テミス入替イベント週間イベント店舗情報企業情報リンク
ロゴ  プッチモン

セル
大一ロゴ

大一 プッチモンEX
技術介入+大当り予告搭載 平台

賞球 5&10
貯留ラウンド
継続回数
0R・6R・14R
(各最高15Rまで)
大当り(1R) 18回のハネの開放
または10個入賞まで
大当り出玉 約100〜1050

プッチモン 業界初の技術介入仕様を搭載した第2種平台が遂に登場!

 センター役物内のVゾーンに玉が入ると、貯留ラウンド数の抽選がスタート。LEDに「V」が表示されると14ラウンド、「7」が表示されると6ラウンドまで貯留動作が継続、「1」の表示では貯留動作はありません。

 大当り中は、センター役物内のプッチモンの口が開き、その中に玉を貯留。ラウンド終了時に貯留された玉がVゾーンに入ると次のラウンドがスタート、ラウンド継続回数は最高15回までとなっています。

 ここからがプッチモンの新機能!「7」や「1」での大当り時、貯留ラウンドを超えるとプッチモンは口を閉じ、貯留動作はされませんが、ハネの最後の開放(18回目)の時、一度だけプッチモンは口を開きます。その時にタイミングを合わせて玉を打ち出し、うまくプッチモンの口に玉が入ると、次のラウンドへの継続へのチャンス!18回目のハネの開放は、5回前から「5」「4」「3」「2」「1」「GO」とカウントダウン音声でナビゲーションするので、数を数えなくても大丈夫。大当り終了後には、エンディングで成功度合いをお知らせします。

 その他、チャッカー通過時や、Vゾーン入賞時には、ラウンド抽選回数の予告アクションも搭載。抽選時のリーチアクションも豊富に、楽しさ満載見所満載の機能を盛り沢山に”21世紀型新2種”の登場です!

戻る戻 上へ上