音楽祭トップ    ■ これまでの音楽祭    ■ フェスティバル・マガジンご注文    ■ 「参加公演」「関連公演」の公募    ■ 支援する会

「<東京の夏> 音楽祭を支援する会」


<東京の夏>音楽祭2002オープニングで指揮をした小澤征爾氏の呼びかけで発足いたしました!

<東京の夏>音楽祭は、1985年、まだ日本にヨーロッパ諸国のような本格的な音楽祭がないことから、ピアニストの江戸京子氏と2人の音楽家が立案し、以後アリオン音楽財団と朝日新聞社が共催で、関係者の方々のご支援を得ながら続けてこられたものです。 欧米諸国に比べて公私ともに芸術文化支援への理解がまだ十分とはいえない日本で続けてこられたこの音楽祭も、今日の経済状況の中では、さらに多くの皆様のご助力がない限り、今後このような芸術性の高い内容の活動を継続してゆくことが困難であることは明らかです。

皆さまのご支援が必要です。。。

そこで2002年7月、指揮者・小澤征爾氏の呼びかけにより<東京の夏>音楽祭を財政的に支援するための『<東京の夏>音楽祭を支援する会』が発足し、この主旨にご賛同いただける方々にご入会を呼びかけることにいたしました。
『支援する会』は個人の方を対象とした年会費制で、皆様からご納入いただく会費は最小限の運営経費を差引いた金額を <東京の夏>音楽祭 に寄付いたします。この活動を今後ともより発展させてゆくために、この機会に多数の皆様方のご支援をいただき、<東京の夏>音楽祭に親しんでいただきたいと存じます。会員の皆様には特典もご用意しております。


支援する会 特典のご案内


1. 音楽祭チケットの優先予約
<東京の夏>音楽祭のチケットを、一般発売に先がけて優先的にご購入いただけます。ただし、公演によっては抽選となる場合、優先予約の対象外や枚数を制限させていただく場合があります。

2. 音楽祭チケットの割引購入
<東京の夏>音楽祭のチケットを、15%割引でご購入いただけます。ただし、会費1口につき1公演2枚まで、音楽祭通算4枚までとさせていただきます。また、公演によっては割引購入対象外とさせていただく場合があります。チケット売り切れの場合はご容赦ください。
他のチケット料金割引との併用はできません。

3. 音楽祭プログラムにご芳名掲載
<東京の夏>音楽祭の総合プログラム(フェスティバル・マガジン)にご芳名を掲載し、謹呈させていただきます。ただし、校了が終わった後に会費をご納入いただいた場合は掲載できません。また、お申し出いただければ匿名にさせていだきます。

4. 会員のためのイベント開催
<東京の夏>音楽祭に招聘したアーティストとの交流会、パーティー等にご参加いただけます。

5. 会報誌のご送付
音楽祭の情報などを掲載した会報をお送りいたします。

ご利用いただける特典は上記の通りです。年会費のご納入日から1年以内に実施する特典に限り有効で、利用されなかった場合その権利は消滅いたします。 また年会費のご納入日によっては利用いただけない場合があります。 特典内容は2005年12月1日現在のもので、変更させていただく可能性もあります。ご利用される時点で実施している特典が適用されることをあらかじめご了承ください。


入会お申込方法・手続き


■ インターネットによる入会申込方法
インターネットからも入会申込みができます。
入会申込手続きは会費のお振込をもって完了したこととさせていただき、特典がご利用いただけます。

■ 会費は下記郵便振込口座にお振込ください。
口座記号番号:00110−1−669383
口座名称: (東京の夏)音楽祭を支援する会
通信欄:「東京の夏音楽祭を支援する会 入会申込」とご記入ください。

■ 会費
年会費は一口10,000円、入会金は不要です。年会費は郵便振込によりご納入いただきます。

■ チケットのお申込み
<東京の夏>音楽祭チケットの優先予約は一般発売に先がけて会員の方へご案内いたします。
優先予約受期間終了後のチケットのお求めはアリオン・チケットセンターで承ります。お申込みの際はお名前および『<東京の夏>音楽祭を支援する会』会員の旨をお伝えください。

■ 更新、退会について
会員期間は1年間で、毎年、有効期限月が近づきましたら、継続のご案内をお送りいたしますので、次年度会費を同封の郵便振込票によりご納入ください。
なお、年度途中の退会であっても年会費は返還いたしませんので予めご了承ください。

■ お問合せ
『<東京の夏>音楽祭を支援する会』事務局
TEL: 03-5465-0810(10:00〜18:00 土日祝、年末年始休)
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-46-9

■ お申込み
・下のログインフォームからログインし、お申込みフォームにお進みください。
・お申し込みにはまずユーザー登録にて住所・電話番号などをご登録ください。[→] ユーザー登録へ


 メールアドレス:
 パスワード:
 パスワードを忘れたら






CopyRight © 2007 Arion-Edo Foundation. info@arion-edo.org
サイトマップ | プライバシーポリシー