【厳重注意】

 ライバルを増やしすぎない為に先着50名のメンバーが集まった時点でこのページは閉鎖します。


想像 してみてください。

世界各地、日本全国から届いた注文が、毎日、毎日貴方の、携帯電話、メールボックスに届くとどんなにすばらしい気分になる事かを・・・・

あなたが例え夢の中でも、友人と飲んでいるときでも、恋人とデートをしている時でも、そして、営業マンが必死にセールスをしている時でも、あなたは あなたのサイトへお客様が勝手に訪れて、自動的にお金が振り込んでくれることを・・・

しかし、貴方は営業マンのように必死に売り込みをすることなく、ホームページが勝手にはたらいて、 自動販売機のように、ただ、自動的に商材が売れていくのです。

信じられないかも知れません。

そう、それが私の生活には現実に起こっていることであり、貴方がこれから送ることのできる生活です。

もし貴方が私の話に少しでも耳を傾けていただけるなら・・・・・

“情報販売”は世界最高のビジネス・・・なぜなら??

情報販売は、あなたや、貴方の友人、そして恋人が夢見ている自由と言う時間を作り出す為に、情報販売を始める事ほど、優れたビジネスはこの世にありません。

時々、システムエンジニアとして働いている私の親友の話を聞いて、その大変さの余り、罪の意識を感じることさえあるのです。

たまに会う友人に、毎日毎日、新聞配達をしている話を聞いて、私の行っているビジネスの自由さに思わず友達に謝りたくなることさえあるのです。

ほとんどの人が、情報販売は世界最高のビジネスだと信じているのも当たり前です。
他のビジネスでは決して実現できない・・・次のようなメリットが存在します。


  • 利益率が90%以上
    ASPや、クレジット決済のシステム手数料を除けば、そのほとんどが貴方の利益として計上できます。

  • 一人で出来る
    多くの情報起業家がなぜ一人で100万円以上の利益を上げる事が出来るのか? それは、パソコンが働いてくれるからなのです。

  • リスクがほとんど無い。
    もし貴方が情報起業に失敗したとします。そのリスクはどれほどのものでしょうか?100万円の借金?そんな借金を背負うことはまず無いでしょう。起業のコストが安いのが最大の魅力です。サラリーマン、主婦でも空いた時間に出来る。情報起業は、副業でもまったく問題ありません。
    会社に勤めながら、育児をしながらでも起業する事が可能なのです。 

  • 決められた場所でする必要がない。
    情報起業は、インターネットに繋がったパソコンが1台あれば可能です。
    しかも、一度仕組みを作ってしまえばパソコンすら必要ないかもしれません。
    たとえ旅行をしていても、南の島にいても問題はありません。


一番簡単なビジネスの方法を知りたいとは思いませんか?

情報起業は誰にでも実践できて、高い利益をたたき出し、更にほったらかしに出来ると言うことはお分かり頂けたと思います。

しかし、情報起業にはあなたが超えなければならない“壁”一つだけ存在します。

それは情報ビジネスが、ライバル達に気づかれてきていて、売れる情報商材を作ることは難しいと言う事です。
あなたの友人、恋人が買いたいと思うような情報商材を作ることは決して簡単な事ではありません。

アイディア、体験をまとめ、それをさらにPDFファイルとして作成しなければなりません。

それをゼロから一人で行う作業は気が遠くなる作業です。
情報起業にはセールスレターと言われる人の心を動かす為の、ホームページが必要になります。

セールスレターを作成するには熟練したスキルやライティング能力が必要になります。
それなら、他人の情報商材のアフィリエイトをすれば、セールスレターのスキルも、情報商材を作成するスキルも必要ないのではないか?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、少しでもこのネットビジネスの世界をご存知の方であれば、インフォプレナーとアフィリエイターの収入を比べて頂ければ分かるとおり、情報起業で100万円以上の利益を上げている方は無数いるのに対して、アフィリエイトで100万円以上げている方は、2007年の3月のインフォトップのアフィリエイターランキングで見るとわずか7名です。

さらにPPCやAネットのアフィリエイトプログラムなどで、アフィリエイトしている方も多数いらっしゃると思いますが、情報起業家が商材の販売を終了したり、アフィリエイトプログラムを中止したりするとどうなるでしょうか?

貴方の今まで育ててきたサイト、または販売の終了を知らずにかけっぱなしの広告費は全て無駄なものとなってしまいます。
又、最近では家族アフィリエイトの認知と共にアフィリエイターの収入は減少しています。

しかしあなたは今安心して平気です。
なぜなら、貴方が難しいと思っていた情報ビジネスに誰でも簡単に参入する方法があるのです。
その方法を知りたいと思いませんか?

ではお答えしたいと思います。
それはリセールライトです。

リセールライトを手に入れると、あなたは売れる商品をとても少ない費用で自分の商品とする事が出来るのです。
更に、貴方は商材を販売するためのセールスレターも同時に手に入れる事が出来ます。
さらに貴方は注文を受けた時に、貴方の口座に直接お客様から、商材代金の全額が振り込まれます。
又情報商材はE-BOOKの形式をとっているため、印刷、配送のコストがかかりませんので、ほぼ100%貴方の利益となるのです。

あなたがしなければいけないことは、ただそのセールスレターに集客するだけなのです。

もうお気づきかも知れませんが、貴方も情報起業家の仲間入りです。
私は貴方に、変化の少なく需要のある情報商材をわずかな代金で手に入れる事ができる、飛び切りの方法を教えようとしています。

変化が少なく需要のある商品とは何でしょうか?

お金儲け系の商材?

いいえ、ビジネス系の商材は変化の波が激しくすぐに枯渇してしまいます。

ツール系の商材?

いいえ、ツール系の商材はたとえ不変のものだとしても、需要がすくなく、 ライバルの増加と共に抑えられるキーワードが少なくなってしまいます。

では変化が少なく需要のある商材とは?

インターネットが急激に復旧したのも、その昔ビデオが家庭に急激に復旧したのも 人にはある絶対にある欲望があるからなのです。

その不変のテーマとは・・・・?

貴方はもうお気づきかも知れませんが、恋愛こそ、永遠のテーマです。

更に恋愛系は検索のキーワード数も多く又、複合キーワードも数多く存在します。

超人気の恋愛系のリセールライトで、 今すぐに情報販売を始めることが出来ます。

もし、貴方がこのチャンスを手にする最初の50人の内の一人なら、人気の恋愛系のリーセルライトと言う最高の商材が手に入り、 少ないライバルの中、情報起業家としてすぐにビジネスを始めることができます。


  情報商材初の恋愛系 “恋愛系リセールライトキット”





この恋愛商材は、リセールライトキットとなります。
さらに重要なことは、あなたは、サンプルとして1セットタダで手に入れることができ、 その後はまったく私に代金を支払うことなく販売できると言う事です。

つまり、あなたは私に一切費用を払う必要がなく何個でもあなたの商材として無制限に販売することが出来るのです。








なぜ、多くの方が情報起業をしても
“大金”を手に出来ないのでしょうか?

正直にお話をしたいと思います。

情報起業で利益を上げていると思われているほとんどの人でさえ継続的に情報ビジネスであげる事が出来ていません。

なぜなのでしょうか?
それは、一瞬の花火のような市場で戦っているからなのです。
貴方もお分かりかも知れませんが、ビジネス系の商材の寿命は1ヶ月です。
そして2ヶ月目になると、ASPや決済会社の管理画面と、にらめっこするのです。

残念なことに、彼らは市場のマーケット、成長曲線や商材の寿命について詳しくありません。
違いを説明するために、少し例えをお見せしましょう。
ビジネス系、儲かる系は月に500万円の利益が出れば成功だと言われています。
しかし、1ヶ月間でその花火は終わってしまいます。
そう、ひと夏の恋のように・・・・

しかし、違うマーケットを選べばどうでしょうか?

1ヶ月に50万円の利益を1年間生み出していけば600万円です。
しかも、毎月安定して収入があると言う安心感があります。
また、恋愛系のノウハウは不変のものですので、2年後、3年後でも販売する事が可能です。
3年後には1800万円の利益をあなたにもたらすことでしょう。

貴方はビジネスとして、ひと夏の恋を選びますか?
それとも継続的に収入の上がる方法を選びますか?

ひと夏の恋はリアルで体験する事を私はお勧めします。

毎月50万円の利益が上がるなんて本当なのか?と思われるかも知れません。

セールスレターには購入率と言うものが存在します。
購入率は基本的に0.5%〜2%間と言われています。
ここで仮に1%とその値をしましょう。
月に50万円稼ぐためには9800円の商材を何本販売する必要があるのか?

答えは約50本になります。

あなたは、月にたった5000アクセスをホームページに誘導するだけで、 月に50万円の収入を得ることが可能になるのです。

1日あたりたったの166アクセスさえ確保すれば・・・・

恋愛系にそのようなキーワードがあるのかと思われるかもしれませんが、 実はココだけの話、恋愛系には無数のビックワードが存在します。

例えば・・・・
検索順位で1位を獲得すると全体の30%が貴方のホームページを訪れる事になります。
月間検索数で20000件の検索ワードで1位を手に入れたら貴方の収入はいくらになるでしょうか?

約60万円がほったらかしで入ってくる計算になります。

え?
1位は難しいですか?

では検索順位で1ページ目つまり、2〜10位の間でしたら10%〜20%の方が貴方のホームページを 訪れる事になります。

20000件の10%としても ほったらかしで20万円の利益があなたにほったらかしで入ってきます。
これは単一のキーワードを検索エンジンで抑えた場合のお話です。

あなたがもし、複数の検索キーワードを抑えれば・・・・
さらに、PPC広告や、他サイト広告、メルマガ広告をかける事も貴方の自由です。

もし、貴方が1アクセス20円で集められる広告を発見したなら・・・・
広告をかけるだけで、ほったらかしで貴方に収入が上がっていきます。

もうお分かりでしょう。
購入率が高く、不変の情報商材を販売する事によってあなたは驚くほど簡単に、ほったらかしで、継続的な収入を得る事が出来ます。
そして、もし貴方が、情報販売や、アフィリエイトに取り組んでいて、既にリスト、またはサイトをお持ちであれば、直ぐにでも収入を上げる事が出来ます。

又、検索エンジンもわからない・・・・
メルマガもない・・・・

そんな方に凄い朗報があります。

それは
ここだけの“秘密”にしておいていただきたいのですが・・・・
ミ○シィからお客様をホームページに誘導すれば売れてしまうと言う事を・・・。

あなたはここでこのように思うかも知れません。


そもそも、恋愛系の商材は売れるのか?

凄くいいご質問です。
不変のノウハウで、継続的に販売できても売れなければ全く意味がありません。

しかし、ご安心ください。

あなたに、販売できないような商品を売りつけるつもりは全くありません。
私も、あなたに稼いでほしいと思っていますので、テスト販売を実施しました。


※ 9,900円で100本販売しましたので、99万円の売上げとなりました。
注)現在はホームページのタイトルは変更してあります。


このように結果を出したノウハウですので、どうぞご安心ください。

ここであなたはもしかしたらこの様に思うかもしれません。
それだけ売れるなら、自分で売ればいいじゃないか?

これも凄く良い質問です。

私が、本商材のリセールライトを販売するのは次の理由からです。


私がこの“恋愛系商材のリセールライトキット”を販売する7つの理由・・・

私自信が、この商材の販売マーケティングを行えば最低でも年間で1200万円の利益を上げる事ができると想定しています。
では、なぜ私は、この“儲ける事のできる”商材のリセールライトをあなたに提供するのでしょうか?


理由は7つあります。

理由1)時間が足りないから

1つ目 私自身、多くの商材のタイアップや、相談、プロジェクトを持っており毎日追われています。
さらに、自分自身の勉強の為の時間もとる必要があります。
正直な話、今私が恋愛系の商材のマーケティングを行う時間が無いのです。
その為、現在テスト販売の為に1週間販売を行っただけで、他の販売経路にはまったく手が回っていません。

理由2)もっと多くの人に知ってほしい

2つ目 私自身で、インターネット全てのマーケットを押さえることはほぼ不可能に近いからです。
インターネット上だけでも日本全国で数千万人以上が使用しています。
そして私自信で販売する限り、このノウハウを全てのほしいと潜在的に思っているお客様にご紹介するのは無理です。
つまり、私一人で販売する限り、本来なら売れるはずの多くの販売機会を失って行くことになります。
しかしあなたと協力をすればより多くの人に販売することが可能だと思っています。

理由3)あなたに情報起業をしてほしいから

3つ目 あなたに手っ取り早く情報起業をしてほしいからです。
今、多くのネット起業家が情報起業で成功しています。
つまり成功者が続出しているのです。
もし、あなたも情報起業が出来るのでしたら、その成功者の仲間入りをする事が可能です。
本当にやる気のあるあなたに、やったら結果が出ることを実感して、情報起業の素晴らしさを伝えてほしいのです。

理由4)多くの人に情報商材を知ってほしいから

4つ目 偽善者だと思われるかもしれませんが、多くの人に情報商材をご購入頂き、自分自身では手にすることの出来なかった
情報を知っていただき、人生に充実間を手にして欲しいのです。
又、それがこの情報起業の世界のマーケットを拡大させ、あなたと私を含めた多くの情報起業家に大きなビジネスチャンスが訪れます。

理由5)沢山の友人が欲しいから

5つ目 私は、商材のタイアップなど数多くを手がけています。
又、新しいパートナーも探して行きたいと思っています。
だからこそ、あなたと手を組み多くのチャンスを物にして行きたいと思っています。

理由6)あなたがネットで稼ぐためのきっかけにして欲しいから

6つ目 なぜ、リセールライトを手にすることで、稼ぐためのきっかけになるのか?
私自身、最初はヤフーオークションでリセールライト商品を扱い、ネットビジネスで稼ぐきっかけを作りあげたので、あなたにもそのきっかけをつかんで欲しいと思っています。

理由7)あなたと感動を分かち合いたいから

7つ目 私は喜びの声をもらうのが大好きです。
仲間と手を合わせて、目標を達成した時の喜びは一人で成功したときの何倍いや何十倍の価値があります。
だからこそ私は、販売した代金を100%回収し喜びを分かち合えるこの商材をリセールライト商品として販売することを決めたのです。

それではこのリセールライトにはいくつか制限がございますのでお読み下さい。


重要な制限

このリセールライトにはあなたが違反してはいけない規約があります。
  1. あなたはこの商品を9,900円〜19,800円で販売する事が出来ます。
    最低価格と上限価格をお守りください。
  2. あなたはこの商品を冊子、DVDなどのパッケージ商品として販売することは出来ません。
    また、特典を含めたセットすべてをバラバラに販売することはできません。
    PDFダウンロード版としてのみ販売してください。
  3. あなたはリセールライトを第三者に移譲することはできません。
  4. この商材にはマスターリセールライトは附与していませんので、あなたはリセールライト自体を販売することはできません。
  5. この恋愛系商材リセールライトキットはメイン商材として販売する必要があります。特典を含む他の販売方法は認めていません。
    但し、独自特典を付けて販売することは可能です。
  6. あなたはこの商品をオークションサイトに出品することはできません。
  7. この商品をASPに登録する事は可能ですが、アフィリエイト報酬の上限を70%にします。
  8. 不特定多数へのスパム・メールを送ることを禁止します。
この内容は当たり前の事であり、商品の価値を下げない為にも必ずお守りください。

問題ないですか?
でも本リセールライトキットの説明をしましょう。


恋愛商材リセールライトキットであなたが手にするものは...

  • 本商材を販売するために書かれたセールスレターの使用権を2パターン
    こちらのセールスレターは改変OKです。
    ※セールスレターについてはサンプルをご覧下さい。
    修正などは受け付けていません。(又ASPの規約の変更などがあっても現状のままお渡しいたします)
    セールスレターを業者に頼むと大体20万〜30万円の値段がかかります。
    そのセールスレターを2パターンお付けいたします。

  • HTMLデータ一式
    あなたはこのHTMLファイルをサイトにアップロードするだけで、直ぐに情報販売が可能です。

  • セールスレター内で使用するステップメールの使用権と雛形
    このステップメールの使用権と雛形はお使い頂かなくてもかまいませんが、制約率をアップする為のツールです。

  • 無制限の販売権
    この商材を販売して得た収入は100%あなたのものです。そして商品をいくつ販売しても問題ありません。無制限の販売権をお付けいたします。
どうでしょうか?
あなたが、情報販売を初めて収入を得る為のツールは全てそろっています。

更に、本ノウハウは不定期ではありますが、最新の情報に更新しようと思っています。


しかし、このリセールライトにも欠点はあります

それはこの不変と思われるノウハウが全く陳腐化した時・・・・
全く収益ができなくなる可能性があります。

その際はリセラーが自ら判断し、商品の販売の中止を行ってください。

又、私たち情報起業家、お客様からお金を巻き上げる為に、活動しているのではありません。
例え返金保障を詠っていないとしても、お客様から返金の申し出があった場合は、返金を行える方のみご購入ください。

ではこの恋愛系商材のリセールライトを販売する為にはいったいいくらの投資が必要なのかあなたもさぞかし気になっていることだと思います。
金額をお話する前に少しだけ私の話を聞いてください。
このような全てがそろってあなたが販売するだけのビジネスは何もインターネット上だけのことではありません。

似たようにビジネスに、フランチャイズビジネスが存在します。
ファーストフードや、ファミリーレストランチェーン、コンビニエンスストアには多く採用されています。
あなたはそのフランチャイズビジネスを始めるとするといったいいくらの開業資金が必要かご存知ですか?
大手ファミリーレストランのフランチャイズビジネスを行うには初期投資が1億円かかります。
また、その投資を回収できる保障はどこにも無いのです。
又、多くの方が開業資金を回収できずに廃業していきます。
圧倒的に情報販売ビジネスの方が、リスクが低く成功確率が高いビジネスモデルだと言えるでしょう。

さらに、このリセールライトでは毎月ロイヤリティーを請求する訳ではありませんし、加盟金も何千万円とかかる訳ではありません。
この恋愛系商材のリセールメンバーのライセンス料は99,800円です。
この99,800円と言う金額はあなたの最初で最後の仕入れの金額です。
物販であれば、売れる度に何度も仕入れを行わなければなりません。
しかし、情報商材の仕入れであれば一度きり仕入れを行えばよいのです。

つまりあなたは、販売価格の上限の19,800円でこの商材を販売すればたった5本販売するだけで、元が取れてしまうのです。

6本目以降は全てあなたの利益となります。

それもビジネス系と違い・・・継続的に販売可能なのです。

今回、私はあなたにも儲けて頂きたいと思いリセールライトを販売しています。
そこで、先行で行動力のある先着30名に限り約79.79%OFFの


“19,800円”


つまり、あなたの投資金額は、30名様に限り19,800円に致します。そうです。たった1個販売するだけで良いのです。
こんな良い投資は今までありましたでしょうか?
もちろんあなたが一つ販売する事が出来れば、複数販売することは出来るでしょう。

もし、あなたがこのリセールライトビジネスに取り組んで、10セット販売すれば、あなたの口座には、19,800円×10セット=198,000円の入金がほったらかしであります。
つまり、
10人に売れば、 約20万円の収入!
 30人に売れば、 約60万円の収入!!
  50人に売れば、  約100万円の収入!!!
   100人に売れば、  約200万円の収入!!!!
半額の9,900円で販売したとしてもこの半分の収入があります。


たった10アクセスで売れる事もあるでしょう。
例えば1万部のメルマガで5%のクリック率が出ると500アクセス発生して、そこから5件売れたとすると10万円の収入があなたの手元に入る事になります。
現在無料レポートスタンドで1万部を20万円程で購入できます。

2回メールを流せば・・・・
3回メールを流すとどうでしょうか?

もし、あなたにメルマガを持った友人がいるのなら・・・1回紹介して貰うだけで2人でいったいいくら売れていくでしょうか?

もしあなたの友人が、サイトを持っているなら、そこにリンクを貼ってもらうだけど、毎日どの位のアクセスが流れてきて、どの位の本数が売れるでしょうか?

そして、更にアフィリエイターを募集することも可能です。
あなた自身のオリジナルのセールスレターに変える事も可能です。

そして、あなたは毎日このような作業を繰り返ししなくてもたった2件販売を行えば利益が出てしまうのです。

数ヶ月後・・・・

もしあなたが、何か恋愛系のキーワードで安定して上位表示が可能なら。
ほったらかしで数十万円の収入があるでしょう。

もしあなたが、投資に合った広告先を見つける事が出来るのなら・・・SEOなどせずとも、短期間で収入を上げることも可能です。


何で、このような上手い話になるんだ?

あなたはこの様に思っているに違いありません。

隠しても仕方がありませんのでお伝えしたいと思います。

実は商材には、バージョンアップ版を申し込むリンクが仕込んであります。
バージョンアップ版をお申し込みされるお客様の顧客リストのみ、共有して頂きたいと思います。

但し、バージョンアップ版のお申し込みをされない方の顧客リストの共有の必要性はありません。
そのような理由から私はあなたに好条件のオファーを出しています。

あなたは、販売を担当してその顧客リストの中の数%を私に渡して頂きます。
※全てのお客様がバージョンアップを希望される訳ではありません。

これとwin-winのとても良い取引の条件だと、あなたも思いませんか?

これはとてもいい取引だと思いませんか?

あなたが心配なライバルの数も多くしないように50名限定とさせて頂きます。

先着30名様までは19,800円

それ以降の20名様につきましては99,800円へと値上げを行います。

ネット検索の中で、一番多い欲望のジャンルの商材ですので、わずか50名で顧客を食い合う可能性は非常に低いのです。

あなたもネットビジネスを少しでも行っているのでしたら、恋愛系の市場の広さはお分かりだと思います。

つまりマーケットは世の中の成人〜四十代までの男性と言うことになります。
あなたが想像していたよりもはるかに大きいマーケットだったかも知れません。

男の人ならば一度は検索したことのある、欲望系のキーワードが必ずあるはずです。
もしかすると女性の方も興味本位で検索した事があるかも知れません。

そして、さらにあなたにそのような心配があったとしても問題ありません。
このリセールライトの販売は50名様に限定しています。
もし、50名全員が3つづつ販売したとしても、150本・・・・
10本づつ販売したとしても500本全くマーケットは死なないでしょう。
ですから、ライバルの心配を全くする必要はありません。

購入しようと思った方全員がリセールライト商材を購入できる訳ではありません。


もしかしたらあなたは本商材のリセールライト権を獲得できないかもしれません・・・・・

リセールライト販売は立派なビジネスですので、お互いにwin-winの結果をもたらさなければなりません。
先ほどもお話したように私はこの商品を販売して利益を上げたいとは思っていません。
あなたに儲けていただきたいのです。
その小さな見返りとして、あなたが販売した、顧客リストの数%を頂きたいと思ったいます。

ですから、販売できない方にリセールライトの権利を差し上げても、お互い何の利益も生まなくなってしまいます。


×商材をご購入するだけで、利益が出ると思っている方
 申し訳ありませんがお断りしています。

×お金を払ったんだから、販売の方法を教えろという方
 申し訳ありませんがお断りしています。

×商材購入後に実践されない方
 申し訳ありませんがお断りしています。

×商材購入後に文句や否定ばかりされる方
 申し訳ありませんがお断りしています。

よく、このようなご質問を頂きます。

「ホームページやレンタルサーバーは必要ですか?」
はい。レンタルサーバーは無料でもかまいませんが、必要になります。
ですが、ホームページのテンプレートをサンプルにあるような雛形で2つご用意していますので、
ご自分でお作りになって頂く事も可能です。

テンプレートを使い作成したセールスページサンプル1
テンプレートを使い作成したセールスページサンプル2
上記のようなページが簡単に作成できます。

もし、あなたが上記の文章に当てはまるようでしたら申し訳ありませんが、ご購入はご遠慮ください。
私はあなたとパートナーとしてこのビジネスをしたいと思っています。

もしあなたがこの様に思っているのでしたら、このビジネスに取り組んで頂きたいと思います。


既に情報起業家として情報販売に取り組んでいる方

○メールマガジンを配信している方
○サイトアフィリエイトをしている方

さらに一番取り組んで頂きたいのは
○情報販売をまだしたことの無い方。


あなたが情報販売をした事が無くても問題ありません。
一番簡単に稼げる方法がリセールライトビジネスです。
是非取り組んで頂きたいと思います。

もしあなたが上記に当てはまるようでしたら、私も大歓迎です。
是非一緒にビジネスを始めて行きたいと思っています。





岡山県 井野様
女心って知ると、簡単な仕組みですね!

お世話になります。
岡山県の井野と申します。
○○と○○を理解するだけでいいとは、思いもよりませんでした。
今まで、キャバクラ嬢に気に入ってもらおうと、色々なプレゼントをしましたが、当然、プレゼントをあげただけで、その後、何も進展がありませんでした。

ですが、この情報を見て実践すると、プレゼントなんて必要ないし、何度もお店に足を運ぶ必要がなくなりました。

バッグや時計などのプレゼントをあげるより、女の子の心のケアをすることが、何よりもお金に換えることのできないプレゼントになることがわかりました。

これから、先日連絡をもらった女の子と遊びに行ってきます。
毎日のように、何人もの女の子から、相手をして欲しいと言われ、正直困っているのですが、こんな幸せな生活を過ごせているのは、この情報のおかげです。

有難うございました。


栃木県 飯田様
こんな凄い情報こんな安値でいいんですか?

実際に購入してみた感想ですが、騙されたと思って購入してみました。
本当にごめんなさい。
実践してみれば、効果がすぐわかりました。

最初は、こんな簡単なことだけでいいの?という印象でしたが、すぐに効果が出そうな内容だったので、実践してみると、本当に効果抜群ですね。
今では、知人の間ではキャバクラの王様と呼ばれるに至りました。

このテクニックを使えば、風俗の女の子もゲットできましたよ!
女の子って共通の心の弱みを持っているんですね!

この値段で、提供していていいんですか?
あまり、この情報が世間に知れ渡ってしまうと、ライバルが多くなるので、できれば、販売価格を上げるか、販売を中止して頂きたいのですが・・・。

この度はありがとうございました。


愛知県 川辺様
このテクニックを見た瞬間、目からウロコ状態になりました!!

このテクニックを見た瞬間、目からウロコ状態になりました!!
今まで、このような系統の情報商材を購入してきましたが、どれもイマイチでした。

たまたま、この商材を発見し「また、あまり効果のない方法が書いてあるのかな?」と思い、購入するまで、かなり躊躇しましたが、実際に購入して内容を見てみると、目からウロコ状態でした。

女の子の気持ちを、実際に女の子に聞いて生の声として研究されている点が、この商材の品質の良さを物語っていると思います。
この商材を買ってから、すぐに実践してみましたが、すばらしいの一言です。

ホームページに書かれていたように、ほっておけばおくほど、連絡が来るようになりました。
何の取り柄のない、私にでも簡単に結果が出たので本当に感謝しています。

ありがとうございました。


大阪府 奥田様
狙っていたキャバクラ嬢と今では同棲しています★

このテクニックを知るまで、私は人より歯が出ているのをコンプレックスとしていました。
このコンプレックスにより、女性とお付き合いすらしたことがありませんでした。

そんな僕でもキャバクラ嬢と付き合えてしまって、今では同棲しています。
シャンパンや、プレゼントいらずで、単に一回だけ店に行ってマニュアル通りに話しただけなのに、狙っていた子と付き合えてしまいました。

「こんなに簡単に???」
今では付き合った経験すらなかった私が、キャバクラ嬢のしかもかわいい彼女と同棲しているなんて、今でも夢のようで信じられません。

効果抜群の商品内容に、非常に満足しています。


東京都 田中様
キャバクラ嬢最高!!

キャバクラって最高の場所ですねぇ!!
ナンパばかりしていたんですが、ほとんどの女の子は話しすら聞いてくれないし、捕まえられる確率も低かったけど、キャバクラ嬢って最高ですね!

女の子も進んで話をしてきてくれ、トークの内容も書いてあるテクニックの通りにするだけで、勝手に電話が鳴るようになるし、すごいですね!
こんなに効果があるとは思ってなかったので、びっくりです。

今ではキャバクラ嬢の彼女候補のkeepが5人もいます(笑)
誰と付き合うことにするか、まだ決めてないので、それまでは5人を日替わりで楽しもうと思っています。購入してよかった! これが、率直な感想です。


追伸1

リセールライトは人数に限りがあります。
なぜ人数限定かといいますと、あなたのライバルを増やさない為に人数の制限をしています。
50名になりましたら、このサイトは閉鎖いたします。
定員にならないうちに、今すぐお申し込み下さい。

追伸2

当然ですが、リセールライト商材を購入することは仕入れと同じですので、経費として計上する事が可能です。
必ず経費として計上するようにお願いいたします。

追伸3

商材の価格は現在19,800円ですが、30名販売した時点で99,800円に値上げいたします。
99,800円が高いのではなく今が本当に限定の価格だと言うことをご理解下さい。
ためしに、ライターさんに恋愛系のマニュアルを100ページ頼まれると良いと思います。
100ページですと文字数にして大体5万字程度になります。
ゼロからのライティングですので1文字2円程で、請求額は10万円程になります。

ですから私の言っている99,800円と言う金額は極めて妥当な金額であり、更にセールスレターを二つ完備していますので、19,800円と言う金額は正直ありえないと言って良い金額です。
私の願いは、あなたに稼いで欲しい。ただその気持ちだけです。
是非win-winでお互いにパートナーとして活動できれば幸いです。


特定商取引に基づく表記