profile>>>> top>>>
黄色5「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」

ソウル・クラッシックの香りがプンプンする「黄色5」としてのデビュー曲。「踊りっぱなし」のダンスも話題に。

安倍: この曲は難しかったです!初めて男の子の気持ちを唄った、スケールが広くて深い詞ですね。このメンバーでレコーディングするのは初めてだったので、5人で会議を開いて詞について話し合いました。聴きどころはファルセットを沢山つかったサビで、最初の「YES YES GO GO GO」の所とか、Aメロの部分もカッコイイ!あと 、レコーディングやPV撮りの合間にルルとギャグ大会をしました。笑いすぎて大変でした。

ルル: このメンバーでの初めてのレコーディング、緊張しました。びっくりしたのは、みんなよく食べる!私よりも食べる!ずっと食べてました。アヤカちゃんがハワイからおみやげのビーフジャーキーを買ってきてくれて、それにみんな夢中だった。必死だった。おいしかった。それで、少し緊張がほぐれました。聴きどころはさわやかなところ。そしてダンス!!超ハードで激しい!でも、おもしろい!誰でも挑戦したいと思うはず!!PV撮影は足が痛かった。筋肉痛はもうハンパじゃなくすごかった!!


Copyright (C) 2001 UP-FRONT AGENCY CO., LTD. / UP-FRONT INTERNATIONAL CO.,LTD.All Rights Reserved.
本サイトの内容を、営利・非営利を問 わず無断で利用することを禁じます。

本サイトに関するお問い合わせはinfo@helloproject.com