interview>>>> top>>>
1.好きな言葉  2.新ユニットは普段の活動と比べてどうですか  3.自分達のユニットの曲を宣伝してください 4.一言
飯田圭織
1981.8.8
北海道出身
矢口真里
1983.1.20
神奈川県出身
小湊美和
1977.2.15
福島県出身
稲葉貴子
1974.3.13
大阪府出身
ミカ
1984.5.28
ハワイ出身
レフア
1983.2.7
ハワイ出身

1. 愛と平和 [Love&Peace]

1. 純粋。昔からスキですネ!!

1. 悠々自適

1. おやすみなさい。

1. あまったれんじゃないわよ

1. スポーツカー

2. メンバーの数は同じなんですケド、なんだかもっと人数が多いような気がします。 みんなそれぞれ明るい性格なのでとってもにぎやかだし、すごく楽しいですよ。これからの活動がすごく楽しみです。

2. モーニング娘。と同じ人数なだけに、なんか不思議な気分です。でもやっぱり人数が多いと楽しい、ライバル心も燃えますネ!ゴオオオオ...........って感じ★まとめると、青色7は「いい感じ」です★

2. 「若い」というか「多い」。4人から7人はすっごーく増えた気がする。でも団結力がある!!これにはつんくさんもびっくり!!

2. 太陽とシスコムーンもかなりうるさいけど、7人になるとそのパワーも倍増。でも、とにかくかわいい!!たまに自分が子供を見る親の瞳になってるような気がする…。みんな素直でいい子ばかり。楽しくやってます。

2. グループの人数が多いので楽しいです。

2. 楽しみながら、すばらしいCDができるようがんばりました。

3. 女の子の激しい想いです。気合いの入った女の子の歌。気合いを入れる時に歌うと、もう全開です。7人で歌っているので、みんなで盛り上がれる歌です。友情を高められる歌ですよ。

3. めっちゃ気合いの入ってる曲!!女をなめんなよ って感じ!わかります?

3. 小湊は大好きです。パンクロック好きとしては、気合い入ってていい感じです。でも小湊の「こぶし」にはみんな勝てないでしょー。

3. チームワークばっちりのかけ声、コーラス、歌に気合いを感じる曲です。女の友情感じてください。

3. 気合いの入った(Hi Hi Hi)女同士(やるときゃやるのさ)気合い入れて 明日に向かって(やるときゃやるのさ)という歌詞のところ。

3. ダメダメの所

4. 精一杯気合い入れて行きます。青色7 飯田圭織

4. いつもへらへらしている矢口だけど........気合いの入っている矢口を聴いてください!関係ない話しですが、もうすぐ春ですね?ステキな春をみんなでむかえましょ!!

4. ただのシャッフルじゃないよ。力と力がぶつかって“爆発”だー。

4. やるときゃやるぜ!!

4. CDがたくさん売れますように。

4. “マハロヌイロア”(どうもありがとうございます)

Copyright (C) 2001 UP-FRONT AGENCY CO., LTD. / UP-FRONT INTERNATIONAL CO.,LTD.All Rights Reserved.
本サイトの内容を、営利・非営利を問 わず無断で利用することを禁じます。

本サイトに関するお問い合わせはinfo@helloproject.com