ここは東方サポート掲示板です。
上海アリス幻樂団製作のゲームに関する不具合などのサポートする場所です。
ここでは、雑談、サポートに関係ない内容、告知、等は受け付けておりません。
*現在、私に代わって別の方に管理人を代理で受け持って頂いております。
簡単な質問に関しては、管理人代理の方に返答していただいています。
その為、技術的な質問などは返答が遅れることがあります。

◆東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View. 専用サポート掲示板
東方花映塚の不具合に関するサポートはこちらで。

◆東方永夜抄 〜 Imperishable Night. 専用サポート掲示板
東方永夜抄の不具合に関するサポートはこちらで。

◆その他の東方サポート掲示板
過去の作品全般についてのサポートはこちらで。

その他の東方サポート掲示板(旧)
旧掲示板は、既に機能していない上に管理が面倒なことが判ったので
数日後に廃止の方向で進んでいます。新しい書き込みは新サポート掲示板にお願いします。
また、最近書き込んだばかりの方は、改めて別の掲示板に書き込むようにお願いします。


■東方シリーズの動作情報纏めのページ
過去に出た不具合のうち、良くあるタイプの物と対処法が纏められています。
特に「起動しない」「フリーズする」「リセットする」等の不具合は、まず上のページにてご確認ください。

■弊サークルの創作物の二次創作・使用関連について
弊サークルの作品の二次創作の条件等、過去に私が発言した事が纏められています。
二次創作を行う方、行おうと考えている方は、一度目を通して下さい。(常識的な事以外は書かれておりませんが(ぉ)

(上記二つはちゃんぽん日誌(タッカーさんのHP)さんのご好意により用意していただいたものです。深謝。)