彼女も

性誌や女性誌でよく目にするデータがあります。

それは女性がSEXでどのくらいオーガズムに達しているかというデータだ。知っている人も数多くいるかと思いますが、驚くのはその数値。

なんと、7割もの女性がオーガズムに達してないのです。


なぜ、こうも絶頂を得られない女性達が多いのか?と疑問に思う人もいるでしょう。


男性のテクニックが下手だからか?いや、そうではない。
淡白なSEXしかしない男性だからか?それも違う。
乱暴なSEXをされているからか?・・・・・・


どれもまったく関係しないかというと、それは一概には言えないのですが、それでも根本的な原因が存在すると私は知る事ができました。


それは、
絶頂(オーガズム)を得られる肉体に出来上がっていないのが原因。
どういう事なのか?

それはこれから読み進めて頂く中で理解できるようにしてあります。

そして、私があなたにお伝えするのは、どのようにしたら先ほどの動画の女性のようにあなたの彼女を変身させられるのか?


その内容をこれから順を追って説明していきます。


7つの『肉体の開発度』チェック
SEX中、声をあまりださない(まったく出さない人も含む)
クリトリスを刺激してもあまり感じる様子がない
時々しかイカない(体調不良を除く)
ペニスを挿入しても中々イキづらい
イク時、「一緒にイッテ」と口癖のように言う
イッたら「もう限界、やめて」とSEXを中断する
「テクニックみたいのは使わないで、普通でいいの」と言われた事がある




いくつありましたか?



実は、これの1つでも該当するとあなたのパートナーの肉体は開発されていない疑いがある。



つまり、あなたとのSEXで本当はイッテいない可能性が高いという事になります。

「イッテいるふり」をしている彼女に気づかないあわれな男に救いの手を

ず、こんな文字が頭に浮かんでくるはずです。

「ん?彼女がイッテいるというのに、それが不感症に該当するってどういう事だ?」

普通の男性ならそう思うだろう。


例えば、あなたの彼女がイク時「一緒にイッテ」と口癖のように言うとしたら・・・・


これはパートナーがイッテいるふりをしている可能性が高い。



実は不感症の女性の中で一番多いのが、このイッテいるふりをするケースです。

だからといって、100%イッテいるふりかというとそうではない。
この場合2種類のパターンに分かれる。


ひとつは、あなたをだましてイクふりをしている時。

そしてもうひとつは、男性をだますことなく普通にイッテいる時の2つのパターン。

本当にやっかいなのは、女性がイクふりをしている時。これはどんなに女性を知っている男性でもなかなか見分けられない。

決して女性は悪気があって、あなたの前でイッたふりをしている訳ではない。

あなたの事を愛しているからこそ「痛くても」「たとえめんどうくさくても」「感じていなくても」イクふりをするのです。



もしかしたら、あなたのパートナーはイッテいるふりなんてしていないかもしれません。

でも、男としてはやはり気になりませんか?


「もし、本当はイッテいなかったら・・・・」と。


そこで、イッテいるふりを100%見極める方法を伝授しましょう。


気になる方は、今日からでも直ぐに確かめられる方法ですので是非実行してみて下さい。


それは・・・

女性は本当のオーガズムを得ているその瞬間に、ちょうど子宮の上の腹部が盛り上がるのです。
間違いなく本当のオーガズムを得る瞬間、女性は100人中100人が腹部がポコンと出ます。

腹部がへこんでいたり、何の変化も無い場合はイッテいるふりをしている可能性が極めて高いと認識してください。

確かめるのにちょっと勇気がいるかもしれませんが、彼女のためにもあなた自身のためにも1度今晩あたり確認してみてください。

そして、もしイッテいるふりをしているのであれば、またこの手紙に戻ってくれば解決しますから

本気でオーガズムを得られる肉体に変身させる方法をお教えます。
次に、イッテるふりではなく、「イッテるつもり」という女性自身が、イクというのを理解していないケースもよくあるのです。

この事は、ほとんどの女性が知りません。


どういうことなのか?


それは本当の絶頂(オーガズム)を知っている女性は、「いっしょにイッテ」だとか「もう限界」などという声は発しません。

なぜなら、本当に気持ちよかったらこんな言葉を言っている余裕なんてないのです。
女性自身も気づいていない本当のオーガズム
うなんです。

本当のオーガズムを感じている女性は、本来気持ち良すぎて、相手の男性のことなど考えている余裕がなくなるのです。

ほとんどの人が本当のオーガズムについて勘違いしているのですが、男性も女性自身もイク時が絶頂の時と思われています。


しかし、

実は女性がイクというレベルは、言葉にするとしたら単に『気持ちいいを覚えた』という段階に過ぎません。

イクというのは、あくまで気持ちよくなる過程であって、もっともっと果てしなく上のほうまであるのです。

つまり具体的にどのような状態なのか?

それは、

絶頂(オーガズム)に近い快感が連続的につきる事なく、継続する状態の事を指します。

女性はイク時、腹部が盛り上がると先ほど説明しましたが、この状態をバルーン現象と呼びます。

ようするに、この術でバルーン現象を継続的に与えることができるのです。


本来、限度のない女性の肉体は、男性には考えられない世界を女性は得る事ができるのです。

男性の射精とは異なり、女性は体全身で感じ、そして脳で絶頂をしかも継続的に迎えます。


あなたが見たあの動画の女性のように・・・・・・


そして、さらにここから先を知ることで、その謎を解き明かしていきたいと思います。

知っている人があまりにも少ない皮膚と筋肉のヒミツ
ぜ、動画の女性のように女性は飽きることなく連続的に快感を継続する事が出来るのか?

それは、皮膚と筋肉の事を語らずして説明がつきません。

専門的知識で説明するより、色々な例をだして説明した方が理解しやすいだろうと思いますので、まずはこの例からお聞き下さい。

SEXテクニックとは飽きてしまう永遠には続かない・・・・
テクニック系の指テク・言葉攻め・体位・じらし・性感マッサージ等はなぜ飽きてしまうのか?


まずはこの理由について知って欲しいと思います。


実はこの何故飽きてしまうのか?というこの答えについてはあなた自身が一番よく知っているはずです。

あなたは、同じテクニックを何度も同じ女性に使いますか?

そう自分に質問してみて下さい。


答えは?


NOですよね!


同じ女性に対して、同じテクニックは使わず色々なテクニックを次々と使うはずですよね。学んだテクニックをおしみなく。彼女を喜ばせたくて必死な方もいる事でしょう。

でも、いよいよバリエーションがなくなると今まで使ったテクニックをそれぞれ組み合わせて、さらにバリエーションを増やそうとします。


そう、無意識に・・・・・


男性も女性も無意識にテクニックとは飽きるものだと知っているのです。

だから、色々なテクニックを研究し続けるのです。

大変疲れる作業ですね。無意識ゆえに飽きるものだとも知らずに・・・・


もう少し掘り下げてみましょう。


飽きるって、どこから指令がきているかといえば、それは脳が指令をだします。

例えば女性は「あれ?このテクニック前にも使っていたわ」「これも前と同じだわ」そして、徐々に興奮度、刺激度が低下し彼女の感じ方が弱くなり、濡れ具合がいつもより悪くなっていく。

いつもより反応が悪くなった彼女にあなたは不満を感じて、しまいにはSEXレスなどという最悪の事態にもなりかねません。


つまり、ここで言いたいのは。
脳に記憶させられるものは、いつかは必ず飽きがくるものという事なのです。
この例で分かるように、脳は飽きるように作られています。


例えば付き合ったばかりのカップル。最初は初々しさがありますが、時が経つにつれその初々しさが消えていきます。

また、くどい食べ物を毎日朝昼晩食べ続けると、すぐに飽きがきます。

言い換えれば、脳というのは、同じものを何度も受け入れると飽きるように出来ているのです。


脳に存在する欲求が進化を求める過程でそのような状態になるのでしょう。必然的な脳の仕組みなのでこればかりはどうしようもありません。


さて、脳の仕組みを少し理解していただいたところで、大事な質問をします。

「飽きてしまうテクニック系に潜在的不感症の女性も含む7割の女性の不感症を何とか出来ますか?」

または、「ディープなオーガズムを得られる肉体に変身させる事ができますか?」


この質問にあなたは今YESと答えられます??


正直、答えはどちらでもかまいません。


YESかNOのどちらかを問うよりも、大事なのはこの手紙を読み進めてきたあなたがこの術をどう感じ始めているかという事が大事なのです。

何かを感じ始めている方だけが、この先の全く新しい発想で開発され術をマスターできるはずです。
なぜ、この秘術は飽きがこないのか?
れを説明するには、こんな例え話がわかりやすいでしょう。


私の経験からの話しになりますが、幼い頃からスキーが得意でした。

小学校6年生でジュニア部門の1級を取り、中学校2年生で一般の1級をとりました。その後、高校・大学とほとんどスキーをすることもなくなり、もう15年以上たちます。

1年前に友人に誘われ、いざゲレンデを滑りだすと、現役時代のようにゲレンデを軽やかに滑り終えることができました。

ようするに、15年以上たった私の身体が今でもその技術を覚えているのです。それを厳密にいうと皮膚や筋肉にその技術が記憶されているのです。



これが、筋肉の特徴なのです。

筋肉とは記憶するのです。脳と同じように。

それに、筋肉の特徴はこれだけではありません。脳と違い、筋肉は忘れづらいのです。


そしてこの術の特徴も、快感を皮膚と筋肉に記憶させるという事なのです。さらに皮膚と筋肉に快感を記憶させると、筋肉は忘れづらいという特徴も兼ね備えているので、この術をどんどん反復して施していくと一定の快感をいつも継続的に与えることも可能なのです。


スキーもゴルフも練習を重ねて上手になるように、そして時が経っても忘れないような体になるのです。


さて、ここで問題です。


筋肉に欲求ってあると思いますか?

ありませんよね!

記憶することは出来ても考えることはできません。


では、飽きがくると思いますか?


そうです、あなたが思っている通りです!


飽きるということを認識できないのです。だから、何ヶ月も何年も何十年もこの術1つで飽きる事無く継続的に快感を与え続けることが可能なのです。


すごい事だと思いませんか?


このような状態の肉体を手に入れてしまった女性は、間違いなくあなたの虜になります。

なぜなら、あなたがこの術でそれを実現するからです。それはとてもよい事ですし、仲のいい夫婦やカップルで共通するのはSEXの相性です。

彼女が本気で感じている姿を見て興奮しない男性はいません。それほど、男性も女性にたくさん感じて欲しいと思っているのです。


きっとあなただって、そう思っていますよね!


もちろん私も同じです。


逆に女性が感じていないとつまらないし、時には勃起しないこともあります。

自分本位でSEXを楽しんでいる男性には全く縁の無い話ですが、でもある意味高度なSEXテクニックはそんなに必要ないのです。


その根拠は今までお伝えしたなかでご理解していただけたと思います。


ただ、全く必要ないかというとそうでもありません。

世に溢れているテクニック系のノウハウは、肉体が出来上がっている女性には効果的です。刺激的、または興奮材料としては必要なものですが、しかしどのテクニックもこのような皮膚と筋肉に記憶させるというコンセプトで作られた術は、残念ながら1つも存在しないのです。


そんな、今まで常識では考えられなかった、秘術がどのようにして、うみだされたのか?
ディープなオーガズムを得る肉体に変身させる門外不出の三つの秘術とは?

初に、この術の価値について知って欲しいと思います。


実はこの秘術は、もともと私が開発したものではありません。

4ヶ月ほど前に私は師匠と出会うのですが、その師匠は33年もの間、整体・気孔・エステなど女性の美を追求し、研究を経て最終的に女性が美しくなるには、性器の開発が不可欠だという結論にたどり着きました。

以後33年にわたってこの秘術を一人で守り続けてきました。

現在まで女性に施してきたその数は、優に2,000人を超えています。

一子相伝というべきこの秘術は師匠の息子だけに受け継がれる予定でしたが、しかし、これまで門外不出といわれるこの秘術を世に広めようと考えた師匠は、息子のほかにも弟子をとる事を決めたのです。

そして、私がその5番目の弟子にあたります。

この手紙は、その師匠に長い時間を費やしようやく許可を得て、今この術の理論を無料で公開していますが、本来この秘術を会得するのには、160万円を投資しなければならないのです。

しかも、直接この性感帯開発の施術を受けている女性は、10回のコースで40万円から60万円を支払わなければ受けられません。

受けるコースによって金額に差がありますが、ようするに女性にとっては美容整形と同じくらいの高額な施術料なのです。ちなみにフルコースを受ける場合は100万円になります。

門外不出の技術とはそれほど価値のあるものなのです。

ですので、無料で公開しているからといって、安易に受け取ってほしくはないのです。


本来の快感を愛する彼女や奥さんにも体験させて上げたいと、心からそう思う方だけに、これからこの秘術の内容を掘り下げてお伝えします。
この秘術は大きく分けると3つの段階に分けてストレッチを行ないます。

そして、そのストレッチを行なう順序も非常に大事なポイントとなります。

では、なぜこの秘術を3つに分けて行なうのか?なぜ順序が大事なのか?

それをこれから、1つ1つお話ししていきます。
秘術 その一
■クリトリスの開発
ず、この秘術の最初の第一段階は「クリトリス(陰核)」の開発から始めま。

なぜ、最初にクリトリスのストレッチから始めるのか?

陰核には「核」と言う言葉が含まれるように、女性の肉体の中で一番敏感で、感じやすく重要な部分になります。

この重要なクリトリスが発達していない女性は実際に数多くいます。

なぜクリトリスのストレッチから始めるかというと、このクリトリスが開発されていない女性はどのようなテクニックを使ったとしても絶対にイクことはないからです。

クリトリスが発達していない体はどこを触っても、基本的に快感を得られることはありません。

快感どころか、くすぐったかったり、逆に痛いだけで終わってしまうという最悪の場合もあります。

それに何より、クリトリスが開発されていなければ、次の2番目、3番目の術の行程にも進む事が出来ません。

ですから最初に未発達で感度の弱いクリトリスを開発してあげるのです。

ただし、習慣的にオナニーをしている女性の場合は、クリトリスを自分で刺激していますから、男性が開発してあげなくても、ある程度は感度がよくなっている場合もありますが、その数も女性全体の僅か3割程度しかいません。

女性の約8割はクリトリスで絶頂を迎えます、クリトリスだけでイケる女性もいるくらいですから。


しかし、それだけでは、まだまだ不十分です。


実は、もっと細部にわたって快感を与える事ができるのです。
■クリトリス(陰核)1つに対して、最大8ヶ所の快感
通、女性がオナニーをするときは指でクリトリス全体を刺激します。男性も指か舌を使ってその全体を刺激します。ごく当たり前の刺激の仕方ですね。

実はそのクリトリス1つに対して、何と最大8分割して快感を与える事が出来るのです。

それは、こういうことです。

クリトリス1コに対して上、下、右、左、これで4分割です。

さらに、右斜め上、右斜め下、左斜め上、左斜め下の計8分割に分けて感じさせる事が出来ます。


8分割までで分けて開発しなくても、上と下に分けて開発するだけでも、今までの2倍は感じるようになります。クリトリスがある程度発達している女性でも、ストレッチをしてより感度を上げておく必要があります。

実はこの第1段階のストレッチは、第3段階のストレッチの時により効果的に働きますので、しっかりと入念に開発しておく必要があります。

ストレッチは舌、または指の腹の部分を使って、クリトリスの皮膚と筋肉に快感を記憶させるように行います。

この時のポイントは超ソフトに触ることです。決していつものように強くグリグリと刺激してはいけません。

そんなことをしては、敏感なクリトリスはただ悲鳴をあげて痛がるだけです。

とにかく、そっと軽くなでるようにする事が大切です



それでは、次の第2段階のストレッチにいきます。

この第2段階は先ほどの第1段階より、さらに重要です。

秘術 その二

■膣の開発
2段階は、「膣の内外のストレッチ」になります。

この段階では女性のアソコ(膣の内外)の感度を上げるという術になるのですが、この膣というのはクリトリスよりもかなり感度が弱く、ペニスや指などのピストン運動だけではイケない女性がかなりいます。

激しいペニスのピストン運動やバイブやオモチャの使い過ぎと激しい使い方。

この行為が原因で、膣内の筋肉が硬くなり、膣の伸縮運動が著しく低下し、最悪の場合は膣がゆるくなってしまう女性もたくさんいます。

膣内が硬くなると、ペニスを挿入しても痛がる女性もいます。骨と骨同士がぶつかると痛いように、硬い筋肉同士もやはり同じように痛みを伴います。

当然ゆるくなてしまった膣は、女性も男性もフィット感や摩擦が無くなり決して気持ちの良いものではありません。


本来の膣内はペニスの形や大きさに左右される事無く、常にフィットしやすいようにその形状を変化させ膣内が感じるように出来ているのですが、若いうちからそのような激しい行為を続けていては、女性本来の膣の感度を失うのもうなずける話しです。

これは、残念ながら無知で無神経な我々男性が殆どの原因です。


激しい行為など女性は決して望んでなどいません。女性の体自体がそもそも激しい行為に対応していないのですから、決してAVのようなマネをしてはならないという事を、今この段階で胆に銘じておいて下さい。


あなたの大切なパートナーの体を痛めてしまう非常に哀れな行為から。


今、彼女に対して優しいあなたは、こう思ったことでしょう。


元通りの体に戻してあげたい・・・・・・・と!


安心して下さい。

必ずできますから!!
■神話と語り継がれる名器
こで、名器という言葉を出しましたが、巷でよく言われる名器の例えとして「キンチャク」「タコ壷」や「ミミズ千匹」などという呼び方で表されます。

俗にしまりが良いとかフィット感や中がウネウネして気持ちが良いなどというような、そんなイメージがあると思います。


そんな女性に、一生に一度でも出会えたら・・・・イヤ!今の奥さんや彼女がもしそうだったら・・・・

と男性なら一度くらいは思うものですよね!


ですが、ちょっと考えてみて下さい。


これまで話した内容で何か気付きませんか?


そうなんです、女性の膣とはもともとは皆名器なのです。何百人に1人しかいないなどという神話などではありません。


激しい無知な行為によって、もともとの膣の機能を失われていたにすぎません。

あなたのパートナーが名器になる素質を十分に持ち合わせているという事は、疑いようのない事実なのです。


ですから、「ゆるい」だとか「ガバガバ」だとか決して女性に対して言ってはいけません。原因の全ては私たち男性側にあるのですから。


話しを戻しますが、このストレッチで、膣内はどんどん柔らかくなっていきます。そして、柔らかくなった筋肉は、想像を絶するほど気持ちが良いのです。

それは男性だけではなく、女性がより今まで以上に経験した事の無い快感を得られるようになります。

さらには、伸縮運動も以前よりも増して強くなっていき、男性からすればこんなに絞まりの良いアソコは経験した事がないと実感する事でしょう。

一方女性はペニスを今まで以上により密着させられることによって、あなたの優しいピストン運動とその摩擦によって、これまでに無いより強い快感を膣内で得られるのです。


では、この名器にする原理とその具体的な方法をお伝えしましょう。


この段階のストレッチは、膣の内外をふわふわな柔らかい筋肉にさせる事がポイントになりますが、原理はスポーツ選手やアスリートの方々が運動の後に、プロのトレーナーに筋肉が硬くならないようにストレッチを受けます。

女性の膣の内外もこれと同じ事が言えます。

筋肉はほぐす事で柔らかくなります、膣の内外の筋肉を軽く押したりもんだりするだけです。
この非常に簡単な基本的なストレッチであなたのパートナーは元の名器に戻る事が出来るのです。


大切なので、ここでのポイントをもう一度お伝えしておきます。
「舌や指の腹を使って、なぞるように、ゆっくりと優しくほぐす」のです。

そして、女性によっては濡れ具合の悪い人もいると思いますので、その場合はジェル(潤滑用)などを使用して、相手に対して変な負担を与えないようにして下さい。



さて、段々と終盤に差し掛かってきましたが、まだ読んでいますか?


でもここからが、この術の最大の見せ場になりますので、お見逃しの無いようにして下さい。

秘術 その三

体全体の開発
て、いよいよこの術の醍醐味に差し掛かってきますが、もう1つ女性の肉体についてしっかりと認識して頂きたい事があります。

女性は男性と違い脳でイクので、快感に限界というものは無い事はお話ししました。その快感を得られるのは決してクリトリスや膣、乳首だけに限ったものではないという事です。

ウエスト、わき腹、腕、腹部、太ももなど、ようするに体全身の全てが性感帯なのです。

あなたもその事を知っているからこそ、挿入する前に舌を使って乳首を刺激したり、全身を愛撫したりすると思います。そして一番感じる、クリトリスや膣は最後に・・・・ですよね!



しかし、この前戯は膣を濡らすだけのその場しのぎの行為で、全身を開発させる事とは程遠い行為なのです。

現に「くすぐったい」とか「なんだか気持ち悪い」など言われた男性も少なくないはずです。

それに、殆どの男性は前戯すら短く終えてすぐに挿入する事のほうが圧倒的に多いのが現状です。それでも、なんとか彼女をイカせてやろうとそれなりに頑張っているのも事実です。

しかし、それでは彼女を開発してあげる以前の問題なのです。


今、あなたはこう思っている事でしょう。


「その通りかもしれない・・・・」


であれば、あなたはそれをまず改める事です。この秘術は前戯のテクニックではありません。


何度もお話ししているようにディープな快感を与える肉体に仕上げる事が目的です。


ありきたりの単純なテクニックのように1度使って終わりというものでは無いのです。

第一段階のストレッチから、この第3段階までは、1日15分から20分はこの術に時間を使うことになるでしょう。

そして、それを数日間実施すればあの最初の動画の女性のような、彼女の姿をその目で確実に見る事が出来るのです。

ただ、ほんの少しだけ根気が必要なだけです。

しかし、1度全身にしっかりとこの快感を記憶させると、どの部分も皮膚や筋肉に触れるだけで感じるようになり、その後しばらくこのストレッチをしてあげなくても感度は継続します。
時々メンテナンスをするという意味でストレッチをしてあげる程度でよいのです。


ただし、この秘術は非常に女性にとって気持ちの良いものですので、毎回SEXの前戯のつもりで彼女に施してあげると喜んでもらえます。



それともう1つ。この秘術を彼女に施している最中、あまりの気持ち良さに「あん、あん」と彼女はあえぎ声をあげてしまうはずです。

今までに聞いた事のないくらいの・・・・


女性が感じ始めるとすぐに挿入したくなるのが男の性ですが、ここは自分本位のSEXという考えを捨てて、彼女のためにも一連の術が終わるまでは我慢しましょう。


そして、彼女が「入れて欲しい」と言い出したら、すかさず「1ミリずついれるよ」と言ってから、実際にそのように挿入してみて下さい。開発の出来具合によっては、1回の挿入で彼女はイッテしまうはずです



さて、前置きはここまでにして、そろそろ本題に入りましょう。
■開発の最初は腹部から
の第3段階のストレッチは腹部から開発していきます。胸でもお尻でもありません、最初は必ず腹部からです。以外と思うかもしれません。

それに、腹部を開発するなんて聞いた事も無いと思います。


では、何故この腹部から開発していくのか?


その理由の1つは、動く筋肉は非常に感度が良い、という事なのです。


SEXの時、女性の膣内の筋肉がまるで生き物のように動き、ペニスをその筋肉全体で快感を得るように、動く筋肉はすごく感じるのです。

そして外部から圧力をかけて一番動くのが腹筋なのです。胸もお尻も腹筋に比べると筋肉の動きは弱いのです。


女性の体は、より感じるところからストレッチしたほうがスムーズに開発されます。
現に、この術のストレッチは陰核から始まります。ですから、全身の開発の場合はこの腹部から始めるのです。


さて、ここでの問題はどうやって外部から圧力をかけて腹筋を動かすのかという事になります。

女性が自ら腹筋を動かす事は出来ますが、自ら動いても開発はされないのです。


この術の醍醐味は、皮膚と筋肉に快感を記憶させる事であり、いつも継続的な快感を得られる肉体に変身させる事です。



いいですか?ここがこの術の一番大事なところなのです。


腹筋を動かすには・・・・・・まず。



反射を利用します。



そして、全身の皮膚と筋肉に快感を記憶させるには。



転写術というものを使います。


では、いったいどのようにして反射させ腹筋を動かすのか?

そして快感を皮膚と筋肉に転写させるのか?

その方法は2つありますが、今日お伝え出来るのはここまでです。



「え〜〜っ!!」



という声が聞こえてきそうですが、しかし、この段階ですでに秘術の5割以上の情報をあなたにお伝えしたという事を理解して下さい。


最初の動画を見て、このストレッチの威力を確認していただき。

この秘術の威力の根拠を理解し、そしてこの3つの秘術の中身の一部を知っていただきました。


先ほどお伝えしたように、本来なら160万円もの大金を投資しなければ手に入れられない技術です。


SEXテクニックだけを追い求める男性には、この秘術のようなストレッチをするというような発想は決して生まれません。

SEXテクニックの本だけを出版している、自称達人にも同じ事がいえます。しかし、私の師匠は整体、気功、エステ、美容など女性をどのように美しくさせるかについて、その事だけに33年もの時間と人生、さらに膨大なお金を費やしてきました。


最終的に女性の肉体を変身させるこの秘術を完成させたのです。

ですから、これまで理論的にこの秘術を説明してきました、ここまでお聞きいただいたあなたなら分かるとは思いますが、決して中途半端な秘術ではないのです。


それに、そんな高額な技術なら私にはとても難しくて覚えられないのでは?と思う方もいるでしょう。


しかし、本当に簡単なストレッチなのです。


今まで説明したように3つの段階だけで済みます。


SEXテクニックの高度な技を覚えるよりずっと簡単です。


この秘術さえ身に付ければ、一生あなたの財産になります。


私は師匠から数多くのの講習をうけました。

私と師匠との出会いもそうなのですが。



私は偶然という言葉を信じません。ものごとの全ては必然であると信じています。



あなたはこ手紙を偶然目にしたのでしょうか?

いいえ、違うはずです!この手紙に出会う前に何らかの想いを頭でめぐらせ、その想いが行動となって、結果今ここにたどり着いているはずです。

あなたのしている行動に意味の無いことなど1つもないのです、今までも、そしてこれからも。

全ては、あなた次第なのです。


あなたの大切な彼女や奥さんのためにこのストレッチを実践して、飽きる事のない快感と深いオーガズムと今まで以上の愛をプレゼントしてあげたい?


いいえ、今までと同じでもかまわない。


ここまで、読み進めてくれたあなたなら、どちらを選択しますか?


彼女や奥さんの、心から喜ぶ顔をあなたは、本当に見たいとは思いませんか?

このままでは・・あなたは一生後悔するでしょう

ぜなら・・・・

この秘術のもつ意味をこのまま知らなければ、あなたが失うであろうものが、あまりにも大きすぎるからです。


ここで、あなたが失うものの中から少しだけその理由をお伝えしておきます。


1つ目、今のままでは、あなたは本当に大切なものを失うから。

2つ目、今のままでは、あなたの本当の潜在的な能力をムダにしたままで人生を終える
     から。

3つ目、今のままでは、大切な奥さん(彼女)の笑顔をあなた自身が奪う事になるから。 

4つ目、今のままでは、あなた自身の男としての自信を失うことになるから。

5つ目、この秘術を知らないままだと、奥さん(彼女)の心ばかりか体までも傷つけてしま
     う事に なるから

6つ目、この秘術を知らなければ、一生くだらないテクニックマニュアルや巷に出回って
     いる役に たたないノウハウのために無駄な時間とお金を使ってしまわなければ
     ならないから。

7つ目、もしあなたが早漏や短小だったとしたら、この秘術を知らなければ、一生その事
     で 悩ま なければならないから。

8つ目、もしあなたが自分のSEXテクニックに自信がある方なら、一生勘違いをしたまま
     で終わ ってしまうから。

9つ目、この秘術を知らなければ、あなたの前から奥さん(彼女)が急にいなくなったとし
     ても、 その理由さえあなたには分からないから。

10つ目、この秘術は、他の誰からも、どこからも手に入れる事が出来ないから。


本当は、あなたが失うモノはまだまだありますが、少しだけお伝えしておきました。




ここで質問です。


それでも、あなたは本当に今のままでいいのですか?

これでは、失うモノがあまりにも大きすぎませんか?



でも、安心してください!

あなたが、この秘術を会得すると

なたがこの秘術を会得する事で、これまでの男としての人生と一変して素晴らしい人生がまっています。

もちろん、奥さん(彼女)も同様に。

だってそうでしょう!夫婦やカップルなのですから、一緒に幸せでいなければ意味がありませんよね。



ここで、よけいかもしれませんが、あなたが失うモノを取り戻すことができたとしら、あなたが受け取る、そのプレゼントはさらに大きいモノになります。

その内容を又少しだけここでお伝えしておきます。



まず一番うれしいプレゼントは奥さん(彼女)の本当の(心から)笑顔です。

夫婦の方なら新婚当時の奥様の満面の笑みを、カップルの方なら付き合い始めた時の彼女の笑顔です。

次に、やはり時間が作ったひずみを埋める事が簡単に出来、夫婦関係やカップル仲があっと言う間に解決してしまいます。

そして、あなた自身は男としての自信を取り戻し、奥さん(彼女)は女として生まれてきた意味とその喜びを信に味わう事ができるのです。

あなたの今までの悩みや苦労からすれば、小さい事かもしれませんが、この先あなたは無駄な時間もお金も心の悩みから全て開放されます。



まだまだ有るのでのですが、キリが無いので今はこのくらいにしておきます。



ただ、この重要なプレゼントを、あなたが受け取らないては無いと思います。

本気でこの術をマスターしたい!と、真剣にお考えのあなたに

気で彼女や奥さんを感じさせてあげたいと思っている方は、160万円もの大金を投資してでも残りの3割の技術をマスターしたいと思ったかもしれません。


借金してでまでもマスターしたいと、手を挙げてくる男性も実際に数多くいるくらいですから。


しかし、そうは言ってもそんなに簡単に手を出せる金額ではないのは事実です。


今すぐ160万円を用意出来ないとしたら・・・・


今のあなたなら、いくらなら可能ですか?


130万円?

100万円?


それとも80万円なら・・・・・?



「そんなには無理だよ」という声が聞こえてきそうですが!


正直、値引きをしてまでこの秘術を伝えるつもりはありません。

直接指導するにしても、もちろん私もあなたのために時間を割くわけですし、この秘術の価値も私自信も十分に理解しています。

そして、なにより私の体は1つしかないからです。

多くの方にこの術の指導は出来ません。毎月、毎日の女性の施術の人数を考えると、新たに男性に指導できる人数は限られてきます、せいぜい5人か6人が限界です。



なので、今すぐ160万円を投資できる方だけを募集します!!


・・・・と言いたいところですが。


私も人の子です。


そもそも、このサイトを開設した目的は、より多くの方にこの術を実践して頂きたいという想いで始めたものです。


なぜなら、この施術を始めてから本当に真のオーガズムを得られていない女性をまじかに目にしているからです。

それに私も男です。彼女をより感じさせてあげたいという気持は痛いほどよく分かっていますので。


ですから、今回は私が直接指導をしなくても、あなたがマスターできる方法を何とか考だしました。


それは、私が直接女性に施術を施している様子を映像(DVD)に取り、音声での解説をつけた状態のものをあなたにお渡しし、この秘術をマスターして頂きたいとおもいます。



これなら、多くの方に直接指導ではないにしても、手の動きやその細部のニュアンスも含め、ほぼ完璧に誰でもマスター出来ると確信しました。



さて、ここで気になるのは、そのDVDの価格ですよね!



ズバリ、価格は160,000円です!私が投資した160万円の10分の1の価格に設定しました。


購入にはカードも使えるようにしましたので、10回払いの分割だと月の支払いは約16,000円で済みます。


しかし、一般の方の月の生活を考慮した場合、少し負担が大きくなりますよね!お小遣も少なくなりますし。



そこで、さらに、その半額以下の月々6,970円の10回払いならいかがでしょう?
(一括払いなら69,700円)


これなら、手が届きませんか?

晩酌の酒を少し減らしても少しはお釣りがきます。もしあなたがタバコを吸う方なら、この機会に少しの間禁煙を試みるのも1つの手です。

仲の良いご夫婦であれば、奥さんにこの秘術のことを正直に相談して、夫婦ぐるみで仲良くこの秘術を楽しみあうと思えば、きっと奥さんもGOサインをだしてくれると思います。


いかがでしょうか?

私があなたにご提案できると思う事の限界まで今回は考慮させて頂きました。


後は、あなたご自身が結論を出す番です。

あなたより先に実践した方の声



いつも、こんなメールや手紙(はがき)が届いています。
北海道札幌市 中井様

この術を使って初めて分かります。先生の言うとおりです。

この術に出会って、今では本当に感謝です。



名古屋市 種田様

始めた時からすごく感じてくれました。今までにない妻の感じ方にすごく満足しています、これからも続けていきたいとおもいます。
先生、本当に有難うございます。



高知県 匿名

彼女が感じてくれると、僕も凄く興奮します。もともとあまり感じるタイプではなかったので本当に大満足しています。



東京都渋谷区 匿名

すごいの一言に尽きます。今は本当に幸せです。



青森県 匿名

彼女はもともと結構感じるタイプだったのですが、あの動画を見てから興味が沸いたのか、実際にやってみたら今まで以上に「アンアン!」「い〜っ!!」の連続です。

正直、私の方が多少戸惑っています。



神奈川県 匿名(女性)

今までにイッた事が無くって、思い切ってこの術のことを彼に相談しました。

すんないOKしてくれて、最初は拍子抜けしましたが、今は私の感じる姿を毎日のようにみながら真剣にこの術を私にしてくれています。
今はとっても幸せです。



神奈川県 匿名

最初はあまり感じていなかったのですが、10分、20分経つにつれて彼女が変わっていくのです。

そのあまりの変わりように、私は心の中でスゲー・・この術スゲーと叫んでいた私です。



中部地方 匿名

実践して約1ヶ月。今では少し怖いくらいに感じています。
もうこの術なくしては満足してくれません。



京都府 匿名

アソコはすごく感じるのですが、他の部分の感度が今ひとつ悪く、前儀をしてもあまり感じてくれませんでした。

けっこう根気はいりましたがSEXが始まると、今では体にふれるだけでピクピク反応しています。



赤西涼写真
赤西 涼で〜す!またまた登場ですが、AV女優の私がさらに推薦するずら!
ここで、全ての方の実践報告をご紹介することはできませんが、実践さえしていただければ、あなたにも必ず何らかの幸せをもたらすはずです。


なぜなら、この秘術を反復すればするほど筋肉にその快感が蓄積され記憶されていくからです。



きっとあなたにも経験は有ると思いますが、スキーも水泳もゴルフでも何度も練習すればするほど上達するものです、そして忘れないのです。


ただし・・・・・・

あなたにはお渡しできないかもしれません


の中には、コレクターと言われるタイプの方が数多くいます。


ただ買って手に入れて満足するような方です。私のこの秘術を提供するのは、そもそも販売が目的ではありません。もし本気でビジネスの事を考えるのなら、160万円でこの技術を販売します。

世の中には高額所得者と言われる人はごまんといます。何もわざわざ安価で提供する必要も私にはありません。


私の目的は、本当のオーガズムを得られない女性たちをあなたの手で変えていただきたい。
そう真剣に思い師匠と相談しこの企画に乗り出したのです。

ですから、中途半端にお考えの方にはお渡しするつもりは一切ないのです。

それに、本気で彼女を大切にしたいと思う男性の邪魔をしないでいただきたいのです。


本気で彼女を満足させてあげたい。

あなたは、本気でそのように思っている方ですか?


でも、あなたが本当に真剣なのであれば。


今なら・・・特別に!!
特典
あなたの率直なご感想に、3万5千円お支払いします!!
※奥様、彼女がまだいらっしゃらなくて実践できない方は、商品をご覧になった率直なご感想  をお寄せ下さい。
あなたがこの秘術のノウハウを手に入れて、実際に実践していただき、その効果をご感想として私にお伝えいただける事を約束してくれるなら、ここで、さらにご提供価格69,700円から3万円を値引きさせていただきます。


つまり、購入額の69,700円が39,700円になるという事です。
さらに!特典2 40日間の無料サポート
常、1時間8,000円の相談料を頂いていますが、本気であるあなただけに40日間無料で、あなたのお悩み、ご質問にお答えさせて頂きます。

秘術の内容については、DVD及び解説書で全て説明してありますが、女性にも色々なタイプがいらっしゃいます。

この秘術のプログラムをしっかりとこなして頂ければ、極端なイレギュラーは発生しませんが、何といっても33年間、門外不出だった術です。初めて行なう秘術に戸惑いも不安もある事でしょう。

ですから、質問の内容については限定はしません、どんな事でも結構です、聞きたい事がありましたら、メールでお問い合わせ下さい。

ただし、私はこの秘術の仕事の他にも、いくつかのビジネスを持っています。

勝手ながら、日々時間と戦っております、もしかしたら返答に数日かかる場合もあるかも知れませんが、頂いたご質問には誠心誠意、寝る間を惜しんででも、極力早めにご返答させていただきます。

ここで、あなたが手にするDVDのサンプル映像をご覧下さい

実際の映像はデジタルモザイクなので、手の動きは良く確認出来ます
商品写真

さらに!さらに!DVD映像ではお伝えしきれなかった内容をマニュアルとしてお渡しします

解説項目(PDF版92P)


☆オーガズムストレッチ
 
 ・オーガズムストレッチとは?
 ・皮膚と筋肉
 ・他の術との根本的な相違点
 ・一点集中型ストレッチ術とは?
 ・転写術とは?
 ・クリトリスのストレッチについて
 ・膣のストレッチについて
 ・全身のストレッチについて
 ・開発期間
 ・ストレッチをするための重要な5つの準備
 

☆実践ストレッチ

 ・第一段階 クリトリスへのストレッチ(画像)
 ・クリトリス8分割のストレッチ
 ・吸引術
 ・ローリング
 
 ・第二段階 膣内外へのストレッチ(画像)
  ■STEP1 膣の外側のストレッチ1
  ■STEP2 膣の外側のストレッチ2
  ■STEP3 膣の入り口のストレッチ
  ■STEP4 膣の中のストレッチ1
  ■STEP5 膣の中のストレッチ2
  ■STEP6 膣の中のストレッチ3
  ■STEP7 膣の伸縮運動を活発にするストレッチ

 ・第三段階 全身へのストレッチ(画像)
 ・全身の筋肉の場所を画像を見て覚える
 ・基本ストレッチ腹筋(腹直筋)
 ・腹部周辺(腹直筋、腹斜筋、大胸筋、前鋸筋)のストレッチ
 ・お尻(大殿筋、中殿筋)のストレッチ
 ・背中(脊髄起立筋、広背筋)のストレッチ
 ・腕(大円筋、小円筋、三角筋、上腕三頭筋、肘筋)のストレッチ
 

※DVD映像と合わせて、ご活用下さい。

「オーガズムストレッチ」


※郵便局留可・クレジットカード決済可・現金決済可
追伸



「女性の全身の皮膚と筋肉に快感を記憶させ、秘術の反復により快感を限界無く蓄積する」

なども重ねてお伝えしておりますが、これがこのオーガズムストレッチの真髄です。


このストレッチは整体・エステ・気功・美容・健康などの分野で30年以上の実践や研究の積み重ねによって出来上がりました。

最も効果的に女性の肉体を変身させる秘術として完成された秘術です。


この秘術を施された女性は今までに経験したことのない深いオーガズムを感じます、皮膚と筋肉に快感を記憶された女性の肉体は、飽きることのない快感を連続的に、継続的に体の全身でそれを感じる事が出来ます。


あなたが今まで彼女のために学んできたSEXテクニックを、この秘術をしっかりと施した後に使ってみてください。

今までにない彼女の感じ方に、あなたも、そしてあなたのパートナーも最高の笑顔になって満足してくれるはずです。


どうか、せっかくのこのチャンスを、あなたの大切なパートナーのためにも、逃さないでください。
Hide Sasaki
オーガズムストレッチ講師
お問い合わせ:info@special-joho.com
特定取引法に関する法律に基づく表示
プライバシーポリシー
dummy dummy dummy