interview>>>> top>>>
1.好きな言葉  2.新ユニットは普段の活動と比べてどうですか  3.自分達のユニットの曲を宣伝してください 4.一言
平家みちよ
1979.4.6
三重県出身
保田圭
1980.12.6
千葉県出身
安倍なつみ
1981.8.10
北海道出身
RuRu
1976.3.18
中国遼寧省出身
アヤカ
1981.10.30
日本出身

1. 魅力・根性

1. going my way

1. (1)[ナチュラルにっ]
(2)[自由]
(3)[思いやり]

1. 歌は情熱、歌はパワー、歌は力!!すべて心から。

1. 人の心の中は宇宙大

2. いつもはソロで歌っていたので、ユニットということに少し戸惑いもありました。けれど、つんくさんから指導してもらったり、いろんな人達の歌声を聴けたりして、また違う自分の一面 を発見することができました。

2. いつもと違うので不思議…。でも、また違った歌声を聴いてもらえるのですごく嬉しいし、楽しい。

2. モーニング娘。の時とはまた違ったやる気が生まれてくる。でもまだ変な感じです。5人気持ちを1つにしていい歌を伝えていきたい。

2. このユニットの中で、ルルは最年長です。みんな妹のように見える。可愛い!守ってあげたい!! そしてよく食べる!「なんかずっと食べてるね!」ってみんなに言われてます。あと、みんなさすが若い!休憩時間でT&Cボンバーみたいに腰をのばしたりしてないね(笑)。でもこんなT&Cボンバーも大好きだし、黄色5も新鮮な気持ちでいられるので楽しいです。

2. 先輩達に囲まれているのでとても勉強になります。足を引っ張らないようにがんばらなくてはと思います。みなさんとても優しいので楽しい雰囲気です。

3. この歌は、曲はキャッチーで歌詞も前向きなんですが、どこか切な気で、なんとなく昔を思い出すような曲だと思いました。胸がキュン??となる「黄色いお空でBOOMBOOMBOOM」をぜひ感じてください。

3. ノリノリのダンスナンバーです。“BOOMBOOMBOOM”みんなでやってください!!

3. この曲は一言で言うと「かけおち」だけど深い。いつも女の子の気持ち・立場の詞だったけど初めて男の子の想いを唄った曲。未来・黄色い空・・・先を目指して前向きに2人で進んで行こう!!という少しキュンとなる青春の詞です。きいてーっ。

3. とってもリズムが気持ちよく感じられる曲です。イメージはさわやかで、フレッシュで好感度が高い。 この曲を聴くと体が自然にリズムに乗って踊りだす。明るくて、素敵な曲です!!おすすめ!!

3. 詞に「愛の星」とあるので、宇宙が想像でき、スケールの大きな歌になっています。そして明るくてリズムのある曲だから、みんなとても楽しめると思います!

4. 黄色5でさらに成長したいと思っています!!がんばりますのでよろしくお願いします。

4. 黄色5最高!!!

4. 輝いていくよっ!みんな見ててーっ!!気合い十分だよ!

4. お祭り気分で黄色5と一緒に楽しもうぜぇ〜!よろしくね!!早く黄色5の初ステージに立ちたいネ。楽しみです。みんな応援してね★もちろんT&Cボンバーも忘れないでね★★

4. 黄色5応援してネ!

Copyright (C) 2001 UP-FRONT AGENCY CO., LTD. / UP-FRONT INTERNATIONAL CO.,LTD.All Rights Reserved.
本サイトの内容を、営利・非営利を問 わず無断で利用することを禁じます。

本サイトに関するお問い合わせはinfo@helloproject.com