E-listBBSSearchRankingSiliconValley-SanJoseGo to Top

自己紹介

本名:小松 ひで

本籍:千葉県

使用パソコン:  SONY VAIOノート(Pentium233MMX Win98,2000,CE)

SOTEC WinBook Quattro90D    (ペンタ90マシン)

 小学の時、従兄弟の影響を受け、PC-6001を兄と購入。遊びすぎて親に禁止される。中学高校では主にポケコンで遊ぶ。 大学に入りX68000 PROを購入。はじめてフロッピーを触る。はじめて作ったまとも(?)ソフトがTDQでした。

 その後、TNB製作所と言う名でTDQの第二弾、TDQ2『魔族の大地』を制作、他FSWを多少制作している。

 98年にノートパソコンSOTEC WinBook90Dを中古で購入。多少の不自由も感じながらも愛機として多用。主に、メール(ポストペット)、インターネット、文章打ちに使用。2000年3月に液晶が不良になり、即買い、現在はVAIOノートを購入、使用。

 現在、仕事でこのVAIOが活躍中。WinCEのアプリの開発をこのVAIOのWin2000上で行っている。

 草野球チーム(FAN)にも所属。

 TNB製作所、というのは、一人でゲームを作っていてスタッフロールが淋しかった(ある意味笑えた。同じ名前が上がって来るんだもん)ので、やっていることによって別名義にしてみたのです。最近ではもう使ってなく、このHPで使用しているにとどまります。

 メールはまず以下のアドレスにお願いします。ポストペットもやっています。が、このアドレスはサブメールアドレスです(基本的に一日に一回はチェックします)。実は前の会社(M)で上司からの脅迫まがいのメールを数ヶ月受けつづけ、それが元で会社辞めた後もメールチェック恐怖症が微妙に残っていますので、このような形をお許し下さい。

e-mail:hide2@milk.freemail.ne.jp   mailto:hide2@milk.freemail.ne.jp

もどる