詳細検索

検索機能ではフレーズ検索やマイナス検索など、複雑な検索条件を自由に設定することができます。また、複数条件の掛け合わせ検索することも可能です。

例) 2005年の11月12日に配信され、「メジャーリーグ」が含まれるフォトニュースを検索。ただし、「試合結果」は含まないものに限定する。

複数のキーワード全てが含まれるフォトニュースを検索(AND検索)複数のキーワードをスペースをあけて入力することで、入力順に関わらずそれらのキーワードがすべて含まれるフォトニュースを検索することができます。
例:「メジャーリーグ」、「ニューヨーク」、「ヤンキース」の全てが含まれるページを検索する

複数の語句を、まとまった1つの言葉として検索したい(フレーズを含む検索) 複数の語句を、上記AND検索の条件としてではなく、入力順通りの1つのフレーズとして扱って検索したい場合は、こちらからスペースをあけて入力し、検索ください。
例:「ニューヨーク ヤンキース」というフレーズが含まれるページを検索する

複数のキーワードのいずれかが含まれるページを検索(OR検索) 複数のキーワード全てが含まれる検索でなく、いずれかが含まれるフォトニュースを全て検索いたします。
例:「メジャーリーグ」、「ニューヨーク」、「ヤンキース」のいずれかが含まれるページを検索する

特定キーワードを含まないページを検索(マイナス検索) 特定のキーワードを含まないフォトニュースを全て検索することができます。
例:「試合結果」というキーワードを含まないフォトニュースを検索

特定配信日に絞り込んで検索 特定のニュース配信日の範囲内に限定して、フォトニュースを検索します。
例2005年の11月12日に配信されたフォトニュースを検索する