テミス入替イベント週間イベント店舗情報企業情報リンク
 

セル

SANKYO
マジカルカーペットDX

液晶搭載 平台

賞球 5&10
貯留ラウンド
継続回数
0R・6R・14R
(各最高15Rまで)
大当り(1R) 18回のハネの開放
または10個入賞まで
最大9個貯留
大当り出玉 約100〜1050
 
 1988年「マジックカーペット」、1992年「フライングカーペット」と、どちらも人気を博した平台のシリーズ最新機種がここに登場!あの魅惑のカーペットの動きはそのままに、役物背面に液晶画面を搭載して面白さ倍増!

 センター役物内のVゾーンに玉が入ると、貯留ラウンド数の抽選がスタート。液晶画面に「15」が表示されると14ラウンド、「7」が表示されると6ラウンドまで貯留動作が継続、「1」の表示では貯留動作はありません。貯留動作中の大当りは、センター役物内のカーペットに最大9個の玉を貯留。ラウンド終了時に貯留された玉がVゾーンに入ると次のラウンドがスタート、ラウンド継続回数は最高15回までとなっています。

 通常遊戯中も液晶画面から目が離せない!チャッカー入賞時に出現するキャラクターが大当り時の貯留ラウンドを予告!踊り子やランプの出現時にVゾーンに入賞すると7Ror15Rの貯留が確定。さらにチャッカー連続入賞でチャンスボードや魔人登場時にVゾーンに入賞すると15Rが確定!その他、雨やシンドバッドなどのチャンスキャラクターや、昔ながらのファンにはたまらないあのメロディが聞こえると・・・それは檄熱の瞬間!

戻る戻 上へ上