xSUNxコラム・インデックス購入時のヒント
コンビニ ユーザーズマニュアル


 厚かましくも、コンビニ業界に代わって当サイトがコンビニエンスストアのユーザーズマニュアルを作成しました。もちろん業界非公認です。

毎度コンビニエンスストアをご利用いただき、まことにありがとうございます。マニュアルはいつでもご利用いただけるよう、手の届くところに大切に保存してください。

本・雑誌コーナー
窓際は雑誌コーナーになっております。誰も立ち読みをしていないと、ろくな本を置いていないんじゃないか、と疑われても困るので、適度の立ち読みを歓迎します。

弁当コーナー
すっかり定着した弁当コーナーです。同じメニューばかりでは飽きられてしまうので必死になって新メニューを開発しております。なお、余計なお世話ですが、健康のために食べ過ぎにご注意ください。お近くのスーパーで材料を買い栄養豊かな内食も合わせてご利用くださるようお願いします。

酒コーナー
酒類の小売りに関する法律が変わり、たいていのコンビニエンスストアには酒類を置いてございます。特に最近は焼酎の品揃えが豊富です。当店では毎日24時間酒類を販売しておりますが、これはもちろん、24時間酒を飲んでも良いという訳ではございません。ご注意ください。

レジ
お支払いはレジでお願いします。粗大ゴミの引換券や切手はこちらになります。なお、あなたの推定年齢やお買いあげの品物に関する情報はリアルタイムで本部に送信させていただいております。また、店員と仲良くなってもすぐにいなくなってしまう可能性がありますので、なじみの店が欲しい場合は、お近くの商店街の、レトロな個人商店を狙ってみてはいかがでしょうか?

ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

-2005/9/27 初版



<PR>

 アマゾン
 
 「コンビニ」に関する本を売れている順番に探す




心理コラムのxSUNx
Since 13th Oct. 2000
トップ
コンテンツ:
 ようこそ! コラム ジョーク集 迷言集 リラックス写真館 トピックス リンク 逆リンク
トピックス: 男心 珈琲 深層心理 自信 使命感 睡魔と睡眠 ストレス 戦争 ダイエット 美学 美容 フランス料理 フリーター 夢のコラム ラーメン・蕎麦 ラジオ
インデックス:
 ジャンル 追加年 用語 登場人物 地域
ジャンル:
  心理 性格 対人 人生 自己 哲学 恋愛 グルメ・美容 家庭・学校 ネット HP作成 購入 新技術 科学 文化 動植物 テレビ・ラジオ音楽 企業・経済 国内政治 就職と仕事 国内社会 海外 医療・福祉季節・レジャー スポーツ他原風景

       

●当サイトは全ページリンク・フリーです。連絡も要りません。
Copyright(C) 2000-2006 xSUNx(サン) all rights reserved.