top
about
music
material
discography
diary
bbs
link
biography

Please do not reproduce without prior permission.

無断転載やめておねがい。

更新履歴

これまで

こくち

serenade新譜"moonshine"より2曲目の"id"をフルバージョンで公開。

面白い曲です。あと鷹君のとこのCDでセレナーデなんかやってるよ!

実はこんなことやってた2

三分ゲームコンテストに出場しています。10位でした。改訂版が下に出ています。

No.4 requiem for me

新作ゲーム:Requiem for me ver. "1.1"

改定しました。クリアしたルートの履歴が見られるのと、若干演出が速いです。

エンディングコレクトはちょっと見づらいですけど、どれを見てないのか判りやすくなってます。

zip

新作:tym00

ステッパーズ・ストップのゲーム、「たゆみ。」よりtym00.mid。

zip

新作:哀歌/elegy

バハムートラグーンより、原点回帰その二。

zip

新作:myth

原点回帰。

zip

実はこんなことやってた

岸田さん率いる幻想事変にて一曲だけですがオルガンを弾きました。

それを抜きにして、意欲的なアルバムなのでとてもオススメです。

ゲームのBGM担当しました

フリー配布しておりますのでどうぞ。色々やってます

宣伝

・はい!僕がその心をなくした子供です!

・「玖次元」のビジュアルサウンドノベル「The Law of Contradiction」に、僕も参加しております。

新作の発表

C70にて新作を頒布しました。Thinktankはこっち(→

デモもあるよ!

通販もはじめました(→)。

give and take(ゲーム)

デバッグがある程度終わりましたので公開します。マメにセーブをおすすめします。

置くとこないしここで。

zip

ようやく

比較的頭の悪いアレがファイルで公開されています。電車などで比較的頭の悪いのや

深夜喫茶店などを聴くのは割と仲間内では自殺行為とも噂されています。

僕は平松さんの回で電車で思い切り吹いてとても恥ずかしい思いをしたので、皆さんはこれで悶死してください→

おしらせ

・C70にて新作を頒布しました。Thinktankはこっち(→)。デモもおいてます。

・通販もはじめました(→)。

・撃墜王だめでした。

・お仕事受付中です。詳しくはこちらをどうぞ(→)。

・撃墜王、出ます。先輩方お二方、くみちょさんM.shimonさんを迎えての楽曲になります。お楽しみ下さい。

・通販作業終了しました。もうすぐお手元に届くと思われます。

・誠意通販作業中でございます、半分詐欺近い時間をかけてしまい申し訳ありません。

・冬コミにおちたのと、CDは延期します。ネットCDとして配布する予定です。

・ShiftingHorizon絶賛発売中です。こちらへどうぞ(→

・Celestia出ました。こちらへどうぞ(→

・丼(場所無き場所のヤルハラ)のネットCD、GoneSquareでゲストとして参加しています(→)。